• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちどっち

    6/5 02:00

    お題:ボクサーパンツとトランクスはどっちが好き?に回答♪

    どちらでも〜♪

    どっちも好き♡

    ボクサーの上から触ってあげると
    あそこが苦しそうなので
    解放してあげたくなります

    なんか照れちゃった笑

    どっちどっち

    お題:ボクサーパンツとトランクスはどっちが好き?に回答♪どちらでも〜♪どっちも好き♡ボクサーの上から触ってあげるとあそこが苦しそうなので解放してあげたくなりますなんか照れちゃった笑

    お題:ボクサーパンツとトランクスはどっちが好き?に回答♪

    どちらでも〜♪

    どっちも好き♡

    ボクサーの上から触ってあげると
    あそこが苦しそうなので
    解放してあげたくなります

    なんか照れちゃった笑

    ぎゅーされたい

    6/4 19:31

    なんだかいっぱい抱きしめられたい気分~~

    私凄く抱き心地いいらしいよ←

    すいません抱きしめられたくて嘘つきました(笑)

    抱き心地いいかは、分からないけど

    よかったら抱きついて下さい!

    私もぎゅーします♡

    ぎゅーされたい

    なんだかいっぱい抱きしめられたい気分~~私凄く抱き心地いいらしいよ←すいません抱きしめられたくて嘘つきました(笑)抱き心地いいかは、分からないけどよかったら抱きついて下さい!私もぎゅーします♡

    なんだかいっぱい抱きしめられたい気分~~

    私凄く抱き心地いいらしいよ←

    すいません抱きしめられたくて嘘つきました(笑)

    抱き心地いいかは、分からないけど

    よかったら抱きついて下さい!

    私もぎゅーします♡

    大好きなの!!

    6/1 20:24

    昨日甘いスイーツが食べたくて
    ふらーっとコンビニへ…

    店内徘徊していると
    あ!おいしそうなの発見!!

    セブンイレブンのタルト
    めちゃくちゃ美味しい♡

    2個買いました〜笑

    タルトだいすきなの〜

    おすすめなので良かったら食べてください♡

    大好きなの!!

    昨日甘いスイーツが食べたくてふらーっとコンビニへ…店内徘徊しているとあ!おいしそうなの発見!!セブンイレブンのタルトめちゃくちゃ美味しい♡2個買いました〜笑タルトだいすきなの〜おすすめなので良かったら食べてください♡

    昨日甘いスイーツが食べたくて
    ふらーっとコンビニへ…

    店内徘徊していると
    あ!おいしそうなの発見!!

    セブンイレブンのタルト
    めちゃくちゃ美味しい♡

    2個買いました〜笑

    タルトだいすきなの〜

    おすすめなので良かったら食べてください♡

    焼肉

    5/30 22:19

    この間、久しぶりにお肉食べたけど
    やっぱりお肉美味しいな~( ˆoˆ )

    昔と違ってたくさん食べれなくて
    少量で満足してしまうように…

    もっと食べれたのになんでだろ??
    夏バテ?笑

    焼肉

    この間、久しぶりにお肉食べたけどやっぱりお肉美味しいな~(ˆoˆ)昔と違ってたくさん食べれなくて少量で満足してしまうように…もっと食べれたのになんでだろ??夏バテ?笑

    この間、久しぶりにお肉食べたけど
    やっぱりお肉美味しいな~( ˆoˆ )

    昔と違ってたくさん食べれなくて
    少量で満足してしまうように…

    もっと食べれたのになんでだろ??
    夏バテ?笑

    筋トレ

    5/30 11:54

    お題:腕立て伏せできますか?に回答♪

    できるよー!!

    でもあんまり続かないけど(笑)

    限界までして休憩の繰り返し
    をしたら
    10回はできるようになった♪

    みんなどんぐらい
    できるんだろーなぁ🙄

    筋トレ

    お題:腕立て伏せできますか?に回答♪できるよー!!でもあんまり続かないけど(笑)限界までして休憩の繰り返しをしたら10回はできるようになった♪みんなどんぐらいできるんだろーなぁ🙄

    お題:腕立て伏せできますか?に回答♪

    できるよー!!

    でもあんまり続かないけど(笑)

    限界までして休憩の繰り返し
    をしたら
    10回はできるようになった♪

    みんなどんぐらい
    できるんだろーなぁ🙄

    やだ

    5/29 21:44

    後ろから背中
    なぞられちゃうと
    声でちゃう照

    せめられると
    すごく興奮します。

    でも、ぎゅっとするのも
    声でちゃう!!好き!!

    お兄様方お上手!
    私も負けませんよ♡

    イチャイチャも大好き☆

    やだ

    後ろから背中なぞられちゃうと声でちゃう照せめられるとすごく興奮します。でも、ぎゅっとするのも声でちゃう!!好き!!お兄様方お上手!私も負けませんよ♡イチャイチャも大好き☆

    後ろから背中
    なぞられちゃうと
    声でちゃう照

    せめられると
    すごく興奮します。

    でも、ぎゅっとするのも
    声でちゃう!!好き!!

    お兄様方お上手!
    私も負けませんよ♡

    イチャイチャも大好き☆

    ぼーっと

    5/28 10:24

    カフェの窓際で一息
    視線を配ると
    汗をかいてる人の背中が
    目に飛び込み…

    キリッとした
    色味の強い
    ネイビーTシャツから

    長く伸びた
    筋肉質の多い腕を
    託しあげて…

    汗だくに
    一点集中して
    作業に打ち込む

    男の人の背中は
    とてもかっこいいですね♡

    ぼーっと

    カフェの窓際で一息視線を配ると汗をかいてる人の背中が目に飛び込み…キリッとした色味の強いネイビーTシャツから長く伸びた筋肉質の多い腕を託しあげて…汗だくに一点集中して作業に打ち込む男の人の背中はとてもかっこいいですね♡

    カフェの窓際で一息
    視線を配ると
    汗をかいてる人の背中が
    目に飛び込み…

    キリッとした
    色味の強い
    ネイビーTシャツから

    長く伸びた
    筋肉質の多い腕を
    託しあげて…

    汗だくに
    一点集中して
    作業に打ち込む

    男の人の背中は
    とてもかっこいいですね♡

    清潔感

    5/27 11:46

    お題:第一印象、何で判断していますか?に回答♪

    圧倒的に清潔感です!!

    髪の毛とか爪とか匂いとかすごく気にします!

    すごく見ちゃいます(笑)

    やっぱり清潔感ある人が一番好きです♡

    綺麗な手だとずっと見ちゃうかな(笑)

    清潔感

    お題:第一印象、何で判断していますか?に回答♪圧倒的に清潔感です!!髪の毛とか爪とか匂いとかすごく気にします!すごく見ちゃいます(笑)やっぱり清潔感ある人が一番好きです♡綺麗な手だとずっと見ちゃうかな(笑)

    お題:第一印象、何で判断していますか?に回答♪

    圧倒的に清潔感です!!

    髪の毛とか爪とか匂いとかすごく気にします!

    すごく見ちゃいます(笑)

    やっぱり清潔感ある人が一番好きです♡

    綺麗な手だとずっと見ちゃうかな(笑)

    差し入れ

    5/26 15:31

    この前いただいてうれしかったものは

    アイスです♡♡

    いま暑いですし
    お兄さんと一緒に食べると
    格別ですね!!

    いつもありがとうございます♡

    差し入れ

    この前いただいてうれしかったものはアイスです♡♡いま暑いですしお兄さんと一緒に食べると格別ですね!!いつもありがとうございます♡

    この前いただいてうれしかったものは

    アイスです♡♡

    いま暑いですし
    お兄さんと一緒に食べると
    格別ですね!!

    いつもありがとうございます♡

    やられた

    5/25 23:30

    今まで1番きゅんきゅんしたのは、
    せめてくれる前に、
    前髪かき分けておでこに
    ちゅーをしてくれたとき!!

    あれは不意打ちすぎて
    きゅんきゅんしてしまった。

    あれはヤバかった。。。

    人生初めて+不意打ち(笑)

    今度してください♡

    やられた

    今まで1番きゅんきゅんしたのは、せめてくれる前に、前髪かき分けておでこにちゅーをしてくれたとき!!あれは不意打ちすぎてきゅんきゅんしてしまった。あれはヤバかった。。。人生初めて+不意打ち(笑)今度してください♡

    今まで1番きゅんきゅんしたのは、
    せめてくれる前に、
    前髪かき分けておでこに
    ちゅーをしてくれたとき!!

    あれは不意打ちすぎて
    きゅんきゅんしてしまった。

    あれはヤバかった。。。

    人生初めて+不意打ち(笑)

    今度してください♡

    5/23 23:01

    いつも心掛けている意識!

    いつも心がけているのは
    私も全力で楽しむこと♡

    当たり前のことだけど
    来てよかった、また会いたいなって
    思ってもらえるよう、
    私も全力で楽しませてもらっています!!

    お客様側の気持ちで考えて、
    常に笑顔でいることを忘れず
    感謝の気持ちは心がけています♡

    いつも心掛けている意識!いつも心がけているのは私も全力で楽しむこと♡当たり前のことだけど来てよかった、また会いたいなって思ってもらえるよう、私も全力で楽しませてもらっています!!お客様側の気持ちで考えて、常に笑顔でいることを忘れず感謝の気持ちは心がけています♡

    いつも心掛けている意識!

    いつも心がけているのは
    私も全力で楽しむこと♡

    当たり前のことだけど
    来てよかった、また会いたいなって
    思ってもらえるよう、
    私も全力で楽しませてもらっています!!

    お客様側の気持ちで考えて、
    常に笑顔でいることを忘れず
    感謝の気持ちは心がけています♡

    いやん

    5/22 22:01

    ゆっくり乳首さんから舐めて
    男の喘ぎ声を聞いてしまうと
    いつのまにかスイッチが入って
    しまう時かな笑♡

    自分じゃ分からないけど
    感じてる姿を見ると
    見方が変わるみたいです(笑)

    男性の感じ方は
    皆違うけど
    感じてくれると
    嬉しいなぁ♡

    喘ぎ声聴くと
    たまらん♡

    頑張りがいがある♡

    いやん

    ゆっくり乳首さんから舐めて男の喘ぎ声を聞いてしまうといつのまにかスイッチが入ってしまう時かな笑♡自分じゃ分からないけど感じてる姿を見ると見方が変わるみたいです(笑)男性の感じ方は皆違うけど感じてくれると嬉しいなぁ♡喘ぎ声聴くとたまらん♡頑張りがいがある♡

    ゆっくり乳首さんから舐めて
    男の喘ぎ声を聞いてしまうと
    いつのまにかスイッチが入って
    しまう時かな笑♡

    自分じゃ分からないけど
    感じてる姿を見ると
    見方が変わるみたいです(笑)

    男性の感じ方は
    皆違うけど
    感じてくれると
    嬉しいなぁ♡

    喘ぎ声聴くと
    たまらん♡

    頑張りがいがある♡

    至福

    5/21 00:12

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど

    友達と遊んでるときかも♡

    楽しくて、素でいられるし至福の一時です!

    でも!

    お兄さんにも私と一緒にいる時間が
    至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡

    頑張る♡♡

    至福

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど友達と遊んでるときかも♡楽しくて、素でいられるし至福の一時です!でも!お兄さんにも私と一緒にいる時間が至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡頑張る♡♡

    「至福の一時」とはどんな時て考えて見たんだけど

    友達と遊んでるときかも♡

    楽しくて、素でいられるし至福の一時です!

    でも!

    お兄さんにも私と一緒にいる時間が
    至福の一時だと思ってもらえたらうれしい♡

    頑張る♡♡

    気にしない

    5/19 02:30

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪

    私は
    ボクサーパンツ派

    あくまでも
    私はね(笑)

    トランクス派の皆さま
    たまにはみ出てる時あるって聞くし
    普通かな~

    嫌いぢゃないからっね!!

    気にしない

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪私はボクサーパンツ派あくまでも私はね(笑)トランクス派の皆さまたまにはみ出てる時あるって聞くし普通かな~嫌いぢゃないからっね!!

    お題:明日彼女の家に初めて行くのですが、ボクサーパンツとトランクスのどちらをはけばいいでしょうか?に回答♪

    私は
    ボクサーパンツ派

    あくまでも
    私はね(笑)

    トランクス派の皆さま
    たまにはみ出てる時あるって聞くし
    普通かな~

    嫌いぢゃないからっね!!

    どっちなの

    5/18 21:04

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)
    どっちがうれしいと思う??

    私はね、

    そんなのどっちも嬉しいよ泣

    でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、
    たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡

    だけど『エロい』もうれしい♡

    特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    どっちなの

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)どっちがうれしいと思う??私はね、そんなのどっちも嬉しいよ泣でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡だけど『エロい』もうれしい♡特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    誉められるなら…(かわいいね)と(きれいだね)
    どっちがうれしいと思う??

    私はね、

    そんなのどっちも嬉しいよ泣

    でも、どっちかというとキレイって言われる事の方が多いから、
    たまにカワイイって言われるとテンション上がかも♡

    だけど『エロい』もうれしい♡

    特に見た目をエロいって言われるのは嬉しいなぁ~

    パスタ

    5/17 01:39

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑
    最近ハマっているのは、
    パスタにお茶漬けの素を
    かけて卵を入れて
    混ぜて食べてます!
    凄くおいしいので
    真似してみてください♡

    お兄さんのズボラレシピ良かったら
    教えてください♡

    パスタ

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑最近ハマっているのは、パスタにお茶漬けの素をかけて卵を入れて混ぜて食べてます!凄くおいしいので真似してみてください♡お兄さんのズボラレシピ良かったら教えてください♡

    最近疲れてズボラ飯ばっかり食べてます笑
    最近ハマっているのは、
    パスタにお茶漬けの素を
    かけて卵を入れて
    混ぜて食べてます!
    凄くおいしいので
    真似してみてください♡

    お兄さんのズボラレシピ良かったら
    教えてください♡

    どっちが好きですか?

    5/16 21:47

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??


    私はディープキスの方が好き!!

    イチャイチャしてる時の
    ちゅっっていうのも好きだけど

    舌絡ませるのは1番好き

    頭がほわんほわんになっちゃう♡♡

    でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけど
    それは苦手(笑)

    優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    どっちが好きですか?

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??私はディープキスの方が好き!!イチャイチャしてる時のちゅっっていうのも好きだけど舌絡ませるのは1番好き頭がほわんほわんになっちゃう♡♡でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけどそれは苦手(笑)優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    皆さんはフレンチキスとディープキスどっちがすきですか??


    私はディープキスの方が好き!!

    イチャイチャしてる時の
    ちゅっっていうのも好きだけど

    舌絡ませるのは1番好き

    頭がほわんほわんになっちゃう♡♡

    でも唇の周り舐め回す人がたまにいるけど
    それは苦手(笑)

    優しくじっくりゆっくり長くキスしていたいです♡

    お別れ

    5/16 02:00

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。

    一緒にイチャイチャし終わった後
    お別れの際に

    ありがとうニコッ

    とびっきりの笑顔を貰った時は
    本当にうれしかったです♡

    お別れ

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。一緒にイチャイチャし終わった後お別れの際にありがとうニコッとびっきりの笑顔を貰った時は本当にうれしかったです♡

    お客さんに癒してもらっちゃた。。。

    一緒にイチャイチャし終わった後
    お別れの際に

    ありがとうニコッ

    とびっきりの笑顔を貰った時は
    本当にうれしかったです♡

    ご褒美

    5/13 14:30

    皆さんは頑張ったとき
    自分にご褒美に必ず
    食べる食べ物はなんですか??

    私は甘いのが好きなので
    いつもより少しお高いケーキを
    買います♪

    あぁ~ケーキ食べたい♡

    皆さんのご褒美はなんですか??
    教えて下さい♡

    ご褒美

    皆さんは頑張ったとき自分にご褒美に必ず食べる食べ物はなんですか??私は甘いのが好きなのでいつもより少しお高いケーキを買います♪あぁ~ケーキ食べたい♡皆さんのご褒美はなんですか??教えて下さい♡

    皆さんは頑張ったとき
    自分にご褒美に必ず
    食べる食べ物はなんですか??

    私は甘いのが好きなので
    いつもより少しお高いケーキを
    買います♪

    あぁ~ケーキ食べたい♡

    皆さんのご褒美はなんですか??
    教えて下さい♡

    ランジェリー

    5/11 21:31

    ランジェリーて凄くセクシー♡

    黒のレースっぽいデザインとか
    基本黒色が好きです♡
    ちょっとセクシーな雰囲気の!
    お兄さんの前で
    ランジェリー姿見てもらいたい♡

    お兄さんはランジェリーすきですか??

    教えてください♡

    ランジェリー

    ランジェリーて凄くセクシー♡黒のレースっぽいデザインとか基本黒色が好きです♡ちょっとセクシーな雰囲気の!お兄さんの前でランジェリー姿見てもらいたい♡お兄さんはランジェリーすきですか??教えてください♡

    ランジェリーて凄くセクシー♡

    黒のレースっぽいデザインとか
    基本黒色が好きです♡
    ちょっとセクシーな雰囲気の!
    お兄さんの前で
    ランジェリー姿見てもらいたい♡

    お兄さんはランジェリーすきですか??

    教えてください♡