• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ🎀

    7/4 19:36

    本日の最終受付
    23:59ですっ👼💞


    まだまだお兄様達の
    お誘いお待ちしてます🤍


    🩶かれん🩶

    まだまだ🎀

    本日の最終受付23:59ですっ👼💞まだまだお兄様達のお誘いお待ちしてます🤍🩶かれん🩶

    本日の最終受付
    23:59ですっ👼💞


    まだまだお兄様達の
    お誘いお待ちしてます🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/4 18:58

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました🥹🩵


    長いお仕事耐えて
    来てくれたの嬉しい💞💞
    可愛いって褒めてくれて
    たくさん出たの嬉しかった🤍


    沖縄最終日たくさん
    楽しんでねっ🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄様ありがとうございました🥹🩵長いお仕事耐えて来てくれたの嬉しい💞💞可愛いって褒めてくれてたくさん出たの嬉しかった🤍沖縄最終日たくさん楽しんでねっ🎀🩶かれん🩶

    60分コースのお兄様
    ありがとうございました🥹🩵


    長いお仕事耐えて
    来てくれたの嬉しい💞💞
    可愛いって褒めてくれて
    たくさん出たの嬉しかった🤍


    沖縄最終日たくさん
    楽しんでねっ🎀


    🩶かれん🩶

    [お題]from:乃美さん

    7/4 17:05

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    さりげない気遣いがある
    男性には
    きゅんとします🥹💞💞


    お兄様達は
    どんな女の子にきゅんとしますか?💖


    🩶かれん🩶

    [お題]from:乃美さん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪さりげない気遣いがある男性にはきゅんとします🥹💞💞お兄様達はどんな女の子にきゅんとしますか?💖🩶かれん🩶

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    さりげない気遣いがある
    男性には
    きゅんとします🥹💞💞


    お兄様達は
    どんな女の子にきゅんとしますか?💖


    🩶かれん🩶

    実は💭

    7/4 15:06

    実は・・・
    かれんのお胸
    すっごい柔らかいの🥹🩵


    ふわふわのお胸
    お兄様達に体感してもらいたいっ🎀

    まだまだお誘いまってます🍒


    🩶かれん🩶

    実は💭

    実は・・・かれんのお胸すっごい柔らかいの🥹🩵ふわふわのお胸お兄様達に体感してもらいたいっ🎀まだまだお誘いまってます🍒🩶かれん🩶

    実は・・・
    かれんのお胸
    すっごい柔らかいの🥹🩵


    ふわふわのお胸
    お兄様達に体感してもらいたいっ🎀

    まだまだお誘いまってます🍒


    🩶かれん🩶

    たくさん🩵

    7/4 10:01

    出勤しましたっ💞

    本日も13:00〜ラストで
    出勤しています🤍


    かれんとたくさん
    イチャイチャしよ🫢💖


    🩶かれん🩶

    たくさん🩵

    出勤しましたっ💞本日も13:00〜ラストで出勤しています🤍かれんとたくさんイチャイチャしよ🫢💖🩶かれん🩶

    出勤しましたっ💞

    本日も13:00〜ラストで
    出勤しています🤍


    かれんとたくさん
    イチャイチャしよ🫢💖


    🩶かれん🩶

    出勤🫶

    7/4 08:30

    今日も13:00〜ラストで
    出勤してますっ🦋💞


    お兄様達に
    甘えたいっ🥹ので
    素敵なお兄様達に
    会えるのを
    楽しみにしています👼💕💕

    出勤🫶

    今日も13:00〜ラストで出勤してますっ🦋💞お兄様達に甘えたいっ🥹ので素敵なお兄様達に会えるのを楽しみにしています👼💕💕

    今日も13:00〜ラストで
    出勤してますっ🦋💞


    お兄様達に
    甘えたいっ🥹ので
    素敵なお兄様達に
    会えるのを
    楽しみにしています👼💕💕

    明日も🎀

    7/3 20:11

    明日も13:00〜ラストで
    出勤してますっ🥹💞


    たくさんのお兄様と
    イチャイチャ出来るの楽しみ🦋

    たくさんのお誘い
    待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    明日も🎀

    明日も13:00〜ラストで出勤してますっ🥹💞たくさんのお兄様とイチャイチャ出来るの楽しみ🦋たくさんのお誘い待ってます🍒🩶かれん🩶

    明日も13:00〜ラストで
    出勤してますっ🥹💞


    たくさんのお兄様と
    イチャイチャ出来るの楽しみ🦋

    たくさんのお誘い
    待ってます🍒


    🩶かれん🩶

    ありがとうございます🎀

    7/3 17:01

    本日は17:00で
    退勤しましたっ💞

    今日かれんと
    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🩵


    楽しい時間を
    過ごせましたっ🍒


    🩶かれん🩶

    ありがとうございます🎀

    本日は17:00で退勤しましたっ💞今日かれんと遊んでくれたお兄様達ありがとうございました🩵楽しい時間を過ごせましたっ🍒🩶かれん🩶

    本日は17:00で
    退勤しましたっ💞

    今日かれんと
    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🩵


    楽しい時間を
    過ごせましたっ🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/3 16:39

    極コース70分の
    お兄様ありがとうございました🩵


    わざわざお土産も
    買ってきてくれてうれちい🥹💕
    大事に食べるねっ💞


    おっぱい星人が
    私のおっぱい褒めてくれて
    嬉しかった^_ ̫ _^♡

    また沖縄来た時は
    遊んでねっ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース70分のお兄様ありがとうございました🩵わざわざお土産も買ってきてくれてうれちい🥹💕大事に食べるねっ💞おっぱい星人が私のおっぱい褒めてくれて嬉しかった^_̫_^♡また沖縄来た時は遊んでねっ🤍🩶かれん🩶

    極コース70分の
    お兄様ありがとうございました🩵


    わざわざお土産も
    買ってきてくれてうれちい🥹💕
    大事に食べるねっ💞


    おっぱい星人が
    私のおっぱい褒めてくれて
    嬉しかった^_ ̫ _^♡

    また沖縄来た時は
    遊んでねっ🤍


    🩶かれん🩶

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    7/3 14:51

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    何回か載っけてるけど
    大の匂いフェチ🎀💕

    香水の匂いも好きで
    たーくさん集めてるの🥹

    柔軟剤のふわって
    香る香りも大好きで
    きゅんとくる🫢🩵


    お兄様達は何の匂いがすきー?
    教えてねっ🫶


    🩶かれん🩶

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪何回か載っけてるけど大の匂いフェチ🎀💕香水の匂いも好きでたーくさん集めてるの🥹柔軟剤のふわって香る香りも大好きできゅんとくる🫢🩵お兄様達は何の匂いがすきー?教えてねっ🫶🩶かれん🩶

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    何回か載っけてるけど
    大の匂いフェチ🎀💕

    香水の匂いも好きで
    たーくさん集めてるの🥹

    柔軟剤のふわって
    香る香りも大好きで
    きゅんとくる🫢🩵


    お兄様達は何の匂いがすきー?
    教えてねっ🫶


    🩶かれん🩶

    本指名Wさん🫶

    7/3 14:39

    極コース70分
    ありがとう💞💞

    お仕事遅らせてまで
    かれんに会いに来てくれて
    とーっても嬉しかった🥹💖

    前の約束通り
    禁欲してくれてたのも
    たくさん嬉しい🤍

    これからお仕事
    頑張ってね🩵

    🩶かれん🩶

    本指名Wさん🫶

    極コース70分ありがとう💞💞お仕事遅らせてまでかれんに会いに来てくれてとーっても嬉しかった🥹💖前の約束通り禁欲してくれてたのもたくさん嬉しい🤍これからお仕事頑張ってね🩵🩶かれん🩶

    極コース70分
    ありがとう💞💞

    お仕事遅らせてまで
    かれんに会いに来てくれて
    とーっても嬉しかった🥹💖

    前の約束通り
    禁欲してくれてたのも
    たくさん嬉しい🤍

    これからお仕事
    頑張ってね🩵

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    7/3 14:34

    60分コースご利用の
    お兄様ありがとうございました💖


    東京の楽しいお話
    たくさん聞けた〜💞
    ずーっと沖縄の私も
    知らないお店知れて嬉しいっ🦋🤍


    気を付けて東京帰ってねっ🎀


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースご利用のお兄様ありがとうございました💖東京の楽しいお話たくさん聞けた〜💞ずーっと沖縄の私も知らないお店知れて嬉しいっ🦋🤍気を付けて東京帰ってねっ🎀🩶かれん🩶

    60分コースご利用の
    お兄様ありがとうございました💖


    東京の楽しいお話
    たくさん聞けた〜💞
    ずーっと沖縄の私も
    知らないお店知れて嬉しいっ🦋🤍


    気を付けて東京帰ってねっ🎀


    🩶かれん🩶

    しゅしゅ🎀

    7/3 10:01


    10:00〜17:00で
    出勤してますっ🦋


    今日はどんなお兄様達に
    遊んでもらえるのか
    楽しみ🩵


    お誘いまってます💞


    🩶かれん🩶

    しゅしゅ🎀

    10:00〜17:00で出勤してますっ🦋今日はどんなお兄様達に遊んでもらえるのか楽しみ🩵お誘いまってます💞🩶かれん🩶


    10:00〜17:00で
    出勤してますっ🦋


    今日はどんなお兄様達に
    遊んでもらえるのか
    楽しみ🩵


    お誘いまってます💞


    🩶かれん🩶

    おNew🩵🦋

    7/3 08:31

    おNewネイルにしたよ^_ ̫ _^


    過去1かわいくて
    お気に入りっ🎀


    ネイルも変わって
    テンション高く今日も
    10:00〜17:00で
    出勤してますっ💭

    たくさんのお兄様方
    お待ちしてます🍒


    🩶かれん🩶

    おNew🩵🦋

    おNewネイルにしたよ^_̫_^過去1かわいくてお気に入りっ🎀ネイルも変わってテンション高く今日も10:00〜17:00で出勤してますっ💭たくさんのお兄様方お待ちしてます🍒🩶かれん🩶

    おNewネイルにしたよ^_ ̫ _^


    過去1かわいくて
    お気に入りっ🎀


    ネイルも変わって
    テンション高く今日も
    10:00〜17:00で
    出勤してますっ💭

    たくさんのお兄様方
    お待ちしてます🍒


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/30 00:52

    60分コースのお兄さん
    最後までありがとう💞💞


    今日来て明日帰っちゃうの
    寂しいけど
    いっぱいちゅーして
    気持ちよくなれました🥹💖

    今日はゆっくり休んでねっ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さん最後までありがとう💞💞今日来て明日帰っちゃうの寂しいけどいっぱいちゅーして気持ちよくなれました🥹💖今日はゆっくり休んでねっ🤍🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    最後までありがとう💞💞


    今日来て明日帰っちゃうの
    寂しいけど
    いっぱいちゅーして
    気持ちよくなれました🥹💖

    今日はゆっくり休んでねっ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/29 23:35

    極コース70分のお兄さん
    ありがとうございました💞💞


    ちょっと緊張しちゃったけど
    いっぱいちゅーして
    幸せな時間っ🤍🤍

    恋バナの続きも気になるので
    教えてねっ👼💖


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース70分のお兄さんありがとうございました💞💞ちょっと緊張しちゃったけどいっぱいちゅーして幸せな時間っ🤍🤍恋バナの続きも気になるので教えてねっ👼💖🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄さん
    ありがとうございました💞💞


    ちょっと緊張しちゃったけど
    いっぱいちゅーして
    幸せな時間っ🤍🤍

    恋バナの続きも気になるので
    教えてねっ👼💖


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/29 21:44

    極コース70分のお兄さん
    かれんを見つけてくれて
    ありがとう💞💞


    楽しいお話もいっぱいできて
    上手でびっくりしちゃった😌💭

    いじめたくなるって
    言われてドキドキしました💕

    また遊びに来てねん💞


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース70分のお兄さんかれんを見つけてくれてありがとう💞💞楽しいお話もいっぱいできて上手でびっくりしちゃった😌💭いじめたくなるって言われてドキドキしました💕また遊びに来てねん💞🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄さん
    かれんを見つけてくれて
    ありがとう💞💞


    楽しいお話もいっぱいできて
    上手でびっくりしちゃった😌💭

    いじめたくなるって
    言われてドキドキしました💕

    また遊びに来てねん💞


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/29 19:44

    極コース80分のお兄さん
    ありがとう💞💞


    すっごい喋りやすくて
    ついお喋りに夢中に、、(,,- -,, )
    けど優しくて
    かれんも気持ちよくなっちゃいました🥹


    BOSS缶のお話も
    大人になって話したいっ👼🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース80分のお兄さんありがとう💞💞すっごい喋りやすくてついお喋りに夢中に、、(,,--,,)けど優しくてかれんも気持ちよくなっちゃいました🥹BOSS缶のお話も大人になって話したいっ👼🤍🩶かれん🩶

    極コース80分のお兄さん
    ありがとう💞💞


    すっごい喋りやすくて
    ついお喋りに夢中に、、(,,- -,, )
    けど優しくて
    かれんも気持ちよくなっちゃいました🥹


    BOSS缶のお話も
    大人になって話したいっ👼🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/29 19:42

    60分コースのお兄さん
    かれん選んでくれて
    ありがとう☺️💕


    初めて男の人押さえつけるの
    緊張しちゃったけど
    反応可愛くって
    意地悪しちゃった🥹💞


    明日のお休みも楽しんでねっ💭


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんかれん選んでくれてありがとう☺️💕初めて男の人押さえつけるの緊張しちゃったけど反応可愛くって意地悪しちゃった🥹💞明日のお休みも楽しんでねっ💭🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    かれん選んでくれて
    ありがとう☺️💕


    初めて男の人押さえつけるの
    緊張しちゃったけど
    反応可愛くって
    意地悪しちゃった🥹💞


    明日のお休みも楽しんでねっ💭


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/29 15:10

    60分コース
    名古屋からのお兄さん
    ありがとう🥹💕


    昨日から会えるの楽しみに
    してたって聞いて
    とっても嬉しかったあ🤍🤍

    タイミング良くお兄さんに
    会えたことが
    幸せっ♡ ̖́-

    沖縄でいっぱい
    美味しいもの食べてねっ💞


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コース名古屋からのお兄さんありがとう🥹💕昨日から会えるの楽しみにしてたって聞いてとっても嬉しかったあ🤍🤍タイミング良くお兄さんに会えたことが幸せっ♡̖́-沖縄でいっぱい美味しいもの食べてねっ💞🩶かれん🩶

    60分コース
    名古屋からのお兄さん
    ありがとう🥹💕


    昨日から会えるの楽しみに
    してたって聞いて
    とっても嬉しかったあ🤍🤍

    タイミング良くお兄さんに
    会えたことが
    幸せっ♡ ̖́-

    沖縄でいっぱい
    美味しいもの食べてねっ💞


    🩶かれん🩶