• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いやん

    9/10 21:33

    前髪が割れちゃって
    嫌だなーってなってるとき笑


    たまにあるんだよね。


    前髪さんが言うこと聞かないこと笑


    前髪が言うこと聞かないだけで
    1日のテンションが変わる_(:3」z)_

    前髪って重要だよねー?

    なんとか治ったので
    お誘い待ってます♡

    いやん

    前髪が割れちゃって嫌だなーってなってるとき笑たまにあるんだよね。前髪さんが言うこと聞かないこと笑前髪が言うこと聞かないだけで1日のテンションが変わる_(:3」z)_前髪って重要だよねー?なんとか治ったのでお誘い待ってます♡

    前髪が割れちゃって
    嫌だなーってなってるとき笑


    たまにあるんだよね。


    前髪さんが言うこと聞かないこと笑


    前髪が言うこと聞かないだけで
    1日のテンションが変わる_(:3」z)_

    前髪って重要だよねー?

    なんとか治ったので
    お誘い待ってます♡

    挟んでいい??

    9/9 19:31

    お兄さんのおち○○○
    わたちの太ももで
    挟んでもい~い?

    コスコス♡♡

    お風呂で洗ってる時に
    おっきくなっちゃったら
    いじめたくなっちゃうし…

    でもすぐにはイかせてあげない♡
    そこは譲らない♡

    焦らして焦らして
    たーくさん出る時に
    いっぱい出そうね♡(///ω///)

    挟んでいい??

    お兄さんのおち○○○わたちの太ももで挟んでもい~い?コスコス♡♡お風呂で洗ってる時におっきくなっちゃったらいじめたくなっちゃうし…でもすぐにはイかせてあげない♡そこは譲らない♡焦らして焦らしてたーくさん出る時にいっぱい出そうね♡(///ω///)

    お兄さんのおち○○○
    わたちの太ももで
    挟んでもい~い?

    コスコス♡♡

    お風呂で洗ってる時に
    おっきくなっちゃったら
    いじめたくなっちゃうし…

    でもすぐにはイかせてあげない♡
    そこは譲らない♡

    焦らして焦らして
    たーくさん出る時に
    いっぱい出そうね♡(///ω///)

    ぺこりん

    9/7 21:32

    小腹空いてきたなぁぁん

    終わったら夜遅いから
    我慢したくてもちょびっと
    食べちゃうよね~

    あっちなんて絶対我慢できない照照

    お兄さんは耐えれますか?♡

    ぺこりん

    小腹空いてきたなぁぁん終わったら夜遅いから我慢したくてもちょびっと食べちゃうよね~あっちなんて絶対我慢できない照照お兄さんは耐えれますか?♡

    小腹空いてきたなぁぁん

    終わったら夜遅いから
    我慢したくてもちょびっと
    食べちゃうよね~

    あっちなんて絶対我慢できない照照

    お兄さんは耐えれますか?♡

    熱中症♡

    9/5 22:02

    今日もアッついね~~っ

    みなさんも熱中症に気を付けてね~

    いきなりだけど熱中症?(ねっちゅうしょう)
    って聞くと、、

    いやらしい気がする・・・・

    私だけかな~~
    我慢する

    会ったら耳元でいやらしく言ってあげる♡

    熱中症♡

    今日もアッついね~~っみなさんも熱中症に気を付けてね~いきなりだけど熱中症?(ねっちゅうしょう)って聞くと、、いやらしい気がする・・・・私だけかな~~我慢する会ったら耳元でいやらしく言ってあげる♡

    今日もアッついね~~っ

    みなさんも熱中症に気を付けてね~

    いきなりだけど熱中症?(ねっちゅうしょう)
    って聞くと、、

    いやらしい気がする・・・・

    私だけかな~~
    我慢する

    会ったら耳元でいやらしく言ってあげる♡

    いかせて・・・♡

    9/4 23:05

    いっぱい我慢したの
    でももう限界だから・・・おねがい

    いってもいい?
    ねえ意地悪しちゃだめ
    やだやだおねがい・・・

    誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。
    行きたいよースタバー
    私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。
    以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間で
    のんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。

    お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡
    我慢しないでいっぱいいってね??
    ふふふ♡

    いかせて・・・♡

    いっぱい我慢したのでももう限界だから・・・おねがいいってもいい?ねえ意地悪しちゃだめやだやだおねがい・・・誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。行きたいよースタバー私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間でのんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡我慢しないでいっぱいいってね??ふふふ♡

    いっぱい我慢したの
    でももう限界だから・・・おねがい

    いってもいい?
    ねえ意地悪しちゃだめ
    やだやだおねがい・・・

    誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。
    行きたいよースタバー
    私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。
    以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間で
    のんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。

    お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡
    我慢しないでいっぱいいってね??
    ふふふ♡

    ねる?♡

    9/3 21:04

    全くしなかった運動、

    最近頑張ってるよ〜(ง ˙˘˙ )ว

    身体を引き締めたい( ・᷄꒳​・᷅ )

    そしたら褒めて♡

    そんなことどうでもいいんです笑

    ねる?♡

    全くしなかった運動、最近頑張ってるよ〜(ง˙˘˙)ว身体を引き締めたい(・᷄꒳​・᷅)そしたら褒めて♡そんなことどうでもいいんです笑

    全くしなかった運動、

    最近頑張ってるよ〜(ง ˙˘˙ )ว

    身体を引き締めたい( ・᷄꒳​・᷅ )

    そしたら褒めて♡

    そんなことどうでもいいんです笑

    デート♡

    8/30 20:31

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    ドアを開けてくれること!
    お仕事ではエレベーターとか
    ドアとか私が開けるけど
    デートとかなら
    お店の扉とか、車のドアとか?

    レディファースト♡って感じで
    嬉しいなぁ♡

    あとは
    その空間の気温とか
    気使ってくれることかな?

    寒い?暑くない?って
    ほんと気持ちを聞いてくれるのは
    嬉しいものです♪

    ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    デート♡

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪ドアを開けてくれること!お仕事ではエレベーターとかドアとか私が開けるけどデートとかならお店の扉とか、車のドアとか?レディファースト♡って感じで嬉しいなぁ♡あとはその空間の気温とか気使ってくれることかな?寒い?暑くない?ってほんと気持ちを聞いてくれるのは嬉しいものです♪ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    ドアを開けてくれること!
    お仕事ではエレベーターとか
    ドアとか私が開けるけど
    デートとかなら
    お店の扉とか、車のドアとか?

    レディファースト♡って感じで
    嬉しいなぁ♡

    あとは
    その空間の気温とか
    気使ってくれることかな?

    寒い?暑くない?って
    ほんと気持ちを聞いてくれるのは
    嬉しいものです♪

    ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    発見かも♡

    8/28 22:14

    下着を着けずにパンストを履いて
    伺った時に発見しました!!
    涼しくていいかも〜
    スースーする♡♡

    周りの人は誰も知らない感じも
    恥ずかしいけどドキドキします

    本日もお時間あいましたら
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております♪
    お兄さんたちに会えるのが楽しみです♡

    発見かも♡

    下着を着けずにパンストを履いて伺った時に発見しました!!涼しくていいかも〜スースーする♡♡周りの人は誰も知らない感じも恥ずかしいけどドキドキします本日もお時間あいましたらお問い合わせ、お誘いお待ちしております♪お兄さんたちに会えるのが楽しみです♡

    下着を着けずにパンストを履いて
    伺った時に発見しました!!
    涼しくていいかも〜
    スースーする♡♡

    周りの人は誰も知らない感じも
    恥ずかしいけどドキドキします

    本日もお時間あいましたら
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております♪
    お兄さんたちに会えるのが楽しみです♡

    暑いよぉぉ~~

    8/27 23:04

    最近ほんっと暑すぎるから
    いろんなとこから汗止まんないやっっ///

    いっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡
    いかせて♡

    はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~

    いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    暑いよぉぉ~~

    最近ほんっと暑すぎるからいろんなとこから汗止まんないやっっ///いっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡いかせて♡はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    最近ほんっと暑すぎるから
    いろんなとこから汗止まんないやっっ///

    いっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡
    いかせて♡

    はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~

    いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    一緒に溶けよ♡

    8/25 19:03

    暑い~!
    蒸し暑い~
    こんな時は涼しい部屋で
    エッチな事をするに限りますね♡

    プレイ前は少しお部屋を
    涼しくしとかないとねっ♡

    だってベッドに行ったら
    色んなことして暑くなるでしょ?
    ふふふ♡

    一緒にいい汗だそうね♡

    一緒に溶けよ♡

    暑い~!蒸し暑い~こんな時は涼しい部屋でエッチな事をするに限りますね♡プレイ前は少しお部屋を涼しくしとかないとねっ♡だってベッドに行ったら色んなことして暑くなるでしょ?ふふふ♡一緒にいい汗だそうね♡

    暑い~!
    蒸し暑い~
    こんな時は涼しい部屋で
    エッチな事をするに限りますね♡

    プレイ前は少しお部屋を
    涼しくしとかないとねっ♡

    だってベッドに行ったら
    色んなことして暑くなるでしょ?
    ふふふ♡

    一緒にいい汗だそうね♡

    エッチな気分…

    8/24 19:31

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。

    知ってる♡

    エッチなことするのが大好きなの
    知ってる♡

    ド変態だからね

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~

    私が満足させますね♡ふふふ♡

    エッチな気分…

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。知ってる♡エッチなことするのが大好きなの知ってる♡ド変態だからねお兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~私が満足させますね♡ふふふ♡

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。

    知ってる♡

    エッチなことするのが大好きなの
    知ってる♡

    ド変態だからね

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~

    私が満足させますね♡ふふふ♡

    惚れちゃう

    8/20 20:31

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪

    最近だったら
    髭男さんの『I LOVE』かなぁ~

    EXILEさんの曲も好きなので
    『Ti Amo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡

    カラオケに行くと

    その人の個性が出るのでっ
    『こういう曲が好きなんだなぁ』と
    新たに発見したり・・・
    色んな曲を勉強できるから楽しいです
    なんだかカラオケ行きたくなってきた

    うまい人多いけど
    へたくそて言わないでください♡

    惚れちゃう

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪最近だったら髭男さんの『ILOVE』かなぁ~EXILEさんの曲も好きなので『TiAmo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡カラオケに行くとその人の個性が出るのでっ『こういう曲が好きなんだなぁ』と新たに発見したり・・・色んな曲を勉強できるから楽しいですなんだかカラオケ行きたくなってきたうまい人多いけどへたくそて言わないでください♡

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪

    最近だったら
    髭男さんの『I LOVE』かなぁ~

    EXILEさんの曲も好きなので
    『Ti Amo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡

    カラオケに行くと

    その人の個性が出るのでっ
    『こういう曲が好きなんだなぁ』と
    新たに発見したり・・・
    色んな曲を勉強できるから楽しいです
    なんだかカラオケ行きたくなってきた

    うまい人多いけど
    へたくそて言わないでください♡

    マイナスイオン

    8/17 19:16

    昨日とっても暑くて
    海に行きたかった…けど諦めて
    滝を見に行ってきました
    マイナスイオンを
    たくさん浴びれた
    気がします!

    涼しい~♡♡

    リフレッシュは大事ですね♪♪
    お兄さんは何して
    過ごしてるのかな~♡

    マイナスイオン

    昨日とっても暑くて海に行きたかった…けど諦めて滝を見に行ってきましたマイナスイオンをたくさん浴びれた気がします!涼しい~♡♡リフレッシュは大事ですね♪♪お兄さんは何して過ごしてるのかな~♡

    昨日とっても暑くて
    海に行きたかった…けど諦めて
    滝を見に行ってきました
    マイナスイオンを
    たくさん浴びれた
    気がします!

    涼しい~♡♡

    リフレッシュは大事ですね♪♪
    お兄さんは何して
    過ごしてるのかな~♡

    気持ちいい

    8/15 13:13

    今日も情熱的な暑さですね!
    こんな日にはたっくさん気持ちいことしたい♡

    いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)
    でもオ〇ニーはかかさないけどね

    安定♡♡

    今日気持ちよくしてもらおうかな♡
    ちゃんと私も頑張るけどね( *´艸`)

    気持ちいい

    今日も情熱的な暑さですね!こんな日にはたっくさん気持ちいことしたい♡いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)でもオ〇ニーはかかさないけどね安定♡♡今日気持ちよくしてもらおうかな♡ちゃんと私も頑張るけどね(*´艸`)

    今日も情熱的な暑さですね!
    こんな日にはたっくさん気持ちいことしたい♡

    いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)
    でもオ〇ニーはかかさないけどね

    安定♡♡

    今日気持ちよくしてもらおうかな♡
    ちゃんと私も頑張るけどね( *´艸`)

    チャームポイント

    8/13 01:30

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪

    おしり
    よく褒めてもらえるかも
    自分でも柔らかいと思う ♡

    くびれ
    よく褒めてもらえます
    上半身は華奢な方かな 照
                 
    あとは秘密♡
    会った時に確かめてください♡

    チャームポイント

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪おしりよく褒めてもらえるかも自分でも柔らかいと思う♡くびれよく褒めてもらえます上半身は華奢な方かな照あとは秘密♡会った時に確かめてください♡

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪

    おしり
    よく褒めてもらえるかも
    自分でも柔らかいと思う ♡

    くびれ
    よく褒めてもらえます
    上半身は華奢な方かな 照
                 
    あとは秘密♡
    会った時に確かめてください♡

    遊びましょ~!

    8/12 19:31

    今日も暑いね

    こんな暑い日わ、かき氷食べたくなるね~っ!
    メロン味がいい♡

    お時間があったら少しでも
    私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?

    ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!
    私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡

    頑張る♡

    女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    遊びましょ~!

    今日も暑いねこんな暑い日わ、かき氷食べたくなるね~っ!メロン味がいい♡お時間があったら少しでも私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡頑張る♡女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    今日も暑いね

    こんな暑い日わ、かき氷食べたくなるね~っ!
    メロン味がいい♡

    お時間があったら少しでも
    私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?

    ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!
    私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡

    頑張る♡

    女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    ふああぁぁぁ

    8/11 14:04

    暑い、、

    暑すぎる、、

    立ってるだけで汗が噴き出てきて
    化粧出来ないよ、、
    お化け出来上がりそう。。

    夏より冬の方が好き、、

    早く夏終わってほしい(切実)

    ふああぁぁぁ

    暑い、、暑すぎる、、立ってるだけで汗が噴き出てきて化粧出来ないよ、、お化け出来上がりそう。。夏より冬の方が好き、、早く夏終わってほしい(切実)

    暑い、、

    暑すぎる、、

    立ってるだけで汗が噴き出てきて
    化粧出来ないよ、、
    お化け出来上がりそう。。

    夏より冬の方が好き、、

    早く夏終わってほしい(切実)

    恥ずかしかったなぁ

    8/9 18:24

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな?
    最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    みるなぁーー!!(笑)

    私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのは
    いい思い出(笑)

    恥ずかしかったなぁ

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪ハプニングっていうのかな?最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに冷たい目で見られた事ですね、、(笑)みるなぁーー!!(笑)私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったりすーぐ歌ったりするタイプなんでホントにあの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのはいい思い出(笑)

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな?
    最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    みるなぁーー!!(笑)

    私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのは
    いい思い出(笑)

    ビンビン♡

    8/7 23:27

    むらむら
    ん~溜まってるのかな( *´艸`)

    フ♡ラしてる時の顔セクシーだって
    言ってもらえることが多くてうれぴ♡

    次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)

    ペロ~ン♡

    ビンビン♡

    むらむらん~溜まってるのかな(*´艸`)フ♡ラしてる時の顔セクシーだって言ってもらえることが多くてうれぴ♡次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)ペロ~ン♡

    むらむら
    ん~溜まってるのかな( *´艸`)

    フ♡ラしてる時の顔セクシーだって
    言ってもらえることが多くてうれぴ♡

    次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)

    ペロ~ン♡

    準備万端♡

    8/6 21:35

    さっきは遊んでくれてありがとう♪

    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!
    お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!

    どんなお兄さんもぜひぜひ
    ラブコールお待ちしてます♡

    チュチュ♡♡


    準備万端♡

    さっきは遊んでくれてありがとう♪お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!どんなお兄さんもぜひぜひラブコールお待ちしてます♡チュチュ♡♡

    さっきは遊んでくれてありがとう♪

    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!
    お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!

    どんなお兄さんもぜひぜひ
    ラブコールお待ちしてます♡

    チュチュ♡♡