• ARAGAKI SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    半年前から、、、

    5/30 12:21

    オキニトークでやりとりしたり、、、



    覚えててくれて嬉しすぎました///



    タイミング会う今日、、、



    会えて良かったです///



    Rさん♡♡


    お会いしたとたん、、


    会ったことあるような感じですぐ慣れちゃった…///


    お話も丁寧で、、、



    常に丁寧で、、、



    プレイも、、、❤️



    なんだか、、、



    不倫してる感が、、、



    たまらなく興奮しちゃいました///



    いっぱいぺろぺろされたし、、、



    ぺろぺろし返したし👅


    もぉー////



    テクが、、、凄かったね💕︎



    一緒に見てたAVも、、、


    まさかの赤ちゃんプレイや鳥に犯される?



    系のやつで笑っちゃったね🤣🤣



    まさかのまさかだもんね❤️w





    また一緒に癒し会えたら嬉しいですꕤ︎︎·͜·


    素敵なお時間を過ごしてくれて、、、



    ありがとうございます❤️




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    半年前から、、、

    オキニトークでやりとりしたり、、、覚えててくれて嬉しすぎました///タイミング会う今日、、、会えて良かったです///Rさん♡♡お会いしたとたん、、会ったことあるような感じですぐ慣れちゃった…///お話も丁寧で、、、常に丁寧で、、、プレイも、、、❤️なんだか、、、不倫してる感が、、、たまらなく興奮しちゃいました///いっぱいぺろぺろされたし、、、ぺろぺろし返したし👅もぉー////テクが、、、凄かったね💕︎一緒に見てたAVも、、、まさかの赤ちゃんプレイや鳥に犯される?系のやつで笑っちゃったね🤣🤣まさかのまさかだもんね❤️wまた一緒に癒し会えたら嬉しいですꕤ︎︎·͜·素敵なお時間を過ごしてくれて、、、ありがとうございます❤️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    オキニトークでやりとりしたり、、、



    覚えててくれて嬉しすぎました///



    タイミング会う今日、、、



    会えて良かったです///



    Rさん♡♡


    お会いしたとたん、、


    会ったことあるような感じですぐ慣れちゃった…///


    お話も丁寧で、、、



    常に丁寧で、、、



    プレイも、、、❤️



    なんだか、、、



    不倫してる感が、、、



    たまらなく興奮しちゃいました///



    いっぱいぺろぺろされたし、、、



    ぺろぺろし返したし👅


    もぉー////



    テクが、、、凄かったね💕︎



    一緒に見てたAVも、、、


    まさかの赤ちゃんプレイや鳥に犯される?



    系のやつで笑っちゃったね🤣🤣



    まさかのまさかだもんね❤️w





    また一緒に癒し会えたら嬉しいですꕤ︎︎·͜·


    素敵なお時間を過ごしてくれて、、、



    ありがとうございます❤️




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    トゥルトゥル

    5/15 18:07

    にしてきました〜·͜· ᕷ



    髪がまとまってる( ՞߹𖥦߹՞ )❤️❤️



    感動✨



    リフレッシュって大事ですよね〜!!



    今日は、イベントだし✨️




    お兄様とリフレッシュ︎💕︎︎



    出来るといいなぁ///




    最近は、





    長男と𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の

    ありしゃんクッキー(チャンククッキー)



    作りにハマってて、、、







    わざとおっきーく作ってます🍀*゜



    結構ふくらむので、、、


    サクサクふわふわで美味しい〜!!


    味見たんとうの長女とその友達。


    すーぐなくなりました❤️


    そういや、、、



    私の仲良しさんやリピ様は、、、




    甘党な人が多い気がする、、、



    今日は、、、



    遅めの出勤になりますが、、、



    お時間がお会いできたら、、、




    嬉しいなぁ〜///





    よし、自分用のも焼いてきます‼️




    トゥルトゥル

    にしてきました〜·͜·ᕷ髪がまとまってる(՞߹𖥦߹՞)❤️❤️感動✨リフレッシュって大事ですよね〜!!今日は、イベントだし✨️お兄様とリフレッシュ︎💕︎︎出来るといいなぁ///最近は、長男と𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤のありしゃんクッキー(チャンククッキー)作りにハマってて、、、わざとおっきーく作ってます🍀*゜結構ふくらむので、、、サクサクふわふわで美味しい〜!!味見たんとうの長女とその友達。すーぐなくなりました❤️そういや、、、私の仲良しさんやリピ様は、、、甘党な人が多い気がする、、、今日は、、、遅めの出勤になりますが、、、お時間がお会いできたら、、、嬉しいなぁ〜///よし、自分用のも焼いてきます‼️

    にしてきました〜·͜· ᕷ



    髪がまとまってる( ՞߹𖥦߹՞ )❤️❤️



    感動✨



    リフレッシュって大事ですよね〜!!



    今日は、イベントだし✨️




    お兄様とリフレッシュ︎💕︎︎



    出来るといいなぁ///




    最近は、





    長男と𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の

    ありしゃんクッキー(チャンククッキー)



    作りにハマってて、、、







    わざとおっきーく作ってます🍀*゜



    結構ふくらむので、、、


    サクサクふわふわで美味しい〜!!


    味見たんとうの長女とその友達。


    すーぐなくなりました❤️


    そういや、、、



    私の仲良しさんやリピ様は、、、




    甘党な人が多い気がする、、、



    今日は、、、



    遅めの出勤になりますが、、、



    お時間がお会いできたら、、、




    嬉しいなぁ〜///





    よし、自分用のも焼いてきます‼️




    チアコス、、、

    5/9 13:09

    前々からオキニトークして予約してくださったお兄様💕




    やっとお会いできてよかったです♡♡



    想像以上のエロテクでした///



    めっちゃ礼儀正しいし、、、



    責めてくるのがうますぎて、、、



    コスプレする前から、、、




    やらしかった、、、



    フェラも上手いってほめてくれて、、、




    嬉しかったです///



    終わったあとも、、、



    イチャイチャとおしゃべり♥️




    春アニメ、、、



    ぜひ見なきゃ、、、



    ダンジョン飯、、、



    楽しそう✨✨




    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    また一緒にエロエロTime♡


    たのしもうね💕︎




    体調には気をつけてください·͜· ᕷ



    🩳可愛かった〜///



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    チアコス、、、

    前々からオキニトークして予約してくださったお兄様💕やっとお会いできてよかったです♡♡想像以上のエロテクでした///めっちゃ礼儀正しいし、、、責めてくるのがうますぎて、、、コスプレする前から、、、やらしかった、、、フェラも上手いってほめてくれて、、、嬉しかったです///終わったあとも、、、イチャイチャとおしゃべり♥️春アニメ、、、ぜひ見なきゃ、、、ダンジョン飯、、、楽しそう✨✨素敵なお時間をありがとうございましたまた一緒にエロエロTime♡たのしもうね💕︎体調には気をつけてください·͜·ᕷ🩳可愛かった〜///さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    前々からオキニトークして予約してくださったお兄様💕




    やっとお会いできてよかったです♡♡



    想像以上のエロテクでした///



    めっちゃ礼儀正しいし、、、



    責めてくるのがうますぎて、、、



    コスプレする前から、、、




    やらしかった、、、



    フェラも上手いってほめてくれて、、、




    嬉しかったです///



    終わったあとも、、、



    イチャイチャとおしゃべり♥️




    春アニメ、、、



    ぜひ見なきゃ、、、



    ダンジョン飯、、、



    楽しそう✨✨




    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    また一緒にエロエロTime♡


    たのしもうね💕︎




    体調には気をつけてください·͜· ᕷ



    🩳可愛かった〜///



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    1年ぶりのリピ様へ❤️

    5/8 01:26

    久しぶりの再会✨



    嬉しすぎました♡♡♡




    ドア開けられるまでドキドキ💓



    お会いしたとたん、、、



    優しく招き入れながらの、、、



    ハグ、、、♡




    あれは反則ですね///



    お風呂🛀行く前に




    近況報告しながらの、、、



    一緒にハーゲンダッツ🍨Time




    美味しすぎました(๑´༥`๑) ウマ




    その後、、、



    お風呂でイチャイチャからの



    ベッド、、、



    いっぱい責めてくれて、、、



    すーぐイッちゃったね〜///



    きっと一緒に飲んでたからかな🤔💕



    その後も見送りまで、、、



    名残惜しんでくれて、、、



    もぉー最高でした︎💕︎︎



    観光楽しんでね〜!


    えっちな日焼け可愛かった🥰






    お土産もありがとう〜❤️





    またね·͜· ᕷ


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    1年ぶりのリピ様へ❤️

    久しぶりの再会✨嬉しすぎました♡♡♡ドア開けられるまでドキドキ💓お会いしたとたん、、、優しく招き入れながらの、、、ハグ、、、♡あれは反則ですね///お風呂🛀行く前に近況報告しながらの、、、一緒にハーゲンダッツ🍨Time美味しすぎました(๑´༥`๑)ウマその後、、、お風呂でイチャイチャからのベッド、、、いっぱい責めてくれて、、、すーぐイッちゃったね〜///きっと一緒に飲んでたからかな🤔💕その後も見送りまで、、、名残惜しんでくれて、、、もぉー最高でした︎💕︎︎観光楽しんでね〜!えっちな日焼け可愛かった🥰お土産もありがとう〜❤️またね·͜·ᕷさくら。❀𓂃𓈒𓏸

    久しぶりの再会✨



    嬉しすぎました♡♡♡




    ドア開けられるまでドキドキ💓



    お会いしたとたん、、、



    優しく招き入れながらの、、、



    ハグ、、、♡




    あれは反則ですね///



    お風呂🛀行く前に




    近況報告しながらの、、、



    一緒にハーゲンダッツ🍨Time




    美味しすぎました(๑´༥`๑) ウマ




    その後、、、



    お風呂でイチャイチャからの



    ベッド、、、



    いっぱい責めてくれて、、、



    すーぐイッちゃったね〜///



    きっと一緒に飲んでたからかな🤔💕



    その後も見送りまで、、、



    名残惜しんでくれて、、、



    もぉー最高でした︎💕︎︎



    観光楽しんでね〜!


    えっちな日焼け可愛かった🥰






    お土産もありがとう〜❤️





    またね·͜· ᕷ


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    1年ぶり、、、

    5/7 16:38

    の仲良し様に、、、



    お会いできる日だ〜////




    タイミングが悪く2回ほど、、、




    会えなかっただけに、、、



    楽しみ💕




    GWは、、、



    楽しく過ごせたかな〜?



    私は、、、



    プライベートも楽しんだけど、、、



    事務所でも、、、



    優しい女の子からの差し入れ🥺


    プチお菓子大会して癒されました〜!!



    塩ちんすこうと生クリームあう〜♡


    みんなで、、、


    ティン×2


    美味し〜///



    って



    連呼しながら美味しくいただきました😋



    たくさん話してリフレッシュ♡♡






    新しい下着買おうと思って、、、




    サイズ測ったら…



    少し大きくなってた💋


    順調に成長してました👶





    いやん///



    でわでわ……



    夕飯の買い物行ってきます!!




    あと少し?



    お仕事頑張ってください·͜· ᕷ



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸





    1年ぶり、、、

    の仲良し様に、、、お会いできる日だ〜////タイミングが悪く2回ほど、、、会えなかっただけに、、、楽しみ💕GWは、、、楽しく過ごせたかな〜?私は、、、プライベートも楽しんだけど、、、事務所でも、、、優しい女の子からの差し入れ🥺プチお菓子大会して癒されました〜!!塩ちんすこうと生クリームあう〜♡みんなで、、、ティン×2美味し〜///って連呼しながら美味しくいただきました😋たくさん話してリフレッシュ♡♡新しい下着買おうと思って、、、サイズ測ったら…少し大きくなってた💋順調に成長してました👶いやん///でわでわ……夕飯の買い物行ってきます!!あと少し?お仕事頑張ってください·͜·ᕷさくら。❀𓂃𓈒𓏸

    の仲良し様に、、、



    お会いできる日だ〜////




    タイミングが悪く2回ほど、、、




    会えなかっただけに、、、



    楽しみ💕




    GWは、、、



    楽しく過ごせたかな〜?



    私は、、、



    プライベートも楽しんだけど、、、



    事務所でも、、、



    優しい女の子からの差し入れ🥺


    プチお菓子大会して癒されました〜!!



    塩ちんすこうと生クリームあう〜♡


    みんなで、、、


    ティン×2


    美味し〜///



    って



    連呼しながら美味しくいただきました😋



    たくさん話してリフレッシュ♡♡






    新しい下着買おうと思って、、、




    サイズ測ったら…



    少し大きくなってた💋


    順調に成長してました👶





    いやん///



    でわでわ……



    夕飯の買い物行ってきます!!




    あと少し?



    お仕事頑張ってください·͜· ᕷ



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸





    [お題]from:ちこボールさん

    5/5 01:55

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪



    ふいうちの、、、




    頭ぽんぽんは、、、、




    ドキドキ💓




    しちゃいます///




    頭ぽんぽんってされる経験、、、





    めったにない気が、、、、




    この歳になって、、、




    無性にされたい気がする、、、!!





    [お題]from:ちこボールさん

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪ふいうちの、、、頭ぽんぽんは、、、、ドキドキ💓しちゃいます///頭ぽんぽんってされる経験、、、めったにない気が、、、、この歳になって、、、無性にされたい気がする、、、!!

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪



    ふいうちの、、、




    頭ぽんぽんは、、、、




    ドキドキ💓




    しちゃいます///




    頭ぽんぽんってされる経験、、、





    めったにない気が、、、、




    この歳になって、、、




    無性にされたい気がする、、、!!





    内緒で、、、

    5/4 23:11

    出勤してます🍀*゜




    GWは、、、



    どうお過ごしですか、、、??




    一緒に内緒に、、、、




    卑猥なこと、、



    したいなぁ〜///



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    内緒で、、、

    出勤してます🍀*゜GWは、、、どうお過ごしですか、、、??一緒に内緒に、、、、卑猥なこと、、したいなぁ〜///さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    出勤してます🍀*゜




    GWは、、、



    どうお過ごしですか、、、??




    一緒に内緒に、、、、




    卑猥なこと、、



    したいなぁ〜///



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    パンパン、、、

    5/2 22:03

    パンスト、、、



    の上からなぞられるの、、、




    あれってやらしい気分になるのは、、、




    な〜ぜ



    な〜ぜ〜?♡




    わかるお兄様❤️



    いたらいいなぁ〜




    この仕事初めて、、、




    どんどんエロく変態になっていっちゃう♥️




    エロ得✌️




    みんな違って、、、



    みんないい!!




    の言葉が、、、///





    脳内お花畑、、、( ˙³˙)~♪




    控えめに言って、、、






    素敵✨️


    それくらい、、、



    いいお兄さまに出会えてる気がします💋



    ゴールデンウィークも、、、



    こっそりでちゃお、、、


    遅くからでも逢えたら嬉しいな❤️



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸









    パンパン、、、

    パンスト、、、の上からなぞられるの、、、あれってやらしい気分になるのは、、、な〜ぜな〜ぜ〜?♡わかるお兄様❤️いたらいいなぁ〜この仕事初めて、、、どんどんエロく変態になっていっちゃう♥️エロ得✌️みんな違って、、、みんないい!!の言葉が、、、///脳内お花畑、、、(˙³˙)~♪控えめに言って、、、素敵✨️それくらい、、、いいお兄さまに出会えてる気がします💋ゴールデンウィークも、、、こっそりでちゃお、、、遅くからでも逢えたら嬉しいな❤️さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    パンスト、、、



    の上からなぞられるの、、、




    あれってやらしい気分になるのは、、、




    な〜ぜ



    な〜ぜ〜?♡




    わかるお兄様❤️



    いたらいいなぁ〜




    この仕事初めて、、、




    どんどんエロく変態になっていっちゃう♥️




    エロ得✌️




    みんな違って、、、



    みんないい!!




    の言葉が、、、///





    脳内お花畑、、、( ˙³˙)~♪




    控えめに言って、、、






    素敵✨️


    それくらい、、、



    いいお兄さまに出会えてる気がします💋



    ゴールデンウィークも、、、



    こっそりでちゃお、、、


    遅くからでも逢えたら嬉しいな❤️



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸









    しゅっっしゅ

    5/2 21:04

    しゅっきん前に、、、




    トイレからパシャリ\♪♪/




    ご予約のお兄様♡(ᐥ꒳ᐥ )


    にも



    新しく出会えるお兄♡♡



    にも



    お会いできるの楽しみ〜!!!





    エロいの見て、、、




    エロのテンション⤴︎⤴︎




    あげてこ、、、




    母親タイムから、、、




    女🚺タイムに、、、、🫣💕






    楽しもうね💋



    しゅっっしゅ

    しゅっきん前に、、、トイレからパシャリ\♪♪/ご予約のお兄様♡(ᐥ꒳ᐥ)にも新しく出会えるお兄♡♡にもお会いできるの楽しみ〜!!!エロいの見て、、、エロのテンション⤴︎⤴︎あげてこ、、、母親タイムから、、、女🚺タイムに、、、、🫣💕楽しもうね💋

    しゅっきん前に、、、




    トイレからパシャリ\♪♪/




    ご予約のお兄様♡(ᐥ꒳ᐥ )


    にも



    新しく出会えるお兄♡♡



    にも



    お会いできるの楽しみ〜!!!





    エロいの見て、、、




    エロのテンション⤴︎⤴︎




    あげてこ、、、




    母親タイムから、、、




    女🚺タイムに、、、、🫣💕






    楽しもうね💋



    公開終了しました

    5/2 01:03

    お探しのページは、01:03~03:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:03~03:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:03~03:02までの期間限定で表示させていました。

    甘えん坊さんの、、、

    5/1 23:59

    リピ様•*¨*•.¸♬︎



    2度目まして〜!!



    ってお互い、、、




    緊張😳💦するかな〜って思ったら、、、



    前より甘えん坊さんになってて可愛い〜!!



    お酒と、、、



    ニンニク効果で、、、




    元気だたね///




    紳士だし、、、



    あんなにせめらたら、、、



    グチョグチョになります🥺



    いっぱい♡



    ぺろぺろ〜しちゃうよ〜///



    イッてもらえてよかった、、、




    舐めるの上手くなってる、、、



    ってもぉ、、、




    最高の言葉ですね///




    イヤン♥️



    見送りまでのバイバイと投げキッス



    攻撃、、、、




    可愛すぎた、、、



    けど爆笑だたね///




    あのやり方はツボります︎💕︎︎



    また



    くっつこうね´`*


    風邪ひかないようにね〜!!




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    甘えん坊さんの、、、

    リピ様•*¨*•.¸♬︎2度目まして〜!!ってお互い、、、緊張😳💦するかな〜って思ったら、、、前より甘えん坊さんになってて可愛い〜!!お酒と、、、ニンニク効果で、、、元気だたね///紳士だし、、、あんなにせめらたら、、、グチョグチョになります🥺いっぱい♡ぺろぺろ〜しちゃうよ〜///イッてもらえてよかった、、、舐めるの上手くなってる、、、ってもぉ、、、最高の言葉ですね///イヤン♥️見送りまでのバイバイと投げキッス攻撃、、、、可愛すぎた、、、けど爆笑だたね///あのやり方はツボります︎💕︎︎またくっつこうね´`*風邪ひかないようにね〜!!さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    リピ様•*¨*•.¸♬︎



    2度目まして〜!!



    ってお互い、、、




    緊張😳💦するかな〜って思ったら、、、



    前より甘えん坊さんになってて可愛い〜!!



    お酒と、、、



    ニンニク効果で、、、




    元気だたね///




    紳士だし、、、



    あんなにせめらたら、、、



    グチョグチョになります🥺



    いっぱい♡



    ぺろぺろ〜しちゃうよ〜///



    イッてもらえてよかった、、、




    舐めるの上手くなってる、、、



    ってもぉ、、、




    最高の言葉ですね///




    イヤン♥️



    見送りまでのバイバイと投げキッス



    攻撃、、、、




    可愛すぎた、、、



    けど爆笑だたね///




    あのやり方はツボります︎💕︎︎



    また



    くっつこうね´`*


    風邪ひかないようにね〜!!




    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    すき?

    4/30 17:03

    透け透けの、、、


    シャツの季節がやってきました💕




    春、、、



    いやもぉぉ夏、、、




    の暑さ、、、




    ( ゚д゚)ハッ!




    ついついパタパタしちゃうよね、、、



    生理明けだからか…




    ムラムラがやばくて、、、





    さわりまくってた、、、


    透け透けと透け透けじゃないワイシャツ、、、




    つけて、、、




    パシャリ大会してたら、、、


    ムラっとしてきて、、、


    動画も少し撮れた♡



    その後、



    YouTube間違えて開いたら、、、




    YouTubeかのあのえろっぽい広告、、、




    ムカつくぐらい、、、




    つい見ちゃう🥺




    見ちゃうお兄様いるかな〜??




    汗かくなら、、、



    やらしい汗がいいよね、、、、



    すき?

    透け透けの、、、シャツの季節がやってきました💕春、、、いやもぉぉ夏、、、の暑さ、、、(゚д゚)ハッ!ついついパタパタしちゃうよね、、、生理明けだからか…ムラムラがやばくて、、、さわりまくってた、、、透け透けと透け透けじゃないワイシャツ、、、つけて、、、パシャリ大会してたら、、、ムラっとしてきて、、、動画も少し撮れた♡その後、YouTube間違えて開いたら、、、YouTubeかのあのえろっぽい広告、、、ムカつくぐらい、、、つい見ちゃう🥺見ちゃうお兄様いるかな〜??汗かくなら、、、やらしい汗がいいよね、、、、

    透け透けの、、、


    シャツの季節がやってきました💕




    春、、、



    いやもぉぉ夏、、、




    の暑さ、、、




    ( ゚д゚)ハッ!




    ついついパタパタしちゃうよね、、、



    生理明けだからか…




    ムラムラがやばくて、、、





    さわりまくってた、、、


    透け透けと透け透けじゃないワイシャツ、、、




    つけて、、、




    パシャリ大会してたら、、、


    ムラっとしてきて、、、


    動画も少し撮れた♡



    その後、



    YouTube間違えて開いたら、、、




    YouTubeかのあのえろっぽい広告、、、




    ムカつくぐらい、、、




    つい見ちゃう🥺




    見ちゃうお兄様いるかな〜??




    汗かくなら、、、



    やらしい汗がいいよね、、、、



    公開終了しました

    4/15 15:48

    お探しのページは、15:48~17:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:48~17:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:48~17:47までの期間限定で表示させていました。

    向かって、、、

    4/15 13:31

    今から向かいますね🍀*゜



    って上げようとしてたのに、、、




    消えちゃった、、、



    なんならもぉ、、、




    スタート予約のお兄様と、、、


    イチャイチャ♥️


    たくさんしてもらっちゃった、、、



    雨ふりだから、、、



    みだれまくっちゃうよね、、、??



    みだれまくって、、、



    くるんくるんの私の髪、、、




    恥ずかしい💦




    お風呂で🛁*。イチャイチャ💋




    最高でした、、、///




    雨の日は、、、



    みんなエロくなるよね〜( ˙³˙)~♪



    素敵な✨お時間ありがとうございました♡


    またお会い出来るの楽しみにしております❤️


    足元には、、、気をつけてね\(·ᴥ·)/♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    向かって、、、

    今から向かいますね🍀*゜って上げようとしてたのに、、、消えちゃった、、、なんならもぉ、、、スタート予約のお兄様と、、、イチャイチャ♥️たくさんしてもらっちゃった、、、雨ふりだから、、、みだれまくっちゃうよね、、、??みだれまくって、、、くるんくるんの私の髪、、、恥ずかしい💦お風呂で🛁*。イチャイチャ💋最高でした、、、///雨の日は、、、みんなエロくなるよね〜(˙³˙)~♪素敵な✨お時間ありがとうございました♡またお会い出来るの楽しみにしております❤️足元には、、、気をつけてね\(·ᴥ·)/♡さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    今から向かいますね🍀*゜



    って上げようとしてたのに、、、




    消えちゃった、、、



    なんならもぉ、、、




    スタート予約のお兄様と、、、


    イチャイチャ♥️


    たくさんしてもらっちゃった、、、



    雨ふりだから、、、



    みだれまくっちゃうよね、、、??



    みだれまくって、、、



    くるんくるんの私の髪、、、




    恥ずかしい💦




    お風呂で🛁*。イチャイチャ💋




    最高でした、、、///




    雨の日は、、、



    みんなエロくなるよね〜( ˙³˙)~♪



    素敵な✨お時間ありがとうございました♡


    またお会い出来るの楽しみにしております❤️


    足元には、、、気をつけてね\(·ᴥ·)/♡



    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸

    性いっぱい、、、

    4/15 00:01

    運動(エクササイズ)にとり込んでいる、、、


    さくらです(,,. .,, )


    お疲れ様です♡



    あ、



    夜のあのいやらしい、、、




    運動と思ったでしょ?





    それは、、、



    当たってたり、、、



    して、、、///



    ムラムラってきたら、、、




    すーぐ、、、




    ✋が、、、







    触っちゃうよね、、、///




    けど、、、



    ソロプレイばっかり、、、




    いやん///



    ぉ兄様も、、、



    やっぱり、、


    ムラッてきたら、、、



    ついつい触っちゃうよね?



    ( ˙³˙)~♪♪




    右手と左手、、、




    どちらかがパートナー、、、



    なのかな、、、🤔💭



    たまには、、、




    浮気、、、




    しませんか、、、?




    私のお口👅と✋と、、、❤️




    ねっとり、、、



    ドロドロに、、、、



    ローションで、、、



    絡みあいたいなぁ、、、❤️






    いつも突然しゅっきん、、、



    タイミングがあえなくてごめんなさい💦



    明日?今日?



    あ、



    日付変わったから、、、



    今日♡♡



    イベントだーーーー♡



    楽しみ( *˘ ³˘)💓



    明日にそなえて、、、



    一緒にえちえち💋な、、、



    夢を、、、




    そして、、、



    私に、、、



    たくさん、、、



    ぶっかけ、、、



    あっ🤫



    おやすみなさいฅ(⥁㉨⥁〃)꙳⋆


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸













    性いっぱい、、、

    運動(エクササイズ)にとり込んでいる、、、さくらです(,,..,,)お疲れ様です♡あ、夜のあのいやらしい、、、運動と思ったでしょ?それは、、、当たってたり、、、して、、、///ムラムラってきたら、、、すーぐ、、、✋が、、、触っちゃうよね、、、///けど、、、ソロプレイばっかり、、、いやん///ぉ兄様も、、、やっぱり、、ムラッてきたら、、、ついつい触っちゃうよね?(˙³˙)~♪♪右手と左手、、、どちらかがパートナー、、、なのかな、、、🤔💭たまには、、、浮気、、、しませんか、、、?私のお口👅と✋と、、、❤️ねっとり、、、ドロドロに、、、、ローションで、、、絡みあいたいなぁ、、、❤️いつも突然しゅっきん、、、タイミングがあえなくてごめんなさい💦明日?今日?あ、日付変わったから、、、今日♡♡イベントだーーーー♡楽しみ(*˘³˘)💓明日にそなえて、、、一緒にえちえち💋な、、、夢を、、、そして、、、私に、、、たくさん、、、ぶっかけ、、、あっ🤫おやすみなさいฅ(⥁㉨⥁〃)꙳⋆さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    運動(エクササイズ)にとり込んでいる、、、


    さくらです(,,. .,, )


    お疲れ様です♡



    あ、



    夜のあのいやらしい、、、




    運動と思ったでしょ?





    それは、、、



    当たってたり、、、



    して、、、///



    ムラムラってきたら、、、




    すーぐ、、、




    ✋が、、、







    触っちゃうよね、、、///




    けど、、、



    ソロプレイばっかり、、、




    いやん///



    ぉ兄様も、、、



    やっぱり、、


    ムラッてきたら、、、



    ついつい触っちゃうよね?



    ( ˙³˙)~♪♪




    右手と左手、、、




    どちらかがパートナー、、、



    なのかな、、、🤔💭



    たまには、、、




    浮気、、、




    しませんか、、、?




    私のお口👅と✋と、、、❤️




    ねっとり、、、



    ドロドロに、、、、



    ローションで、、、



    絡みあいたいなぁ、、、❤️






    いつも突然しゅっきん、、、



    タイミングがあえなくてごめんなさい💦



    明日?今日?



    あ、



    日付変わったから、、、



    今日♡♡



    イベントだーーーー♡



    楽しみ( *˘ ³˘)💓



    明日にそなえて、、、



    一緒にえちえち💋な、、、



    夢を、、、




    そして、、、



    私に、、、



    たくさん、、、



    ぶっかけ、、、



    あっ🤫



    おやすみなさいฅ(⥁㉨⥁〃)꙳⋆


    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸













    くっきり、、、

    4/10 12:07

    いやん///


    こんにちは´`*❤️



    もうお昼Timeかな〜?


    お疲れ様です♡♡


    私はというと、、、



    子供たちを送り出し手からの



    久しぶりの1人時間✨



    エクササイズ、、、



    しながら、、、



    えっちな体操もしちゃった、、、



    ( ゚д゚)ハッ!



    忙しい時にかぎって、、、



    ムラムラしちゃうのは、、、



    なーぜ



    なーぜ?


    きっと、、、



    これのせいかな?





    エクササイズガン❤️


    ムラムラの時は、、、



    別のとこにも、、、



    想像にお任せします🤫💓💓💓



    そろそろ



    ウーマナイザー💕



    を買おうと思ってて、、、




    使ったことあるお兄様💋



    ぜひ!



    感想ききたーーーい!!



    女の子♡の反応よかったよーとか、、、



    いっぱい濡れてたよーーとか、、、



    気になっちゃう🥺❤️



    私も導入しようか、、、



    いやんっ😏💗



    でわでわ♡

    ○んこと



    イチャイチャ♥️


    してきます🍀*゜






    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸


    くっきり、、、

    いやん///こんにちは´`*❤️もうお昼Timeかな〜?お疲れ様です♡♡私はというと、、、子供たちを送り出し手からの久しぶりの1人時間✨エクササイズ、、、しながら、、、えっちな体操もしちゃった、、、(゚д゚)ハッ!忙しい時にかぎって、、、ムラムラしちゃうのは、、、なーぜなーぜ?きっと、、、これのせいかな?エクササイズガン❤️ムラムラの時は、、、別のとこにも、、、想像にお任せします🤫💓💓💓そろそろウーマナイザー💕を買おうと思ってて、、、使ったことあるお兄様💋ぜひ!感想ききたーーーい!!女の子♡の反応よかったよーとか、、、いっぱい濡れてたよーーとか、、、気になっちゃう🥺❤️私も導入しようか、、、いやんっ😏💗でわでわ♡○んことイチャイチャ♥️してきます🍀*゜さくら。❀𓂃𓈒𓏸

    いやん///


    こんにちは´`*❤️



    もうお昼Timeかな〜?


    お疲れ様です♡♡


    私はというと、、、



    子供たちを送り出し手からの



    久しぶりの1人時間✨



    エクササイズ、、、



    しながら、、、



    えっちな体操もしちゃった、、、



    ( ゚д゚)ハッ!



    忙しい時にかぎって、、、



    ムラムラしちゃうのは、、、



    なーぜ



    なーぜ?


    きっと、、、



    これのせいかな?





    エクササイズガン❤️


    ムラムラの時は、、、



    別のとこにも、、、



    想像にお任せします🤫💓💓💓



    そろそろ



    ウーマナイザー💕



    を買おうと思ってて、、、




    使ったことあるお兄様💋



    ぜひ!



    感想ききたーーーい!!



    女の子♡の反応よかったよーとか、、、



    いっぱい濡れてたよーーとか、、、



    気になっちゃう🥺❤️



    私も導入しようか、、、



    いやんっ😏💗



    でわでわ♡

    ○んこと



    イチャイチャ♥️


    してきます🍀*゜






    さくら。❀ 𓂃𓈒𓏸