• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は💭

    8/14 14:25

    今日は最終受付16:00に
    なっています💞


    お誘い待ってます🦋



    🩶かれん🩶

    今日は💭

    今日は最終受付16:00になっています💞お誘い待ってます🦋🩶かれん🩶

    今日は最終受付16:00に
    なっています💞


    お誘い待ってます🦋



    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/14 14:23

    極70分コースのお兄さま
    ありがとうございました🍒


    アメフトやってたから
    大きな体で安心感💖

    今までで1番興奮したえちの話して
    興奮したねっ🤍

    島らっきょう楽しんでねーっ!


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極70分コースのお兄さまありがとうございました🍒アメフトやってたから大きな体で安心感💖今までで1番興奮したえちの話して興奮したねっ🤍島らっきょう楽しんでねーっ!🩶かれん🩶

    極70分コースのお兄さま
    ありがとうございました🍒


    アメフトやってたから
    大きな体で安心感💖

    今までで1番興奮したえちの話して
    興奮したねっ🤍

    島らっきょう楽しんでねーっ!


    🩶かれん🩶

    むらむら🔞💕

    8/14 11:23

    週のど真ん中だけど
    一緒にイチャイチャして
    疲れ癒してみませんか?🥹💖



    🩶かれん🩶

    むらむら🔞💕

    週のど真ん中だけど一緒にイチャイチャして疲れ癒してみませんか?🥹💖🩶かれん🩶

    週のど真ん中だけど
    一緒にイチャイチャして
    疲れ癒してみませんか?🥹💖



    🩶かれん🩶

    出勤しました🎀

    8/14 10:35

    出勤しました🤍


    今日はどんなお兄さま達に会えるか
    ワクワクして待ってます🩵



    🩶かれん🩶

    出勤しました🎀

    出勤しました🤍今日はどんなお兄さま達に会えるかワクワクして待ってます🩵🩶かれん🩶

    出勤しました🤍


    今日はどんなお兄さま達に会えるか
    ワクワクして待ってます🩵



    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/11 00:31

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました🩵


    初めてをかれんで卒業
    してくれてありがとう💞
    お互い緊張しちゃったけど
    最後までできて良かった😌


    お酒強くなれるよう
    頑張ってね🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄さまありがとうございました🩵初めてをかれんで卒業してくれてありがとう💞お互い緊張しちゃったけど最後までできて良かった😌お酒強くなれるよう頑張ってね🍒🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました🩵


    初めてをかれんで卒業
    してくれてありがとう💞
    お互い緊張しちゃったけど
    最後までできて良かった😌


    お酒強くなれるよう
    頑張ってね🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/10 22:40

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    初めての米軍さんっ✨
    私の拙い英語であんまり
    会話は上手くいかなかったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいです🥹🩵


    気を付けて帰ってね🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄さまありがとうございました☺️💕初めての米軍さんっ✨私の拙い英語であんまり会話は上手くいかなかったけど気持ち良くなってくれて嬉しいです🥹🩵気を付けて帰ってね🎀🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    初めての米軍さんっ✨
    私の拙い英語であんまり
    会話は上手くいかなかったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいです🥹🩵


    気を付けて帰ってね🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/10 20:58

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました🤍


    ずっとちゅーしながら
    濃厚でした💞💞
    濃ゆいのいっぱい🔞💕

    楽しいお話いっぱいできて
    癒し空間でした☺️


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常60分コースのお兄さまありがとうございました🤍ずっとちゅーしながら濃厚でした💞💞濃ゆいのいっぱい🔞💕楽しいお話いっぱいできて癒し空間でした☺️🩶かれん🩶

    通常60分コースのお兄さま
    ありがとうございました🤍


    ずっとちゅーしながら
    濃厚でした💞💞
    濃ゆいのいっぱい🔞💕

    楽しいお話いっぱいできて
    癒し空間でした☺️


    🩶かれん🩶

    柔らかいよっ🔞🍑

    8/10 18:57


    今日は23:59まで
    受付けてますっ🍒


    3連休一緒に気持ちよくなろ🤍


    🩶かれん🩶

    柔らかいよっ🔞🍑

    今日は23:59まで受付けてますっ🍒3連休一緒に気持ちよくなろ🤍🩶かれん🩶


    今日は23:59まで
    受付けてますっ🍒


    3連休一緒に気持ちよくなろ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/10 18:55

    極コース130分のお兄さま
    ありがとうございました💖


    ついついお喋り盛り上がっちゃって
    初めて知れたことたくさん🫶
    ちょっとプレイ緊張したけど
    気持ちいいって褒めてくれて
    よかったあ🩵

    差し入れもありがとうございます💭
    美味しく頂きますねっ!


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極コース130分のお兄さまありがとうございました💖ついついお喋り盛り上がっちゃって初めて知れたことたくさん🫶ちょっとプレイ緊張したけど気持ちいいって褒めてくれてよかったあ🩵差し入れもありがとうございます💭美味しく頂きますねっ!🩶かれん🩶

    極コース130分のお兄さま
    ありがとうございました💖


    ついついお喋り盛り上がっちゃって
    初めて知れたことたくさん🫶
    ちょっとプレイ緊張したけど
    気持ちいいって褒めてくれて
    よかったあ🩵

    差し入れもありがとうございます💭
    美味しく頂きますねっ!


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/10 15:02

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💖

    休日にわざわざかれんに
    会いに来てくれて嬉しい🤍



    久しぶりで
    いっぱい出ちゃって🔞💕

    美味しいビール堪能してね😂🩵


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    極コース70分のお兄さまありがとうございました💖休日にわざわざかれんに会いに来てくれて嬉しい🤍久しぶりでいっぱい出ちゃって🔞💕美味しいビール堪能してね😂🩵🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💖

    休日にわざわざかれんに
    会いに来てくれて嬉しい🤍



    久しぶりで
    いっぱい出ちゃって🔞💕

    美味しいビール堪能してね😂🩵


    🩶かれん🩶

    出勤🍒

    8/10 13:04

    出勤しました🩵

    ランダムできてねも押したので
    お時間都合あうお兄さま
    お誘い待ってます🦋




    🩶かれん🩶

    出勤🍒

    出勤しました🩵ランダムできてねも押したのでお時間都合あうお兄さまお誘い待ってます🦋🩶かれん🩶

    出勤しました🩵

    ランダムできてねも押したので
    お時間都合あうお兄さま
    お誘い待ってます🦋




    🩶かれん🩶

    キヨも🎀

    8/10 08:15

    今日も13:00〜出勤しますっ🤍

    1週間の疲れ
    かれんで癒されてみないですか?🍒



    🩶かれん🩶

    キヨも🎀

    今日も13:00〜出勤しますっ🤍1週間の疲れかれんで癒されてみないですか?🍒🩶かれん🩶

    今日も13:00〜出勤しますっ🤍

    1週間の疲れ
    かれんで癒されてみないですか?🍒



    🩶かれん🩶

    今日も🎀

    8/9 23:36

    今日は23:59まで受付てます🍒

    明日も13:00〜ラストで
    いるので
    お誘い待ってます🩵



    🩶かれん🩶

    今日も🎀

    今日は23:59まで受付てます🍒明日も13:00〜ラストでいるのでお誘い待ってます🩵🩶かれん🩶

    今日は23:59まで受付てます🍒

    明日も13:00〜ラストで
    いるので
    お誘い待ってます🩵



    🩶かれん🩶

    おっきい、、🔞💕

    8/9 22:34

    今日は23:59まで
    受付てますっ🫶

    せっかくの華金一緒に
    気持ちよくなろ🩵
    お誘い待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    おっきい、、🔞💕

    今日は23:59まで受付てますっ🫶せっかくの華金一緒に気持ちよくなろ🩵お誘い待ってます🍒🩶かれん🩶

    今日は23:59まで
    受付てますっ🫶

    せっかくの華金一緒に
    気持ちよくなろ🩵
    お誘い待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/9 22:32

    通常70分コースのお兄さま
    ありがとうございました🤍


    忙しい中お仕事前に
    会いに来てくれて嬉しい😌💖
    差し入れもありがとうございました🫶


    元気いっぱい🍌で
    ハプニングあったけど
    気持ち良かったね👼💕

    お仕事頑張ってね〜ファイト🩵


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    通常70分コースのお兄さまありがとうございました🤍忙しい中お仕事前に会いに来てくれて嬉しい😌💖差し入れもありがとうございました🫶元気いっぱい🍌でハプニングあったけど気持ち良かったね👼💕お仕事頑張ってね〜ファイト🩵🩶かれん🩶

    通常70分コースのお兄さま
    ありがとうございました🤍


    忙しい中お仕事前に
    会いに来てくれて嬉しい😌💖
    差し入れもありがとうございました🫶


    元気いっぱい🍌で
    ハプニングあったけど
    気持ち良かったね👼💕

    お仕事頑張ってね〜ファイト🩵


    🩶かれん🩶

    むらむら🔞

    8/9 17:49

    今日も23:59まで受付けてます🩵

    せっかくの華金
    かれんと一緒に気持ちよくなろ🎀


    🩶かれん🩶

    むらむら🔞

    今日も23:59まで受付けてます🩵せっかくの華金かれんと一緒に気持ちよくなろ🎀🩶かれん🩶

    今日も23:59まで受付けてます🩵

    せっかくの華金
    かれんと一緒に気持ちよくなろ🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🎀

    8/9 17:31

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💞


    かれんの目が綺麗って
    褒めてくれてうれしい😌💞
    目が合うと恥ずかしそうな姿が
    可愛かったですっ🦋


    次こそはちゅーしながら
    最後までしようね🤍


    🩶かれん🩶​​​​​​​

    お礼🎀

    極コース70分のお兄さまありがとうございました💞かれんの目が綺麗って褒めてくれてうれしい😌💞目が合うと恥ずかしそうな姿が可愛かったですっ🦋次こそはちゅーしながら最後までしようね🤍🩶かれん🩶​​​​​​​

    極コース70分のお兄さま
    ありがとうございました💞


    かれんの目が綺麗って
    褒めてくれてうれしい😌💞
    目が合うと恥ずかしそうな姿が
    可愛かったですっ🦋


    次こそはちゅーしながら
    最後までしようね🤍


    🩶かれん🩶​​​​​​​

    出勤✌️

    8/9 14:11

    出勤しました🤍

    今日お仕事のお兄さまも
    お仕事お休みのお兄さまも
    華金かれんとイチャイチャしよ🩵



    🩶かれん🩶

    出勤✌️

    出勤しました🤍今日お仕事のお兄さまもお仕事お休みのお兄さまも華金かれんとイチャイチャしよ🩵🩶かれん🩶

    出勤しました🤍

    今日お仕事のお兄さまも
    お仕事お休みのお兄さまも
    華金かれんとイチャイチャしよ🩵



    🩶かれん🩶

    華金っ🌸

    8/9 08:41

    今日も13:00〜ラストまで
    出勤していますっ🍒


    華金かれんで癒されに来てください🤍




    🩶かれん🩶

    華金っ🌸

    今日も13:00〜ラストまで出勤していますっ🍒華金かれんで癒されに来てください🤍🩶かれん🩶

    今日も13:00〜ラストまで
    出勤していますっ🍒


    華金かれんで癒されに来てください🤍




    🩶かれん🩶

    お散歩💭

    8/8 23:43

    この間友だちと
    お散歩してたときに
    海行って黄昏🩵🦋


    泳げないけど
    海見ながらぼーっとしてる時間
    だいすきっ!
    沖縄ならではすぎる〜💞


    🩶かれん🩶

    お散歩💭

    この間友だちとお散歩してたときに海行って黄昏🩵🦋泳げないけど海見ながらぼーっとしてる時間だいすきっ!沖縄ならではすぎる〜💞🩶かれん🩶

    この間友だちと
    お散歩してたときに
    海行って黄昏🩵🦋


    泳げないけど
    海見ながらぼーっとしてる時間
    だいすきっ!
    沖縄ならではすぎる〜💞


    🩶かれん🩶