• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    CHIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これが・・・

    8/3 19:22

    この前お友達の誕生日会で食べ過ぎて
    ヤバいから
    あったかいとろろそば食べた!!

    食べたはいいけどもうすぐお腹減る笑

    これが食欲の秋てやつ??笑

    恐ろしい(´;ω;`)ウッ…

    これが・・・

    この前お友達の誕生日会で食べ過ぎてヤバいからあったかいとろろそば食べた!!食べたはいいけどもうすぐお腹減る笑これが食欲の秋てやつ??笑恐ろしい(´;ω;`)ウッ…

    この前お友達の誕生日会で食べ過ぎて
    ヤバいから
    あったかいとろろそば食べた!!

    食べたはいいけどもうすぐお腹減る笑

    これが食欲の秋てやつ??笑

    恐ろしい(´;ω;`)ウッ…

    むらむら…♡

    8/2 20:32

    最近ちょとしたことですぐ濡れちゃうくらい、
    むらむらしてます(*'▽')

    お兄さんに責められてるとじわじわ濡れてるのがわかっちゃって、自分で手を伸ばしちゃうことも…♡(∀`*ゞ)テヘッ

    お兄さんの反応が嬉しくって、濡れちゃうこともあります♡
    そんなえっちな、わたしとえっちなことしてくれるお兄さんはどこかな(´-`).。oO

    早く現れてほちい、、、
    早く遊びたい寂しいです♡

    らぶこーるまってるね♡

    むらむら…♡

    最近ちょとしたことですぐ濡れちゃうくらい、むらむらしてます(*'▽')お兄さんに責められてるとじわじわ濡れてるのがわかっちゃって、自分で手を伸ばしちゃうことも…♡(∀`*ゞ)テヘッお兄さんの反応が嬉しくって、濡れちゃうこともあります♡そんなえっちな、わたしとえっちなことしてくれるお兄さんはどこかな(´-`).。oO早く現れてほちい、、、早く遊びたい寂しいです♡らぶこーるまってるね♡

    最近ちょとしたことですぐ濡れちゃうくらい、
    むらむらしてます(*'▽')

    お兄さんに責められてるとじわじわ濡れてるのがわかっちゃって、自分で手を伸ばしちゃうことも…♡(∀`*ゞ)テヘッ

    お兄さんの反応が嬉しくって、濡れちゃうこともあります♡
    そんなえっちな、わたしとえっちなことしてくれるお兄さんはどこかな(´-`).。oO

    早く現れてほちい、、、
    早く遊びたい寂しいです♡

    らぶこーるまってるね♡

    ゆるっとね

    8/1 22:02

    最近の中ではかなーりグッスリ寝れて
    ちょっと嬉しいきぶんです!

    そして通販で注文していた“下着”もようやく届いたので
    更にテンション爆上がりッ♡

    下着コレクション、めっちゃ増えました!

    いつコレを出すことになるか
    考えるだけでワクワクします

    ………焦らしっ子ですね、私

    今日もお互い、ユルッとファイトです☆

    ゆるっとね

    最近の中ではかなーりグッスリ寝れてちょっと嬉しいきぶんです!そして通販で注文していた“下着”もようやく届いたので更にテンション爆上がりッ♡下着コレクション、めっちゃ増えました!いつコレを出すことになるか考えるだけでワクワクします………焦らしっ子ですね、私今日もお互い、ユルッとファイトです☆

    最近の中ではかなーりグッスリ寝れて
    ちょっと嬉しいきぶんです!

    そして通販で注文していた“下着”もようやく届いたので
    更にテンション爆上がりッ♡

    下着コレクション、めっちゃ増えました!

    いつコレを出すことになるか
    考えるだけでワクワクします

    ………焦らしっ子ですね、私

    今日もお互い、ユルッとファイトです☆

    特別な日

    7/31 00:30

    特別な用事がある日って

    起きるべき時間よりも早く
    起きませんか?

    マツエクの時は
    目を閉じるので自然と寝てしまって

    もうしてもらってる最中なのに
    はっ!!マツエク行かないと!!

    って起きます😇笑

    そんな経験ないですか?🤔

    そんな経験談聞かせてください!!

    今日もいっぱいイチャイチャしたいです♡

    特別な日

    特別な用事がある日って起きるべき時間よりも早く起きませんか?マツエクの時は目を閉じるので自然と寝てしまってもうしてもらってる最中なのにはっ!!マツエク行かないと!!って起きます😇笑そんな経験ないですか?🤔そんな経験談聞かせてください!!今日もいっぱいイチャイチャしたいです♡

    特別な用事がある日って

    起きるべき時間よりも早く
    起きませんか?

    マツエクの時は
    目を閉じるので自然と寝てしまって

    もうしてもらってる最中なのに
    はっ!!マツエク行かないと!!

    って起きます😇笑

    そんな経験ないですか?🤔

    そんな経験談聞かせてください!!

    今日もいっぱいイチャイチャしたいです♡

    ちゅーっ

    7/28 22:43

    朝からゾクゾクしております♡
    早くえっちなことしたいな、、、

    お兄さんの立派なおちんぽ早くほちい♡

    ちゅーっ

    朝からゾクゾクしております♡早くえっちなことしたいな、、、お兄さんの立派なおちんぽ早くほちい♡

    朝からゾクゾクしております♡
    早くえっちなことしたいな、、、

    お兄さんの立派なおちんぽ早くほちい♡

    No Pants Brassiere

    7/27 21:04

    NO MUSIC NO LIFE
    みたいに言うんじゃないよ〜って
    言われるかな?
    |ω・)

    今は服着てるけど
    ノーパンでノーブラになってみました…

    解放感・・・♡

    たまにはいいですねっ

    No Pants Brassiere

    NOMUSICNOLIFEみたいに言うんじゃないよ〜って言われるかな?|ω・)今は服着てるけどノーパンでノーブラになってみました…解放感・・・♡たまにはいいですねっ

    NO MUSIC NO LIFE
    みたいに言うんじゃないよ〜って
    言われるかな?
    |ω・)

    今は服着てるけど
    ノーパンでノーブラになってみました…

    解放感・・・♡

    たまにはいいですねっ

    きもち

    7/26 17:32

    自分が悲しい気持ちになった時
    相手も同じように
    悲しんでいるかもしれないし
    何でもない振りしてるけど
    そんな時ほど全然平気じゃなかったりして

    深読みしすぎも良くないし
    ちょっと疲れるけどね…
    |ω・)

    悩みなさそうでいいね
    なんて言う人いるけど
    悩みのない人なんて居ないし
    そんな事を何も考えず言えちゃう人が
    悩みなさそうでいいですね
    そう思うのだ。
    \( 'ω')/

    おなかがすいたので何か食べたーい(*'▽')笑

    きもち

    自分が悲しい気持ちになった時相手も同じように悲しんでいるかもしれないし何でもない振りしてるけどそんな時ほど全然平気じゃなかったりして深読みしすぎも良くないしちょっと疲れるけどね…|ω・)悩みなさそうでいいねなんて言う人いるけど悩みのない人なんて居ないしそんな事を何も考えず言えちゃう人が悩みなさそうでいいですねそう思うのだ。\('ω')/おなかがすいたので何か食べたーい(*'▽')笑

    自分が悲しい気持ちになった時
    相手も同じように
    悲しんでいるかもしれないし
    何でもない振りしてるけど
    そんな時ほど全然平気じゃなかったりして

    深読みしすぎも良くないし
    ちょっと疲れるけどね…
    |ω・)

    悩みなさそうでいいね
    なんて言う人いるけど
    悩みのない人なんて居ないし
    そんな事を何も考えず言えちゃう人が
    悩みなさそうでいいですね
    そう思うのだ。
    \( 'ω')/

    おなかがすいたので何か食べたーい(*'▽')笑

    あきらめない・・・かな?

    7/22 11:44

    お題:好きな人から急に連絡が来なくなったらあきらめますか? に回答♪

    あきらめないです☆
    相手にも何かあるかもしれないから!

    自分が好きならすぐにはあきらめないです❣️

    皆さんはどうですか??

    あきらめない・・・かな?

    お題:好きな人から急に連絡が来なくなったらあきらめますか?に回答♪あきらめないです☆相手にも何かあるかもしれないから!自分が好きならすぐにはあきらめないです❣️皆さんはどうですか??

    お題:好きな人から急に連絡が来なくなったらあきらめますか? に回答♪

    あきらめないです☆
    相手にも何かあるかもしれないから!

    自分が好きならすぐにはあきらめないです❣️

    皆さんはどうですか??

    おくまでいれて

    7/20 23:32

    お兄さんのおちんぽ、わたしのお口で、奥まで入れて?

    こんな天気だと外出るだけで相当な体力使うし疲れるし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    でも、ホテルの中ってめちゃくちゃ快適(´-`).。oO

    お部屋だったら、寒すぎるくらいにして、
    人肌感じて密着するくらいが、わたしは好きです(´-`).。oO
    お兄さんの体温感じたい、、、ここもあそこも…(*'▽')

    早くいちゃらぶしようね♡♡♡

    おくまでいれて

    お兄さんのおちんぽ、わたしのお口で、奥まで入れて?こんな天気だと外出るだけで相当な体力使うし疲れるし(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)でも、ホテルの中ってめちゃくちゃ快適(´-`).。oOお部屋だったら、寒すぎるくらいにして、人肌感じて密着するくらいが、わたしは好きです(´-`).。oOお兄さんの体温感じたい、、、ここもあそこも…(*'▽')早くいちゃらぶしようね♡♡♡

    お兄さんのおちんぽ、わたしのお口で、奥まで入れて?

    こんな天気だと外出るだけで相当な体力使うし疲れるし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    でも、ホテルの中ってめちゃくちゃ快適(´-`).。oO

    お部屋だったら、寒すぎるくらいにして、
    人肌感じて密着するくらいが、わたしは好きです(´-`).。oO
    お兄さんの体温感じたい、、、ここもあそこも…(*'▽')

    早くいちゃらぶしようね♡♡♡

    よかった

    7/19 00:06

    お題:女性に生まれてよかったと思う瞬間は何?に回答♪

    男性に生まれれば良かった…
    って思ったことがほとんどないぐらい
    女性に生まれて良かった
    っていつも思ってます

    意外と男性脳な所もあるので

    男性だとしても
    それはそれで楽しいとは思いますが、、、

    女性で辛いのは“女の子週間”ぐらい。
    後はホントにないです

    学生の頃
    長距離走が女子の方が距離が短いと知った時は
    本当に嬉しかったし!

    今は素敵なおにいさまと
    楽しい時間を過ごせてる時が

    一番女性に生まれて良かったと思う瞬間…
    かも知れません!(*'▽')

    よかった

    お題:女性に生まれてよかったと思う瞬間は何?に回答♪男性に生まれれば良かった…って思ったことがほとんどないぐらい女性に生まれて良かったっていつも思ってます意外と男性脳な所もあるので男性だとしてもそれはそれで楽しいとは思いますが、、、女性で辛いのは“女の子週間”ぐらい。後はホントにないです学生の頃長距離走が女子の方が距離が短いと知った時は本当に嬉しかったし!今は素敵なおにいさまと楽しい時間を過ごせてる時が一番女性に生まれて良かったと思う瞬間…かも知れません!(*'▽')

    お題:女性に生まれてよかったと思う瞬間は何?に回答♪

    男性に生まれれば良かった…
    って思ったことがほとんどないぐらい
    女性に生まれて良かった
    っていつも思ってます

    意外と男性脳な所もあるので

    男性だとしても
    それはそれで楽しいとは思いますが、、、

    女性で辛いのは“女の子週間”ぐらい。
    後はホントにないです

    学生の頃
    長距離走が女子の方が距離が短いと知った時は
    本当に嬉しかったし!

    今は素敵なおにいさまと
    楽しい時間を過ごせてる時が

    一番女性に生まれて良かったと思う瞬間…
    かも知れません!(*'▽')

    ひさしぶりに♡

    7/13 18:06

    昨日は、久々に興奮して、1人電マ
    ナニナニーしてしまいました( ´•ᴗ•ก ) (笑)
    先週くらいからオナ禁してたのに、がまんできなかった (笑)

    今回はお友達が貸してくれた小説で(笑)

    小説でオナニー初めての経験でしたが、
    あれは想像力がもう、
    止まらないめちゃくちゃえっちだった、、、(笑)

    表現がたまりませんね
    最近、本を読もうと思って、
    ちょいちょい読み漁ってますが、
    お兄さんのオススメも読みたいので、
    小説よかったら教えてください♡

    ひさしぶりに♡

    昨日は、久々に興奮して、1人電マナニナニーしてしまいました(´•ᴗ•ก)(笑)先週くらいからオナ禁してたのに、がまんできなかった(笑)今回はお友達が貸してくれた小説で(笑)小説でオナニー初めての経験でしたが、あれは想像力がもう、止まらないめちゃくちゃえっちだった、、、(笑)表現がたまりませんね最近、本を読もうと思って、ちょいちょい読み漁ってますが、お兄さんのオススメも読みたいので、小説よかったら教えてください♡

    昨日は、久々に興奮して、1人電マ
    ナニナニーしてしまいました( ´•ᴗ•ก ) (笑)
    先週くらいからオナ禁してたのに、がまんできなかった (笑)

    今回はお友達が貸してくれた小説で(笑)

    小説でオナニー初めての経験でしたが、
    あれは想像力がもう、
    止まらないめちゃくちゃえっちだった、、、(笑)

    表現がたまりませんね
    最近、本を読もうと思って、
    ちょいちょい読み漁ってますが、
    お兄さんのオススメも読みたいので、
    小説よかったら教えてください♡

    おせんたくっ

    7/9 22:02

    今日は洗濯物するの遅くなっちゃったし
    干すのめんどくさくて←
    コインランドリー行ってきた♡

    乾燥機からほっかほかの洗濯物を
    取り出して抱きしめるのが
    暖かいしなんだかちょっと幸せじゃないですか?
    (っ´ω`c)♡ほかほか

    本当はお兄さんを
    抱きしめたかったけど(´ ω` )しゅん

    おせんたくっ

    今日は洗濯物するの遅くなっちゃったし干すのめんどくさくて←コインランドリー行ってきた♡乾燥機からほっかほかの洗濯物を取り出して抱きしめるのが暖かいしなんだかちょっと幸せじゃないですか?(っ´ω`c)♡ほかほか本当はお兄さんを抱きしめたかったけど(´ω`)しゅん

    今日は洗濯物するの遅くなっちゃったし
    干すのめんどくさくて←
    コインランドリー行ってきた♡

    乾燥機からほっかほかの洗濯物を
    取り出して抱きしめるのが
    暖かいしなんだかちょっと幸せじゃないですか?
    (っ´ω`c)♡ほかほか

    本当はお兄さんを
    抱きしめたかったけど(´ ω` )しゅん

    大事なことは二度言う

    7/5 22:03

    お題:お客様に言われためっちゃ嬉しい言葉って?に回答♪

    色々あるけど
    予想外の事をしてくれるとか
    思ってたのと違う…いい意味で!とか
    面白い!とか
    本当に口技のスペシャリストだ!!とか

    褒めてもらえたり、喜んでもらえたら
    どんな事でも嬉しいです♡

    そしてまた会いに来てくれた時が
    1番嬉しい!!

    また会いに来てくれた時が
    1番嬉しいです!!

    大事な事なので2回言いました。(∀`*ゞ)テヘ

    大事なことは二度言う

    お題:お客様に言われためっちゃ嬉しい言葉って?に回答♪色々あるけど予想外の事をしてくれるとか思ってたのと違う…いい意味で!とか面白い!とか本当に口技のスペシャリストだ!!とか褒めてもらえたり、喜んでもらえたらどんな事でも嬉しいです♡そしてまた会いに来てくれた時が1番嬉しい!!また会いに来てくれた時が1番嬉しいです!!大事な事なので2回言いました。(∀`*ゞ)テヘ

    お題:お客様に言われためっちゃ嬉しい言葉って?に回答♪

    色々あるけど
    予想外の事をしてくれるとか
    思ってたのと違う…いい意味で!とか
    面白い!とか
    本当に口技のスペシャリストだ!!とか

    褒めてもらえたり、喜んでもらえたら
    どんな事でも嬉しいです♡

    そしてまた会いに来てくれた時が
    1番嬉しい!!

    また会いに来てくれた時が
    1番嬉しいです!!

    大事な事なので2回言いました。(∀`*ゞ)テヘ

    おぱんつ脱がせ方講座

    7/4 03:09

    皆さまは知っていますか?
    正しいパンツの脱がせ方を…

    これは、男性のパンツの脱がせ方の方です。

    風俗に遊びに来ておいて
    パンツは自分で脱げます…

    そう言っていつの間にか
    自分で脱いでしまってませんか。。

    そんなの勿体なさすぎる!!

    恥ずかしいから…って言うけども
    私しか、見ていません。

    でも私はしっかりと見ていますが。
    (ㆆ_ㆆ)ジーー

    とりあえず、
    正しいパンツの脱がせ方を実際にしてみたいと思うので
    もし気になって下さったお兄さんは
    パンツが1人で脱げなくなった設定で
    来てみてくださいね(・ω・)ノ

    ちなみに、
    私は自分のパンツは自分で脱ぎます。
    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ笑

    おぱんつ脱がせ方講座

    皆さまは知っていますか?正しいパンツの脱がせ方を…これは、男性のパンツの脱がせ方の方です。風俗に遊びに来ておいてパンツは自分で脱げます…そう言っていつの間にか自分で脱いでしまってませんか。。そんなの勿体なさすぎる!!恥ずかしいから…って言うけども私しか、見ていません。でも私はしっかりと見ていますが。(ㆆ_ㆆ)ジーーとりあえず、正しいパンツの脱がせ方を実際にしてみたいと思うのでもし気になって下さったお兄さんはパンツが1人で脱げなくなった設定で来てみてくださいね(・ω・)ノちなみに、私は自分のパンツは自分で脱ぎます。=͟͟͞͞('ω'=͟͟͞͞('ω'=͟͟͞͞)==ササッ笑

    皆さまは知っていますか?
    正しいパンツの脱がせ方を…

    これは、男性のパンツの脱がせ方の方です。

    風俗に遊びに来ておいて
    パンツは自分で脱げます…

    そう言っていつの間にか
    自分で脱いでしまってませんか。。

    そんなの勿体なさすぎる!!

    恥ずかしいから…って言うけども
    私しか、見ていません。

    でも私はしっかりと見ていますが。
    (ㆆ_ㆆ)ジーー

    とりあえず、
    正しいパンツの脱がせ方を実際にしてみたいと思うので
    もし気になって下さったお兄さんは
    パンツが1人で脱げなくなった設定で
    来てみてくださいね(・ω・)ノ

    ちなみに、
    私は自分のパンツは自分で脱ぎます。
    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ笑