• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    9/20 22:03

    16:30のお兄さん

    沖縄ゆったり満喫時間にありがとう^^
    ずっと曇り空だったけど今日は晴れで良い
    天気の中満喫できたみたいでよかった🙆‍♀️
    たくさんかわいいー!って言ってくれて
    お肌スベスベで全部最高!って
    ベタ褒めしてくれて幸せ❣️
    最後の夜楽しんでね^^


    19:30のお兄さん
    お仕事お疲れの中
    会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄トークたくさんできて楽しかった🫶
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    えっちな事もたくさんしたね🤫
    また会いにきてくれるの待ってるね!
    東京楽しんで🗼


    めぐ

    ありがとう💌

    16:30のお兄さん沖縄ゆったり満喫時間にありがとう^^ずっと曇り空だったけど今日は晴れで良い天気の中満喫できたみたいでよかった🙆‍♀️たくさんかわいいー!って言ってくれてお肌スベスベで全部最高!ってベタ褒めしてくれて幸せ❣️最後の夜楽しんでね^^19:30のお兄さんお仕事お疲れの中会いにきてくれてありがとう^^沖縄トークたくさんできて楽しかった🫶たくさん可愛いって褒めてくれてえっちな事もたくさんしたね🤫また会いにきてくれるの待ってるね!東京楽しんで🗼めぐ

    16:30のお兄さん

    沖縄ゆったり満喫時間にありがとう^^
    ずっと曇り空だったけど今日は晴れで良い
    天気の中満喫できたみたいでよかった🙆‍♀️
    たくさんかわいいー!って言ってくれて
    お肌スベスベで全部最高!って
    ベタ褒めしてくれて幸せ❣️
    最後の夜楽しんでね^^


    19:30のお兄さん
    お仕事お疲れの中
    会いにきてくれてありがとう^^
    沖縄トークたくさんできて楽しかった🫶
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    えっちな事もたくさんしたね🤫
    また会いにきてくれるの待ってるね!
    東京楽しんで🗼


    めぐ

    ありがとう💌

    9/20 16:27

    12時のお兄さん

    めぐの朝1番奪ってくれてありがとう🫶
    宮古島からはるばるきてくれて
    たくさん色んな事教えてもらえて
    楽しかった!!
    中が狭くて気持ちよくていつもより早くフィニッシュしちゃったって照れながら
    教えてくれたの嬉しかった^^
    また待ってるね🎶

    15時のお兄さん

    沖縄旅行の帰りにありがとう^^
    たくさん沖縄満喫
    できたみたいでよかった✨
    ローション洗体したり
    密着しながら2回戦もして幸せだったね🫶
    気をつけて帰ってね✈️


    華金✨夕方以降もまってるね^^


    めぐ

    ありがとう💌

    12時のお兄さんめぐの朝1番奪ってくれてありがとう🫶宮古島からはるばるきてくれてたくさん色んな事教えてもらえて楽しかった!!中が狭くて気持ちよくていつもより早くフィニッシュしちゃったって照れながら教えてくれたの嬉しかった^^また待ってるね🎶15時のお兄さん沖縄旅行の帰りにありがとう^^たくさん沖縄満喫できたみたいでよかった✨ローション洗体したり密着しながら2回戦もして幸せだったね🫶気をつけて帰ってね✈️華金✨夕方以降もまってるね^^めぐ

    12時のお兄さん

    めぐの朝1番奪ってくれてありがとう🫶
    宮古島からはるばるきてくれて
    たくさん色んな事教えてもらえて
    楽しかった!!
    中が狭くて気持ちよくていつもより早くフィニッシュしちゃったって照れながら
    教えてくれたの嬉しかった^^
    また待ってるね🎶

    15時のお兄さん

    沖縄旅行の帰りにありがとう^^
    たくさん沖縄満喫
    できたみたいでよかった✨
    ローション洗体したり
    密着しながら2回戦もして幸せだったね🫶
    気をつけて帰ってね✈️


    華金✨夕方以降もまってるね^^


    めぐ

    いよいよ…

    9/20 12:12

    こんにちは☀️

    出勤しました🙆‍♀️

    スタートからお誘いとっても嬉しいです❣️

    素敵な1日になりますように🌟

    めぐとたくさんイチャイチャしよっ!♡


    めぐ

    いよいよ…

    こんにちは☀️出勤しました🙆‍♀️スタートからお誘いとっても嬉しいです❣️素敵な1日になりますように🌟めぐとたくさんイチャイチャしよっ!♡めぐ

    こんにちは☀️

    出勤しました🙆‍♀️

    スタートからお誘いとっても嬉しいです❣️

    素敵な1日になりますように🌟

    めぐとたくさんイチャイチャしよっ!♡


    めぐ

    本日からです❣️😌

    9/20 08:40

    おはよう☀

    いよいよ本日からです^^

    楽しみと緊張で少し早く起きちゃった😇

    素敵なお兄さんとの出会いが

    たーくさんありますように!!!

    お誘い待ってるね🎶


    めぐ

    本日からです❣️😌

    おはよう☀いよいよ本日からです^^楽しみと緊張で少し早く起きちゃった😇素敵なお兄さんとの出会いがたーくさんありますように!!!お誘い待ってるね🎶めぐ

    おはよう☀

    いよいよ本日からです^^

    楽しみと緊張で少し早く起きちゃった😇

    素敵なお兄さんとの出会いが

    たーくさんありますように!!!

    お誘い待ってるね🎶


    めぐ

    はじめまして✨

    9/19 20:11

    こんばんは🌙

    はじめまして!!めぐです🤍

    明日から期間限定で
    お兄さんたちとえちえちしに来ました❣️

    緊張してるけどとっても楽しみ😌

    素敵な日々を過ごせますように☀️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    めぐ

    はじめまして✨

    こんばんは🌙はじめまして!!めぐです🤍明日から期間限定でお兄さんたちとえちえちしに来ました❣️緊張してるけどとっても楽しみ😌素敵な日々を過ごせますように☀️たくさんのお誘いお待ちしてます🎶めぐ

    こんばんは🌙

    はじめまして!!めぐです🤍

    明日から期間限定で
    お兄さんたちとえちえちしに来ました❣️

    緊張してるけどとっても楽しみ😌

    素敵な日々を過ごせますように☀️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


    めぐ