• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    NAOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    8/2 20:05

    そば食べたい!!
    あわよくばラーメンも食べたい( ᷇ᵕ ᷆ )
    太っちゃう(#^.^#)
    頑張って!!我慢我慢!!

    今日は

    そば食べたい!!あわよくばラーメンも食べたい(᷇ᵕ᷆)太っちゃう(#^.^#)頑張って!!我慢我慢!!

    そば食べたい!!
    あわよくばラーメンも食べたい( ᷇ᵕ ᷆ )
    太っちゃう(#^.^#)
    頑張って!!我慢我慢!!

    手マン♡

    8/1 21:16

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな??

    最近仕事終わりに
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    疲れてたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になりました

    手マン♡

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪ハプニングっていうのかな??最近仕事終わりに帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに冷たい目で見られた事ですね、、(笑)疲れてたら意味分からん事言ったりすーぐ歌ったりするタイプなんでホントにあの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になりました

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな??

    最近仕事終わりに
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    疲れてたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になりました

    あさごはん

    7/30 23:45

    朝は起きれないので
    食べない日が多いんだけど
    今日はちょっと時間あったので
    梨を食べました(*´ω`*)

    おいしかったー
    フルーツは大好き♪

    みなさんはなにをたべましたか?

    あさごはん

    朝は起きれないので食べない日が多いんだけど今日はちょっと時間あったので梨を食べました(*´ω`*)おいしかったーフルーツは大好き♪みなさんはなにをたべましたか?

    朝は起きれないので
    食べない日が多いんだけど
    今日はちょっと時間あったので
    梨を食べました(*´ω`*)

    おいしかったー
    フルーツは大好き♪

    みなさんはなにをたべましたか?

    えちえちなわたし

    7/28 22:03

    手マンされながら電マはめっちゃ気持ちいいの(*´д`*)ハァハァ

    固くて大きくなったのをぺろぺろするのも興奮しちゃうし、、

    楽しくえちえちなわたしと遊んでみて下さい(o´艸`)

    ラブコール待ってるよぉぉぉぉヾ( 〃∇〃) キャーーーッ♡

    えちえちなわたし

    手マンされながら電マはめっちゃ気持ちいいの(*´д`*)ハァハァ固くて大きくなったのをぺろぺろするのも興奮しちゃうし、、楽しくえちえちなわたしと遊んでみて下さい(o´艸`)ラブコール待ってるよぉぉぉぉヾ(〃∇〃)キャーーーッ♡

    手マンされながら電マはめっちゃ気持ちいいの(*´д`*)ハァハァ

    固くて大きくなったのをぺろぺろするのも興奮しちゃうし、、

    楽しくえちえちなわたしと遊んでみて下さい(o´艸`)

    ラブコール待ってるよぉぉぉぉヾ( 〃∇〃) キャーーーッ♡

    一部

    7/27 20:32

    お題:もしも体の一部を今よりもっと魅力的にできるとしたらどの部分がいいですか?に回答♪

    顔?(・д・)

    あ、顔は体に入らない?
    しかも一部って
    目とか鼻とかピンポイントなのかなぁ!

    ハンコックみたいな
    美人さんになれたらいいなぁ…

    って、欲張りすぎましたね!

    今日もお誘いまってますっ

    一部

    お題:もしも体の一部を今よりもっと魅力的にできるとしたらどの部分がいいですか?に回答♪顔?(・д・)あ、顔は体に入らない?しかも一部って目とか鼻とかピンポイントなのかなぁ!ハンコックみたいな美人さんになれたらいいなぁ…って、欲張りすぎましたね!今日もお誘いまってますっ

    お題:もしも体の一部を今よりもっと魅力的にできるとしたらどの部分がいいですか?に回答♪

    顔?(・д・)

    あ、顔は体に入らない?
    しかも一部って
    目とか鼻とかピンポイントなのかなぁ!

    ハンコックみたいな
    美人さんになれたらいいなぁ…

    って、欲張りすぎましたね!

    今日もお誘いまってますっ

    ムラムラ

    7/25 20:31

    濃厚なお時間過ごしましょ(≧▽≦)

    乳首舐め好きな方ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます!
    もぉームラムラしてヤバいよ…

    よろしくお願いします!
    今日も運転気をつけて下さいね!

    ムラムラ

    濃厚なお時間過ごしましょ(≧▽≦)乳首舐め好きな方ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます!もぉームラムラしてヤバいよ…よろしくお願いします!今日も運転気をつけて下さいね!

    濃厚なお時間過ごしましょ(≧▽≦)

    乳首舐め好きな方ぜひぜひ、お誘いお待ちしてます!
    もぉームラムラしてヤバいよ…

    よろしくお願いします!
    今日も運転気をつけて下さいね!

    理想の人

    7/22 01:30

    らぶらぶカップルの特徴
    という記事を読んでました~♡

    カップルに限ったことでは
    ないと思いますが
    日頃の感謝は
    やっぱり大切みたいですね!

    あとこれはわたし個人の話ですが
    私は小さな事でも
    相手のいい所を見つけられる人間に
    なりないなぁと
    常日頃から思っています!

    お兄様の理想の自分像は
    どんな人ですか??

    理想の自分に近づけるように
    お互い頑張りましょうね!

    理想の人

    らぶらぶカップルの特徴という記事を読んでました~♡カップルに限ったことではないと思いますが日頃の感謝はやっぱり大切みたいですね!あとこれはわたし個人の話ですが私は小さな事でも相手のいい所を見つけられる人間になりないなぁと常日頃から思っています!お兄様の理想の自分像はどんな人ですか??理想の自分に近づけるようにお互い頑張りましょうね!

    らぶらぶカップルの特徴
    という記事を読んでました~♡

    カップルに限ったことでは
    ないと思いますが
    日頃の感謝は
    やっぱり大切みたいですね!

    あとこれはわたし個人の話ですが
    私は小さな事でも
    相手のいい所を見つけられる人間に
    なりないなぁと
    常日頃から思っています!

    お兄様の理想の自分像は
    どんな人ですか??

    理想の自分に近づけるように
    お互い頑張りましょうね!

    おっぱい

    7/20 18:10

    おっぱいはふわふわおっぱいだよー♡♡
    モミモミされたり乳首コリコリされると
    喜びます♡♡変態でごめんね(笑)

    あとは、お兄さまに股がって
    おっぱいで圧迫したり♡♡
    ローション素股で
    グリグリするのも大好きなので
    未知の感覚を確かめに来てください(笑)
    ちゃんと加減するし
    苦しくない程度にするのでご安心下さいませ(笑)

    それが好きな人は激しくしちゃうけど(笑)

    おっぱい

    おっぱいはふわふわおっぱいだよー♡♡モミモミされたり乳首コリコリされると喜びます♡♡変態でごめんね(笑)あとは、お兄さまに股がっておっぱいで圧迫したり♡♡ローション素股でグリグリするのも大好きなので未知の感覚を確かめに来てください(笑)ちゃんと加減するし苦しくない程度にするのでご安心下さいませ(笑)それが好きな人は激しくしちゃうけど(笑)

    おっぱいはふわふわおっぱいだよー♡♡
    モミモミされたり乳首コリコリされると
    喜びます♡♡変態でごめんね(笑)

    あとは、お兄さまに股がって
    おっぱいで圧迫したり♡♡
    ローション素股で
    グリグリするのも大好きなので
    未知の感覚を確かめに来てください(笑)
    ちゃんと加減するし
    苦しくない程度にするのでご安心下さいませ(笑)

    それが好きな人は激しくしちゃうけど(笑)

    んふふーん♡

    7/18 23:44

    お仕事のお兄様お疲れ様です!

    お休みのお兄様は
    ゆっくり出来ましたか?(*^^*)

    私と沢山えちえちしませんか?
    準備万端で待ってます(*ㆁ᎑ㆁ)ノ

    んふふーん♡

    お仕事のお兄様お疲れ様です!お休みのお兄様はゆっくり出来ましたか?(*^^*)私と沢山えちえちしませんか?準備万端で待ってます(*ㆁ᎑ㆁ)ノ

    お仕事のお兄様お疲れ様です!

    お休みのお兄様は
    ゆっくり出来ましたか?(*^^*)

    私と沢山えちえちしませんか?
    準備万端で待ってます(*ㆁ᎑ㆁ)ノ

    お母さん

    7/13 17:31

    お題:あなたの家のおふくろの味は何?に回答♪

    煮物かなぁー!!
    小さい頃から煮物をよく食べてるし、
    好きだょ♡
    どんなに頑張ってもおんなじ味にはできないんだよねっ♡

    お母さん

    お題:あなたの家のおふくろの味は何?に回答♪煮物かなぁー!!小さい頃から煮物をよく食べてるし、好きだょ♡どんなに頑張ってもおんなじ味にはできないんだよねっ♡

    お題:あなたの家のおふくろの味は何?に回答♪

    煮物かなぁー!!
    小さい頃から煮物をよく食べてるし、
    好きだょ♡
    どんなに頑張ってもおんなじ味にはできないんだよねっ♡

    ごほうしっ♡

    7/9 18:50

    昨日はちょっぴり寂しかったから
    ムラムラヤバめです(•'-'•)♡

    一緒に気持ちよくなってくださる
    お兄さんいましたら
    たくさんご奉仕頑張る!!

    ごほうしっ♡

    昨日はちょっぴり寂しかったからムラムラヤバめです(•'-'•)♡一緒に気持ちよくなってくださるお兄さんいましたらたくさんご奉仕頑張る!!

    昨日はちょっぴり寂しかったから
    ムラムラヤバめです(•'-'•)♡

    一緒に気持ちよくなってくださる
    お兄さんいましたら
    たくさんご奉仕頑張る!!

    ヤリたいこと

    7/5 21:36

    うーん。

    朝はかなり早く起きてしまったので
    お味噌汁作っちゃいました♡

    帰ってきたときの
    お味噌汁がまた楽しみです♪

    お時間あったら一緒に遊びましょっ♡(*´ω`*)

    ヤリたいこと

    うーん。朝はかなり早く起きてしまったのでお味噌汁作っちゃいました♡帰ってきたときのお味噌汁がまた楽しみです♪お時間あったら一緒に遊びましょっ♡(*´ω`*)

    うーん。

    朝はかなり早く起きてしまったので
    お味噌汁作っちゃいました♡

    帰ってきたときの
    お味噌汁がまた楽しみです♪

    お時間あったら一緒に遊びましょっ♡(*´ω`*)

    ないない

    7/4 02:30

    お題:ズバリ逆ナン経験はありますか?に回答♪

    あったっけなぁ~??

    ナンパもそれほどされたことない…
    声かけてくるのはキャッチくらい!

    わたし痴漢もされたことないけど
    世の中には
    男性を痴漢する女性もいるそうで…

    された事ある方
    ぜひ経験談聞かせてください♡

    ないない

    お題:ズバリ逆ナン経験はありますか?に回答♪あったっけなぁ~??ナンパもそれほどされたことない…声かけてくるのはキャッチくらい!わたし痴漢もされたことないけど世の中には男性を痴漢する女性もいるそうで…された事ある方ぜひ経験談聞かせてください♡

    お題:ズバリ逆ナン経験はありますか?に回答♪

    あったっけなぁ~??

    ナンパもそれほどされたことない…
    声かけてくるのはキャッチくらい!

    わたし痴漢もされたことないけど
    世の中には
    男性を痴漢する女性もいるそうで…

    された事ある方
    ぜひ経験談聞かせてください♡