• 華~club HANA~
    HANA

    TOMORI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カビゴンのお兄さん♡

    8/18 11:04




    穏やかな笑顔で
    今日も迎えてくれてありがとう♡

    夜の時間見つけてくれて
    嬉しいよ♡

    再会のハグをすると
    声が漏れちゃうお兄さまが
    本当に可愛くって

    ベットでもたくさん
    いじめちゃった♡♡

    すんごいたっぷり出してくれて🤍
    嬉しかったよ♡

    腕の中で眠っちゃうお兄さんを
    なでなでしながら
    うとうとする時間は
    とっても幸せだったなぁ

    母性本能くすぐるカビゴンくん♡

    また遊びにきてね♪



    なな

    カビゴンのお兄さん♡

    穏やかな笑顔で今日も迎えてくれてありがとう♡夜の時間見つけてくれて嬉しいよ♡再会のハグをすると声が漏れちゃうお兄さまが本当に可愛くってベットでもたくさんいじめちゃった♡♡すんごいたっぷり出してくれて🤍嬉しかったよ♡腕の中で眠っちゃうお兄さんをなでなでしながらうとうとする時間はとっても幸せだったなぁ母性本能くすぐるカビゴンくん♡また遊びにきてね♪なな




    穏やかな笑顔で
    今日も迎えてくれてありがとう♡

    夜の時間見つけてくれて
    嬉しいよ♡

    再会のハグをすると
    声が漏れちゃうお兄さまが
    本当に可愛くって

    ベットでもたくさん
    いじめちゃった♡♡

    すんごいたっぷり出してくれて🤍
    嬉しかったよ♡

    腕の中で眠っちゃうお兄さんを
    なでなでしながら
    うとうとする時間は
    とっても幸せだったなぁ

    母性本能くすぐるカビゴンくん♡

    また遊びにきてね♪



    なな

    MJ好きのお兄さま♡

    8/18 10:59




    MJ
    って

    略していいのかな?



    🏀

    お兄さんならわかってくれるよね🥰

    すらっと伸びる背、
    大きな背中♡

    バスケって本当に体幹強い気がする!って
    話ながらお兄さんの筋肉たくさん触ってた💕

    旧盆のこと
    沖縄のこと

    たくさんお話ししてくれて
    嬉しい♡

    とっても興味があるので
    お話聞けるのがすごく幸せ♡♡


    お兄さんのお兄さんが
    元気すぎて
    思わず
    高校生?って聞いちゃった😂

    2回も大噴射🤍
    してくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい♡


    次は3回
    イく?



    なな



    MJ好きのお兄さま♡

    MJって略していいのかな?笑🏀お兄さんならわかってくれるよね🥰すらっと伸びる背、大きな背中♡バスケって本当に体幹強い気がする!って話ながらお兄さんの筋肉たくさん触ってた💕旧盆のこと沖縄のことたくさんお話ししてくれて嬉しい♡とっても興味があるのでお話聞けるのがすごく幸せ♡♡お兄さんのお兄さんが元気すぎて思わず高校生?って聞いちゃった😂2回も大噴射🤍してくれて気持ち良くなってくれて嬉しい♡次は3回イく?なな




    MJ
    って

    略していいのかな?



    🏀

    お兄さんならわかってくれるよね🥰

    すらっと伸びる背、
    大きな背中♡

    バスケって本当に体幹強い気がする!って
    話ながらお兄さんの筋肉たくさん触ってた💕

    旧盆のこと
    沖縄のこと

    たくさんお話ししてくれて
    嬉しい♡

    とっても興味があるので
    お話聞けるのがすごく幸せ♡♡


    お兄さんのお兄さんが
    元気すぎて
    思わず
    高校生?って聞いちゃった😂

    2回も大噴射🤍
    してくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい♡


    次は3回
    イく?



    なな



    ご自宅のYぴ♡

    8/18 10:49




    おはよー♡
    昨日もスタートでただいまさせてくれて
    ありがとう🥰💕

    土曜日が私たちのお約束だから
    それに合わせて帰省の日程を決めてくれたから
    また来週も会えるのが
    本当に本当に嬉しいよ😭💕

    今日のごはんも、
    やっぱり最高に美味しかったぁ🥺
    味付け、なんでそんなに美味しいの?
    やっぱり
    愛情込めて作ると
    美味しくなるのかな🥰💗

    こんなにたくさん一緒に過ごしていると
    話すことが無くなりそうなのに
    不思議と毎回大笑いしながら
    お話が絶えなくて
    楽しすぎて😂
    気がつくとまた
    大変なことになってるよね😂😂😂

    また今日も最後は
    バッタバタ劇場だったけど
    それもまた、本当に楽しい😂💕

    思い出すと
    笑っちゃう😂😂


    今日から気をつけて
    行ってきてね♡

    沖縄で
    待ってるね💕

    いつも本当にありがとう♡



    なな




    ご自宅のYぴ♡

    おはよー♡昨日もスタートでただいまさせてくれてありがとう🥰💕土曜日が私たちのお約束だからそれに合わせて帰省の日程を決めてくれたからまた来週も会えるのが本当に本当に嬉しいよ😭💕今日のごはんも、やっぱり最高に美味しかったぁ🥺味付け、なんでそんなに美味しいの?やっぱり愛情込めて作ると美味しくなるのかな🥰💗こんなにたくさん一緒に過ごしていると話すことが無くなりそうなのに不思議と毎回大笑いしながらお話が絶えなくて楽しすぎて😂気がつくとまた大変なことになってるよね😂😂😂また今日も最後はバッタバタ劇場だったけどそれもまた、本当に楽しい😂💕思い出すと笑っちゃう😂😂今日から気をつけて行ってきてね♡沖縄で待ってるね💕いつも本当にありがとう♡なな




    おはよー♡
    昨日もスタートでただいまさせてくれて
    ありがとう🥰💕

    土曜日が私たちのお約束だから
    それに合わせて帰省の日程を決めてくれたから
    また来週も会えるのが
    本当に本当に嬉しいよ😭💕

    今日のごはんも、
    やっぱり最高に美味しかったぁ🥺
    味付け、なんでそんなに美味しいの?
    やっぱり
    愛情込めて作ると
    美味しくなるのかな🥰💗

    こんなにたくさん一緒に過ごしていると
    話すことが無くなりそうなのに
    不思議と毎回大笑いしながら
    お話が絶えなくて
    楽しすぎて😂
    気がつくとまた
    大変なことになってるよね😂😂😂

    また今日も最後は
    バッタバタ劇場だったけど
    それもまた、本当に楽しい😂💕

    思い出すと
    笑っちゃう😂😂


    今日から気をつけて
    行ってきてね♡

    沖縄で
    待ってるね💕

    いつも本当にありがとう♡



    なな




    満員御礼♡

    8/18 09:05




    昨晩の夜華✨

    ご新規さま♡お馴染みさま♡

    えっちなお誘いをたくさんいただけて♡

    満員御礼🈵✨
    感謝溢れる終了となりました。


    また会いに来てくれて
    嬉しいよ🥰💕

    次回も楽しみ💗
    本当に本当にありがとうー🥺✨



    なな



    満員御礼♡

    昨晩の夜華✨ご新規さま♡お馴染みさま♡えっちなお誘いをたくさんいただけて♡満員御礼🈵✨感謝溢れる終了となりました。また会いに来てくれて嬉しいよ🥰💕次回も楽しみ💗本当に本当にありがとうー🥺✨なな




    昨晩の夜華✨

    ご新規さま♡お馴染みさま♡

    えっちなお誘いをたくさんいただけて♡

    満員御礼🈵✨
    感謝溢れる終了となりました。


    また会いに来てくれて
    嬉しいよ🥰💕

    次回も楽しみ💗
    本当に本当にありがとうー🥺✨



    なな



    ラスト22:40〜♡

    8/17 21:28




    本日最後のお枠

    22:40〜

    で終了です♡♡



    ななちゃんのラストを飾ってくれるお兄さん

    この指とまれ💗💗💗




    なな




    ラスト22:40〜♡

    本日最後のお枠22:40〜で終了です♡♡ななちゃんのラストを飾ってくれるお兄さんこの指とまれ💗💗💗なな




    本日最後のお枠

    22:40〜

    で終了です♡♡



    ななちゃんのラストを飾ってくれるお兄さん

    この指とまれ💗💗💗




    なな




    次回21:30〜♡

    8/17 16:40





    いやん♡

    お誘い嬉しい♡


    また後でね♡



    次回21:30〜

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    なな





    次回21:30〜♡

    いやん♡お誘い嬉しい♡また後でね♡次回21:30〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なな





    いやん♡

    お誘い嬉しい♡


    また後でね♡



    次回21:30〜

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    なな





    Hちゃん口コミ感激です♡

    8/17 13:17




    ヒガっす1313さま♡♡

    お忙しい中、口コミをいただけて優しいお言葉に励まされる思いです♡本当にありがとうございます🥰💕

    束の間のおやすみ時間に、心の癒しを求めて、お誘いくださいましたね☺️💕
    私もドキドキしてしまう
    ノーパン・ノーブラオプションを添えて💝

    ベットの上ではコスプレも一緒に楽しめて
    とってもワクワクしてしまった♡

    日柄頑張っているあなたの
    非日常であり、心を休められる場所でありたいと願っているので

    Hちゃんのように、頑張っているお兄さんをみると、私も燃え上がってしまうの♡

    私のお役に立てる時が来た❤️‍🔥ってね🥰

    たっぷりと私のペースでねっとり攻めさせていただいちゃったわ💜
    喜んでくれる姿をみて
    ますますハートアップしてしまう

    2人で作り上げるとびっきりのエロスを
    全身で感じて💗  

    忘れられないひとときを
    約束するよ💝


    出張など忙しい日が続くかと思いますが、
    どうか体調に気をつけて
    無理せずに頑張ってくださいね♡♡

    またたっぷり搾り出してあげるから🤍🤍🤍


    Hちゃんのお帰りを
    お待ちしております🥰💕💕


    心を込めて♡
    なな



    Hちゃん口コミ感激です♡

    ヒガっす1313さま♡♡お忙しい中、口コミをいただけて優しいお言葉に励まされる思いです♡本当にありがとうございます🥰💕束の間のおやすみ時間に、心の癒しを求めて、お誘いくださいましたね☺️💕私もドキドキしてしまうノーパン・ノーブラオプションを添えて💝ベットの上ではコスプレも一緒に楽しめてとってもワクワクしてしまった♡日柄頑張っているあなたの非日常であり、心を休められる場所でありたいと願っているのでHちゃんのように、頑張っているお兄さんをみると、私も燃え上がってしまうの♡私のお役に立てる時が来た❤️‍🔥ってね🥰たっぷりと私のペースでねっとり攻めさせていただいちゃったわ💜喜んでくれる姿をみてますますハートアップしてしまう2人で作り上げるとびっきりのエロスを全身で感じて💗忘れられないひとときを約束するよ💝出張など忙しい日が続くかと思いますが、どうか体調に気をつけて無理せずに頑張ってくださいね♡♡またたっぷり搾り出してあげるから🤍🤍🤍Hちゃんのお帰りをお待ちしております🥰💕💕心を込めて♡なな




    ヒガっす1313さま♡♡

    お忙しい中、口コミをいただけて優しいお言葉に励まされる思いです♡本当にありがとうございます🥰💕

    束の間のおやすみ時間に、心の癒しを求めて、お誘いくださいましたね☺️💕
    私もドキドキしてしまう
    ノーパン・ノーブラオプションを添えて💝

    ベットの上ではコスプレも一緒に楽しめて
    とってもワクワクしてしまった♡

    日柄頑張っているあなたの
    非日常であり、心を休められる場所でありたいと願っているので

    Hちゃんのように、頑張っているお兄さんをみると、私も燃え上がってしまうの♡

    私のお役に立てる時が来た❤️‍🔥ってね🥰

    たっぷりと私のペースでねっとり攻めさせていただいちゃったわ💜
    喜んでくれる姿をみて
    ますますハートアップしてしまう

    2人で作り上げるとびっきりのエロスを
    全身で感じて💗  

    忘れられないひとときを
    約束するよ💝


    出張など忙しい日が続くかと思いますが、
    どうか体調に気をつけて
    無理せずに頑張ってくださいね♡♡

    またたっぷり搾り出してあげるから🤍🤍🤍


    Hちゃんのお帰りを
    お待ちしております🥰💕💕


    心を込めて♡
    なな



    本日20:30〜♡

    8/17 12:05




    夜華ちょっとだけ出ます♡

    出勤時間

    少し短くしちゃうかも?


    旧盆のナカビ。

    ご先祖様をお迎えする大切な期間。

    沖縄に住ませていただけることに感謝して

    今日も元気に出勤します♡♡



    明日は道じゅねー見れるかなぁ🥰💕



    なな


    本日20:30〜♡

    夜華ちょっとだけ出ます♡出勤時間少し短くしちゃうかも?旧盆のナカビ。ご先祖様をお迎えする大切な期間。沖縄に住ませていただけることに感謝して今日も元気に出勤します♡♡明日は道じゅねー見れるかなぁ🥰💕なな




    夜華ちょっとだけ出ます♡

    出勤時間

    少し短くしちゃうかも?


    旧盆のナカビ。

    ご先祖様をお迎えする大切な期間。

    沖縄に住ませていただけることに感謝して

    今日も元気に出勤します♡♡



    明日は道じゅねー見れるかなぁ🥰💕



    なな


    ありがとう♡

    8/16 18:48




    今日はみんな

    旧盆の初日で忙しいかなぁ?って

    思っていたのに

    嬉しいお誘いで1日可愛がっていただけて

    幸せいっぱいで帰宅します🥰💕💕



    優しくしてくれて

    ありがとう♡



    良い週末を

    お迎えくださいね♡♡




    なな


    ありがとう♡

    今日はみんな旧盆の初日で忙しいかなぁ?って思っていたのに嬉しいお誘いで1日可愛がっていただけて幸せいっぱいで帰宅します🥰💕💕優しくしてくれてありがとう♡良い週末をお迎えくださいね♡♡なな




    今日はみんな

    旧盆の初日で忙しいかなぁ?って

    思っていたのに

    嬉しいお誘いで1日可愛がっていただけて

    幸せいっぱいで帰宅します🥰💕💕



    優しくしてくれて

    ありがとう♡



    良い週末を

    お迎えくださいね♡♡




    なな


    ラスト16:50〜♡

    8/16 15:13




    わーい♡

    お誘い嬉しいです♡♡



    本日のご案内は

    ラスト16:50〜 80分まで可能です♡


    待ってるね🥰💕




    なな


    ラスト16:50〜♡

    わーい♡お誘い嬉しいです♡♡本日のご案内はラスト16:50〜80分まで可能です♡待ってるね🥰💕なな




    わーい♡

    お誘い嬉しいです♡♡



    本日のご案内は

    ラスト16:50〜 80分まで可能です♡


    待ってるね🥰💕




    なな


    次回13:15〜♡

    8/16 12:09





    お誘い嬉しいです♪

    向かってます♡♡



    なな




    次回13:15〜♡

    お誘い嬉しいです♪向かってます♡♡なな





    お誘い嬉しいです♪

    向かってます♡♡



    なな




    爽やかに逮捕しちゃうゾ♡

    8/16 09:45




    Jiro1103さま♡


    今日も爽やかな登場Mぴ♡
    白いTシャツにデニムがまぁ爽やかで。
    再会の喜びをぎゅーせずにはいられないんだよ♡

    いつも、お忙しい中でも応援をしてくださって、素敵で爽やかな口コミを、、🥺🤍
    Mぴの優しさのおかげで、本当に励まされています♡
    本当に本当にありがとう😭💕

    脚本主演監督の爽やかなMさま♡
    今回は爽やかに逮捕しちゃう物語♪




    えっちなポリスのななさんは
    爽やかに心を奪うMぴに優しくご指導♡

    尺砲を尺放は笑っちゃった😂

    また、尺抱させてね🫶💕





    今回も素晴らしい選曲と
    フルコースに大満足だったよね♡

    私たちのお決まりのアレも、
    食べる時のお決まりのアノせりふも♡
    あーんして食べるスイーツも🍰




    これ本当に美味しかったぁ🥺🥺💕💕💕



    どれも楽しくて優しくて心地よい私の大切なひととき♡

    月に一度の爽やかな2人だけの秘密の時間🤍



    本当にありがとう♡♡


    心を込めて♡
    なな





    爽やかに逮捕しちゃうゾ♡

    Jiro1103さま♡今日も爽やかな登場Mぴ♡白いTシャツにデニムがまぁ爽やかで。再会の喜びをぎゅーせずにはいられないんだよ♡いつも、お忙しい中でも応援をしてくださって、素敵で爽やかな口コミを、、🥺🤍Mぴの優しさのおかげで、本当に励まされています♡本当に本当にありがとう😭💕脚本主演監督の爽やかなMさま♡今回は爽やかに逮捕しちゃう物語♪えっちなポリスのななさんは爽やかに心を奪うMぴに優しくご指導♡尺砲を尺放は笑っちゃった😂また、尺抱させてね🫶💕笑今回も素晴らしい選曲とフルコースに大満足だったよね♡私たちのお決まりのアレも、食べる時のお決まりのアノせりふも♡あーんして食べるスイーツも🍰これ本当に美味しかったぁ🥺🥺💕💕💕どれも楽しくて優しくて心地よい私の大切なひととき♡月に一度の爽やかな2人だけの秘密の時間🤍本当にありがとう♡♡心を込めて♡なな




    Jiro1103さま♡


    今日も爽やかな登場Mぴ♡
    白いTシャツにデニムがまぁ爽やかで。
    再会の喜びをぎゅーせずにはいられないんだよ♡

    いつも、お忙しい中でも応援をしてくださって、素敵で爽やかな口コミを、、🥺🤍
    Mぴの優しさのおかげで、本当に励まされています♡
    本当に本当にありがとう😭💕

    脚本主演監督の爽やかなMさま♡
    今回は爽やかに逮捕しちゃう物語♪




    えっちなポリスのななさんは
    爽やかに心を奪うMぴに優しくご指導♡

    尺砲を尺放は笑っちゃった😂

    また、尺抱させてね🫶💕





    今回も素晴らしい選曲と
    フルコースに大満足だったよね♡

    私たちのお決まりのアレも、
    食べる時のお決まりのアノせりふも♡
    あーんして食べるスイーツも🍰




    これ本当に美味しかったぁ🥺🥺💕💕💕



    どれも楽しくて優しくて心地よい私の大切なひととき♡

    月に一度の爽やかな2人だけの秘密の時間🤍



    本当にありがとう♡♡


    心を込めて♡
    なな





    Kくん口コミ嬉しい♡

    8/16 09:16




    けい3360さま♡

    お忙しい中口コミをいただけて、本当に嬉しいです♡励みになる優しいお言葉ありがとうございます🥰💕

    Kくん、ホテルのロビーで待ち合わせして♡
    お部屋に荷物を置いてすぐにお買い物に出かけたね♡
    フロント問題もすぐに解決できてよかった!

    背の高いKくんにくっつきながらビールおねだりぃ♪
    会ってすぐにロングコースにしてくれて🥺
    更にご延長まで♡

    (本当はもっと時間伸ばしたかったのに、私の都合で一緒にいられなくてごめんね♡)

    4時間くらい一緒にいられたけど、
    あっという間にすぎちゃったよね😂💕

    イチャイチャしたり、
    冗談言い合ったり、
    いろんなお話したけど、共通点があったりして
    初めてとは思えない安心感があったよ♡

    優しく甘えさせてくれてとっても幸せいっぱいだった♪

    またたくさんぎゅーしてね♡



    暑いシーズンなので、
    カラダには気をつけて、頑張ってね‼︎

    早く那覇にきてね♡♡



    心を込めて♡
    なな


    Kくん口コミ嬉しい♡

    けい3360さま♡お忙しい中口コミをいただけて、本当に嬉しいです♡励みになる優しいお言葉ありがとうございます🥰💕Kくん、ホテルのロビーで待ち合わせして♡お部屋に荷物を置いてすぐにお買い物に出かけたね♡フロント問題もすぐに解決できてよかった!背の高いKくんにくっつきながらビールおねだりぃ♪会ってすぐにロングコースにしてくれて🥺更にご延長まで♡(本当はもっと時間伸ばしたかったのに、私の都合で一緒にいられなくてごめんね♡)4時間くらい一緒にいられたけど、あっという間にすぎちゃったよね😂💕イチャイチャしたり、冗談言い合ったり、いろんなお話したけど、共通点があったりして初めてとは思えない安心感があったよ♡優しく甘えさせてくれてとっても幸せいっぱいだった♪またたくさんぎゅーしてね♡暑いシーズンなので、カラダには気をつけて、頑張ってね‼︎早く那覇にきてね♡♡心を込めて♡なな




    けい3360さま♡

    お忙しい中口コミをいただけて、本当に嬉しいです♡励みになる優しいお言葉ありがとうございます🥰💕

    Kくん、ホテルのロビーで待ち合わせして♡
    お部屋に荷物を置いてすぐにお買い物に出かけたね♡
    フロント問題もすぐに解決できてよかった!

    背の高いKくんにくっつきながらビールおねだりぃ♪
    会ってすぐにロングコースにしてくれて🥺
    更にご延長まで♡

    (本当はもっと時間伸ばしたかったのに、私の都合で一緒にいられなくてごめんね♡)

    4時間くらい一緒にいられたけど、
    あっという間にすぎちゃったよね😂💕

    イチャイチャしたり、
    冗談言い合ったり、
    いろんなお話したけど、共通点があったりして
    初めてとは思えない安心感があったよ♡

    優しく甘えさせてくれてとっても幸せいっぱいだった♪

    またたくさんぎゅーしてね♡



    暑いシーズンなので、
    カラダには気をつけて、頑張ってね‼︎

    早く那覇にきてね♡♡



    心を込めて♡
    なな


    おはよー♡

    8/16 07:47




    今日は

    12:00〜

    スタートしまーす♡♡


    ぬるぬるしよ♡




    なな


    おはよー♡

    今日は12:00〜スタートしまーす♡♡ぬるぬるしよ♡なな




    今日は

    12:00〜

    スタートしまーす♡♡


    ぬるぬるしよ♡




    なな


    Kくん口コミとっても嬉しいです♡

    8/15 20:16




    カズマサ072さま♡♡


    ねぇねぇKくん♡
    前日のご連絡では、日程の都合で今回の出張ではお会いできないものだと、、
    また次回を楽しみにしていたの。

    Kくんにお会いして
    まさかフライトを変更して、
    お誘いをいただいていたと知って
    いてもたってもいられず、感謝のぎゅーをしたよ🥺💕

    貫禄がありすぎて年齢不詳のKくんだけど
    お肌がピッチピチで♡
    私の大好きなもっちり体型😍にたまらず抱きついて離れられなくなっちゃった

    安心感に包まれて幸せだったな♡

    初めましてで、120分のお誘い♡
    それでも足りないー!と思ってしまうくらい
    何もかも相性が良くって
    あっという間にすぎてしまった♡

    お話も♡
    ベットでも♡
    ジャグジーでも♡

    たくさんキスして
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいです♡♡


    また、
    お心遣いもありがとうございました♡
    次回の出張も、
    心よりお待ちしております♡


    また会えるの
    楽しみだよ🥰💕💕

    たっくさん溜めてきてね🤭🤍🤍🤍



    心を込めて♡
    なな



    Kくん口コミとっても嬉しいです♡

    カズマサ072さま♡♡ねぇねぇKくん♡前日のご連絡では、日程の都合で今回の出張ではお会いできないものだと、、また次回を楽しみにしていたの。Kくんにお会いしてまさかフライトを変更して、お誘いをいただいていたと知っていてもたってもいられず、感謝のぎゅーをしたよ🥺💕貫禄がありすぎて年齢不詳のKくんだけどお肌がピッチピチで♡私の大好きなもっちり体型😍にたまらず抱きついて離れられなくなっちゃった安心感に包まれて幸せだったな♡初めましてで、120分のお誘い♡それでも足りないー!と思ってしまうくらい何もかも相性が良くってあっという間にすぎてしまった♡お話も♡ベットでも♡ジャグジーでも♡たくさんキスしてたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです♡♡また、お心遣いもありがとうございました♡次回の出張も、心よりお待ちしております♡また会えるの楽しみだよ🥰💕💕たっくさん溜めてきてね🤭🤍🤍🤍心を込めて♡なな




    カズマサ072さま♡♡


    ねぇねぇKくん♡
    前日のご連絡では、日程の都合で今回の出張ではお会いできないものだと、、
    また次回を楽しみにしていたの。

    Kくんにお会いして
    まさかフライトを変更して、
    お誘いをいただいていたと知って
    いてもたってもいられず、感謝のぎゅーをしたよ🥺💕

    貫禄がありすぎて年齢不詳のKくんだけど
    お肌がピッチピチで♡
    私の大好きなもっちり体型😍にたまらず抱きついて離れられなくなっちゃった

    安心感に包まれて幸せだったな♡

    初めましてで、120分のお誘い♡
    それでも足りないー!と思ってしまうくらい
    何もかも相性が良くって
    あっという間にすぎてしまった♡

    お話も♡
    ベットでも♡
    ジャグジーでも♡

    たくさんキスして
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいです♡♡


    また、
    お心遣いもありがとうございました♡
    次回の出張も、
    心よりお待ちしております♡


    また会えるの
    楽しみだよ🥰💕💕

    たっくさん溜めてきてね🤭🤍🤍🤍



    心を込めて♡
    なな



    明日12:00〜♡

    8/15 19:57




    明日の出勤は

    12:00〜

    となります♡♡



    華の金曜日は

    ななさんと

    濃厚えっち❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    なな





    明日12:00〜♡

    明日の出勤は12:00〜となります♡♡華の金曜日はななさんと濃厚えっち❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なな




    明日の出勤は

    12:00〜

    となります♡♡



    華の金曜日は

    ななさんと

    濃厚えっち❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    なな





    親切に

    8/15 19:25




    教えてくれて、ありがとうございます♡

    ご予約満了って言葉が好きで

    吉原のお姉さんが使っていたから

    何も気にせず使っていたけど

    よくよく調べてみたら

    満了という言葉は期間に対して使うものなので

    『ご予約(期間)満了』という意味で

    使用する場合はおかしくないみたい


    でも

    教えてくれないと調べることはなかったから

    何事もきちんと調べて使わないとねー♡

    日本語ってやっぱり

    面白いです。


    それで、他に何かいい言葉はないかなーと

    今の所

    『満員御礼』

    という言葉が

    縁起が良い感じがして

    気に入ったので

    使うことにしたよ♡



    ご予約満了も

    また使うかもねー♪


    わたしは使う言葉にとても気をつけていて

    よくGoogle先生に聞きます。


    変な敬語を使っている人もよくいるし、

    気になりますもんね。



    聞いていて

    読んでいて

    気持ちの良い

    演技の良い

    ご利益ある感じの



    心地よいメッセージをお届けしたいなと

    改めて感じました♪




    お兄さんは

    どんな言葉がすき?




    ちなみに今なんと、お伝えしたらいいか

    いい言葉がないか考えているのは

    『頂き物に対して』

    チップを頂戴した時も

    『お心遣い』とか

    『お気持ち』とか

    どう伝えたらいいかなーって

    『お心付け』という言葉は

    差し上げた側が言う謙遜語にあたるので

    お礼の際は

    『ご厚志』賜りまして、、

    とかってなるけど

    日記でお伝えする時も

    これでいいのかな。

    硬すぎるかな。とか。



    日本語

    ムズカシイネ





    なな






    親切に

    教えてくれて、ありがとうございます♡ご予約満了って言葉が好きで吉原のお姉さんが使っていたから何も気にせず使っていたけどよくよく調べてみたら満了という言葉は期間に対して使うものなので『ご予約(期間)満了』という意味で使用する場合はおかしくないみたいでも教えてくれないと調べることはなかったから何事もきちんと調べて使わないとねー♡日本語ってやっぱり面白いです。それで、他に何かいい言葉はないかなーと今の所『満員御礼』という言葉が縁起が良い感じがして気に入ったので使うことにしたよ♡ご予約満了もまた使うかもねー♪わたしは使う言葉にとても気をつけていてよくGoogle先生に聞きます。変な敬語を使っている人もよくいるし、気になりますもんね。聞いていて読んでいて気持ちの良い演技の良いご利益ある感じの心地よいメッセージをお届けしたいなと改めて感じました♪お兄さんはどんな言葉がすき?ちなみに今なんと、お伝えしたらいいかいい言葉がないか考えているのは『頂き物に対して』チップを頂戴した時も『お心遣い』とか『お気持ち』とかどう伝えたらいいかなーって『お心付け』という言葉は差し上げた側が言う謙遜語にあたるのでお礼の際は『ご厚志』賜りまして、、とかってなるけど日記でお伝えする時もこれでいいのかな。硬すぎるかな。とか。日本語ムズカシイネなな




    教えてくれて、ありがとうございます♡

    ご予約満了って言葉が好きで

    吉原のお姉さんが使っていたから

    何も気にせず使っていたけど

    よくよく調べてみたら

    満了という言葉は期間に対して使うものなので

    『ご予約(期間)満了』という意味で

    使用する場合はおかしくないみたい


    でも

    教えてくれないと調べることはなかったから

    何事もきちんと調べて使わないとねー♡

    日本語ってやっぱり

    面白いです。


    それで、他に何かいい言葉はないかなーと

    今の所

    『満員御礼』

    という言葉が

    縁起が良い感じがして

    気に入ったので

    使うことにしたよ♡



    ご予約満了も

    また使うかもねー♪


    わたしは使う言葉にとても気をつけていて

    よくGoogle先生に聞きます。


    変な敬語を使っている人もよくいるし、

    気になりますもんね。



    聞いていて

    読んでいて

    気持ちの良い

    演技の良い

    ご利益ある感じの



    心地よいメッセージをお届けしたいなと

    改めて感じました♪




    お兄さんは

    どんな言葉がすき?




    ちなみに今なんと、お伝えしたらいいか

    いい言葉がないか考えているのは

    『頂き物に対して』

    チップを頂戴した時も

    『お心遣い』とか

    『お気持ち』とか

    どう伝えたらいいかなーって

    『お心付け』という言葉は

    差し上げた側が言う謙遜語にあたるので

    お礼の際は

    『ご厚志』賜りまして、、

    とかってなるけど

    日記でお伝えする時も

    これでいいのかな。

    硬すぎるかな。とか。



    日本語

    ムズカシイネ





    なな






    満員御礼🈵

    8/15 17:30




    華の日🌺

    スタートから最後まで

    えっちなお誘いを

    ありがとうございました💗💗💗



    お馴染みさま💗

    ご新規さま💗



    優しく

    可愛がっていただけて

    幸せです🤍🤍🤍




    ゆっくりお休みくださいね🥰💕



    なな





    満員御礼🈵

    華の日🌺スタートから最後までえっちなお誘いをありがとうございました💗💗💗お馴染みさま💗ご新規さま💗優しく可愛がっていただけて幸せです🤍🤍🤍ゆっくりお休みくださいね🥰💕なな




    華の日🌺

    スタートから最後まで

    えっちなお誘いを

    ありがとうございました💗💗💗



    お馴染みさま💗

    ご新規さま💗



    優しく

    可愛がっていただけて

    幸せです🤍🤍🤍




    ゆっくりお休みくださいね🥰💕



    なな





    奥まで

    8/15 11:57




    してくれる?


    次回


    13:00〜



    🤍🤍🤍





    なな





    奥まで

    してくれる?次回13:00〜🤍🤍🤍なな




    してくれる?


    次回


    13:00〜



    🤍🤍🤍





    なな





    次回11:30〜♡

    8/15 10:08




    今日も

    楽しみだよ♡





    なな


    次回11:30〜♡

    今日も楽しみだよ♡なな




    今日も

    楽しみだよ♡





    なな