这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    CHIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じる

    9/11 17:50

    自分の性感帯てどこだろ。。。

    性感帯かぁ~
    どこだろう!!

    全身??

    くすぐったがり屋なんで
    体全体さわさわされたら
    声でちゃうので
    さわさわさらながらちくびとか触れたら
    やばいかも♡

    お兄様はどこですか??
    おしえてください♡

    感じる

    自分の性感帯てどこだろ。。。性感帯かぁ~どこだろう!!全身??くすぐったがり屋なんで体全体さわさわされたら声でちゃうのでさわさわさらながらちくびとか触れたらやばいかも♡お兄様はどこですか??おしえてください♡

    自分の性感帯てどこだろ。。。

    性感帯かぁ~
    どこだろう!!

    全身??

    くすぐったがり屋なんで
    体全体さわさわされたら
    声でちゃうので
    さわさわさらながらちくびとか触れたら
    やばいかも♡

    お兄様はどこですか??
    おしえてください♡

    いやだよ

    9/10 21:31

    この前異性でここは治したほういいよ
    ってことあったら教えて~

    て言われたんだけど

    う~んなんだろ。。。

    お酒の場であいつとやったぜ~とか
    あいつびっちだよとか
    苦手です。。。

    自分もいないところで言われてるんじゃないかと
    不安になります泣

    私の個人的な意見なんで
    参考にならないと思います
    すいません(笑)

    いやだよ

    この前異性でここは治したほういいよってことあったら教えて~て言われたんだけどう~んなんだろ。。。お酒の場であいつとやったぜ~とかあいつびっちだよとか苦手です。。。自分もいないところで言われてるんじゃないかと不安になります泣私の個人的な意見なんで参考にならないと思いますすいません(笑)

    この前異性でここは治したほういいよ
    ってことあったら教えて~

    て言われたんだけど

    う~んなんだろ。。。

    お酒の場であいつとやったぜ~とか
    あいつびっちだよとか
    苦手です。。。

    自分もいないところで言われてるんじゃないかと
    不安になります泣

    私の個人的な意見なんで
    参考にならないと思います
    すいません(笑)

    大丈夫だよ

    9/9 18:40

    お題:女の子との会話が上手にできません。
    何かいい方法ありますか?に回答♪

    私はお話が好きですが、、、
    上手じゃない(´・_・`)のですが
    それに気づいた時すっごく悩みました ️

    たくさん悩んだけど
    無理せずに自然に話せること
    多少は色んなことを
    知っておくこと

    と、心がけてます

    でも、上手くお話できない時は
    まずスキンシップかな ️

    受け入れる感じがいいなって思ってます

    大丈夫だよ

    お題:女の子との会話が上手にできません。何かいい方法ありますか?に回答♪私はお話が好きですが、、、上手じゃない(´・_・`)のですがそれに気づいた時すっごく悩みました️たくさん悩んだけど無理せずに自然に話せること多少は色んなことを知っておくことと、心がけてますでも、上手くお話できない時はまずスキンシップかな️受け入れる感じがいいなって思ってます

    お題:女の子との会話が上手にできません。
    何かいい方法ありますか?に回答♪

    私はお話が好きですが、、、
    上手じゃない(´・_・`)のですが
    それに気づいた時すっごく悩みました ️

    たくさん悩んだけど
    無理せずに自然に話せること
    多少は色んなことを
    知っておくこと

    と、心がけてます

    でも、上手くお話できない時は
    まずスキンシップかな ️

    受け入れる感じがいいなって思ってます

    1番エッチなこと

    9/7 20:53

    人生で一番えっちなこと。。。。

    お兄様といちゃいちゃ中
    急にお腹が痛くなって
    急遽トイレへ。。。

    お腹治ってお兄様
    おまたせー!!
    てでできたら

    実はお兄様を縛ってるのを忘れてて
    そおゆうプレイ?(笑)
    て言われて
    おもしろかったらしいのでそのまま
    しちゃいました♡

    みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    1番エッチなこと

    人生で一番えっちなこと。。。。お兄様といちゃいちゃ中急にお腹が痛くなって急遽トイレへ。。。お腹治ってお兄様おまたせー!!てでできたら実はお兄様を縛ってるのを忘れててそおゆうプレイ?(笑)て言われておもしろかったらしいのでそのまましちゃいました♡みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    人生で一番えっちなこと。。。。

    お兄様といちゃいちゃ中
    急にお腹が痛くなって
    急遽トイレへ。。。

    お腹治ってお兄様
    おまたせー!!
    てでできたら

    実はお兄様を縛ってるのを忘れてて
    そおゆうプレイ?(笑)
    て言われて
    おもしろかったらしいのでそのまま
    しちゃいました♡

    みなさんのえっちな経験おしえてください♡

    えっち

    9/5 21:32

    1番エロいプレイなんだろ…
    個人てきによくわからないけど、

    電〇はもちろん、
    コスプレしながら
    バ〇ブ使ったり

    とにかく内容言えないくらい
    すごかった…
    ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…

    お兄さんの経験も聞きたいな♡

    えっち

    1番エロいプレイなんだろ…個人てきによくわからないけど、電〇はもちろん、コスプレしながらバ〇ブ使ったりとにかく内容言えないくらいすごかった…ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…お兄さんの経験も聞きたいな♡

    1番エロいプレイなんだろ…
    個人てきによくわからないけど、

    電〇はもちろん、
    コスプレしながら
    バ〇ブ使ったり

    とにかく内容言えないくらい
    すごかった…
    ガクガクでした(´;ω;`)ウッ…

    お兄さんの経験も聞きたいな♡

    シャンプー

    9/4 21:48

    シャンプー変えたら
    私のかみのけさらさら!

    あと、

    いいにおいするらしい!

    においかいでみて♡

    今日は気分がいいです♡
    るんるん♪

    シャンプー

    シャンプー変えたら私のかみのけさらさら!あと、いいにおいするらしい!においかいでみて♡今日は気分がいいです♡るんるん♪

    シャンプー変えたら
    私のかみのけさらさら!

    あと、

    いいにおいするらしい!

    においかいでみて♡

    今日は気分がいいです♡
    るんるん♪

    大丈夫だよ

    9/3 20:31

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪

    全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥


    お家の方が色々気にせずまったりできるし

    映画見たり、一緒にご飯作って食べたり
    ごろごろでも好きな人と一緒なら
    幸せですよ♡

    大丈夫だよ

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥お家の方が色々気にせずまったりできるし映画見たり、一緒にご飯作って食べたりごろごろでも好きな人と一緒なら幸せですよ♡

    お題:付き合ったばかりで、家デートは引きますか?に回答♪

    全然引かないよ(*´꒳`*)❥❥


    お家の方が色々気にせずまったりできるし

    映画見たり、一緒にご飯作って食べたり
    ごろごろでも好きな人と一緒なら
    幸せですよ♡

    でちゃう

    8/30 20:00

    声よーーーくでます。笑

    酷い時は
    それで次の日声ガッサガサになったりします!!

    ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構
    きゅんきゅんする🥺

    わざとらしいのはやだけど笑

    かわいく見えてしまうので
    いっぱいしちゃいます♡♡

    でちゃう

    声よーーーくでます。笑酷い時はそれで次の日声ガッサガサになったりします!!ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構きゅんきゅんする🥺わざとらしいのはやだけど笑かわいく見えてしまうのでいっぱいしちゃいます♡♡

    声よーーーくでます。笑

    酷い時は
    それで次の日声ガッサガサになったりします!!

    ちなみに、男性の微量な喘ぎ声結構
    きゅんきゅんする🥺

    わざとらしいのはやだけど笑

    かわいく見えてしまうので
    いっぱいしちゃいます♡♡

    告白

    8/28 22:31

    あー漫画みてたら青春したいです♡

    告白されたい!!

    今時の子はラインで告白するのかなぁ~
    されるだけども嬉しいけど
    直接言われてみたい♡♡
    皆さんはどっちがいいですか??

    告白

    あー漫画みてたら青春したいです♡告白されたい!!今時の子はラインで告白するのかなぁ~されるだけども嬉しいけど直接言われてみたい♡♡皆さんはどっちがいいですか??

    あー漫画みてたら青春したいです♡

    告白されたい!!

    今時の子はラインで告白するのかなぁ~
    されるだけども嬉しいけど
    直接言われてみたい♡♡
    皆さんはどっちがいいですか??

    目標

    8/26 01:30

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪


    まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ


    目標があるとそこに向かって頑張れるし
    私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい
    (今まで甘えてた笑)



    お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    目標

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ目標があるとそこに向かって頑張れるし私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい(今まで甘えてた笑)お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    お題:今年の夏の目標とかってありますか?に回答♪


    まだ継続中だけど自分の中でちゃんとあるよっ


    目標があるとそこに向かって頑張れるし
    私は自分をちょっと厳しめにするぐらいがちょうどいい
    (今まで甘えてた笑)



    お兄さまは何か目標あるほうが頑張れるタイプですか??

    お外で

    8/25 19:03

    皆さんはお外でしたことありますか?

    私はまだないです泣

    非常階段でしてみたいです笑笑
    ちょっと強引に♡♡
    声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡

    みなさんの話も聞きたいです

    お外で

    皆さんはお外でしたことありますか?私はまだないです泣非常階段でしてみたいです笑笑ちょっと強引に♡♡声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡みなさんの話も聞きたいです

    皆さんはお外でしたことありますか?

    私はまだないです泣

    非常階段でしてみたいです笑笑
    ちょっと強引に♡♡
    声出しちゃうとばれちゃうぎりぎりなやつ♡

    みなさんの話も聞きたいです

    スイッチ

    8/24 19:04

    私はチュウされたら瞬間から
    もうムラムラしてスイッチ入ります♡

    体見られたりすると
    興奮しちゃうから…
    あんまりエッチな子にさせないでね←
    (フリじゃないよ!)

    先に言っときます!!
    私は性欲が強いから…
    お兄さん癒しますね♡♡

    スイッチ

    私はチュウされたら瞬間からもうムラムラしてスイッチ入ります♡体見られたりすると興奮しちゃうから…あんまりエッチな子にさせないでね←(フリじゃないよ!)先に言っときます!!私は性欲が強いから…お兄さん癒しますね♡♡

    私はチュウされたら瞬間から
    もうムラムラしてスイッチ入ります♡

    体見られたりすると
    興奮しちゃうから…
    あんまりエッチな子にさせないでね←
    (フリじゃないよ!)

    先に言っときます!!
    私は性欲が強いから…
    お兄さん癒しますね♡♡

    初恋

    8/20 20:04

    最近初恋した時の自分の夢を見ました。。。

    私の初恋は
    お兄ちゃんの友達です( ˙꒳ ˙ )///

    幼稚園の年中さんから
    小学6年生までバレンタインは毎年
    その男の子にだけチョコを渡していました♡

    付き合うという思考は無かったので
    ただ日々好きを伝える
    かわいい幼女でした笑

    皆さんの初恋はいつですか??

    初恋

    最近初恋した時の自分の夢を見ました。。。私の初恋はお兄ちゃんの友達です(˙꒳˙)///幼稚園の年中さんから小学6年生までバレンタインは毎年その男の子にだけチョコを渡していました♡付き合うという思考は無かったのでただ日々好きを伝えるかわいい幼女でした笑皆さんの初恋はいつですか??

    最近初恋した時の自分の夢を見ました。。。

    私の初恋は
    お兄ちゃんの友達です( ˙꒳ ˙ )///

    幼稚園の年中さんから
    小学6年生までバレンタインは毎年
    その男の子にだけチョコを渡していました♡

    付き合うという思考は無かったので
    ただ日々好きを伝える
    かわいい幼女でした笑

    皆さんの初恋はいつですか??

    過去

    8/17 19:13

    お題:タイムマシンが手に入ったらなにをする?に回答♪

    小学生の頃辺りに戻って色々やり直したい!!
    (細かった頃に戻りたいだけ笑)

    でも、未来も見てみたい…

    お兄様は過去と未来どっちが見たいですか?

    過去

    お題:タイムマシンが手に入ったらなにをする?に回答♪小学生の頃辺りに戻って色々やり直したい!!(細かった頃に戻りたいだけ笑)でも、未来も見てみたい…お兄様は過去と未来どっちが見たいですか?

    お題:タイムマシンが手に入ったらなにをする?に回答♪

    小学生の頃辺りに戻って色々やり直したい!!
    (細かった頃に戻りたいだけ笑)

    でも、未来も見てみたい…

    お兄様は過去と未来どっちが見たいですか?

    YouTube

    8/15 12:36

    最近暇なときずっと
    YouTube見ていて
    なかでもハマっているのが
    東海オンエアです(。・ω・。)

    いつもご飯食べながら見てるけど

    ほんとに笑える( ˘꒳˘ )笑

    皆さんのおすすめのYouTube
    あったら教えてください♡

    YouTube

    最近暇なときずっとYouTube見ていてなかでもハマっているのが東海オンエアです(。・ω・。)いつもご飯食べながら見てるけどほんとに笑える(˘꒳˘)笑皆さんのおすすめのYouTubeあったら教えてください♡

    最近暇なときずっと
    YouTube見ていて
    なかでもハマっているのが
    東海オンエアです(。・ω・。)

    いつもご飯食べながら見てるけど

    ほんとに笑える( ˘꒳˘ )笑

    皆さんのおすすめのYouTube
    あったら教えてください♡

    欲張り

    8/13 01:21

    お題:カワイイ系とキレイ系
    自分はどっちだと思いますか?に回答♪

    両方です♡
    嘘つきました、欲張りなんです!!
    実際のところは、わかりません(笑)

    あんまり言われたことないので汗

    良かったら教えて下さい♡

    欲張り

    お題:カワイイ系とキレイ系自分はどっちだと思いますか?に回答♪両方です♡嘘つきました、欲張りなんです!!実際のところは、わかりません(笑)あんまり言われたことないので汗良かったら教えて下さい♡

    お題:カワイイ系とキレイ系
    自分はどっちだと思いますか?に回答♪

    両方です♡
    嘘つきました、欲張りなんです!!
    実際のところは、わかりません(笑)

    あんまり言われたことないので汗

    良かったら教えて下さい♡

    いやん

    8/12 19:16

    最近歩いているいて

    タイプの男性を見かけたら、
    「この人はどんなS◯Xをするのかなー?!」
    と想像しちゃう

    「1度お願いしたい♡」と思う事もしばしば・・・

    たまってますね♡♡

    いやん

    最近歩いているいてタイプの男性を見かけたら、「この人はどんなS◯Xをするのかなー?!」と想像しちゃう「1度お願いしたい♡」と思う事もしばしば・・・たまってますね♡♡

    最近歩いているいて

    タイプの男性を見かけたら、
    「この人はどんなS◯Xをするのかなー?!」
    と想像しちゃう

    「1度お願いしたい♡」と思う事もしばしば・・・

    たまってますね♡♡

    見つけた!

    8/11 02:37

    最近テンション上がったことがあって、
    無くしたと思った片方のピアスが見つかったことです、、(笑)
    見つけた瞬間え!!って声が出るくらい嬉しかったです♡

    ちゃんとアクセサリーボックスに入れたのでもう無くしません笑

    昔から隙間に物を落とすのが
    得意みたいで物をよく無くしてました笑

    みんなもこんな経験ありますよね!?笑

    見つけた!

    最近テンション上がったことがあって、無くしたと思った片方のピアスが見つかったことです、、(笑)見つけた瞬間え!!って声が出るくらい嬉しかったです♡ちゃんとアクセサリーボックスに入れたのでもう無くしません笑昔から隙間に物を落とすのが得意みたいで物をよく無くしてました笑みんなもこんな経験ありますよね!?笑

    最近テンション上がったことがあって、
    無くしたと思った片方のピアスが見つかったことです、、(笑)
    見つけた瞬間え!!って声が出るくらい嬉しかったです♡

    ちゃんとアクセサリーボックスに入れたのでもう無くしません笑

    昔から隙間に物を落とすのが
    得意みたいで物をよく無くしてました笑

    みんなもこんな経験ありますよね!?笑

    ダメかな

    8/9 18:12

    お題:不倫とか浮気ってしたことある?に回答♪

    私は浮気はした事ありません!
    むしろ浮気される方なんです.......
    なんででしょうか‍?

    今までは付き合ったら
    尽くしちゃうタイプだったんです!!

    デートに行っても
    ご飯とか車の場合はガソリンとか
    全部出てたんです
    お金は自分で払うって言ってたのに
    払われなくて
    私が払ってたり.......
    なんでなんでしょうね

    都合のいい言葉に弱いです(´;ω;`)ウッ…

    ダメかな

    お題:不倫とか浮気ってしたことある?に回答♪私は浮気はした事ありません!むしろ浮気される方なんです.......なんででしょうか‍?今までは付き合ったら尽くしちゃうタイプだったんです!!デートに行ってもご飯とか車の場合はガソリンとか全部出てたんですお金は自分で払うって言ってたのに払われなくて私が払ってたり.......なんでなんでしょうね都合のいい言葉に弱いです(´;ω;`)ウッ…

    お題:不倫とか浮気ってしたことある?に回答♪

    私は浮気はした事ありません!
    むしろ浮気される方なんです.......
    なんででしょうか‍?

    今までは付き合ったら
    尽くしちゃうタイプだったんです!!

    デートに行っても
    ご飯とか車の場合はガソリンとか
    全部出てたんです
    お金は自分で払うって言ってたのに
    払われなくて
    私が払ってたり.......
    なんでなんでしょうね

    都合のいい言葉に弱いです(´;ω;`)ウッ…

    こんなことあんなこと

    8/7 23:13

    みなさんは、このシチュエーションで
    Hしてみたいっていう願望ありますか??

    私は知り合いとかのひとに
    バレないように
    こっそり、みたいなのって
    どきどきして逆にしてみたいなって思う♡

    けど
    実際そんな勇気ない笑

    こんなことあんなこと

    みなさんは、このシチュエーションでHしてみたいっていう願望ありますか??私は知り合いとかのひとにバレないようにこっそり、みたいなのってどきどきして逆にしてみたいなって思う♡けど実際そんな勇気ない笑

    みなさんは、このシチュエーションで
    Hしてみたいっていう願望ありますか??

    私は知り合いとかのひとに
    バレないように
    こっそり、みたいなのって
    どきどきして逆にしてみたいなって思う♡

    けど
    実際そんな勇気ない笑