这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 辻Opera
    TSUJI OPERA

    KANANO 本館 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま❕

    10/4 17:24

    皆さんお久しぶりです😣
    ずっとサボっててごめんなさい...
    ただいまってタイトルですがちょこちょこ出勤はしていました( •̀ᴗ•́ )/
    予約してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

    なんでこんなに更新がなかったり休みが多かったかというと実は双極性障害という心の病気持ちでして。毎年6月下旬から9月にかけてとても気分が下がって皆さんに合わせる顔がないくらい病んでいました🥲笑
    予約しようかなとか日記を楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい( UT ̫ T)
    無事鬱抜けしたので会いに来てね💫💫

    同じ病気があったりする方もいるかと思いますが一緒に乗り越えていきましょう🫶🫶


    今日もよろしくお願いしますね🙏💕︎

    ただいま❕

    皆さんお久しぶりです😣ずっとサボっててごめんなさい...ただいまってタイトルですがちょこちょこ出勤はしていました(•̀ᴗ•́)/予約してくれた皆さん本当にありがとうございました!!なんでこんなに更新がなかったり休みが多かったかというと実は双極性障害という心の病気持ちでして。毎年6月下旬から9月にかけてとても気分が下がって皆さんに合わせる顔がないくらい病んでいました🥲笑予約しようかなとか日記を楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい(UT̫T)無事鬱抜けしたので会いに来てね💫💫同じ病気があったりする方もいるかと思いますが一緒に乗り越えていきましょう🫶🫶今日もよろしくお願いしますね🙏💕︎

    皆さんお久しぶりです😣
    ずっとサボっててごめんなさい...
    ただいまってタイトルですがちょこちょこ出勤はしていました( •̀ᴗ•́ )/
    予約してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

    なんでこんなに更新がなかったり休みが多かったかというと実は双極性障害という心の病気持ちでして。毎年6月下旬から9月にかけてとても気分が下がって皆さんに合わせる顔がないくらい病んでいました🥲笑
    予約しようかなとか日記を楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい( UT ̫ T)
    無事鬱抜けしたので会いに来てね💫💫

    同じ病気があったりする方もいるかと思いますが一緒に乗り越えていきましょう🫶🫶


    今日もよろしくお願いしますね🙏💕︎

    おひさしぶり

    9/7 20:36

    久しぶりっ🤧
    写メ日記サボってましたが
    ちゃんと出勤してます🫨
    今日もまだ枠あるので
    お待ちしておりまする!

    おひさしぶり

    久しぶりっ🤧写メ日記サボってましたがちゃんと出勤してます🫨今日もまだ枠あるのでお待ちしておりまする!

    久しぶりっ🤧
    写メ日記サボってましたが
    ちゃんと出勤してます🫨
    今日もまだ枠あるので
    お待ちしておりまする!

    ♡お礼日記 チップ+90分にゃんにゃんコースのお兄様♡

    8/26 13:01

    初めまして予約ありがとう💫💫
    そして初チップも
    ありがとうございます😭🫶
    とっても嬉しかったです😭
    珍しいお仕事の話を聞けたり
    好きな音楽の話とか…
    とても楽しかったですよん🥳
    宮古島のお土産も嬉しかった~!
    帰って速攻食べましたദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    また沖縄来た時は遊びに来てね💫
    時間作ってくれてありがとう❕

    ♡お礼日記 チップ+90分にゃんにゃんコースのお兄様♡

    初めまして予約ありがとう💫💫そして初チップもありがとうございます😭🫶とっても嬉しかったです😭珍しいお仕事の話を聞けたり好きな音楽の話とか…とても楽しかったですよん🥳宮古島のお土産も嬉しかった~!帰って速攻食べましたദ്ദി-᷅·̫-᷄)✧︎また沖縄来た時は遊びに来てね💫時間作ってくれてありがとう❕

    初めまして予約ありがとう💫💫
    そして初チップも
    ありがとうございます😭🫶
    とっても嬉しかったです😭
    珍しいお仕事の話を聞けたり
    好きな音楽の話とか…
    とても楽しかったですよん🥳
    宮古島のお土産も嬉しかった~!
    帰って速攻食べましたദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    また沖縄来た時は遊びに来てね💫
    時間作ってくれてありがとう❕

    [お題]from:ファンキー野党さん

    8/23 13:00

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪

    A:キューピーコーワゴールドaを飲む

    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪A:キューピーコーワゴールドaを飲む

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪

    A:キューピーコーワゴールドaを飲む

    [お題]from:たらこんぶさん

    8/22 12:01

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    A:全くです🤷‍♂️
    嫌な行動とかされるとすぐ冷める🤷‍♂️

    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪A:全くです🤷‍♂️嫌な行動とかされるとすぐ冷める🤷‍♂️

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    A:全くです🤷‍♂️
    嫌な行動とかされるとすぐ冷める🤷‍♂️

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    8/21 13:03

    遅い時間に来てくれてありがとう💫
    ソー○お初だったみたいで…
    満足出来たかな??🥳🥳
    次きた時また教えてねっ🫶
    お話もしやすくて盛り上がったし
    一緒にいていい意味で楽になれたよ🤧
    ありがとうねえ( UT ̫ T)ノ
    また待ってるよーん❕
    時間作ってくれてありがとう💫💫

    ♡お礼日記 50分のお兄様♡

    遅い時間に来てくれてありがとう💫ソー○お初だったみたいで…満足出来たかな??🥳🥳次きた時また教えてねっ🫶お話もしやすくて盛り上がったし一緒にいていい意味で楽になれたよ🤧ありがとうねえ(UT̫T)ノまた待ってるよーん❕時間作ってくれてありがとう💫💫

    遅い時間に来てくれてありがとう💫
    ソー○お初だったみたいで…
    満足出来たかな??🥳🥳
    次きた時また教えてねっ🫶
    お話もしやすくて盛り上がったし
    一緒にいていい意味で楽になれたよ🤧
    ありがとうねえ( UT ̫ T)ノ
    また待ってるよーん❕
    時間作ってくれてありがとう💫💫

    ♡お礼日記 8/17 120分+a本指名様♡

    8/20 21:46

    まずは遅くなってしまってごめんね😭
    いつも助けに来てくれて
    ありがとう〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💫
    メサイアのようだ😭笑笑
    ピンチの時には必ずお兄様がおります!
    差し入れも毎度毎度ありがと🌟
    レッドブルおいしかったദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    いつも本当にありがとうね❕
    時間作ってくれて感謝だよ🙏´-
    また待ってるね〜ん❕❕

    ♡お礼日記 8/17 120分+a本指名様♡

    まずは遅くなってしまってごめんね😭いつも助けに来てくれてありがとう〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💫メサイアのようだ😭笑笑ピンチの時には必ずお兄様がおります!差し入れも毎度毎度ありがと🌟レッドブルおいしかったദ്ദി-᷅·̫-᷄)✧︎いつも本当にありがとうね❕時間作ってくれて感謝だよ🙏´-また待ってるね〜ん❕❕

    まずは遅くなってしまってごめんね😭
    いつも助けに来てくれて
    ありがとう〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💫
    メサイアのようだ😭笑笑
    ピンチの時には必ずお兄様がおります!
    差し入れも毎度毎度ありがと🌟
    レッドブルおいしかったദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    いつも本当にありがとうね❕
    時間作ってくれて感謝だよ🙏´-
    また待ってるね〜ん❕❕

    ♡お礼日記 8/16 60分のお兄様♡

    8/18 13:30

    またまた遅くなってごめんなさい💦
    初めましてありがとう💫
    そして夜遅くにありがとうね🥲
    昨日ちょっと落ち込んでたけど
    お兄さんのお陰で助けられたよ❕
    嬉しかった( UT ̫ T)ノ
    お話も色々できて楽しかったし
    また待ってるね🥳🥳
    時間作ってくれてありがとう❕

    ♡お礼日記 8/16 60分のお兄様♡

    またまた遅くなってごめんなさい💦初めましてありがとう💫そして夜遅くにありがとうね🥲昨日ちょっと落ち込んでたけどお兄さんのお陰で助けられたよ❕嬉しかった(UT̫T)ノお話も色々できて楽しかったしまた待ってるね🥳🥳時間作ってくれてありがとう❕

    またまた遅くなってごめんなさい💦
    初めましてありがとう💫
    そして夜遅くにありがとうね🥲
    昨日ちょっと落ち込んでたけど
    お兄さんのお陰で助けられたよ❕
    嬉しかった( UT ̫ T)ノ
    お話も色々できて楽しかったし
    また待ってるね🥳🥳
    時間作ってくれてありがとう❕

    ♡お礼日記 8/13 50分娘々コースのお兄様♡

    8/18 13:00

    遅くなってごめんなさい💦
    まずは初めましてありがとう💫
    めちゃくちゃフレッシュな感じで
    いい子すぎて眩しかった🌟笑
    優しい言葉たくさんかけてくれて
    嬉しかったよん🥳
    時間作ってくれてありがとう💫
    また待ってるね❕

    ♡お礼日記 8/13 50分娘々コースのお兄様♡

    遅くなってごめんなさい💦まずは初めましてありがとう💫めちゃくちゃフレッシュな感じでいい子すぎて眩しかった🌟笑優しい言葉たくさんかけてくれて嬉しかったよん🥳時間作ってくれてありがとう💫また待ってるね❕

    遅くなってごめんなさい💦
    まずは初めましてありがとう💫
    めちゃくちゃフレッシュな感じで
    いい子すぎて眩しかった🌟笑
    優しい言葉たくさんかけてくれて
    嬉しかったよん🥳
    時間作ってくれてありがとう💫
    また待ってるね❕

    [お題]from:10ボルトさん

    8/12 13:00

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    A:これですかね?
    クリームチーズの醤油漬け🥳
    あ、お店には持ってきちゃダメだよ!笑

    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪A:これですかね?クリームチーズの醤油漬け🥳あ、お店には持ってきちゃダメだよ!笑

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    A:これですかね?
    クリームチーズの醤油漬け🥳
    あ、お店には持ってきちゃダメだよ!笑

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    8/11 14:00

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?



    A:タバコ以外全部なし!
    お酒はセーブできるならよしだけど

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?A:タバコ以外全部なし!お酒はセーブできるならよしだけど

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?



    A:タバコ以外全部なし!
    お酒はセーブできるならよしだけど

    otaku Hot Girl

    8/10 15:46

    って曲にハマってる🤣
    沖縄来てからヒップホップの良さに
    気づいたよ~❕
    話し合う方いたら話そうね💫🥳
    今日も20時からお誘い
    お待ちしております( •̀ᴗ•́ )/

    otaku Hot Girl

    って曲にハマってる🤣沖縄来てからヒップホップの良さに気づいたよ~❕話し合う方いたら話そうね💫🥳今日も20時からお誘いお待ちしております(•̀ᴗ•́)/

    って曲にハマってる🤣
    沖縄来てからヒップホップの良さに
    気づいたよ~❕
    話し合う方いたら話そうね💫🥳
    今日も20時からお誘い
    お待ちしております( •̀ᴗ•́ )/

    ♡お礼日記 180+a本指名様♡

    8/10 15:44

    今回もありがとうだよ~❕
    本当に毎回感謝です🙏💫
    お話もプレイも毎回楽しいし
    いい意味で楽に過ごせるから
    嬉しいよーん( UT ̫ T)ノ
    いつも本当にありがとうね❕
    差し入れもありがと🥳🥳
    おうちで美味しく頂いたよん💫
    いつも時間作ってくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/

    ♡お礼日記 180+a本指名様♡

    今回もありがとうだよ~❕本当に毎回感謝です🙏💫お話もプレイも毎回楽しいしいい意味で楽に過ごせるから嬉しいよーん(UT̫T)ノいつも本当にありがとうね❕差し入れもありがと🥳🥳おうちで美味しく頂いたよん💫いつも時間作ってくれてありがとう(•̀ᴗ•́)/

    今回もありがとうだよ~❕
    本当に毎回感謝です🙏💫
    お話もプレイも毎回楽しいし
    いい意味で楽に過ごせるから
    嬉しいよーん( UT ̫ T)ノ
    いつも本当にありがとうね❕
    差し入れもありがと🥳🥳
    おうちで美味しく頂いたよん💫
    いつも時間作ってくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/

    ♡お礼日記 8/6の60分のお兄様♡

    8/9 00:03

    遅くなってごめんなさい💦
    はじめましてありがとう~!
    わざわざ名護から来てくれて…😭
    無事に帰れたかな?
    私の地元の話で盛り上がったの
    楽しかったよう💫💫
    ぜひ桝元行ってみて〜( •̀ᴗ•́ )/
    プレイも喜んでくれてたみたいで
    よかった( UT ̫ T)ノ
    次は2回しよーね♡笑
    時間作ってくれてありがとう🌟
    また待ってるよ〜❕

    ♡お礼日記 8/6の60分のお兄様♡

    遅くなってごめんなさい💦はじめましてありがとう~!わざわざ名護から来てくれて…😭無事に帰れたかな?私の地元の話で盛り上がったの楽しかったよう💫💫ぜひ桝元行ってみて〜(•̀ᴗ•́)/プレイも喜んでくれてたみたいでよかった(UT̫T)ノ次は2回しよーね♡笑時間作ってくれてありがとう🌟また待ってるよ〜❕

    遅くなってごめんなさい💦
    はじめましてありがとう~!
    わざわざ名護から来てくれて…😭
    無事に帰れたかな?
    私の地元の話で盛り上がったの
    楽しかったよう💫💫
    ぜひ桝元行ってみて〜( •̀ᴗ•́ )/
    プレイも喜んでくれてたみたいで
    よかった( UT ̫ T)ノ
    次は2回しよーね♡笑
    時間作ってくれてありがとう🌟
    また待ってるよ〜❕

    Aye, can't touch me like Gojo

    8/7 20:42

    急遽出勤したよ〜!
    お誘いまってるねーん💫

    Aye, can't touch me like Gojo

    急遽出勤したよ〜!お誘いまってるねーん💫

    急遽出勤したよ〜!
    お誘いまってるねーん💫

    [お題]from:太客代表候補さん

    8/7 16:00

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?

    A:あるあるある!
    ぜひ1回会ってみて
    推して欲しいナ💫

    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?A:あるあるある!ぜひ1回会ってみて推して欲しいナ💫

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?

    A:あるあるある!
    ぜひ1回会ってみて
    推して欲しいナ💫

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    8/7 12:02

    お題:浴衣姿が見たいな~

    A:🐰🐰🐰


    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~A:🐰🐰🐰

    お題:浴衣姿が見たいな~

    A:🐰🐰🐰


    私はスター🌟

    8/5 16:00

    きらきらしてるのすきー!
    キラキラ私はスター🌟🌟



    今日もよろしく!
    最近ほんと人いなさ過ぎて
    さみし( UT ̫ T)ノ

    私はスター🌟

    きらきらしてるのすきー!キラキラ私はスター🌟🌟今日もよろしく!最近ほんと人いなさ過ぎてさみし(UT̫T)ノ

    きらきらしてるのすきー!
    キラキラ私はスター🌟🌟



    今日もよろしく!
    最近ほんと人いなさ過ぎて
    さみし( UT ̫ T)ノ

    ♡お礼日記 150分本指さん♡

    8/5 12:04

    いつもありがとうだよ〜❕
    救世主様様でしたほんとに…
    なんか変なことしちゃったのかと
    思ったよう😮‍💨安心した😮‍💨😮‍💨笑
    おしゃれな差し入れもありがと💫

    どれも美味しかった❕
    特にワインとナッツの
    相性よかったよん🥳🥳
    いつも時間作ってくれてありがとうね!
    またまってるよーん💫💫

    ♡お礼日記 150分本指さん♡

    いつもありがとうだよ〜❕救世主様様でしたほんとに…なんか変なことしちゃったのかと思ったよう😮‍💨安心した😮‍💨😮‍💨笑おしゃれな差し入れもありがと💫どれも美味しかった❕特にワインとナッツの相性よかったよん🥳🥳いつも時間作ってくれてありがとうね!またまってるよーん💫💫

    いつもありがとうだよ〜❕
    救世主様様でしたほんとに…
    なんか変なことしちゃったのかと
    思ったよう😮‍💨安心した😮‍💨😮‍💨笑
    おしゃれな差し入れもありがと💫

    どれも美味しかった❕
    特にワインとナッツの
    相性よかったよん🥳🥳
    いつも時間作ってくれてありがとうね!
    またまってるよーん💫💫

    出勤予定

    8/3 17:01

    本日8/3(土)20時~
    8/5(月)20時~
    8/6(火)20時~
    8/9(金)20時~
    8/10(土)20時~
    8/11(月)20時~
    8/12(火)20時~
    8/13(水)20時~

    おきゅよて🫶🤍
    まだまだお誘いお待ちしております❕

    出勤予定

    本日8/3(土)20時~8/5(月)20時~8/6(火)20時~8/9(金)20時~8/10(土)20時~8/11(月)20時~8/12(火)20時~8/13(水)20時~おきゅよて🫶🤍まだまだお誘いお待ちしております❕

    本日8/3(土)20時~
    8/5(月)20時~
    8/6(火)20時~
    8/9(金)20時~
    8/10(土)20時~
    8/11(月)20時~
    8/12(火)20時~
    8/13(水)20時~

    おきゅよて🫶🤍
    まだまだお誘いお待ちしております❕