• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブレザー派?セーラー派?

    8/12 22:45

    ブレザーもセーラーも
    久しく着てないなぁ🤔

    学生の時両方着たことあるけど
    ゆきはブレザー派だったなぁ💕

    ブレザー可愛くて好きだったなぁ
    もう1回着させてくれるお兄様
    いてますか??🤤💞

    まだ制服似合うかな??

    ブレザー派?セーラー派?

    ブレザーもセーラーも久しく着てないなぁ🤔学生の時両方着たことあるけどゆきはブレザー派だったなぁ💕ブレザー可愛くて好きだったなぁもう1回着させてくれるお兄様いてますか??🤤💞まだ制服似合うかな??

    ブレザーもセーラーも
    久しく着てないなぁ🤔

    学生の時両方着たことあるけど
    ゆきはブレザー派だったなぁ💕

    ブレザー可愛くて好きだったなぁ
    もう1回着させてくれるお兄様
    いてますか??🤤💞

    まだ制服似合うかな??

    ブルマって…🫣

    8/12 19:04

    学生のコスプレだと
    何が好きですか??

    ブルマ、スク水、制服が
    多いと思うんだけど
    ブルマとか今来てる学校ないから
    このお仕事始めて
    ブルマっていう体操服があるの
    初めて知った😂

    ブルマってくい込み凄いから
    恥ずかしくなっちゃう🫣

    ブルマって…🫣

    学生のコスプレだと何が好きですか??ブルマ、スク水、制服が多いと思うんだけどブルマとか今来てる学校ないからこのお仕事始めてブルマっていう体操服があるの初めて知った😂ブルマってくい込み凄いから恥ずかしくなっちゃう🫣

    学生のコスプレだと
    何が好きですか??

    ブルマ、スク水、制服が
    多いと思うんだけど
    ブルマとか今来てる学校ないから
    このお仕事始めて
    ブルマっていう体操服があるの
    初めて知った😂

    ブルマってくい込み凄いから
    恥ずかしくなっちゃう🫣

    海外女性みたいな…

    8/12 16:28

    お兄様曰く
    海外の女性みたいな
    体型してるみたい🤔

    ゆきはそんな自覚ないけど
    どうなんだろ
    お尻ちっちゃくなりたい🍑

    また口コミとかで
    どんな体型してるか教えてね💕︎

    海外女性みたいな…

    お兄様曰く海外の女性みたいな体型してるみたい🤔ゆきはそんな自覚ないけどどうなんだろお尻ちっちゃくなりたい🍑また口コミとかでどんな体型してるか教えてね💕︎

    お兄様曰く
    海外の女性みたいな
    体型してるみたい🤔

    ゆきはそんな自覚ないけど
    どうなんだろ
    お尻ちっちゃくなりたい🍑

    また口コミとかで
    どんな体型してるか教えてね💕︎

    話しやすさは☝‪‪💕

    8/12 13:59

    お兄様方に話しやすいねって
    言われたんだけど
    ゆきも
    素で話した方が気が落ち着くし
    お兄様が緊張したままだと
    楽しめないと思ってるので
    いつも素で話すようにしてます🥰
    後は寛大な心でゆきのことを
    受け入れてくれたら
    嬉しいなぁ🫣💓

    緊張したままだとお兄様が
    したいプレイも躊躇せず
    楽しめるのかなって思ってるの😖✨
    だからもっと
    ゆきと気持ちよくなりましょね💕︎

    まだまだ待ってます☺️

    話しやすさは☝‪‪💕

    お兄様方に話しやすいねって言われたんだけどゆきも素で話した方が気が落ち着くしお兄様が緊張したままだと楽しめないと思ってるのでいつも素で話すようにしてます🥰後は寛大な心でゆきのことを受け入れてくれたら嬉しいなぁ🫣💓緊張したままだとお兄様がしたいプレイも躊躇せず楽しめるのかなって思ってるの😖✨だからもっとゆきと気持ちよくなりましょね💕︎まだまだ待ってます☺️

    お兄様方に話しやすいねって
    言われたんだけど
    ゆきも
    素で話した方が気が落ち着くし
    お兄様が緊張したままだと
    楽しめないと思ってるので
    いつも素で話すようにしてます🥰
    後は寛大な心でゆきのことを
    受け入れてくれたら
    嬉しいなぁ🫣💓

    緊張したままだとお兄様が
    したいプレイも躊躇せず
    楽しめるのかなって思ってるの😖✨
    だからもっと
    ゆきと気持ちよくなりましょね💕︎

    まだまだ待ってます☺️

    昨日のお兄様が140分も‼️

    8/12 10:39

    おはようございます☀️
    今日も10時から出勤してます💁‍♀️💕

    昨日ラストのお兄様が
    21時から最終枠まで取ってくれて
    楽しい時間を過ごせました😖❤️

    ずっとお話も聞いてくれたり
    Mットも滑って落ちそうになっても
    笑って和ませてくれたりで
    リラックスして
    Mットが出来ました✌️💕

    沖縄は今週1週間が
    お仕事で
    土曜日からお盆休みかな??
    ゆきも頑張るから一緒に頑張ろうね🥰

    昨日のお兄様が140分も‼️

    おはようございます☀️今日も10時から出勤してます💁‍♀️💕昨日ラストのお兄様が21時から最終枠まで取ってくれて楽しい時間を過ごせました😖❤️ずっとお話も聞いてくれたりMットも滑って落ちそうになっても笑って和ませてくれたりでリラックスしてMットが出来ました✌️💕沖縄は今週1週間がお仕事で土曜日からお盆休みかな??ゆきも頑張るから一緒に頑張ろうね🥰

    おはようございます☀️
    今日も10時から出勤してます💁‍♀️💕

    昨日ラストのお兄様が
    21時から最終枠まで取ってくれて
    楽しい時間を過ごせました😖❤️

    ずっとお話も聞いてくれたり
    Mットも滑って落ちそうになっても
    笑って和ませてくれたりで
    リラックスして
    Mットが出来ました✌️💕

    沖縄は今週1週間が
    お仕事で
    土曜日からお盆休みかな??
    ゆきも頑張るから一緒に頑張ろうね🥰

    完売しました🙇‍♀️✨

    8/11 21:55

    今日は
    予約完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    ラスト枠全部取ってくれた
    お兄様ありがとうございます😊

    明日も10時から出勤なので
    お時間合うお兄様
    ぜひ会いに来てください✨

    今日のお仕事終わりは
    のんびりお散歩でも
    しようかな🤭❤️

    完売しました🙇‍♀️✨

    今日は予約完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️💕ラスト枠全部取ってくれたお兄様ありがとうございます😊明日も10時から出勤なのでお時間合うお兄様ぜひ会いに来てください✨今日のお仕事終わりはのんびりお散歩でもしようかな🤭❤️

    今日は
    予約完売しました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    ラスト枠全部取ってくれた
    お兄様ありがとうございます😊

    明日も10時から出勤なので
    お時間合うお兄様
    ぜひ会いに来てください✨

    今日のお仕事終わりは
    のんびりお散歩でも
    しようかな🤭❤️

    よく言われること3選✨️

    8/11 21:45

    緊張して
    会いに来てくれるお兄様いてるけど
    ゆきは
    打ち解ける速さには自信あるよ😚❤️‍🔥
    口下手な人は話すのゆっくりでも
    大丈夫って一声かけたら
    話しやすくなるかなって
    思ってるの🤭
    おかげで緊張ほぐれたって言うてくれるの

    あと、よく言われるのが
    サイトより直接会った方が
    100倍いいと思ってる!!!
    それこそ逆パネマジだねぇ💕︎って
    話をよくしてるの🤭

    申し訳なく思っちゃう
    くらい気持ちいいって言われた事
    あるけどどれだけ気持ち良いの❓

    自分のテクニック
    自分で受けてみたい😂

    よく言われること3選✨️

    緊張して会いに来てくれるお兄様いてるけどゆきは打ち解ける速さには自信あるよ😚❤️‍🔥口下手な人は話すのゆっくりでも大丈夫って一声かけたら話しやすくなるかなって思ってるの🤭おかげで緊張ほぐれたって言うてくれるのあと、よく言われるのがサイトより直接会った方が100倍いいと思ってる!!!それこそ逆パネマジだねぇ💕︎って話をよくしてるの🤭申し訳なく思っちゃうくらい気持ちいいって言われた事あるけどどれだけ気持ち良いの❓自分のテクニック自分で受けてみたい😂

    緊張して
    会いに来てくれるお兄様いてるけど
    ゆきは
    打ち解ける速さには自信あるよ😚❤️‍🔥
    口下手な人は話すのゆっくりでも
    大丈夫って一声かけたら
    話しやすくなるかなって
    思ってるの🤭
    おかげで緊張ほぐれたって言うてくれるの

    あと、よく言われるのが
    サイトより直接会った方が
    100倍いいと思ってる!!!
    それこそ逆パネマジだねぇ💕︎って
    話をよくしてるの🤭

    申し訳なく思っちゃう
    くらい気持ちいいって言われた事
    あるけどどれだけ気持ち良いの❓

    自分のテクニック
    自分で受けてみたい😂

    受けと責めなら…🤔💭💕

    8/11 16:49

    お兄様は
    受けと責めどっちが
    好きですか??🤔

    ゆきは受け攻め両方出来るから
    選べる方が
    お兄様にも良いかなって思って…🤔💭💕

    前戯もジワジワ攻めて行くのも
    アリでしょ🫶💕
    ガツガツよりゆっくりの方が
    堪能出来るかな??

    ドMな人もドSな人も
    またゆきに会いに来てね❣️

    受けと責めなら…🤔💭💕

    お兄様は受けと責めどっちが好きですか??🤔ゆきは受け攻め両方出来るから選べる方がお兄様にも良いかなって思って…🤔💭💕前戯もジワジワ攻めて行くのもアリでしょ🫶💕ガツガツよりゆっくりの方が堪能出来るかな??ドMな人もドSな人もまたゆきに会いに来てね❣️

    お兄様は
    受けと責めどっちが
    好きですか??🤔

    ゆきは受け攻め両方出来るから
    選べる方が
    お兄様にも良いかなって思って…🤔💭💕

    前戯もジワジワ攻めて行くのも
    アリでしょ🫶💕
    ガツガツよりゆっくりの方が
    堪能出来るかな??

    ドMな人もドSな人も
    またゆきに会いに来てね❣️

    Tバックかレースか

    8/11 12:48

    白の下着似合う??
    ゆき黒の方が似合うって
    思い込んでるんだけど🤣

    お兄様はどういう下着が好き??😘
    Tバックの下着は好きですか??💕

    ゆきがエッチだと思うのは
    Tバックかなぁ??🫶❤️

    レースも可愛いより
    セクシー寄りになるのかな??

    Tバックかレースか

    白の下着似合う??ゆき黒の方が似合うって思い込んでるんだけど🤣お兄様はどういう下着が好き??😘Tバックの下着は好きですか??💕ゆきがエッチだと思うのはTバックかなぁ??🫶❤️レースも可愛いよりセクシー寄りになるのかな??

    白の下着似合う??
    ゆき黒の方が似合うって
    思い込んでるんだけど🤣

    お兄様はどういう下着が好き??😘
    Tバックの下着は好きですか??💕

    ゆきがエッチだと思うのは
    Tバックかなぁ??🫶❤️

    レースも可愛いより
    セクシー寄りになるのかな??

    朝イチから🥰

    8/11 11:38

    おはようございます😊
    10時から出勤してました❣️

    今日含め残り
    5日間の出勤です︎💕︎
    2週間ちょっとって
    あっという間に過ぎていくね🥲

    朝イチからゆきに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    今日もちゃんと
    10時から出勤してるので
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    優しくしてくれるお兄様がいい🤥❤️‍🔥
    痛い事するお兄様がいてませんように🍀

    今日も暑いので
    熱中症に気をつけてください😊

    朝イチから🥰

    おはようございます😊10時から出勤してました❣️今日含め残り5日間の出勤です︎💕︎2週間ちょっとってあっという間に過ぎていくね🥲朝イチからゆきに会いに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💕今日もちゃんと10時から出勤してるので会いに来てくれると嬉しいです🥰優しくしてくれるお兄様がいい🤥❤️‍🔥痛い事するお兄様がいてませんように🍀今日も暑いので熱中症に気をつけてください😊

    おはようございます😊
    10時から出勤してました❣️

    今日含め残り
    5日間の出勤です︎💕︎
    2週間ちょっとって
    あっという間に過ぎていくね🥲

    朝イチからゆきに
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    今日もちゃんと
    10時から出勤してるので
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    優しくしてくれるお兄様がいい🤥❤️‍🔥
    痛い事するお兄様がいてませんように🍀

    今日も暑いので
    熱中症に気をつけてください😊

    お兄様との楽しい時間を…🤭❤️

    8/10 22:56

    あともう少しで
    1日が終わっちゃう🥺

    最近時間経つのが早くて
    まだまだお兄様と一緒に
    遊びたいなぁ😖💕

    お話も沢山できて
    エ○チな事も出来て楽しい
    時間にしてくれて
    ありがとう😊🩷

    明日もいっぱい
    色んな事させてね❣️

    お兄様との楽しい時間を…🤭❤️

    あともう少しで1日が終わっちゃう🥺最近時間経つのが早くてまだまだお兄様と一緒に遊びたいなぁ😖💕お話も沢山できてエ○チな事も出来て楽しい時間にしてくれてありがとう😊🩷明日もいっぱい色んな事させてね❣️

    あともう少しで
    1日が終わっちゃう🥺

    最近時間経つのが早くて
    まだまだお兄様と一緒に
    遊びたいなぁ😖💕

    お話も沢山できて
    エ○チな事も出来て楽しい
    時間にしてくれて
    ありがとう😊🩷

    明日もいっぱい
    色んな事させてね❣️

    お兄様も遊ぶ??

    8/10 20:42

    ぷにぷにして遊んじゃった💕
    お兄様もぷにぷにして遊ぶ??😳❤️‍🔥

    ゆきのおっぱい
    ちょうどいい大きさと柔らかさで
    お兄様方から
    いいねってよく褒められるの👍💖

    2回目のお兄様も初めてのお兄様も
    いっぱい褒めに来て欲しいなぁ😖❤️

    お兄様も遊ぶ??

    ぷにぷにして遊んじゃった💕お兄様もぷにぷにして遊ぶ??😳❤️‍🔥ゆきのおっぱいちょうどいい大きさと柔らかさでお兄様方からいいねってよく褒められるの👍💖2回目のお兄様も初めてのお兄様もいっぱい褒めに来て欲しいなぁ😖❤️

    ぷにぷにして遊んじゃった💕
    お兄様もぷにぷにして遊ぶ??😳❤️‍🔥

    ゆきのおっぱい
    ちょうどいい大きさと柔らかさで
    お兄様方から
    いいねってよく褒められるの👍💖

    2回目のお兄様も初めてのお兄様も
    いっぱい褒めに来て欲しいなぁ😖❤️

    オススメの場所は??✨

    8/10 18:04

    夜に行ける観光スポット
    みたいな所は
    ありませんか??🤔💕

    気分転換に夜遅くても
    お出かけしたいなぁ🥰

    徒歩30分くらいなら
    歩けるからそれなりの距離は
    行ける👍💕

    近くの海も行ったけど
    他のところも行ってみたいなぁ😖✨

    ぜひ教えてください💁‍♀️❤️‍🔥

    オススメの場所は??✨

    夜に行ける観光スポットみたいな所はありませんか??🤔💕気分転換に夜遅くてもお出かけしたいなぁ🥰徒歩30分くらいなら歩けるからそれなりの距離は行ける👍💕近くの海も行ったけど他のところも行ってみたいなぁ😖✨ぜひ教えてください💁‍♀️❤️‍🔥

    夜に行ける観光スポット
    みたいな所は
    ありませんか??🤔💕

    気分転換に夜遅くても
    お出かけしたいなぁ🥰

    徒歩30分くらいなら
    歩けるからそれなりの距離は
    行ける👍💕

    近くの海も行ったけど
    他のところも行ってみたいなぁ😖✨

    ぜひ教えてください💁‍♀️❤️‍🔥

    トロトロエ○チに

    8/10 16:45

    まだまだ最終日までのご予約
    できるので
    お店への問い合わせも
    ネット予約も待ってますよ🫶💖

    ゆきの事をエッチな事で
    忙しくさせてください🥰

    もちろん2人で気持ち良くも
    なるので
    トロトロになる覚悟も
    しててくださいね😊💕︎

    トロトロエ○チに

    まだまだ最終日までのご予約できるのでお店への問い合わせもネット予約も待ってますよ🫶💖ゆきの事をエッチな事で忙しくさせてください🥰もちろん2人で気持ち良くもなるのでトロトロになる覚悟もしててくださいね😊💕︎

    まだまだ最終日までのご予約
    できるので
    お店への問い合わせも
    ネット予約も待ってますよ🫶💖

    ゆきの事をエッチな事で
    忙しくさせてください🥰

    もちろん2人で気持ち良くも
    なるので
    トロトロになる覚悟も
    しててくださいね😊💕︎

    楽しそうに✨

    8/10 10:34

    おはようございます😊
    今日も10時から出勤してます💪💕

    昨日の夢の話なんだけど
    ゆきとキジムナもどきの2人で
    遊んでる夢みたの🤣
    楽しそうにしてたなぁ😂💓

    キジムナって子供の妖○って聞いたけど
    夢の中のキジムナは
    怖そうじゃなかったから
    ガジュマルの下に居たら
    会えるかな??🤭✨

    お兄様はどんな夢見れましたか??
    夢の中って
    非現実的なことが起きるから
    面白いよね😏❤️‍🔥

    楽しそうに✨

    おはようございます😊今日も10時から出勤してます💪💕昨日の夢の話なんだけどゆきとキジムナもどきの2人で遊んでる夢みたの🤣楽しそうにしてたなぁ😂💓キジムナって子供の妖○って聞いたけど夢の中のキジムナは怖そうじゃなかったからガジュマルの下に居たら会えるかな??🤭✨お兄様はどんな夢見れましたか??夢の中って非現実的なことが起きるから面白いよね😏❤️‍🔥

    おはようございます😊
    今日も10時から出勤してます💪💕

    昨日の夢の話なんだけど
    ゆきとキジムナもどきの2人で
    遊んでる夢みたの🤣
    楽しそうにしてたなぁ😂💓

    キジムナって子供の妖○って聞いたけど
    夢の中のキジムナは
    怖そうじゃなかったから
    ガジュマルの下に居たら
    会えるかな??🤭✨

    お兄様はどんな夢見れましたか??
    夢の中って
    非現実的なことが起きるから
    面白いよね😏❤️‍🔥

    ビールもエ○チも生が好き❤️

    8/9 21:01

    今日の夜は
    飲みに出かけるお兄様が
    多いのかな??🍻💕

    12時間飲み続けてたっていう
    お兄様もいてたなぁ🤔

    チョコレートと緑のボトルのラムネが
    二日酔いにならないみたいだから
    良かったら試してみてね😆

    ゆきはお酒飲んだらダメな
    体質になっちゃったから
    いつもコーラ飲んじゃう🥰
    今はオロナミンCがハマってる🫶💓

    お酒飲んでた時は
    生ビールか焼酎よく飲んでたなぁ

    ビールもエ○チも生が好き❤️

    今日の夜は飲みに出かけるお兄様が多いのかな??🍻💕12時間飲み続けてたっていうお兄様もいてたなぁ🤔チョコレートと緑のボトルのラムネが二日酔いにならないみたいだから良かったら試してみてね😆ゆきはお酒飲んだらダメな体質になっちゃったからいつもコーラ飲んじゃう🥰今はオロナミンCがハマってる🫶💓お酒飲んでた時は生ビールか焼酎よく飲んでたなぁ

    今日の夜は
    飲みに出かけるお兄様が
    多いのかな??🍻💕

    12時間飲み続けてたっていう
    お兄様もいてたなぁ🤔

    チョコレートと緑のボトルのラムネが
    二日酔いにならないみたいだから
    良かったら試してみてね😆

    ゆきはお酒飲んだらダメな
    体質になっちゃったから
    いつもコーラ飲んじゃう🥰
    今はオロナミンCがハマってる🫶💓

    お酒飲んでた時は
    生ビールか焼酎よく飲んでたなぁ

    せっかくなら///❤️

    8/9 19:55

    日記見てくれてる
    お兄様の事知りたいし
    実際に会いにも来て欲しいなぁ🥰

    せっかく
    数多くの女の子から
    ゆきの事見つけてくれたなら
    ​​お話もしたいし、Hなこともしたい🥺💓

    ​​お盆前だから
    みんな忙しいのかな??

    お兄様方が頑張ってるから
    ゆきも頑張るね🤥💞

    せっかくなら///❤️

    日記見てくれてるお兄様の事知りたいし実際に会いにも来て欲しいなぁ🥰せっかく数多くの女の子からゆきの事見つけてくれたなら​​お話もしたいし、Hなこともしたい🥺💓​​お盆前だからみんな忙しいのかな??お兄様方が頑張ってるからゆきも頑張るね🤥💞

    日記見てくれてる
    お兄様の事知りたいし
    実際に会いにも来て欲しいなぁ🥰

    せっかく
    数多くの女の子から
    ゆきの事見つけてくれたなら
    ​​お話もしたいし、Hなこともしたい🥺💓

    ​​お盆前だから
    みんな忙しいのかな??

    お兄様方が頑張ってるから
    ゆきも頑張るね🤥💞

    見えないかドキドキ💓

    8/9 16:48

    スカートは
    ロングとショートどっちが
    好き??

    ゆきは最近ショートハマってるの💕
    ロングも綺麗に見えるから
    素敵だけど
    選び難い🤔💖

    ショートは見えるか見えへんかで
    ドキドキする😖

    見えないかドキドキ💓

    スカートはロングとショートどっちが好き??ゆきは最近ショートハマってるの💕ロングも綺麗に見えるから素敵だけど選び難い🤔💖ショートは見えるか見えへんかでドキドキする😖

    スカートは
    ロングとショートどっちが
    好き??

    ゆきは最近ショートハマってるの💕
    ロングも綺麗に見えるから
    素敵だけど
    選び難い🤔💖

    ショートは見えるか見えへんかで
    ドキドキする😖

    お風呂屋さん童貞✨

    8/9 13:27

    今年19歳のお兄様も
    会いに来てくれて
    初のお風呂屋さんゆきに
    託してくれてありがとう😖💖

    もちろんお風呂屋さん慣れしてる方も
    会いに来て欲しい🥰

    いっぱい楽しんでいって欲しいから
    緊張解せれるように頑張るね💪💕︎

    初めてエ○チする方もいてるし
    お風呂屋さん童貞の方もいてるし
    忘れられない
    時間にしたいなぁ🤭💓

    お風呂屋さん童貞✨

    今年19歳のお兄様も会いに来てくれて初のお風呂屋さんゆきに託してくれてありがとう😖💖もちろんお風呂屋さん慣れしてる方も会いに来て欲しい🥰いっぱい楽しんでいって欲しいから緊張解せれるように頑張るね💪💕︎初めてエ○チする方もいてるしお風呂屋さん童貞の方もいてるし忘れられない時間にしたいなぁ🤭💓

    今年19歳のお兄様も
    会いに来てくれて
    初のお風呂屋さんゆきに
    託してくれてありがとう😖💖

    もちろんお風呂屋さん慣れしてる方も
    会いに来て欲しい🥰

    いっぱい楽しんでいって欲しいから
    緊張解せれるように頑張るね💪💕︎

    初めてエ○チする方もいてるし
    お風呂屋さん童貞の方もいてるし
    忘れられない
    時間にしたいなぁ🤭💓

    まだまだ元気🍌💓

    8/9 09:22

    おはようございます😊☀️
    今日も10時から
    オープンしてます🥰

    残り日数少ないけど
    ゆきに会いに来てくれた
    お兄様が沢山で
    嬉しい✨️

    残り少しの時間
    ゆきと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいなぁ🫣❤️

    ゆきはまだまだ元気だから
    いっぱい気持ちいい事しようね🍌💕

    まだまだ元気🍌💓

    おはようございます😊☀️今日も10時からオープンしてます🥰残り日数少ないけどゆきに会いに来てくれたお兄様が沢山で嬉しい✨️残り少しの時間ゆきと一緒に過ごしてくれると嬉しいなぁ🫣❤️ゆきはまだまだ元気だからいっぱい気持ちいい事しようね🍌💕

    おはようございます😊☀️
    今日も10時から
    オープンしてます🥰

    残り日数少ないけど
    ゆきに会いに来てくれた
    お兄様が沢山で
    嬉しい✨️

    残り少しの時間
    ゆきと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいなぁ🫣❤️

    ゆきはまだまだ元気だから
    いっぱい気持ちいい事しようね🍌💕