• 華~club HANA~
    HANA

    MATAYOSHI SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱ぎ脱ぎ///

    7/28 07:57

    今日も快晴☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    おはよん( ˶˙ᵕ˙˶ )🔅



    脱ぎ脱ぎ手伝って
    頂けますか?!|·̫• ͒ )チラッ







    ニコニコ
    日曜日にしましょうね💕︎






    ※日傘、水分、日焼け対策
    必須ですよん
    \ _( *´﹀`* ) ココ重要!!






    すずか

    脱ぎ脱ぎ///

    今日も快晴☀️‪𓂃𓈒𓏸おはよん(˶˙ᵕ˙˶)🔅脱ぎ脱ぎ手伝って頂けますか?!|·̫•͒)チラッニコニコ日曜日にしましょうね💕︎※日傘、水分、日焼け対策必須ですよん\_(*´﹀`*)ココ重要!!すずか

    今日も快晴☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    おはよん( ˶˙ᵕ˙˶ )🔅



    脱ぎ脱ぎ手伝って
    頂けますか?!|·̫• ͒ )チラッ







    ニコニコ
    日曜日にしましょうね💕︎






    ※日傘、水分、日焼け対策
    必須ですよん
    \ _( *´﹀`* ) ココ重要!!






    すずか

    星空

    7/27 22:34




    こんばんは🌙.*·̩͙

    夜な夜な
    夜の海に星空見に来てます
    🌃🌙*゚

    流れ星も見て
    星も綺麗で
    おまけに涼しくて
    最高でございます( ✧ ̫ ✧ )


    充電完了
    🔌 ͗ ͗
    さっ!帰ります



    さてと!!
    今日は

    本指様
    初めましてのKさん
    ありがとうございました
    (˶' ᵕ ' ˶)

    初めましてのKさん
    後日お礼書きますね💌🎀


    また明日👋🏻‪‪💗


    おやすみなさい

    星空

    こんばんは🌙.*·̩͙夜な夜な夜の海に星空見に来てます🌃🌙*゚流れ星も見て星も綺麗でおまけに涼しくて最高でございます(✧̫✧)充電完了🔌͗͗さっ!帰りますさてと!!今日は本指様初めましてのKさんありがとうございました(˶'ᵕ'˶)初めましてのKさん後日お礼書きますね💌🎀また明日👋🏻‪‪💗おやすみなさい




    こんばんは🌙.*·̩͙

    夜な夜な
    夜の海に星空見に来てます
    🌃🌙*゚

    流れ星も見て
    星も綺麗で
    おまけに涼しくて
    最高でございます( ✧ ̫ ✧ )


    充電完了
    🔌 ͗ ͗
    さっ!帰ります



    さてと!!
    今日は

    本指様
    初めましてのKさん
    ありがとうございました
    (˶' ᵕ ' ˶)

    初めましてのKさん
    後日お礼書きますね💌🎀


    また明日👋🏻‪‪💗


    おやすみなさい

    ありがとう♡

    7/27 14:35




    ラストご予約
    ありがとうございます
    ‪\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/




    今日は終了です♩✧


    張り切って
    イッちゃいます♡



    すずか

    ありがとう♡

    ラストご予約ありがとうございます‪\(¨̮(¨̮(¨̮)/今日は終了です♩✧張り切ってイッちゃいます♡すずか




    ラストご予約
    ありがとうございます
    ‪\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/




    今日は終了です♩✧


    張り切って
    イッちゃいます♡



    すずか

    15:00まで

    7/27 13:26





    本日15:00まで🐚‎🫧💓


    まだまだ足りないの

    👉🏻💓👈🏻


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    本指Uさん
    先程はありがとう♡♡

    今日もええ感じで
    気持ちよさそうに酔ってますね🍷

    シラフな時もみたいな♡

    明日お仕事なので
    飲み過ぎ注意法出しちゃいますよ⚠️😂

    ゆっくり休んでね
    😪😴💤





    すずか





    15:00まで

    本日15:00まで🐚‎🫧💓まだまだ足りないの👉🏻💓👈🏻❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。本指Uさん先程はありがとう♡♡今日もええ感じで気持ちよさそうに酔ってますね🍷シラフな時もみたいな♡明日お仕事なので飲み過ぎ注意法出しちゃいますよ⚠️😂ゆっくり休んでね😪😴💤すずか





    本日15:00まで🐚‎🫧💓


    まだまだ足りないの

    👉🏻💓👈🏻


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    本指Uさん
    先程はありがとう♡♡

    今日もええ感じで
    気持ちよさそうに酔ってますね🍷

    シラフな時もみたいな♡

    明日お仕事なので
    飲み過ぎ注意法出しちゃいますよ⚠️😂

    ゆっくり休んでね
    😪😴💤





    すずか





    したいな♡

    7/27 10:53





    ギューーーっと♡

    したいなぁ
    😍💕*°



    その後の

    続きも…///







    すずか


    したいな♡

    ギューーーっと♡したいなぁ😍💕*°その後の続きも…///すずか





    ギューーーっと♡

    したいなぁ
    😍💕*°



    その後の

    続きも…///







    すずか


    【お礼✐✉】本指のSさん

    7/24 22:52



    メダリオン✮Sさん
    。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


    久しぶりに会えたね🥹💗
    急過ぎてびっくりしたよ😳
    元気そうなお顔見れて
    ホッと安心😌✨


    やっぱり久しぶりに
    会ってもSですね🤭💗
    私もたまには
    Sになりたくて
    頑張っちゃった💋🐺


    たまにはイイよね?


    話もたくさんして
    今回は新しい発見が出来た日♡
    アップデートの日


    身体無理しないように🥺


    次回ひと回り
    身軽なってるSさんに
    会えるの楽しみにしてます
    🤭💖

    天気悪い中ありがとう🥺

    すずか


    【お礼✐✉】本指のSさん

    メダリオン✮Sさん。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。久しぶりに会えたね🥹💗急過ぎてびっくりしたよ😳元気そうなお顔見れてホッと安心😌✨やっぱり久しぶりに会ってもSですね🤭💗私もたまにはSになりたくて頑張っちゃった💋🐺たまにはイイよね?話もたくさんして今回は新しい発見が出来た日♡アップデートの日身体無理しないように🥺次回ひと回り身軽なってるSさんに会えるの楽しみにしてます🤭💖天気悪い中ありがとう🥺すずか



    メダリオン✮Sさん
    。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


    久しぶりに会えたね🥹💗
    急過ぎてびっくりしたよ😳
    元気そうなお顔見れて
    ホッと安心😌✨


    やっぱり久しぶりに
    会ってもSですね🤭💗
    私もたまには
    Sになりたくて
    頑張っちゃった💋🐺


    たまにはイイよね?


    話もたくさんして
    今回は新しい発見が出来た日♡
    アップデートの日


    身体無理しないように🥺


    次回ひと回り
    身軽なってるSさんに
    会えるの楽しみにしてます
    🤭💖

    天気悪い中ありがとう🥺

    すずか


    【お礼✎*✉】YOU✮Aさん

    7/24 22:10



    出勤1番にありがとう
    😍💕*°
    Aさん



    出勤前から予約入れて頂いてのに
    私の都合で時間変更
    本当にごめんなさい😭💦

    到着してからも
    嫌な顔せずに
    ありがとうございました🥺


    優しいAさん😆
    嘘つき呼ばわりしちゃったね|×・)
    だってたくさん
    褒めてくれるから🤣

    でもね
    嬉しかったよ♡
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ

    たくさん
    いちゃいちゃして
    おとなのテレビについて
    熱く語って🤣

    2回戦もしちゃったね♡

    ピュピュッと( ꇐ₃ꇐ )



    私も楽しかったぁ😆


    久しぶりの華をありがとう😻
    また遊ぼうね♩✧




    すずか

    【お礼✎*✉】YOU✮Aさん

    出勤1番にありがとう😍💕*°Aさん出勤前から予約入れて頂いてのに私の都合で時間変更本当にごめんなさい😭💦到着してからも嫌な顔せずにありがとうございました🥺優しいAさん😆嘘つき呼ばわりしちゃったね|×・)だってたくさん褒めてくれるから🤣でもね嬉しかったよ♡(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふたくさんいちゃいちゃしておとなのテレビについて熱く語って🤣2回戦もしちゃったね♡ピュピュッと(ꇐ₃ꇐ)私も楽しかったぁ😆久しぶりの華をありがとう😻また遊ぼうね♩✧すずか



    出勤1番にありがとう
    😍💕*°
    Aさん



    出勤前から予約入れて頂いてのに
    私の都合で時間変更
    本当にごめんなさい😭💦

    到着してからも
    嫌な顔せずに
    ありがとうございました🥺


    優しいAさん😆
    嘘つき呼ばわりしちゃったね|×・)
    だってたくさん
    褒めてくれるから🤣

    でもね
    嬉しかったよ♡
    (⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ

    たくさん
    いちゃいちゃして
    おとなのテレビについて
    熱く語って🤣

    2回戦もしちゃったね♡

    ピュピュッと( ꇐ₃ꇐ )



    私も楽しかったぁ😆


    久しぶりの華をありがとう😻
    また遊ぼうね♩✧




    すずか

    ピュッと

    7/24 19:21


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    本日
    雨風強い中
    時間を作って頂いて
    ありがとうございました
    ♡꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡



    YOU✮Aさん

    メダリオン✮本指Sさん



    嬉しかったな~て
    余韻に浸りながら
    帰りの渋滞なんて
    チャラチャラ
    ヘッチャラだったよん
    ✌︎( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )✌︎





    明日は
    🌸華の日🌸

    ピュピュっと
    出しちゃお♡♡


    今日も
    おつかれした😆✨✨




    すずか

    ピュッと

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。本日雨風強い中時間を作って頂いてありがとうございました♡꒰ᐡᴗ͈ᴗ͈ᐡ꒱♡YOU✮Aさんメダリオン✮本指Sさん嬉しかったな~て余韻に浸りながら帰りの渋滞なんてチャラチャラヘッチャラだったよん✌︎(˙꒳​˙≡˙꒳​˙)✌︎明日は🌸華の日🌸ピュピュっと出しちゃお♡♡今日もおつかれした😆✨✨すずか


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    本日
    雨風強い中
    時間を作って頂いて
    ありがとうございました
    ♡꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡



    YOU✮Aさん

    メダリオン✮本指Sさん



    嬉しかったな~て
    余韻に浸りながら
    帰りの渋滞なんて
    チャラチャラ
    ヘッチャラだったよん
    ✌︎( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )✌︎





    明日は
    🌸華の日🌸

    ピュピュっと
    出しちゃお♡♡


    今日も
    おつかれした😆✨✨




    すずか

    激しすぎて///

    7/23 13:30



    午前の部も
    お疲れした😆✨

    晴れたり止んだり
    お天気ナナメですね
    ( ´_ゝ`)




    大人10名以上で
    スポッチャまで
    GO!🤩

    多種目のスポーツを
    チーム戦で
    本気で楽しんだ結果



    筋肉痛する程

    たくさん汗かいて
    激し過ぎて///💋


    ヘロヘロ
    /////♡









    少しばかり
    えちえちな
    ニュアンスでしょ♡♡

    うふ( ◜𖥦◝ )‪💘





    お陰様で靴も片方
    飛んでイッちゃった
    ⸜( ⌓̈ )⸝





    午後も

    (* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎


    すずか

    激しすぎて///

    午前の部もお疲れしたた😆✨晴れたり止んだりお天気ナナメですね(´_ゝ`)大人10名以上でスポッチャまでGO!🤩多種目のスポーツをチーム戦で本気で楽しんだ結果筋肉痛する程たくさん汗かいて激し過ぎて///💋ヘロヘロ/////♡少しばかりえちえちなニュアンスでしょ♡♡うふ(◜𖥦◝)‪💘お陰様で靴も片方飛んでイッちゃった⸜(⌓̈)⸝午後も(*ᐕ)وファイト!.⚑︎⚐︎すずか



    午前の部も
    お疲れした😆✨

    晴れたり止んだり
    お天気ナナメですね
    ( ´_ゝ`)




    大人10名以上で
    スポッチャまで
    GO!🤩

    多種目のスポーツを
    チーム戦で
    本気で楽しんだ結果



    筋肉痛する程

    たくさん汗かいて
    激し過ぎて///💋


    ヘロヘロ
    /////♡









    少しばかり
    えちえちな
    ニュアンスでしょ♡♡

    うふ( ◜𖥦◝ )‪💘





    お陰様で靴も片方
    飛んでイッちゃった
    ⸜( ⌓̈ )⸝





    午後も

    (* ᐕ)وファイト !.⚑︎⚐︎


    すずか

    追加だポ

    7/21 22:21



    こんばんわ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    🪐.*・゚ .゚・*.


    来週追加でシフト入れてます✌🏻✌🏽✌🏾



    27日㈯お昼でございます🎈🌈

    来週は初めてドカッと
    シフト入れてるので
    お時間タイミング合うと
    嬉しいなぁ🤭💖


    週明け半ばは
    台風の影響で
    雨風ね😢
    風もそよ風ぐらいで
    吹いて欲しい🥲


    変更なければ
    予定通り出勤します.•♬



    明日から
    お弁当作るので
    この辺で👋🏻~‪´-


    和·洋·中
    だとどちらがお好き??

    私は断然
    和食😋

    どーでもいいお話ね😮‍💨


    おやすみなさいZzz‥ᐝ


    すずか

    追加だポ

    こんばんわ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛🪐.*・゚.゚・*.来週追加でシフト入れてます✌🏻✌🏽✌🏾27日㈯お昼でございます🎈🌈来週は初めてドカッとシフト入れてるのでお時間タイミング合うと嬉しいなぁ🤭💖週明け半ばは台風の影響で雨風ね😢風もそよ風ぐらいで吹いて欲しい🥲変更なければ予定通り出勤します.•♬明日からお弁当作るのでこの辺で👋🏻~‪´-和·洋·中だとどちらがお好き??私は断然和食😋どーでもいいお話ね😮‍💨おやすみなさいZzz‥ᐝすずか



    こんばんわ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    🪐.*・゚ .゚・*.


    来週追加でシフト入れてます✌🏻✌🏽✌🏾



    27日㈯お昼でございます🎈🌈

    来週は初めてドカッと
    シフト入れてるので
    お時間タイミング合うと
    嬉しいなぁ🤭💖


    週明け半ばは
    台風の影響で
    雨風ね😢
    風もそよ風ぐらいで
    吹いて欲しい🥲


    変更なければ
    予定通り出勤します.•♬



    明日から
    お弁当作るので
    この辺で👋🏻~‪´-


    和·洋·中
    だとどちらがお好き??

    私は断然
    和食😋

    どーでもいいお話ね😮‍💨


    おやすみなさいZzz‥ᐝ


    すずか

    【お礼‪💌 ͗ ͗‬】YOU✮Oさん

    7/21 21:23


    長身のOさん
    ⚾️⚾︎𓈒𓂂𓏸



    スラっと長身のOさん
    細身なのでもっと長身に見えました😊

    変態の自己申告ならではの自己紹介🤭



    言った瞬間から始まっちゃった
    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

    内容は伏せますが🤫
    🙈💕︎




    ゴローンしながら
    甲子園を見て
    盛り上がっちゃったね🤣⚾️



    まったり過ごした
    お時間で
    色んなお話も出来て
    前から気になって頂いて
    嬉しいです😭✨


    急に来る
    ムラムラは
    止められないよね🫣
    出勤見て呼んでくれて
    ありがとう🥰✨


    チップまで😳💸
    帰りに本当にコーヒー買ったよ😆
    ご馳走様でした😋


    今度は平日の夜だね🌙*゚


    また遊ぼうね♩✧



    すずか

    【お礼‪💌 ͗ ͗‬】YOU✮Oさん

    長身のOさん⚾️⚾︎𓈒𓂂𓏸スラっと長身のOさん細身なのでもっと長身に見えました😊変態の自己申告ならではの自己紹介🤭言った瞬間から始まっちゃった(///́Д/̀//)ハァハァ♡内容は伏せますが🤫🙈💕︎ゴローンしながら甲子園を見て盛り上がっちゃったね🤣⚾️まったり過ごしたお時間で色んなお話も出来て前から気になって頂いて嬉しいです😭✨急に来るムラムラは止められないよね🫣出勤見て呼んでくれてありがとう🥰✨チップまで😳💸帰りに本当にコーヒー買ったよ😆ご馳走様でした😋今度は平日の夜だね🌙*゚また遊ぼうね♩✧すずか


    長身のOさん
    ⚾️⚾︎𓈒𓂂𓏸



    スラっと長身のOさん
    細身なのでもっと長身に見えました😊

    変態の自己申告ならではの自己紹介🤭



    言った瞬間から始まっちゃった
    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

    内容は伏せますが🤫
    🙈💕︎




    ゴローンしながら
    甲子園を見て
    盛り上がっちゃったね🤣⚾️



    まったり過ごした
    お時間で
    色んなお話も出来て
    前から気になって頂いて
    嬉しいです😭✨


    急に来る
    ムラムラは
    止められないよね🫣
    出勤見て呼んでくれて
    ありがとう🥰✨


    チップまで😳💸
    帰りに本当にコーヒー買ったよ😆
    ご馳走様でした😋


    今度は平日の夜だね🌙*゚


    また遊ぼうね♩✧



    すずか

    【お礼‪💌 ͗ ͗‬】スパイラル✮Tさん

    7/21 19:24


    ぽよよん🧸⸝⋆Tさん
    幸せジカンありがとう🫰🏻💗


    頭の回転が早くて
    話が尽きなくて
    初めて会うのに
    こんなにお腹抱えて笑ったの
    久しぶりでしたꉂ🤭
    奥深い面接Timeで
    Tさんの面白さを
    知る事ができました♡♡


    疲れてる中で
    予定してた時間より
    長めのお時間に変更
    ありがとう🥰

    それでも時間が
    足りない🥺足りない🥺


    何かの引き寄せで
    出会ったのかもしれないね✊🏻💓



    たくさん褒めて頂いて
    照れくさいです|-᷄ ᴗ -᷅ )チラッ


    出逢えて良かった
    と言ってくれたTさん

    私もです🙏💕


    Tさんの
    人間性が
    とっても素敵です


    帰り迷子になってた
    私を最後まで
    見送って頂いて
    ありがとう🤣


    また近いうちに…だね😆💗


    ハッピーSunday


    すずか


    【お礼‪💌 ͗ ͗‬】スパイラル✮Tさん

    ぽよよん🧸⸝⋆Tさん幸せジカンありがとう🫰🏻💗頭の回転が早くて話が尽きなくて初めて会うのにこんなにお腹抱えて笑ったの久しぶりでしたꉂ🤭奥深い面接TimeでTさんの面白さを知る事ができました♡♡疲れてる中で予定してた時間より長めのお時間に変更ありがとう🥰それでも時間が足りない🥺足りない🥺何かの引き寄せで出会ったのかもしれないね✊🏻💓たくさん褒めて頂いて照れくさいです|-᷄ᴗ-᷅)チラッ出逢えて良かったと言ってくれたTさん私もです🙏💕Tさんの人間性がとっても素敵です帰り迷子になってた私を最後まで見送って頂いてありがとう🤣また近いうちに…だね😆💗ハッピーSundayすずか


    ぽよよん🧸⸝⋆Tさん
    幸せジカンありがとう🫰🏻💗


    頭の回転が早くて
    話が尽きなくて
    初めて会うのに
    こんなにお腹抱えて笑ったの
    久しぶりでしたꉂ🤭
    奥深い面接Timeで
    Tさんの面白さを
    知る事ができました♡♡


    疲れてる中で
    予定してた時間より
    長めのお時間に変更
    ありがとう🥰

    それでも時間が
    足りない🥺足りない🥺


    何かの引き寄せで
    出会ったのかもしれないね✊🏻💓



    たくさん褒めて頂いて
    照れくさいです|-᷄ ᴗ -᷅ )チラッ


    出逢えて良かった
    と言ってくれたTさん

    私もです🙏💕


    Tさんの
    人間性が
    とっても素敵です


    帰り迷子になってた
    私を最後まで
    見送って頂いて
    ありがとう🤣


    また近いうちに…だね😆💗


    ハッピーSunday


    すずか


    いるポ♡⃛

    7/21 12:59



    15時まで


    いるポ
    ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚





    じっくり
    ゆっくり
    焦らさせるのが
    されるのが好きです



    すずか

    いるポ♡⃛

    15時までいるポ꒰ᐢ⸝⸝•·̫•⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚じっくりゆっくり焦らさせるのがされるのが好きですすずか



    15時まで


    いるポ
    ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱❤︎.゚





    じっくり
    ゆっくり
    焦らさせるのが
    されるのが好きです



    すずか

    【18日】サンセットヒルズ✮Nさん

    7/19 21:34


    離島から🚢サンセットヒルズ
    オジ様✮N様

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    Nさんの
    目に留まっていただけて
    嬉しかったです😆💗

    待っててくれてありがとう😙

    『可愛いスケベ』

    最高の褒め言葉でございます🥹


    明るいお部屋は
    何歳になっても
    見られるの
    恥ずかしいよ…///


    (////,\///)


    時間が来ちゃって
    バタバタになってしまいましたが、、、


    また隅から隅まで♡♡



    お身体ご自愛くださいね😢



    差し入れも次の日の
    休憩に頂きました😋🍴
    ご馳走様でした😋



    すずか



    【18日】サンセットヒルズ✮Nさん

    離島から🚢サンセットヒルズオジ様✮N様𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒Nさんの目に留まっていただけて嬉しかったです😆💗待っててくれてありがとう😙『可愛いスケベ』最高の褒め言葉でございます🥹明るいお部屋は何歳になっても見られるの恥ずかしいよ…///(////,\///)時間が来ちゃってバタバタになってしまいましたが、、、また隅から隅まで♡♡お身体ご自愛くださいね😢差し入れも次の日の休憩に頂きました😋🍴ご馳走様でした😋すずか


    離島から🚢サンセットヒルズ
    オジ様✮N様

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    Nさんの
    目に留まっていただけて
    嬉しかったです😆💗

    待っててくれてありがとう😙

    『可愛いスケベ』

    最高の褒め言葉でございます🥹


    明るいお部屋は
    何歳になっても
    見られるの
    恥ずかしいよ…///


    (////,\///)


    時間が来ちゃって
    バタバタになってしまいましたが、、、


    また隅から隅まで♡♡



    お身体ご自愛くださいね😢



    差し入れも次の日の
    休憩に頂きました😋🍴
    ご馳走様でした😋



    すずか



    【18日】メダリオン✮Kさん

    7/19 19:43


    楽しいー!嬉しいー!最高!
    メダリオン✮Kさん

    ‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩

    以前から気になってたよ
    イャーン(//∇//)
    嬉しゅうございます♡♡


    タイミングって大事よね🥹
    私もシフト出してて良かったなと
    思うぐらい
    楽しい時間をありがとうございました💗✨



    優しい♡優しく♡
    触ってくれるから
    超絶敏感肌…///


    でも私も オオカミなのよꉂ🤭

    ⟅⎛•̀ꈊ•̀⎞⟆ガオー



    食の話で盛り上がりすぎて
    話が止まらない🥹

    それだけで2回戦分🤣


    オキニトークも見ました♡



    2回戦約束🤝🏻💞




    リクエスト出勤して頂いたら
    調整出来るので
    作成会議しましょ𓈒♡



    (( *´˘`)´˘`*)ギュ

    すずか

    【18日】メダリオン✮Kさん

    楽しいー!嬉しいー!最高!メダリオン✮Kさん‎✮⋆˚。𖦹⋆。°✩以前から気になってたよイャーン(//∇//)嬉しゅうございます♡♡タイミングって大事よね🥹私もシフト出してて良かったなと思うぐらい楽しい時間をありがとうございました💗✨優しい♡優しく♡触ってくれるから超絶敏感肌…///でも私もオオカミなのよꉂ🤭⟅⎛•̀ꈊ•̀⎞⟆ガオー食の話で盛り上がりすぎて話が止まらない🥹それだけで2回戦分🤣オキニトークも見ました♡2回戦約束🤝🏻💞リクエスト出勤して頂いたら調整出来るので作成会議しましょ𓈒♡((*´˘`)´˘`*)ギュすずか


    楽しいー!嬉しいー!最高!
    メダリオン✮Kさん

    ‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩

    以前から気になってたよ
    イャーン(//∇//)
    嬉しゅうございます♡♡


    タイミングって大事よね🥹
    私もシフト出してて良かったなと
    思うぐらい
    楽しい時間をありがとうございました💗✨



    優しい♡優しく♡
    触ってくれるから
    超絶敏感肌…///


    でも私も オオカミなのよꉂ🤭

    ⟅⎛•̀ꈊ•̀⎞⟆ガオー



    食の話で盛り上がりすぎて
    話が止まらない🥹

    それだけで2回戦分🤣


    オキニトークも見ました♡



    2回戦約束🤝🏻💞




    リクエスト出勤して頂いたら
    調整出来るので
    作成会議しましょ𓈒♡



    (( *´˘`)´˘`*)ギュ

    すずか

    帰宅~♩✧

    7/19 00:37


    日が変わりまして
    帰宅しました🏡⋆*
    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)






    メダリオン✮Kさん

    サンセットヒルズ✮Nさん






    大切なお時間
    一緒に過ごして頂いて
    感謝です
    😭🙏🏻😭🙏🏻



    今日の感謝リストの中に
    入れさせてね🥺✨


    今日も最高にいい日でした
    😆✨✨


    お疲れしたっっ😆✨✨✨✨



    今日はこれにて失礼します🙇⋱

    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    すずか

    帰宅~♩✧

    日が変わりまして帰宅しました🏡⋆*ʸᵉᵃʰ(ᐛ✌️)メダリオン✮Kさんサンセットヒルズ✮Nさん大切なお時間一緒に過ごして頂いて感謝です😭🙏🏻😭🙏🏻今日の感謝リストの中に入れさせてね🥺✨今日も最高にいい日でした😆✨✨お疲れしたっっ😆✨✨✨✨今日はこれにて失礼します🙇⋱おやすみなさい꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤すずか


    日が変わりまして
    帰宅しました🏡⋆*
    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)






    メダリオン✮Kさん

    サンセットヒルズ✮Nさん






    大切なお時間
    一緒に過ごして頂いて
    感謝です
    😭🙏🏻😭🙏🏻



    今日の感謝リストの中に
    入れさせてね🥺✨


    今日も最高にいい日でした
    😆✨✨


    お疲れしたっっ😆✨✨✨✨



    今日はこれにて失礼します🙇⋱

    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


    すずか

    受付終了

    7/18 19:55




    𝙻𝚊𝚜𝚝のご予約もありがとう
    🥹♾️❤️



    向かう足はルンルン
    スキップしすぎて
    転ばないように
    向かいますね
    |-᷄ ᴗ -᷅ )チラッ✨



    すずか

    受付終了

    𝙻𝚊𝚜𝚝のご予約もありがとう🥹♾️❤️向かう足はルンルンスキップしすぎて転ばないように向かいますね|-᷄ᴗ-᷅)チラッ✨すずか




    𝙻𝚊𝚜𝚝のご予約もありがとう
    🥹♾️❤️



    向かう足はルンルン
    スキップしすぎて
    転ばないように
    向かいますね
    |-᷄ ᴗ -᷅ )チラッ✨



    すずか

    この後…

    7/18 18:59


    こんばんは🌙.*·̩͙

    まだ外は明るいんだけどね| ‹:)


    さてと
    そろそろ
    しゅっぱーつ!GO🚗³₃



    ご予約ありがとうございます♡⃛


    ドキドキです🥹


    緊張しちゃう…///



    23時まで居るので
    週の折り返し
    リフレッシュしちゃお♡♡



    すずか

    この後…

    こんばんは🌙.*·̩͙まだ外は明るいんだけどね|‹:)さてとそろそろしゅっぱーつ!GO🚗³₃ご予約ありがとうございます♡⃛ドキドキです🥹緊張しちゃう…///23時まで居るので週の折り返しリフレッシュしちゃお♡♡すずか


    こんばんは🌙.*·̩͙

    まだ外は明るいんだけどね| ‹:)


    さてと
    そろそろ
    しゅっぱーつ!GO🚗³₃



    ご予約ありがとうございます♡⃛


    ドキドキです🥹


    緊張しちゃう…///



    23時まで居るので
    週の折り返し
    リフレッシュしちゃお♡♡



    すずか

    7月後半までのシフト

    7/17 22:54



    こんばんは🌙.*·̩͙


    チラ(˙-˙ )( ˙-˙)チラ




    7月後半までの
    シフト出しました❤︎⸝‍



    早速💪🏻 ̖́-

    明日の夜ジカン

    20:00~23:00


    1週間もご無沙汰でしたので
    優しく♡優しく♡
    (*´³`*)

    お願い申し上げます(*´灬`*)💓




    明日以降は
    お昼だよん💋💗
    出勤時間見てね♡⃛

    ご予定合いますように♡⃛


    すずか

    7月後半までのシフト

    こんばんは🌙.*·̩͙チラ(˙-˙)(˙-˙)チラ7月後半までのシフト出しました❤︎⸝‍早速💪🏻̖́-明日の夜ジカン20:00~23:001週間もご無沙汰でしたので優しく♡優しく♡(*´³`*)お願い申し上げます(*´灬`*)💓明日以降はお昼だよん💋💗出勤時間見てね♡⃛ご予定合いますように♡⃛すずか



    こんばんは🌙.*·̩͙


    チラ(˙-˙ )( ˙-˙)チラ




    7月後半までの
    シフト出しました❤︎⸝‍



    早速💪🏻 ̖́-

    明日の夜ジカン

    20:00~23:00


    1週間もご無沙汰でしたので
    優しく♡優しく♡
    (*´³`*)

    お願い申し上げます(*´灬`*)💓




    明日以降は
    お昼だよん💋💗
    出勤時間見てね♡⃛

    ご予定合いますように♡⃛


    すずか

    嬉しい♡⃛ありがとう♡⃛

    7/16 12:47


    ぐで~ってなりそうな
    毎日ですね~꒦꒷🫠꒦꒷


    午前の部も
    お疲れした😆
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃


    最近
    オキニトークから
    お昼じかんの
    出勤お誘い
    ありがとうございます
    😆💗

    興味持って頂いて
    嬉しく思いますし
    是非✨お会いしたい
    気持ち200%です
    ♡⑅⃝◌🧸🍓



    お昼のお仕事と
    掛け持ちしてるので
    どうしても
    希望に添える事が
    出来なかったりと😢
    ごめんなさい😭


    数週間前に
    オキニトーク
    頂けると
    予定合わせる事出来るので

    作戦会議【?】
    立てれたらなぁ🥹💗✨💗


    って思ってますꉂ🤭



    お昼ご飯
    モリモリ食べて
    午後も
    頑張ろ👊🔥



    すずか

    嬉しい♡⃛ありがとう♡⃛

    ぐで~ってなりそうな毎日ですね~꒦꒷🫠꒦꒷午前の部もお疲れした😆︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃最近オキニトークからお昼じかんの出勤お誘いありがとうございます😆💗興味持って頂いて嬉しく思いますし是非✨お会いしたい気持ち200%です♡⑅⃝◌🧸🍓お昼のお仕事と掛け持ちしてるのでどうしても希望に添える事が出来なかったりと😢ごめんなさい😭数週間前にオキニトーク頂けると予定合わせる事出来るので作戦会議【?】立てれたらなぁ🥹💗✨💗って思ってますꉂ🤭お昼ご飯モリモリ食べて午後も頑張ろ👊🔥すずか


    ぐで~ってなりそうな
    毎日ですね~꒦꒷🫠꒦꒷


    午前の部も
    お疲れした😆
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃


    最近
    オキニトークから
    お昼じかんの
    出勤お誘い
    ありがとうございます
    😆💗

    興味持って頂いて
    嬉しく思いますし
    是非✨お会いしたい
    気持ち200%です
    ♡⑅⃝◌🧸🍓



    お昼のお仕事と
    掛け持ちしてるので
    どうしても
    希望に添える事が
    出来なかったりと😢
    ごめんなさい😭


    数週間前に
    オキニトーク
    頂けると
    予定合わせる事出来るので

    作戦会議【?】
    立てれたらなぁ🥹💗✨💗


    って思ってますꉂ🤭



    お昼ご飯
    モリモリ食べて
    午後も
    頑張ろ👊🔥



    すずか