• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    NAOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の終わり

    9/7 20:51

    お題:どんな時に夏が終わるって感じる?に回答♪

    涼しくなる時間が
    早くなった時かなぁ!

    基本的に夏は、苦手なので
    紅葉まで夏だと思っています(笑)

    もう少しで食欲の秋ですね♡

    夏の終わり

    お題:どんな時に夏が終わるって感じる?に回答♪涼しくなる時間が早くなった時かなぁ!基本的に夏は、苦手なので紅葉まで夏だと思っています(笑)もう少しで食欲の秋ですね♡

    お題:どんな時に夏が終わるって感じる?に回答♪

    涼しくなる時間が
    早くなった時かなぁ!

    基本的に夏は、苦手なので
    紅葉まで夏だと思っています(笑)

    もう少しで食欲の秋ですね♡

    犬かわいい~~!!

    9/5 21:03

    犬が好きです♡

    だけど、最近はねこも可愛い♡♡♡

    チワワとトイプードルが好き 🤭

    猫は友達のお家で子猫触らせてもらったんですが
    衝撃的に可愛くて
    ハマっちゃいました♡

    ペットほしい(笑)

    犬かわいい~~!!

    犬が好きです♡だけど、最近はねこも可愛い♡♡♡チワワとトイプードルが好き🤭猫は友達のお家で子猫触らせてもらったんですが衝撃的に可愛くてハマっちゃいました♡ペットほしい(笑)

    犬が好きです♡

    だけど、最近はねこも可愛い♡♡♡

    チワワとトイプードルが好き 🤭

    猫は友達のお家で子猫触らせてもらったんですが
    衝撃的に可愛くて
    ハマっちゃいました♡

    ペットほしい(笑)

    怖い

    9/4 21:31

    昔の話なんですが、

    車の免許とりたての友達達と
    心霊スポット巡りをして楽しかったー!!

    ていって場所離れて
    コンビ二でお話していたら
    車の外装に
    手形ついててびっくりしました汗

    それから心霊スポットは行ってないです。。。

    なので遭遇はしたくないです!!
    皆さんもうかつに行かないで下さい!!

    怖い

    昔の話なんですが、車の免許とりたての友達達と心霊スポット巡りをして楽しかったー!!ていって場所離れてコンビ二でお話していたら車の外装に手形ついててびっくりしました汗それから心霊スポットは行ってないです。。。なので遭遇はしたくないです!!皆さんもうかつに行かないで下さい!!

    昔の話なんですが、

    車の免許とりたての友達達と
    心霊スポット巡りをして楽しかったー!!

    ていって場所離れて
    コンビ二でお話していたら
    車の外装に
    手形ついててびっくりしました汗

    それから心霊スポットは行ってないです。。。

    なので遭遇はしたくないです!!
    皆さんもうかつに行かないで下さい!!

    おいしい!

    9/3 17:22

    お題:この夏の一番の思い出を教えてねに回答♪

    メロンを親からいただいたので
    メロンの大人食い

    甘い♡
    おいしい♡

    しかし、右手に力がはいらなくて
    外皮ギリまで食べれなかったの

    おいしい!

    お題:この夏の一番の思い出を教えてねに回答♪メロンを親からいただいたのでメロンの大人食い甘い♡おいしい♡しかし、右手に力がはいらなくて外皮ギリまで食べれなかったの

    お題:この夏の一番の思い出を教えてねに回答♪

    メロンを親からいただいたので
    メロンの大人食い

    甘い♡
    おいしい♡

    しかし、右手に力がはいらなくて
    外皮ギリまで食べれなかったの

    何にする?

    8/29 08:08

    皆さんは、もし風俗のお店を
    建てるとしたら名前なににする?(笑)

    私はね!

    やっぱり目立つのがいい!

    みんなと同じだと面白くないし、
    なにがいいのかなぁ(´・ω・`)

    インパクトがある名前にしたいなーって
    思いますね♪

    淫乱少女イクかヌクか (笑)

    私がお店を開くことはないけど(笑)

    何にする?

    皆さんは、もし風俗のお店を建てるとしたら名前なににする?(笑)私はね!やっぱり目立つのがいい!みんなと同じだと面白くないし、なにがいいのかなぁ(´・ω・`)インパクトがある名前にしたいなーって思いますね♪淫乱少女イクかヌクか(笑)私がお店を開くことはないけど(笑)

    皆さんは、もし風俗のお店を
    建てるとしたら名前なににする?(笑)

    私はね!

    やっぱり目立つのがいい!

    みんなと同じだと面白くないし、
    なにがいいのかなぁ(´・ω・`)

    インパクトがある名前にしたいなーって
    思いますね♪

    淫乱少女イクかヌクか (笑)

    私がお店を開くことはないけど(笑)

    旅行

    8/28 21:31

    お題:おススメの旅行先を教えてに回答♪

    A.在り来りですが北海道ですかね!!
    海産物いっぱい食べたい♡♡

    北海道に詳しい方観光スポット教えてください♡♡

    旅行

    お題:おススメの旅行先を教えてに回答♪A.在り来りですが北海道ですかね!!海産物いっぱい食べたい♡♡北海道に詳しい方観光スポット教えてください♡♡

    お題:おススメの旅行先を教えてに回答♪

    A.在り来りですが北海道ですかね!!
    海産物いっぱい食べたい♡♡

    北海道に詳しい方観光スポット教えてください♡♡

    喘ぎ声

    8/25 18:10

    男性の喘ぎ声ていいですね♡

    反応してくれると
    可愛くみえちゃって
    すーっごく楽しくなっちゃう/////
    お兄さんの性感帯見つけるの好き♡

    せめられるのも好きだけど
    せめるのも一緒くらいすきなのです♪

    お兄さんはどっちがすきかな?

    喘ぎ声

    男性の喘ぎ声ていいですね♡反応してくれると可愛くみえちゃってすーっごく楽しくなっちゃう/////お兄さんの性感帯見つけるの好き♡せめられるのも好きだけどせめるのも一緒くらいすきなのです♪お兄さんはどっちがすきかな?

    男性の喘ぎ声ていいですね♡

    反応してくれると
    可愛くみえちゃって
    すーっごく楽しくなっちゃう/////
    お兄さんの性感帯見つけるの好き♡

    せめられるのも好きだけど
    せめるのも一緒くらいすきなのです♪

    お兄さんはどっちがすきかな?

    マイブーム

    8/21 23:02

    私は最近カフェ巡りがしたいです♡
    良いとこ見つけたら通うの♪

    喫茶店とかも行ってみたいけど
    初めてのところって
    なんだか緊張しますよね~

    いいとこあったら教えて下さい♡

    マイブーム

    私は最近カフェ巡りがしたいです♡良いとこ見つけたら通うの♪喫茶店とかも行ってみたいけど初めてのところってなんだか緊張しますよね~いいとこあったら教えて下さい♡

    私は最近カフェ巡りがしたいです♡
    良いとこ見つけたら通うの♪

    喫茶店とかも行ってみたいけど
    初めてのところって
    なんだか緊張しますよね~

    いいとこあったら教えて下さい♡

    弱いの

    8/20 19:31

    乳首とクリが最近敏感

    すーぐ喘じゃいます(笑)

    優しくゆっくりせめられると
    感じやすいのと
    クリと乳首はなめられると
    濡れやすくてイキやすいです♡

    激しいのは苦手なので
    優しくお願いします!!

    弱いの

    乳首とクリが最近敏感すーぐ喘じゃいます(笑)優しくゆっくりせめられると感じやすいのとクリと乳首はなめられると濡れやすくてイキやすいです♡激しいのは苦手なので優しくお願いします!!

    乳首とクリが最近敏感

    すーぐ喘じゃいます(笑)

    優しくゆっくりせめられると
    感じやすいのと
    クリと乳首はなめられると
    濡れやすくてイキやすいです♡

    激しいのは苦手なので
    優しくお願いします!!

    変わった

    8/17 18:06

    お題:大人になったと実感するのはどんな時?に回答♪

    時の流れが早すぎるのと
    落ち着いたところですかね!

    学生の時よりもめちゃくちゃ
    落ち着きました

    あの頃の自分がお恥ずかし(σω-)。

    落ち着いたけど余裕を作れない
    ギリギリまんなので
    よく慌ててます(笑)

    あれ?

    落ち着いてない気が。。笑

    変わった

    お題:大人になったと実感するのはどんな時?に回答♪時の流れが早すぎるのと落ち着いたところですかね!学生の時よりもめちゃくちゃ落ち着きましたあの頃の自分がお恥ずかし(σω-)。落ち着いたけど余裕を作れないギリギリまんなのでよく慌ててます(笑)あれ?落ち着いてない気が。。笑

    お題:大人になったと実感するのはどんな時?に回答♪

    時の流れが早すぎるのと
    落ち着いたところですかね!

    学生の時よりもめちゃくちゃ
    落ち着きました

    あの頃の自分がお恥ずかし(σω-)。

    落ち着いたけど余裕を作れない
    ギリギリまんなので
    よく慌ててます(笑)

    あれ?

    落ち着いてない気が。。笑

    感謝

    8/14 23:02

    「呼んでよかった!、ありがとう!!」

    いやぁー

    1番嬉しいです♡♡

    これを言われる為に頑張ってるんだよ!!

    感謝されると凄く嬉しいです!!


    皆さんに会うまでどんな方かな?優しい方だといいなとドキドキしています。

    顔も出てないので、私で大丈夫かな?喜んで頂けるかな?
    と思ってお部屋に入るので、
    呼んでよかったと言って貰えるのが本当に嬉しいです!

    呼んでよかったと思って貰えるように、これからも頑張ります!!

    感謝

    「呼んでよかった!、ありがとう!!」いやぁー1番嬉しいです♡♡これを言われる為に頑張ってるんだよ!!感謝されると凄く嬉しいです!!皆さんに会うまでどんな方かな?優しい方だといいなとドキドキしています。顔も出てないので、私で大丈夫かな?喜んで頂けるかな?と思ってお部屋に入るので、呼んでよかったと言って貰えるのが本当に嬉しいです!呼んでよかったと思って貰えるように、これからも頑張ります!!

    「呼んでよかった!、ありがとう!!」

    いやぁー

    1番嬉しいです♡♡

    これを言われる為に頑張ってるんだよ!!

    感謝されると凄く嬉しいです!!


    皆さんに会うまでどんな方かな?優しい方だといいなとドキドキしています。

    顔も出てないので、私で大丈夫かな?喜んで頂けるかな?
    と思ってお部屋に入るので、
    呼んでよかったと言って貰えるのが本当に嬉しいです!

    呼んでよかったと思って貰えるように、これからも頑張ります!!

    8/13 00:18

    お題:夏のデートといえば?に回答♪

    浴衣着て夏祭り…?
    王道!!
    やったことないけど
    マンガとかでよく見るイメージ笑

    いいなぁー!!
    浴衣着てお祭り行ってさ!
    はぐれるからって
    手繋がれるの!
    「手はなすなよ」
    きゅん
    めっちゃ少女マンガじゃん笑
     
    花火とか上がった時に
    告白するけど音にかき消されて
    聞こえないってゆうね(こじらせ系)

    いつかは体験したいです♡

    お題:夏のデートといえば?に回答♪浴衣着て夏祭り…?王道!!やったことないけどマンガとかでよく見るイメージ笑いいなぁー!!浴衣着てお祭り行ってさ!はぐれるからって手繋がれるの!「手はなすなよ」きゅんめっちゃ少女マンガじゃん笑花火とか上がった時に告白するけど音にかき消されて聞こえないってゆうね(こじらせ系)いつかは体験したいです♡

    お題:夏のデートといえば?に回答♪

    浴衣着て夏祭り…?
    王道!!
    やったことないけど
    マンガとかでよく見るイメージ笑

    いいなぁー!!
    浴衣着てお祭り行ってさ!
    はぐれるからって
    手繋がれるの!
    「手はなすなよ」
    きゅん
    めっちゃ少女マンガじゃん笑
     
    花火とか上がった時に
    告白するけど音にかき消されて
    聞こえないってゆうね(こじらせ系)

    いつかは体験したいです♡

    エプロン

    8/12 01:00

    裸エプロンしてみたい。。。

    私はまだ未体験なんですが、
    エプロンって
    高校の調理実習以来着てないな笑

    やってみたい♡
    新婚さん設定で
    ご飯の支度中に
    後ろから
    あーいいですね!!

    やらせてください(/ω\)

    エプロン

    裸エプロンしてみたい。。。私はまだ未体験なんですが、エプロンって高校の調理実習以来着てないな笑やってみたい♡新婚さん設定でご飯の支度中に後ろからあーいいですね!!やらせてください(/ω\)

    裸エプロンしてみたい。。。

    私はまだ未体験なんですが、
    エプロンって
    高校の調理実習以来着てないな笑

    やってみたい♡
    新婚さん設定で
    ご飯の支度中に
    後ろから
    あーいいですね!!

    やらせてください(/ω\)

    この前

    8/11 01:00

    この前プレイ中の出来事なんですが

    お兄様の体を洗っていたら
    すべって思いっきり転んだ!!

    その勢いでお兄さんの体
    洗い流したのにまた泡だらけに
    しちゃった。。。

    ごめんなさいしたら
    お兄さんケガしてない??
    って心配してくれた~~
    きゅんです♡

    転ばないように気を付けます汗

    この前

    この前プレイ中の出来事なんですがお兄様の体を洗っていたらすべって思いっきり転んだ!!その勢いでお兄さんの体洗い流したのにまた泡だらけにしちゃった。。。ごめんなさいしたらお兄さんケガしてない??って心配してくれた~~きゅんです♡転ばないように気を付けます汗

    この前プレイ中の出来事なんですが

    お兄様の体を洗っていたら
    すべって思いっきり転んだ!!

    その勢いでお兄さんの体
    洗い流したのにまた泡だらけに
    しちゃった。。。

    ごめんなさいしたら
    お兄さんケガしてない??
    って心配してくれた~~
    きゅんです♡

    転ばないように気を付けます汗

    どっち

    8/9 02:24

    お題:マッチョな人とおデブさん、
    どちらが好み?に回答

    えええ、、両方!!
    どっちもスキダカラ ︎

    酔っぱらった後輩が
    脱いで上裸なところを
    遠巻きに拝観するの
    すきだったな𓂃

    個人的には、体型より
    清潔感とか所作とかを
    注視していました

    ご飯とかもいただきます
    ごちそうさま言えない
    人は、少し苦手です。。

    感謝の言葉は、大事です♡

    どっち

    お題:マッチョな人とおデブさん、どちらが好み?に回答えええ、、両方!!どっちもスキダカラ︎酔っぱらった後輩が脱いで上裸なところを遠巻きに拝観するのすきだったな𓂃個人的には、体型より清潔感とか所作とかを注視していましたご飯とかもいただきますごちそうさま言えない人は、少し苦手です。。感謝の言葉は、大事です♡

    お題:マッチョな人とおデブさん、
    どちらが好み?に回答

    えええ、、両方!!
    どっちもスキダカラ ︎

    酔っぱらった後輩が
    脱いで上裸なところを
    遠巻きに拝観するの
    すきだったな𓂃

    個人的には、体型より
    清潔感とか所作とかを
    注視していました

    ご飯とかもいただきます
    ごちそうさま言えない
    人は、少し苦手です。。

    感謝の言葉は、大事です♡

    武器

    8/7 22:31

    武器が欲しい…

    なんの??
    って話ですよね(笑)

    ズバリ男をメロメロにさせる仕草です!!

    なんだろう〜〜〜
    上目遣いしたりとか
    フ〇ラ中に目見ちゃうのとか
    よくお兄さん達は嬉しい??

    好きなら恥ずかしいけど
    がんばるよ??

    フ〇ラ中にお顔見ちゃた時は
    可愛がってください♡

    武器

    武器が欲しい…なんの??って話ですよね(笑)ズバリ男をメロメロにさせる仕草です!!なんだろう〜〜〜上目遣いしたりとかフ〇ラ中に目見ちゃうのとかよくお兄さん達は嬉しい??好きなら恥ずかしいけどがんばるよ??フ〇ラ中にお顔見ちゃた時は可愛がってください♡

    武器が欲しい…

    なんの??
    って話ですよね(笑)

    ズバリ男をメロメロにさせる仕草です!!

    なんだろう〜〜〜
    上目遣いしたりとか
    フ〇ラ中に目見ちゃうのとか
    よくお兄さん達は嬉しい??

    好きなら恥ずかしいけど
    がんばるよ??

    フ〇ラ中にお顔見ちゃた時は
    可愛がってください♡

    口癖

    8/6 18:37

    お題:ついつい言っちゃう口癖ってあり
    ますか?に回答♪

    よいしょーーーー。

    アイデンティティの見浦さんじゃないよ(笑)

    座る時や立つ時など、

    なにか動作をする時に

    気付いたら言ってる♡

    口癖

    お題:ついつい言っちゃう口癖ってありますか?に回答♪よいしょーーーー。アイデンティティの見浦さんじゃないよ(笑)座る時や立つ時など、なにか動作をする時に気付いたら言ってる♡

    お題:ついつい言っちゃう口癖ってあり
    ますか?に回答♪

    よいしょーーーー。

    アイデンティティの見浦さんじゃないよ(笑)

    座る時や立つ時など、

    なにか動作をする時に

    気付いたら言ってる♡

    食べたい

    8/5 20:29

    お題:最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答♪

    私はマカロンが
    私の中で再ブームなので

    マカロンがたべたいです♡

    マカロンお菓子言葉て知っていますか??

    「大切な人」

    なんですって!!

    私も最近知ったので
    これから大切な友人などには、
    マカロンを送ります♡

    食べたい

    お題:最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答♪私はマカロンが私の中で再ブームなのでマカロンがたべたいです♡マカロンお菓子言葉て知っていますか??「大切な人」なんですって!!私も最近知ったのでこれから大切な友人などには、マカロンを送ります♡

    お題:最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答♪

    私はマカロンが
    私の中で再ブームなので

    マカロンがたべたいです♡

    マカロンお菓子言葉て知っていますか??

    「大切な人」

    なんですって!!

    私も最近知ったので
    これから大切な友人などには、
    マカロンを送ります♡

    ちぇりー

    8/4 19:45

    チェリー食べたい♡
    あっちのチェリーも好きだよ

    私色に染めちゃうから
    虜にしたい♡

    妄想だからね♡笑

    ちぇりー

    チェリー食べたい♡あっちのチェリーも好きだよ私色に染めちゃうから虜にしたい♡妄想だからね♡笑

    チェリー食べたい♡
    あっちのチェリーも好きだよ

    私色に染めちゃうから
    虜にしたい♡

    妄想だからね♡笑

    寂しい

    8/3 01:30

    人恋しい夜はまだまだこれからっ
    いっぱい気持ちいい事して暖め合いませんか♡

    寂しい

    人恋しい夜はまだまだこれからっいっぱい気持ちいい事して暖め合いませんか♡

    人恋しい夜はまだまだこれからっ
    いっぱい気持ちいい事して暖め合いませんか♡