• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二日酔い

    5/18 22:16

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪

    二日酔いツライですよね。。。

    治し方って言ったら
    お水をたくさん飲んだり
    しじみのお味噌汁を飲むことくらいしか
    思いつきません(´・ω・`)

    「二日酔いになりたくない!」
    「今日はとことん飲みたい!」

    っていう日は、ヘパリーゼの錠剤を
    お酒を飲む前と飲んだ後
    2錠ずつをオレンジジュースで
    飲むようにしています(笑)

    お母さんに言われたので(笑)

    二日酔い

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪二日酔いツライですよね。。。治し方って言ったらお水をたくさん飲んだりしじみのお味噌汁を飲むことくらいしか思いつきません(´・ω・`)「二日酔いになりたくない!」「今日はとことん飲みたい!」っていう日は、ヘパリーゼの錠剤をお酒を飲む前と飲んだ後2錠ずつをオレンジジュースで飲むようにしています(笑)お母さんに言われたので(笑)

    お題:二日酔いの直し方教えて下さい…に回答♪

    二日酔いツライですよね。。。

    治し方って言ったら
    お水をたくさん飲んだり
    しじみのお味噌汁を飲むことくらいしか
    思いつきません(´・ω・`)

    「二日酔いになりたくない!」
    「今日はとことん飲みたい!」

    っていう日は、ヘパリーゼの錠剤を
    お酒を飲む前と飲んだ後
    2錠ずつをオレンジジュースで
    飲むようにしています(笑)

    お母さんに言われたので(笑)

    デート

    5/17 22:03

    初デートてどこまでok??

    わたしはリードしてほしいタイプなので
    デートのお相手が好きなら
    きっとどこまでもしちゃいますっ♡

    まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    デート

    初デートてどこまでok??わたしはリードしてほしいタイプなのでデートのお相手が好きならきっとどこまでもしちゃいますっ♡まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    初デートてどこまでok??

    わたしはリードしてほしいタイプなので
    デートのお相手が好きなら
    きっとどこまでもしちゃいますっ♡

    まぁデート最近してないから結局妄想です(笑)

    はじめまして

    5/17 11:45

    昨日面接して頂きさっそく今夜21時から出勤させて頂く事になりました。

    不慣れなお仕事で緊張してますが何卒よろしくお願いします。

    お電話お待ちしております♡

    はじめまして

    昨日面接して頂きさっそく今夜21時から出勤させて頂く事になりました。不慣れなお仕事で緊張してますが何卒よろしくお願いします。お電話お待ちしております♡

    昨日面接して頂きさっそく今夜21時から出勤させて頂く事になりました。

    不慣れなお仕事で緊張してますが何卒よろしくお願いします。

    お電話お待ちしております♡