• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お笑い

    5/12 22:02

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    お笑い

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!これで分かる人はわかるはず!千鳥♡ノブのツッコミがほんとにすっきりする!大悟は…顔が友達のお父さんにそっくりあおいは大悟が何気ずっと好きです♡2人みたいな相方が私の人生の一部にでもいたらすごく楽しそう…

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    自炊

    5/11 21:02

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…

    自炊

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??私は、だいたい、その日自分が食べたいものを作ります♡お友達が遊びに来てたら一緒に考えて作るか何食べたいー?って聞きますね…最近自炊してないけど。そろそろ、します…

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…

    海で

    5/9 01:00

    お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??

    私はないです

    また妄想なんですが、

    夜中に
    誰もいない砂浜で
    イチャイチャ♡

    声出し放題←
    腰動かし放題←

    開放的なイチャイチャしてみたい♡
    絶対砂だらけになるよね(笑)

    海で

    お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??私はないですまた妄想なんですが、夜中に誰もいない砂浜でイチャイチャ♡声出し放題←腰動かし放題←開放的なイチャイチャしてみたい♡絶対砂だらけになるよね(笑)

    お兄さんて海でいやらしいことしたときありますか??

    私はないです

    また妄想なんですが、

    夜中に
    誰もいない砂浜で
    イチャイチャ♡

    声出し放題←
    腰動かし放題←

    開放的なイチャイチャしてみたい♡
    絶対砂だらけになるよね(笑)

    左右

    5/6 18:31

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので

    全然違います♡

    もともとおっぱいさわってもらうのは
    気持ちいのでうれしいですが、


    私が感じる方は。。。。

    どっちかは来てから
    来てから確かめて下さい

    明らかに反応が違います♡♡

    左右

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので全然違います♡もともとおっぱいさわってもらうのは気持ちいのでうれしいですが、私が感じる方は。。。。どっちかは来てから来てから確かめて下さい明らかに反応が違います♡♡

    おっぱいの感度は左右で違うの??て聞かれたので

    全然違います♡

    もともとおっぱいさわってもらうのは
    気持ちいのでうれしいですが、


    私が感じる方は。。。。

    どっちかは来てから
    来てから確かめて下さい

    明らかに反応が違います♡♡

    対策

    5/5 19:03

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど
    日焼け止めは値段関係ないらしいですね!
    こまめに塗るかどうからしいです!!
    焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムです

    でも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    対策

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど日焼け止めは値段関係ないらしいですね!こまめに塗るかどうからしいです!!焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムですでも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    日焼け止めて安いやつから高いやつあるけど
    日焼け止めは値段関係ないらしいですね!
    こまめに塗るかどうからしいです!!
    焼けない為には日傘とサプリも必須アイテムです

    でも焼けたら焼けたでしかたないよね(笑)

    思い出

    5/4 18:16

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪

    一番思い出に残ってるのは
    中学生の時に行った花火大会♡

    友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜

    それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜

    なんとか会場に着いたら雨は止んでて、
    花火大会は開催されましたが〜

    ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡

    思い出

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪一番思い出に残ってるのは中学生の時に行った花火大会♡友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜なんとか会場に着いたら雨は止んでて、花火大会は開催されましたが〜ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡

    お題:今までに行った夏祭りの中で一番思い出に残っている祭りは?限定日記で教えて下さい!!に回答♪

    一番思い出に残ってるのは
    中学生の時に行った花火大会♡

    友達と自転車で花火大会に向かってる途中で大雨が降ってきて〜

    それでもひたすら自転車をこぎ続けて会場へ〜

    なんとか会場に着いたら雨は止んでて、
    花火大会は開催されましたが〜

    ずぶ濡れ状態で花火を見ていたのが記憶に残ってます♡

    これだけは嫌だ

    5/2 21:40

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪

    ぬぬ

    ゆずれない条件

    んー……

    ( ̄-  ̄ ) ンー...

    (;-ω-)ウーン

    浮気しない

    DVしない

    ですかね(笑)

    自分がされたくないこと
    してはいけないこと
    絶対ダメですよね!!

    これを守れる人は、
    大好きです♡

    これだけは嫌だ

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪ぬぬゆずれない条件んー……( ̄- ̄)ンー...(;-ω-)ウーン浮気しないDVしないですかね(笑)自分がされたくないことしてはいけないこと絶対ダメですよね!!これを守れる人は、大好きです♡

    お題:これだけは絶対にゆずれない彼氏に求める条件はありますか?に回答♪

    ぬぬ

    ゆずれない条件

    んー……

    ( ̄-  ̄ ) ンー...

    (;-ω-)ウーン

    浮気しない

    DVしない

    ですかね(笑)

    自分がされたくないこと
    してはいけないこと
    絶対ダメですよね!!

    これを守れる人は、
    大好きです♡

    ビデオ

    5/2 00:54

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?

    見た事ないのー!

    見てみたい♡

    どんなやつだろ・・・
    男性が感じているのがメインなのかぁ??
    普通のアダルトビデオの逆で(笑)

    でも、どうやって見るの??
    AVとかってなんか詐欺ページに
    いくイメージが強いから
    1人じゃ見れないよぉ

    一緒にみよ♡

    ビデオ

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?見た事ないのー!見てみたい♡どんなやつだろ・・・男性が感じているのがメインなのかぁ??普通のアダルトビデオの逆で(笑)でも、どうやって見るの??AVとかってなんか詐欺ページにいくイメージが強いから1人じゃ見れないよぉ一緒にみよ♡

    女性向けのアダルトビデオがあるて聞いたんですがあるんですか!?

    見た事ないのー!

    見てみたい♡

    どんなやつだろ・・・
    男性が感じているのがメインなのかぁ??
    普通のアダルトビデオの逆で(笑)

    でも、どうやって見るの??
    AVとかってなんか詐欺ページに
    いくイメージが強いから
    1人じゃ見れないよぉ

    一緒にみよ♡

    冷房

    5/1 20:04

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??
    私は26°です!!

    けど、ホテルいくときは
    扇風機ないので
    いっぱい温度下げて強風にします
    涼しい~

    寒がりな方は、私にちゃんと
    言ってくださいねd( ̄  ̄)笑

    もれなく、私が布団になって
    上に乗っかるので
    丁度よくなりますよ

    冷房

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??私は26°です!!けど、ホテルいくときは扇風機ないのでいっぱい温度下げて強風にします涼しい~寒がりな方は、私にちゃんと言ってくださいねd( ̄ ̄)笑もれなく、私が布団になって上に乗っかるので丁度よくなりますよ

    皆さん冷房の温度て何度にしていますか??
    私は26°です!!

    けど、ホテルいくときは
    扇風機ないので
    いっぱい温度下げて強風にします
    涼しい~

    寒がりな方は、私にちゃんと
    言ってくださいねd( ̄  ̄)笑

    もれなく、私が布団になって
    上に乗っかるので
    丁度よくなりますよ

    過去

    4/29 21:41

    過去の話

    過去にバイトしてた時に経験した珍エピソード
    カラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と
    私合わせて3人風俗の世界へ…

    飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)

    そして派閥もあったし何でも有りですな( ˙_˙ )

    美男美女多くてビビってた(笑)

    わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)

    私の周りおもしろいな~(笑)

    過去

    過去の話過去にバイトしてた時に経験した珍エピソードカラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と私合わせて3人風俗の世界へ…飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)そして派閥もあったし何でも有りですな(˙_˙)美男美女多くてビビってた(笑)わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)私の周りおもしろいな~(笑)

    過去の話

    過去にバイトしてた時に経験した珍エピソード
    カラオケ屋さんでバイトしてたんだけど何と
    私合わせて3人風俗の世界へ…

    飲み屋も合わせたら結構な人数になります(笑)

    そして派閥もあったし何でも有りですな( ˙_˙ )

    美男美女多くてビビってた(笑)

    わたしはトイレ掃除ばっかしてた(笑)

    私の周りおもしろいな~(笑)

    はちみつ

    4/28 21:15

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪

    食パン
    ピザ
    ホットケーキ

    かなぁ~

    あとヨーグルト食べるとき
    はちみつあれば絶対いれるかも!!

    なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡

    お兄様ははちみつすきですか??
    教えてください♡

    はちみつ

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪食パンピザホットケーキかなぁ~あとヨーグルト食べるときはちみつあれば絶対いれるかも!!なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡お兄様ははちみつすきですか??教えてください♡

    お題:蜂蜜と相性の良い食べ物といえば!?に回答♪

    食パン
    ピザ
    ホットケーキ

    かなぁ~

    あとヨーグルト食べるとき
    はちみつあれば絶対いれるかも!!

    なみえははちみつをスプーンですくって舐めるのも好き♡

    お兄様ははちみつすきですか??
    教えてください♡

    こんにちは

    4/27 17:32

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが

    拘束プレイ♡

    興味あるんですぅぅ

    目隠しとか手を縛られて
    いっぱい攻められたいかも?

    まあ興味があるだけで
    実際にはしようと思わないけど(笑

    恥ずかしい話したんでお兄様も会った時
    教えて下さい♡

    こんにちは

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが拘束プレイ♡興味あるんですぅぅ目隠しとか手を縛られていっぱい攻められたいかも?まあ興味があるだけで実際にはしようと思わないけど(笑恥ずかしい話したんでお兄様も会った時教えて下さい♡

    最近興味があるちょっとした悩みなんですが

    拘束プレイ♡

    興味あるんですぅぅ

    目隠しとか手を縛られて
    いっぱい攻められたいかも?

    まあ興味があるだけで
    実際にはしようと思わないけど(笑

    恥ずかしい話したんでお兄様も会った時
    教えて下さい♡

    聞いた話

    4/26 19:05

    最近知ってた??
    て友達に言われたんですが

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンらしい!!

    おけけがあると
    不衛生、不潔と言われるらしいです・・・

    わたしあんまり気にしない!(^^)!

    聞いた話

    最近知ってた??て友達に言われたんですが海外で活躍されてる日本人サッカー選手はほとんどの人がみんなパ〇パンらしい!!おけけがあると不衛生、不潔と言われるらしいです・・・わたしあんまり気にしない!(^^)!

    最近知ってた??
    て友達に言われたんですが

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンらしい!!

    おけけがあると
    不衛生、不潔と言われるらしいです・・・

    わたしあんまり気にしない!(^^)!

    流星群

    4/25 18:05

    お題に回答です♡

    お題:流星群を見た事ありますか?に回答♪

    あります♡

    かなり昔だけど〜

    その日が流星群が現れる日だと知らなくて
    友達と一緒に朝方帰っていたら

    ちょうど坂を登りきったあたりで、
    なんか流れてる!!
    よく見たら

    流星群をでした!

    めちゃくちゃテンション上がった記憶がありました♡

    流星群

    お題に回答です♡お題:流星群を見た事ありますか?に回答♪あります♡かなり昔だけど〜その日が流星群が現れる日だと知らなくて友達と一緒に朝方帰っていたらちょうど坂を登りきったあたりで、なんか流れてる!!よく見たら流星群をでした!めちゃくちゃテンション上がった記憶がありました♡

    お題に回答です♡

    お題:流星群を見た事ありますか?に回答♪

    あります♡

    かなり昔だけど〜

    その日が流星群が現れる日だと知らなくて
    友達と一緒に朝方帰っていたら

    ちょうど坂を登りきったあたりで、
    なんか流れてる!!
    よく見たら

    流星群をでした!

    めちゃくちゃテンション上がった記憶がありました♡

    きわどい

    4/24 20:12

    お兄様は着てもらいたい服装や下着てありますか??

    私は、
    透け感たっぷりなセクシーランジェリーとか
    エロいガーターベルトセットとか

    身につけてみたいですね♡♡

    なんだか普段着ることないから
    そわそわする(笑)

    セクシーだねて言われてみたい♡

    きわどい

    お兄様は着てもらいたい服装や下着てありますか??私は、透け感たっぷりなセクシーランジェリーとかエロいガーターベルトセットとか身につけてみたいですね♡♡なんだか普段着ることないからそわそわする(笑)セクシーだねて言われてみたい♡

    お兄様は着てもらいたい服装や下着てありますか??

    私は、
    透け感たっぷりなセクシーランジェリーとか
    エロいガーターベルトセットとか

    身につけてみたいですね♡♡

    なんだか普段着ることないから
    そわそわする(笑)

    セクシーだねて言われてみたい♡

    どんな下着が好き?

    4/21 20:44

    新しい下着をネットで
    見てるんだけど
    どれも可愛くて迷う🥺

    どんな下着がいいかな〜
    色で迷っちゃう💭💭💭
    こーゆー下着がいいな!ってのあったら
    教えてください( ◜௰◝ )

    どんな下着が好き?

    新しい下着をネットで見てるんだけどどれも可愛くて迷う🥺どんな下着がいいかな〜色で迷っちゃう💭💭💭こーゆー下着がいいな!ってのあったら教えてください(◜௰◝)

    新しい下着をネットで
    見てるんだけど
    どれも可愛くて迷う🥺

    どんな下着がいいかな〜
    色で迷っちゃう💭💭💭
    こーゆー下着がいいな!ってのあったら
    教えてください( ◜௰◝ )

    したぎ

    4/20 03:31

    お題:お好みの男性の下着は?に回答♪

    つるつる素材のボクサーパンツは
    触り心地がよくて好き♡

    竿より玉触っちゃう(*´艸`)

    ぷにぷに大好き♡

    したぎ

    お題:お好みの男性の下着は?に回答♪つるつる素材のボクサーパンツは触り心地がよくて好き♡竿より玉触っちゃう(*´艸`)ぷにぷに大好き♡

    お題:お好みの男性の下着は?に回答♪

    つるつる素材のボクサーパンツは
    触り心地がよくて好き♡

    竿より玉触っちゃう(*´艸`)

    ぷにぷに大好き♡

    どんなこと?

    4/19 20:37

    ドキドキ…♡

    キュンッ♡

    ぎゅっ♡

    ちゅっ♡

    な事しましょ〜♡

    なにかわからない?
    それは会ってからの
    お楽しみ♡

    おにいさんからのえちなお誘い待ってます♡

    どんなこと?

    ドキドキ…♡キュンッ♡ぎゅっ♡ちゅっ♡な事しましょ〜♡なにかわからない?それは会ってからのお楽しみ♡おにいさんからのえちなお誘い待ってます♡

    ドキドキ…♡

    キュンッ♡

    ぎゅっ♡

    ちゅっ♡

    な事しましょ〜♡

    なにかわからない?
    それは会ってからの
    お楽しみ♡

    おにいさんからのえちなお誘い待ってます♡

    お気に入り♡

    4/19 00:23

    お題:下着を買う時、ネット?ショップ?に回答♪

    最近はネットで

    可愛い下着屋さんを見つけたので

    そこのお店がお気に入りです

    でもネットだと試着できないから
    そこだけが心配(´・ω・`)

    お気に入り♡

    お題:下着を買う時、ネット?ショップ?に回答♪最近はネットで可愛い下着屋さんを見つけたのでそこのお店がお気に入りですでもネットだと試着できないからそこだけが心配(´・ω・`)

    お題:下着を買う時、ネット?ショップ?に回答♪

    最近はネットで

    可愛い下着屋さんを見つけたので

    そこのお店がお気に入りです

    でもネットだと試着できないから
    そこだけが心配(´・ω・`)

    キャーーー!!

    4/13 23:31

    昨日体重計と真剣に見つめあってみたら、ヤバいことになってました(´;ω;`)ウゥゥ

    ショックで日記も進まない…

    健康に悪いので少し…いつも続かないアレをしないと…(∀`*ゞ)
    今回は公言しないでおこう 笑

    ベットで激しく運動っ
    よろしくお願いします 笑

    キャーーー!!

    昨日体重計と真剣に見つめあってみたら、ヤバいことになってました(´;ω;`)ウゥゥショックで日記も進まない…健康に悪いので少し…いつも続かないアレをしないと…(∀`*ゞ)今回は公言しないでおこう笑ベットで激しく運動っよろしくお願いします笑

    昨日体重計と真剣に見つめあってみたら、ヤバいことになってました(´;ω;`)ウゥゥ

    ショックで日記も進まない…

    健康に悪いので少し…いつも続かないアレをしないと…(∀`*ゞ)
    今回は公言しないでおこう 笑

    ベットで激しく運動っ
    よろしくお願いします 笑