这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 華~club HANA~
    HANA

    AKAMINE RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分様

    8/28 05:45

    Hotelの入り口で挨拶交わし
    エスコート
    ありがとうございました。

    素敵なHotelに泊まっていて
    騒音を気にされていて
    静かな会話をしましたね。

    飲みに行って来たと仰っていたので
    お元気ですね。

    またお会いしたいです。
    💓

    120分様

    Hotelの入り口で挨拶交わしエスコートありがとうございました。素敵なHotelに泊まっていて騒音を気にされていて静かな会話をしましたね。飲みに行って来たと仰っていたのでお元気ですね。またお会いしたいです。💓

    Hotelの入り口で挨拶交わし
    エスコート
    ありがとうございました。

    素敵なHotelに泊まっていて
    騒音を気にされていて
    静かな会話をしましたね。

    飲みに行って来たと仰っていたので
    お元気ですね。

    またお会いしたいです。
    💓

    240分リピーター君

    8/28 05:36

    お住まいにお誘い
    コースアップ
    チップ
    食べ物
    飲み物
    全てにありがとう。

    去年の7月に会って
    かなり久しぶりの再会だったね。
    お会い出来て光栄だったよん。

    甘えん坊だけど
    律儀

    会話も意気投合で盛り上がり。

    このお仕事をして初の
    私の手料理を食べたね。
    作るのも初めてで
    洗い物
    片付け
    ぜ〜んぶ楽しかった。

    誰かの為に手料理なんて
    気分も絶好調でした。

    240分リピーター君

    お住まいにお誘いコースアップチップ食べ物飲み物全てにありがとう。去年の7月に会ってかなり久しぶりの再会だったね。お会い出来て光栄だったよん。甘えん坊だけど律儀会話も意気投合で盛り上がり。このお仕事をして初の私の手料理を食べたね。作るのも初めてで洗い物片付けぜ〜んぶ楽しかった。誰かの為に手料理なんて気分も絶好調でした。

    お住まいにお誘い
    コースアップ
    チップ
    食べ物
    飲み物
    全てにありがとう。

    去年の7月に会って
    かなり久しぶりの再会だったね。
    お会い出来て光栄だったよん。

    甘えん坊だけど
    律儀

    会話も意気投合で盛り上がり。

    このお仕事をして初の
    私の手料理を食べたね。
    作るのも初めてで
    洗い物
    片付け
    ぜ〜んぶ楽しかった。

    誰かの為に手料理なんて
    気分も絶好調でした。

    【お礼写メ日記】

    8/27 21:17

    気分が良くなる口コミ
    本当にありがとうです。

    キミがそんな風に
    私の事を感じ
    思いが伝わりました。

    ラブレターを読んでると
    相手の気持ちがよく分かり
    嬉しすぎる心境です。

    キミの事を思いました。
    それは笑った横顔
    本当に笑った顔

    【お礼写メ日記】

    気分が良くなる口コミ本当にありがとうです。キミがそんな風に私の事を感じ思いが伝わりました。ラブレターを読んでると相手の気持ちがよく分かり嬉しすぎる心境です。キミの事を思いました。それは笑った横顔本当に笑った顔

    気分が良くなる口コミ
    本当にありがとうです。

    キミがそんな風に
    私の事を感じ
    思いが伝わりました。

    ラブレターを読んでると
    相手の気持ちがよく分かり
    嬉しすぎる心境です。

    キミの事を思いました。
    それは笑った横顔
    本当に笑った顔

    只今出勤中

    8/27 20:08

    ごきげんよう皆さま
    イクのをグッと堪えず
    私の目の前で発射しませんか。
    一緒に居たいと願っていたのは
    私1人だけじゃないと思うから
    お誘い待っておりますね。
    💛

    只今出勤中

    ごきげんよう皆さまイクのをグッと堪えず私の目の前で発射しませんか。一緒に居たいと願っていたのは私1人だけじゃないと思うからお誘い待っておりますね。💛

    ごきげんよう皆さま
    イクのをグッと堪えず
    私の目の前で発射しませんか。
    一緒に居たいと願っていたのは
    私1人だけじゃないと思うから
    お誘い待っておりますね。
    💛

    30歳くん

    8/27 04:32

    宮古島から那覇市へようこそです。
    ドアが開くと笑顔なキミ
    照れてるお顔も良かったよん。

    会話も弾んで
    楽しかったね。
    気楽に話せるお相手
    素晴らしかった。

    ベッドインしたら
    舐め舐め
    秒殺イク
    真っ白精液たっぷりと。

    また那覇に来た時は
    お誘いしてね。

    今日は、ありがとう
    😜

    30歳くん

    宮古島から那覇市へようこそです。ドアが開くと笑顔なキミ照れてるお顔も良かったよん。会話も弾んで楽しかったね。気楽に話せるお相手素晴らしかった。ベッドインしたら舐め舐め秒殺イク真っ白精液たっぷりと。また那覇に来た時はお誘いしてね。今日は、ありがとう😜

    宮古島から那覇市へようこそです。
    ドアが開くと笑顔なキミ
    照れてるお顔も良かったよん。

    会話も弾んで
    楽しかったね。
    気楽に話せるお相手
    素晴らしかった。

    ベッドインしたら
    舐め舐め
    秒殺イク
    真っ白精液たっぷりと。

    また那覇に来た時は
    お誘いしてね。

    今日は、ありがとう
    😜

    神奈川〜出張様

    8/27 01:48

    Hotelの入り口で挨拶交わし
    手を繋いでエレベーターに乗り
    コースアップも
    お誘いも
    飲み物も
    ありがとうございました。

    話をしていて
    穏やかな気持ちになれる年上様
    ほんわかな気分になれました。

    ベッドインしたら
    リードの年上様
    扱いが丁寧で
    気持ち良かったです。

    射精真っ白
    大満足でしたね。

    神奈川〜出張様

    Hotelの入り口で挨拶交わし手を繋いでエレベーターに乗りコースアップもお誘いも飲み物もありがとうございました。話をしていて穏やかな気持ちになれる年上様ほんわかな気分になれました。ベッドインしたらリードの年上様扱いが丁寧で気持ち良かったです。射精真っ白大満足でしたね。

    Hotelの入り口で挨拶交わし
    手を繋いでエレベーターに乗り
    コースアップも
    お誘いも
    飲み物も
    ありがとうございました。

    話をしていて
    穏やかな気持ちになれる年上様
    ほんわかな気分になれました。

    ベッドインしたら
    リードの年上様
    扱いが丁寧で
    気持ち良かったです。

    射精真っ白
    大満足でしたね。

    150分リピーター君

    8/27 01:34

    7月に時前ご予約をしてくれて
    今日の再会
    喜びだったよん

    差し入れもありがとう。

    会話も凄く盛り上がり
    楽しすぎだったね。
    韓国旅行の話も聞けて
    また行きたい気分になりました。

    ベッドインは
    リードしてくれる年下君
    気持ち良かったよん。

    射精見れて
    感激でした。

    150分リピーター君

    7月に時前ご予約をしてくれて今日の再会喜びだったよん差し入れもありがとう。会話も凄く盛り上がり楽しすぎだったね。韓国旅行の話も聞けてまた行きたい気分になりました。ベッドインはリードしてくれる年下君気持ち良かったよん。射精見れて感激でした。

    7月に時前ご予約をしてくれて
    今日の再会
    喜びだったよん

    差し入れもありがとう。

    会話も凄く盛り上がり
    楽しすぎだったね。
    韓国旅行の話も聞けて
    また行きたい気分になりました。

    ベッドインは
    リードしてくれる年下君
    気持ち良かったよん。

    射精見れて
    感激でした。

    420分くん

    8/25 09:44

    立派なご自宅にお誘い
    コースアップ
    延長3時間
    トータル7時間
    差し入れ
    全てにありがとうだよん。

    プレイも無し
    キスも無し
    イチャイチャも無し

    ずっと2人会話で盛り上がりだったね

    飲み食べしながらトークも弾み
    笑いが止まらない
    最高に楽しかったよん

    長い時間があっという間に感じました。

    愛嬌抜群なキミ
    素敵すぎでしょ

    お見送りも感激でした。

    感謝です。

    420分くん

    立派なご自宅にお誘いコースアップ延長3時間トータル7時間差し入れ全てにありがとうだよん。プレイも無しキスも無しイチャイチャも無しずっと2人会話で盛り上がりだったね飲み食べしながらトークも弾み笑いが止まらない最高に楽しかったよん長い時間があっという間に感じました。愛嬌抜群なキミ素敵すぎでしょお見送りも感激でした。感謝です。

    立派なご自宅にお誘い
    コースアップ
    延長3時間
    トータル7時間
    差し入れ
    全てにありがとうだよん。

    プレイも無し
    キスも無し
    イチャイチャも無し

    ずっと2人会話で盛り上がりだったね

    飲み食べしながらトークも弾み
    笑いが止まらない
    最高に楽しかったよん

    長い時間があっという間に感じました。

    愛嬌抜群なキミ
    素敵すぎでしょ

    お見送りも感激でした。

    感謝です。

    リピーター様

    8/24 22:14

    7月に初めましてで出会い
    今日リピーター
    コースアップも
    再会もありがとうございました。

    お風呂の湯もためてくださり
    仲良くつかりましたね。

    話も意気投合で楽しめましたよ。

    ベッドインしたら
    リードがお見事で
    気持ち良かったです。

    フェラを感じてくれて
    射精
    最高に喜んでいましたね。

    またお逢いしたいです
    💚

    リピーター様

    7月に初めましてで出会い今日リピーターコースアップも再会もありがとうございました。お風呂の湯もためてくださり仲良くつかりましたね。話も意気投合で楽しめましたよ。ベッドインしたらリードがお見事で気持ち良かったです。フェラを感じてくれて射精最高に喜んでいましたね。またお逢いしたいです💚

    7月に初めましてで出会い
    今日リピーター
    コースアップも
    再会もありがとうございました。

    お風呂の湯もためてくださり
    仲良くつかりましたね。

    話も意気投合で楽しめましたよ。

    ベッドインしたら
    リードがお見事で
    気持ち良かったです。

    フェラを感じてくれて
    射精
    最高に喜んでいましたね。

    またお逢いしたいです
    💚

    出勤しました

    8/24 19:45

    こんばんは
    お客様の笑顔が見たいのです。
    今はここですべき事申し出。
    私を見たなら笑えばいい。
    エッチなお誘い
    待っていますね。
    🩵

    出勤しました

    こんばんはお客様の笑顔が見たいのです。今はここですべき事申し出。私を見たなら笑えばいい。エッチなお誘い待っていますね。🩵

    こんばんは
    お客様の笑顔が見たいのです。
    今はここですべき事申し出。
    私を見たなら笑えばいい。
    エッチなお誘い
    待っていますね。
    🩵

    25歳くん

    8/24 01:44

    お誘いありがとうだよん
    素敵な笑顔でりょうこさん
    嬉しすぎました。

    話も意気投合で盛り上がりましたね。
     
    ベッドインしたら
    秒殺イクで
    またシャワー浴びて
    二回戦
    またもよ秒殺イク
    お見事でしたよ。

    オ◇ン◇ン
    元気ありすぎて
    ビックリでした。
    🩶

    25歳くん

    お誘いありがとうだよん素敵な笑顔でりょうこさん嬉しすぎました。話も意気投合で盛り上がりましたね。ベッドインしたら秒殺イクでまたシャワー浴びて二回戦またもよ秒殺イクお見事でしたよ。オ◇ン◇ン元気ありすぎてビックリでした。🩶

    お誘いありがとうだよん
    素敵な笑顔でりょうこさん
    嬉しすぎました。

    話も意気投合で盛り上がりましたね。
     
    ベッドインしたら
    秒殺イクで
    またシャワー浴びて
    二回戦
    またもよ秒殺イク
    お見事でしたよ。

    オ◇ン◇ン
    元気ありすぎて
    ビックリでした。
    🩶

    高知県〜観光様

    8/24 01:33

    お誘いありがとうございました。

    Hotelの入り口付近で待っていてくださり
    こちら側のミスで
    先にお部屋に行っていて
    すみませんでした。
    決して私が悪くないですよ。

    観光に来ていて
    楽しんでる話を聞いて
    私も嬉しく思いました。
      
    プレイはリードしてくれる同年代くん
    舐め舐め気持ち良くなって
    射精でしたね。
    💙

    高知県〜観光様

    お誘いありがとうございました。Hotelの入り口付近で待っていてくださりこちら側のミスで先にお部屋に行っていてすみませんでした。決して私が悪くないですよ。観光に来ていて楽しんでる話を聞いて私も嬉しく思いました。プレイはリードしてくれる同年代くん舐め舐め気持ち良くなって射精でしたね。💙

    お誘いありがとうございました。

    Hotelの入り口付近で待っていてくださり
    こちら側のミスで
    先にお部屋に行っていて
    すみませんでした。
    決して私が悪くないですよ。

    観光に来ていて
    楽しんでる話を聞いて
    私も嬉しく思いました。
      
    プレイはリードしてくれる同年代くん
    舐め舐め気持ち良くなって
    射精でしたね。
    💙

    21歳くん

    8/23 21:19

    お誘いありがとうだよん
    ドアが開くと
    笑顔なキミ
    私のテンションも上がり
    嬉しかったです。

    トークも楽しめました。

    ベッドインしたら
    リードしてくれるキミ
    素晴らしかったです。

    フェラを感じてくれて
    射精真っ白
    良かったです。
    ♥️

    21歳くん

    お誘いありがとうだよんドアが開くと笑顔なキミ私のテンションも上がり嬉しかったです。トークも楽しめました。ベッドインしたらリードしてくれるキミ素晴らしかったです。フェラを感じてくれて射精真っ白良かったです。♥️

    お誘いありがとうだよん
    ドアが開くと
    笑顔なキミ
    私のテンションも上がり
    嬉しかったです。

    トークも楽しめました。

    ベッドインしたら
    リードしてくれるキミ
    素晴らしかったです。

    フェラを感じてくれて
    射精真っ白
    良かったです。
    ♥️

    ご予約様

    8/23 18:51

    早めのご予約
    誠に有難う御座います。
    喜びを全身で感じてます。
    貴方様が笑顔になれるよう
    精一杯の愛情をたっぷりと。
    私を宜しくお願い致します。
    🖤

    ご予約様

    早めのご予約誠に有難う御座います。喜びを全身で感じてます。貴方様が笑顔になれるよう精一杯の愛情をたっぷりと。私を宜しくお願い致します。🖤

    早めのご予約
    誠に有難う御座います。
    喜びを全身で感じてます。
    貴方様が笑顔になれるよう
    精一杯の愛情をたっぷりと。
    私を宜しくお願い致します。
    🖤

    東京都〜観光くん

    8/18 03:19

    お誘いありがとうだよん
    29歳には見えない
    童顔なお顔
    驚きでした。

    トークも東京の話で盛り上がりましたね。

    沖縄県には、年に一度来ていると
    言っていたので
    方言も少し分かって
    新鮮でしたよ。

    ベッドインしたら
    イチャイチャして
    フェラ
    射精真っ白
    見れて良かったです
    💜

    東京都〜観光くん

    お誘いありがとうだよん29歳には見えない童顔なお顔驚きでした。トークも東京の話で盛り上がりましたね。沖縄県には、年に一度来ていると言っていたので方言も少し分かって新鮮でしたよ。ベッドインしたらイチャイチャしてフェラ射精真っ白見れて良かったです💜

    お誘いありがとうだよん
    29歳には見えない
    童顔なお顔
    驚きでした。

    トークも東京の話で盛り上がりましたね。

    沖縄県には、年に一度来ていると
    言っていたので
    方言も少し分かって
    新鮮でしたよ。

    ベッドインしたら
    イチャイチャして
    フェラ
    射精真っ白
    見れて良かったです
    💜

    出勤しました

    8/17 19:54

    皆さまごきげんよう
    性欲を共に過ごしたいです
    この瞬間もおそばにいたいです。
    お客様を受け止めたいです。
    お誘い待っていますね
    🖤

    出勤しました

    皆さまごきげんよう性欲を共に過ごしたいですこの瞬間もおそばにいたいです。お客様を受け止めたいです。お誘い待っていますね🖤

    皆さまごきげんよう
    性欲を共に過ごしたいです
    この瞬間もおそばにいたいです。
    お客様を受け止めたいです。
    お誘い待っていますね
    🖤

    明日のご予約様

    8/17 02:07

    16日に、時前ご予約をして下さり
    ありがとうございます。

    どんな方に、お会いするのか楽しみです。

    エロティクな気持ちで
    参りたいと思います。

    性欲を満たしてあげれるように
    舐め舐め
    👄

    明日のご予約様

    16日に、時前ご予約をして下さりありがとうございます。どんな方に、お会いするのか楽しみです。エロティクな気持ちで参りたいと思います。性欲を満たしてあげれるように舐め舐め👄

    16日に、時前ご予約をして下さり
    ありがとうございます。

    どんな方に、お会いするのか楽しみです。

    エロティクな気持ちで
    参りたいと思います。

    性欲を満たしてあげれるように
    舐め舐め
    👄

    4名のリピーター様方

    8/16 10:15

    昨日は、素敵な再会を
    心より感謝致します。
    ドアが開くと
    皆様笑顔が溢れていて
    私の気分も絶好調でした
    幸福感な1日でした
    有難う御座います。
    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

    4名のリピーター様方

    昨日は、素敵な再会を心より感謝致します。ドアが開くと皆様笑顔が溢れていて私の気分も絶好調でした幸福感な1日でした有難う御座います。🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

    昨日は、素敵な再会を
    心より感謝致します。
    ドアが開くと
    皆様笑顔が溢れていて
    私の気分も絶好調でした
    幸福感な1日でした
    有難う御座います。
    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

    出勤しました

    8/15 19:49

    皆様こんばんはです。
    充実した日々を過ごしていますか?
    その中でもスケベな気持ちを忘れず
    一緒にエロ発散しませんか
    お誘いあるといいな
    🩷

    出勤しました

    皆様こんばんはです。充実した日々を過ごしていますか?その中でもスケベな気持ちを忘れず一緒にエロ発散しませんかお誘いあるといいな🩷

    皆様こんばんはです。
    充実した日々を過ごしていますか?
    その中でもスケベな気持ちを忘れず
    一緒にエロ発散しませんか
    お誘いあるといいな
    🩷

    京都〜観光様

    8/15 01:55

    お誘いありがとうでした。
    笑顔でこんばんはでしたね。

    日焼けしたお顔が素敵なキミでしたよ。

    京都は、私の第二のふるさと的な
    話の豊富も二人意気投合でしたね。
    盛り上がり
    楽しかったです。

    ベッドインしたら
    秒殺イクでしたね。
    満足しているキミを見て
    良かったと、思いましたよ。

    日焼けの痛みがなくなるように。

    京都〜観光様

    お誘いありがとうでした。笑顔でこんばんはでしたね。日焼けしたお顔が素敵なキミでしたよ。京都は、私の第二のふるさと的な話の豊富も二人意気投合でしたね。盛り上がり楽しかったです。ベッドインしたら秒殺イクでしたね。満足しているキミを見て良かったと、思いましたよ。日焼けの痛みがなくなるように。

    お誘いありがとうでした。
    笑顔でこんばんはでしたね。

    日焼けしたお顔が素敵なキミでしたよ。

    京都は、私の第二のふるさと的な
    話の豊富も二人意気投合でしたね。
    盛り上がり
    楽しかったです。

    ベッドインしたら
    秒殺イクでしたね。
    満足しているキミを見て
    良かったと、思いましたよ。

    日焼けの痛みがなくなるように。