• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    KAZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれも好きだけど♡

    8/3 22:10

    お題:ラーメン食べるなら、醤油、味噌、塩、とんこつ、どれ?に回答♪

    昔のお題だけど面白いので回答♫

    最近つけ麺食べたいな〜って思ってます!

    つけ麺はラーメンじゃないって言われたら
    そこまでなんだけどね(´;ω;`)

    味噌かとんこつが食べたい!
    美味しいラーメン屋さんあったら教えてください!♡

    どれも好きだけど♡

    お題:ラーメン食べるなら、醤油、味噌、塩、とんこつ、どれ?に回答♪昔のお題だけど面白いので回答♫最近つけ麺食べたいな〜って思ってます!つけ麺はラーメンじゃないって言われたらそこまでなんだけどね(´;ω;`)味噌かとんこつが食べたい!美味しいラーメン屋さんあったら教えてください!♡

    お題:ラーメン食べるなら、醤油、味噌、塩、とんこつ、どれ?に回答♪

    昔のお題だけど面白いので回答♫

    最近つけ麺食べたいな〜って思ってます!

    つけ麺はラーメンじゃないって言われたら
    そこまでなんだけどね(´;ω;`)

    味噌かとんこつが食べたい!
    美味しいラーメン屋さんあったら教えてください!♡

    今日も

    8/2 21:31

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/

    もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)

    えちえちなことしましょ(/ω\)

    スッキリしにきてね!

    お誘いお待ちしてます♪

    今日も

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)えちえちなことしましょ(/ω\)スッキリしにきてね!お誘いお待ちしてます♪

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/

    もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)

    えちえちなことしましょ(/ω\)

    スッキリしにきてね!

    お誘いお待ちしてます♪

    どうして

    8/1 22:31

    どうして泣いているの
    どうして迷っているの
    どうして立ち止まるの
    ねえ教えて

    これなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)

    あゆのA Song for XXですね

    最近ドラマをみてから、
    あゆの曲を色々聴くようになったんですが、
    この歌もまたいい曲だな…って!

    あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆
    今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)

    お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!
    人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、
    すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので
    沢山教えてください(*'▽')

    どうして

    どうして泣いているのどうして迷っているのどうして立ち止まるのねえ教えてこれなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)あゆのASongforXXですね最近ドラマをみてから、あゆの曲を色々聴くようになったんですが、この歌もまたいい曲だな…って!あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので沢山教えてください(*'▽')

    どうして泣いているの
    どうして迷っているの
    どうして立ち止まるの
    ねえ教えて

    これなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)

    あゆのA Song for XXですね

    最近ドラマをみてから、
    あゆの曲を色々聴くようになったんですが、
    この歌もまたいい曲だな…って!

    あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆
    今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)

    お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!
    人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、
    すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので
    沢山教えてください(*'▽')

    えっちな気分になるのは

    7/31 21:31

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪

    夜かなぁ~♡

    いっぱいイッてから…♡
    腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡

    皆さんはどっちですか??

    えっちな気分になるのは

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪夜かなぁ~♡いっぱいイッてから…♡腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡皆さんはどっちですか??

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪

    夜かなぁ~♡

    いっぱいイッてから…♡
    腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡

    皆さんはどっちですか??

    ノーパンノーブラ

    7/29 02:09

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)

    ちょっと出かけるのも
    周りから見たらわからないのに
    なぜか緊張(・∀・)笑

    下着ってなんであんなに薄いのに
    無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)

    お誘い待ってますねっ♡

    ノーパンノーブラ

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)ちょっと出かけるのも周りから見たらわからないのになぜか緊張(・∀・)笑下着ってなんであんなに薄いのに無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)お誘い待ってますねっ♡

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)

    ちょっと出かけるのも
    周りから見たらわからないのに
    なぜか緊張(・∀・)笑

    下着ってなんであんなに薄いのに
    無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)

    お誘い待ってますねっ♡

    お休みっ

    7/28 00:36

    お仕事のお兄さんもいるだろうけど、
    おやすみのお兄さんは、なにをしますか?

    せっかくの連休だから、いっしょに楽しい思い出作ろ?(*^-^*)

    いつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、
    楽しみにしてます(*'▽')♡

    ずっと会えるわけじゃないから、
    会える時に逢いに来て欲しいな♡

    急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    お休みっ

    お仕事のお兄さんもいるだろうけど、おやすみのお兄さんは、なにをしますか?せっかくの連休だから、いっしょに楽しい思い出作ろ?(*^-^*)いつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、楽しみにしてます(*'▽')♡ずっと会えるわけじゃないから、会える時に逢いに来て欲しいな♡急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    お仕事のお兄さんもいるだろうけど、
    おやすみのお兄さんは、なにをしますか?

    せっかくの連休だから、いっしょに楽しい思い出作ろ?(*^-^*)

    いつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、
    楽しみにしてます(*'▽')♡

    ずっと会えるわけじゃないから、
    会える時に逢いに来て欲しいな♡

    急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    延長

    7/26 18:46

    最近、お会いするお兄さん、
    会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、
    嬉しいんだけど、

    その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、
    言われることがあって、、、

    嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑
    一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、
    私でよかったんだ~って嬉しくなるの!
    みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:

    こんな時期だから、波があるけど、会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)

    お誘い待ってるからねッ♡

    延長

    最近、お会いするお兄さん、会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、嬉しいんだけど、その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、言われることがあって、、、嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、私でよかったんだ~って嬉しくなるの!みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:こんな時期だから、波があるけど、会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)お誘い待ってるからねッ♡

    最近、お会いするお兄さん、
    会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、
    嬉しいんだけど、

    その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、
    言われることがあって、、、

    嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑
    一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、
    私でよかったんだ~って嬉しくなるの!
    みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:

    こんな時期だから、波があるけど、会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)

    お誘い待ってるからねッ♡

    いやん

    7/24 20:48

    いつも四つん這いでアソコ見られると
    その光景に興奮しちゃて
    くちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…
    それを聴いたお兄様が
    そのまま指を入れたり
    愛撫して下さるともっと
    感じちゃって、じわ〜って少しずつ
    濡れちゃうのは秘密です

    えっちなことしたいなぁ~♡

    いやん

    いつも四つん這いでアソコ見られるとその光景に興奮しちゃてくちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…それを聴いたお兄様がそのまま指を入れたり愛撫して下さるともっと感じちゃって、じわ〜って少しずつ濡れちゃうのは秘密ですえっちなことしたいなぁ~♡

    いつも四つん這いでアソコ見られると
    その光景に興奮しちゃて
    くちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…
    それを聴いたお兄様が
    そのまま指を入れたり
    愛撫して下さるともっと
    感じちゃって、じわ〜って少しずつ
    濡れちゃうのは秘密です

    えっちなことしたいなぁ~♡

    むらっと・・・

    7/21 20:36

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    あたりまえに
    オ〇二ーしかしかないよ!

    でもムラッにも
    1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるから
    え〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑

    みんなどうしてるんだろ〜??

    むらっと・・・

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪あたりまえにオ〇二ーしかしかないよ!でもムラッにも1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるからえ〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑みんなどうしてるんだろ〜??

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    あたりまえに
    オ〇二ーしかしかないよ!

    でもムラッにも
    1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるから
    え〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑

    みんなどうしてるんだろ〜??

    ろーしょん

    7/19 02:41

    ローション風呂がきになる♡

    最近心地よい気温になってきましたので
    ヌルヌルのローション湯船に浸かりながら
    お兄様のアソコをゆっくり
    ヌルヌルと刺激したり♡♡

    時にはそのままお風呂で
    最後までヌルヌルと…♡♡
    なんてねっ♡♡

    ろーしょん

    ローション風呂がきになる♡最近心地よい気温になってきましたのでヌルヌルのローション湯船に浸かりながらお兄様のアソコをゆっくりヌルヌルと刺激したり♡♡時にはそのままお風呂で最後までヌルヌルと…♡♡なんてねっ♡♡

    ローション風呂がきになる♡

    最近心地よい気温になってきましたので
    ヌルヌルのローション湯船に浸かりながら
    お兄様のアソコをゆっくり
    ヌルヌルと刺激したり♡♡

    時にはそのままお風呂で
    最後までヌルヌルと…♡♡
    なんてねっ♡♡

    カルパス

    7/13 21:04

    たまにかじりたくなるカルパス、
    わりとおいしいですよね(^^)

    あくまでガリッとかじるのが良いのかも。
    100均のカルパスをむさぼる時、
    ふと人間から離れていくような気がします。
    ∑(°∀°(ω・`)≡3ガブ

    カルパス

    たまにかじりたくなるカルパス、わりとおいしいですよね(^^)あくまでガリッとかじるのが良いのかも。100均のカルパスをむさぼる時、ふと人間から離れていくような気がします。∑(°∀°(ω・`)≡3ガブ

    たまにかじりたくなるカルパス、
    わりとおいしいですよね(^^)

    あくまでガリッとかじるのが良いのかも。
    100均のカルパスをむさぼる時、
    ふと人間から離れていくような気がします。
    ∑(°∀°(ω・`)≡3ガブ

    キスしよっ♡

    7/9 20:04

    お題:キスはフレンチとディープどちらがお好きですか? に回答♪

    チュッチュッっとフレンチなキスも
    いいけど

    深〜いディープなキスは
    より愛を感じれるから大好き

    キスしよっ♡

    お題:キスはフレンチとディープどちらがお好きですか?に回答♪チュッチュッっとフレンチなキスもいいけど深〜いディープなキスはより愛を感じれるから大好き

    お題:キスはフレンチとディープどちらがお好きですか? に回答♪

    チュッチュッっとフレンチなキスも
    いいけど

    深〜いディープなキスは
    より愛を感じれるから大好き

    えろきのこ

    7/6 02:46

    本日はもう一言で言えば
    エロがしたい♡

    エロキノコ♡

    握りたい♡なめたーいの
    一言でございます笑

    ムラムラ中のおにいさんっ
    ギューとしに遊びにきてくださいっ♡

    えろきのこ

    本日はもう一言で言えばエロがしたい♡エロキノコ♡握りたい♡なめたーいの一言でございます笑ムラムラ中のおにいさんっギューとしに遊びにきてくださいっ♡

    本日はもう一言で言えば
    エロがしたい♡

    エロキノコ♡

    握りたい♡なめたーいの
    一言でございます笑

    ムラムラ中のおにいさんっ
    ギューとしに遊びにきてくださいっ♡