• 華~club HANA~
    HANA

    OKAMOTO TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い夏☀️🔥

    7/23 09:47

    をエロで乗り切ろう💪🔥

    あん❤️💋❤️💋

    暑い夏☀️🔥

    をエロで乗り切ろう💪🔥あん❤️💋❤️💋

    をエロで乗り切ろう💪🔥

    あん❤️💋❤️💋

    昨日お礼💕

    7/23 09:24

    トロピカーナ Y様💕

    オキニトークからすぐに120分のご予約ありがとね💕

    綺麗なお部屋と ハーフの様な出立ちと

    身体も鍛えているのか、素敵な容姿💕

    時折寂しそうな眼差しが気になりましたが、

    女性の扱いがお上手すぎて💕きゅんとなりました💕

    自信を無くしていたから、、、

    自信ついたよ、、、、

    このお仕事をやっていて、とても嬉しいお言葉。少しでも貢献できたなら、良いですが。

    この様な全てをお待ちの殿でもこんなになるんだ。

    ずっと抱き合ったり、本当母性出まくり。

    ベッドはビチャびちゃ。

    たくさんの愛を❤️

    昨日お礼💕

    トロピカーナY様💕オキニトークからすぐに120分のご予約ありがとね💕綺麗なお部屋とハーフの様な出立ちと身体も鍛えているのか、素敵な容姿💕時折寂しそうな眼差しが気になりましたが、女性の扱いがお上手すぎて💕きゅんとなりました💕自信を無くしていたから、、、自信ついたよ、、、、このお仕事をやっていて、とても嬉しいお言葉。少しでも貢献できたなら、良いですが。この様な全てをお待ちの殿でもこんなになるんだ。ずっと抱き合ったり、本当母性出まくり。ベッドはビチャびちゃ。たくさんの愛を❤️

    トロピカーナ Y様💕

    オキニトークからすぐに120分のご予約ありがとね💕

    綺麗なお部屋と ハーフの様な出立ちと

    身体も鍛えているのか、素敵な容姿💕

    時折寂しそうな眼差しが気になりましたが、

    女性の扱いがお上手すぎて💕きゅんとなりました💕

    自信を無くしていたから、、、

    自信ついたよ、、、、

    このお仕事をやっていて、とても嬉しいお言葉。少しでも貢献できたなら、良いですが。

    この様な全てをお待ちの殿でもこんなになるんだ。

    ずっと抱き合ったり、本当母性出まくり。

    ベッドはビチャびちゃ。

    たくさんの愛を❤️

    昨日お礼💕

    7/23 09:15

    メダリオンU様💕

    大好きな沖縄顔の殿🎵

    数分お話をしていると、、

    どMでしょー!

    え?何でわかるんですか??

    立ち振る舞いでー!

    遊び慣れているのか、それからは言うまでもなく、メダリオンソファーはべちゃべちゃ

    鏡の前で びちゃびちゃ 窓の横で。。💕

    感じ過ぎて濡れまくりました。

    来る前今日はだめかな??と思ったって言っていたけど、全然だったね! ❤️色々これからもされたいな❤️



    ここのお部屋でも笑 たのしーメダリオン!

    昨日お礼💕

    メダリオンU様💕大好きな沖縄顔の殿🎵数分お話をしていると、、どMでしょー!え?何でわかるんですか??立ち振る舞いでー!遊び慣れているのか、それからは言うまでもなく、メダリオンソファーはべちゃべちゃ鏡の前でびちゃびちゃ窓の横で。。💕感じ過ぎて濡れまくりました。来る前今日はだめかな??と思ったって言っていたけど、全然だったね!❤️色々これからもされたいな❤️ここのお部屋でも笑たのしーメダリオン!

    メダリオンU様💕

    大好きな沖縄顔の殿🎵

    数分お話をしていると、、

    どMでしょー!

    え?何でわかるんですか??

    立ち振る舞いでー!

    遊び慣れているのか、それからは言うまでもなく、メダリオンソファーはべちゃべちゃ

    鏡の前で びちゃびちゃ 窓の横で。。💕

    感じ過ぎて濡れまくりました。

    来る前今日はだめかな??と思ったって言っていたけど、全然だったね! ❤️色々これからもされたいな❤️



    ここのお部屋でも笑 たのしーメダリオン!

    今日、明日💕

    7/23 08:24

    出勤で帰る予定だよ💕

    お時間合う方は濃密な時間を過ごしましょ❤️

    今日、明日💕

    出勤で帰る予定だよ💕お時間合う方は濃密な時間を過ごしましょ❤️

    出勤で帰る予定だよ💕

    お時間合う方は濃密な時間を過ごしましょ❤️

    スタートご予約ありがとう🩷

    7/22 10:32

    楽しみましょ💕

    スタートご予約ありがとう🩷

    楽しみましょ💕

    楽しみましょ💕

    18日お礼💕

    7/21 21:51

    ラグーン 仲良しY様💕

    いつもオキニトークでやり取りするのに、

    お忙しいのか、いきなり再来してくれた殿🎵お忙しい事は良い事🎵

    そして、いつも楽しい😊

    ストレートに会いたかったから〜って

    表現してくれるトコロが好感です!🩷

    人柄だよねーって言う、凄いのかすごくないのかわからないけど、嬉しい☺️です🩷

    いつもいつもありがとね🩷

    お仕事頑張ってね💪!!

    18日お礼💕

    ラグーン仲良しY様💕いつもオキニトークでやり取りするのに、お忙しいのか、いきなり再来してくれた殿🎵お忙しい事は良い事🎵そして、いつも楽しい😊ストレートに会いたかったから〜って表現してくれるトコロが好感です!🩷人柄だよねーって言う、凄いのかすごくないのかわからないけど、嬉しい☺️です🩷いつもいつもありがとね🩷お仕事頑張ってね💪!!

    ラグーン 仲良しY様💕

    いつもオキニトークでやり取りするのに、

    お忙しいのか、いきなり再来してくれた殿🎵お忙しい事は良い事🎵

    そして、いつも楽しい😊

    ストレートに会いたかったから〜って

    表現してくれるトコロが好感です!🩷

    人柄だよねーって言う、凄いのかすごくないのかわからないけど、嬉しい☺️です🩷

    いつもいつもありがとね🩷

    お仕事頑張ってね💪!!

    18日お礼💕

    7/21 21:47

    ホテルyou O様💕

    すっご〜い楽しかったのに、

    ホテルで車が、、!、、!

    あの後お仕事で次向かっちゃってたけど、

    大丈夫だったかな??とっても、心配しております。。

    またその後をお聞かせ下さいね、、。

    18日お礼💕

    ホテルyouO様💕すっご〜い楽しかったのに、ホテルで車が、、!、、!あの後お仕事で次向かっちゃってたけど、大丈夫だったかな??とっても、心配しております。。またその後をお聞かせ下さいね、、。

    ホテルyou O様💕

    すっご〜い楽しかったのに、

    ホテルで車が、、!、、!

    あの後お仕事で次向かっちゃってたけど、

    大丈夫だったかな??とっても、心配しております。。

    またその後をお聞かせ下さいね、、。

    18日お礼💕

    7/21 21:41

    メダリオンK様💕

    とっても軽快なさわやかお殿🎵

    無茶苦茶楽しかった🩷

    えろも物凄く興奮🤩されて。

    ソファーもメダリオンソファーがぐちゃぐちゃでした🩷

    エロいし、楽しかった🩷

    またお会いしたいな🎵

    18日お礼💕

    メダリオンK様💕とっても軽快なさわやかお殿🎵無茶苦茶楽しかった🩷えろも物凄く興奮🤩されて。ソファーもメダリオンソファーがぐちゃぐちゃでした🩷エロいし、楽しかった🩷またお会いしたいな🎵

    メダリオンK様💕

    とっても軽快なさわやかお殿🎵

    無茶苦茶楽しかった🩷

    えろも物凄く興奮🤩されて。

    ソファーもメダリオンソファーがぐちゃぐちゃでした🩷

    エロいし、楽しかった🩷

    またお会いしたいな🎵

    18日お礼💕

    7/21 21:38

    沖縄市ご自宅様🩷

    120分ありがとう🩷とっても広い綺麗なお家に住まわれているお兄様💕

    梅酒が置いてあって飲みたい🍺とわがままを言ったら聞いてくれたお兄様💕

    華の沼にハマっている様で💕

    良いと思います!!!

    そのままで🩷

    また機会あえば、待ってま〜す🩷

    18日お礼💕

    沖縄市ご自宅様🩷120分ありがとう🩷とっても広い綺麗なお家に住まわれているお兄様💕梅酒が置いてあって飲みたい🍺とわがままを言ったら聞いてくれたお兄様💕華の沼にハマっている様で💕良いと思います!!!そのままで🩷また機会あえば、待ってま〜す🩷

    沖縄市ご自宅様🩷

    120分ありがとう🩷とっても広い綺麗なお家に住まわれているお兄様💕

    梅酒が置いてあって飲みたい🍺とわがままを言ったら聞いてくれたお兄様💕

    華の沼にハマっている様で💕

    良いと思います!!!

    そのままで🩷

    また機会あえば、待ってま〜す🩷

    19日お礼💕

    7/21 21:33

    西町ご自宅様💕

    ドア開けた瞬間、イケメンでした笑

    と、思えばお気遣いが凄くて、

    何か接客業されてるのかな?と思いましたが、営業職だと🎵

    どSな殿は凄かったです💕また機会ある時に

    えろい事してね🩷

    19日お礼💕

    西町ご自宅様💕ドア開けた瞬間、イケメンでした笑と、思えばお気遣いが凄くて、何か接客業されてるのかな?と思いましたが、営業職だと🎵どSな殿は凄かったです💕また機会ある時にえろい事してね🩷

    西町ご自宅様💕

    ドア開けた瞬間、イケメンでした笑

    と、思えばお気遣いが凄くて、

    何か接客業されてるのかな?と思いましたが、営業職だと🎵

    どSな殿は凄かったです💕また機会ある時に

    えろい事してね🩷

    お礼💕

    7/21 21:18

    那覇市ご自宅 T様🩷

    パネル通りの人で良かったです!!💕

    いっぱい出たね!🈵

    凄いのに、面白くて、とても楽しかったです🎵

    またお会いしたい🩷よろしくね!

    お礼💕

    那覇市ご自宅T様🩷パネル通りの人で良かったです!!💕いっぱい出たね!🈵凄いのに、面白くて、とても楽しかったです🎵またお会いしたい🩷よろしくね!

    那覇市ご自宅 T様🩷

    パネル通りの人で良かったです!!💕

    いっぱい出たね!🈵

    凄いのに、面白くて、とても楽しかったです🎵

    またお会いしたい🩷よろしくね!

    お礼💕

    7/21 19:35

    ダイワロイネットホテルS様💕

    とても沖縄顔の殿🎵

    と思っておりましたら、熊本でした💕

    とても最初から合う気がしてましたが💕

    やっぱり💕でした

    最高に楽しかった🤩🩷

    また沖縄に来た時はよろしくね!🎵

    お礼💕

    ダイワロイネットホテルS様💕とても沖縄顔の殿🎵と思っておりましたら、熊本でした💕とても最初から合う気がしてましたが💕やっぱり💕でした最高に楽しかった🤩🩷また沖縄に来た時はよろしくね!🎵

    ダイワロイネットホテルS様💕

    とても沖縄顔の殿🎵

    と思っておりましたら、熊本でした💕

    とても最初から合う気がしてましたが💕

    やっぱり💕でした

    最高に楽しかった🤩🩷

    また沖縄に来た時はよろしくね!🎵

    20日お礼💕

    7/21 17:55

    那覇市ご自宅 N様💕

    120分ありがとね🎵お若くて素敵な

    お兄様💕 めっちゃ興奮したね🤩

    いっぱい🈵出てびっくり!

    お話も楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったよ!!

    またエロい事and あんな事🩷こんな事❤️仲良くいっぱいお話しよーね💕

    素敵なかっこいいお兄様💕同じ関西圏だし

    落ち着く〜❤️

    また待ってるね!!

    20日お礼💕

    那覇市ご自宅N様💕120分ありがとね🎵お若くて素敵なお兄様💕めっちゃ興奮したね🤩いっぱい🈵出てびっくり!お話も楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったよ!!またエロい事andあんな事🩷こんな事❤️仲良くいっぱいお話しよーね💕素敵なかっこいいお兄様💕同じ関西圏だし落ち着く〜❤️また待ってるね!!

    那覇市ご自宅 N様💕

    120分ありがとね🎵お若くて素敵な

    お兄様💕 めっちゃ興奮したね🤩

    いっぱい🈵出てびっくり!

    お話も楽しいお話をいっぱい聞けて楽しかったよ!!

    またエロい事and あんな事🩷こんな事❤️仲良くいっぱいお話しよーね💕

    素敵なかっこいいお兄様💕同じ関西圏だし

    落ち着く〜❤️

    また待ってるね!!

    20日お礼💕

    7/21 17:45

    you 初めましてT様💕19時40〜

    柔道をやっていて、足をくじいていると言う殿💕

    えー😱よく見るとサポーターに真っ青な足が、、、、、それ大丈夫なん??

    車and歩いて来たって言ってたけど、

    聞けば3週間たったから、、、ってーー

    びっくりです爆 でも男らしくて、

    優しい雰囲気お持ちで、現に身体もすごくて

    🩷どタイプです💕

    楽しい時間でした🎵

    コンスタントにまた来てね❤️

    20日お礼💕

    you初めましてT様💕19時40〜柔道をやっていて、足をくじいていると言う殿💕えー😱よく見るとサポーターに真っ青な足が、、、、、それ大丈夫なん??車and歩いて来たって言ってたけど、聞けば3週間たったから、、、ってーーびっくりです爆でも男らしくて、優しい雰囲気お持ちで、現に身体もすごくて🩷どタイプです💕楽しい時間でした🎵コンスタントにまた来てね❤️

    you 初めましてT様💕19時40〜

    柔道をやっていて、足をくじいていると言う殿💕

    えー😱よく見るとサポーターに真っ青な足が、、、、、それ大丈夫なん??

    車and歩いて来たって言ってたけど、

    聞けば3週間たったから、、、ってーー

    びっくりです爆 でも男らしくて、

    優しい雰囲気お持ちで、現に身体もすごくて

    🩷どタイプです💕

    楽しい時間でした🎵

    コンスタントにまた来てね❤️

    後半戦💕

    7/21 17:33

    再始動💕 まだまだイクぽ🩷

    後半戦💕

    再始動💕まだまだイクぽ🩷

    再始動💕 まだまだイクぽ🩷

    お礼💕

    7/21 15:45

    ラグーンリピ様💕

    いつも飲んでから来るのかな??

    お酒🥃の匂いぷーんぷんだけど、

    凄くギンギンで思いっきりイッて

    爆睡笑 起きたと思えば、京都の話笑

    とても面白いです!、

    ちっちゃい餃子の事文句いわはんのやめてー笑

    楽しい会話🩷素敵です🎵殿!

    お礼💕

    ラグーンリピ様💕いつも飲んでから来るのかな??お酒🥃の匂いぷーんぷんだけど、凄くギンギンで思いっきりイッて爆睡笑起きたと思えば、京都の話笑とても面白いです!、ちっちゃい餃子の事文句いわはんのやめてー笑楽しい会話🩷素敵です🎵殿!

    ラグーンリピ様💕

    いつも飲んでから来るのかな??

    お酒🥃の匂いぷーんぷんだけど、

    凄くギンギンで思いっきりイッて

    爆睡笑 起きたと思えば、京都の話笑

    とても面白いです!、

    ちっちゃい餃子の事文句いわはんのやめてー笑

    楽しい会話🩷素敵です🎵殿!

    20日お礼💕

    7/21 15:42

    ブルームーン仲良しY様💕

    2日前に会ったばかりの殿🎵

    おやすみでお酒🥃飲んでたんだけど、

    ムラムラしたって事でまたご来店されて🩷

    とっても酔っていて、大丈夫かな??

    と思いましたが、殿のうまさとプレイで

    フィニッシュ!

    その後眠くなって疲れちゃったかな?

    でもすごい👍ですね!

    20日お礼💕

    ブルームーン仲良しY様💕2日前に会ったばかりの殿🎵おやすみでお酒🥃飲んでたんだけど、ムラムラしたって事でまたご来店されて🩷とっても酔っていて、大丈夫かな??と思いましたが、殿のうまさとプレイでフィニッシュ!その後眠くなって疲れちゃったかな?でもすごい👍ですね!

    ブルームーン仲良しY様💕

    2日前に会ったばかりの殿🎵

    おやすみでお酒🥃飲んでたんだけど、

    ムラムラしたって事でまたご来店されて🩷

    とっても酔っていて、大丈夫かな??

    と思いましたが、殿のうまさとプレイで

    フィニッシュ!

    その後眠くなって疲れちゃったかな?

    でもすごい👍ですね!

    お礼💕

    7/21 15:34

    マジョラムM様💕

    那覇空港✈️に向かう前に時間ないのに、

    呼んでくれてありがとう😊🩷

    間に合ったかな〜無茶苦茶心配😭

    盛りに盛り上がり💕ずっと最高連発ありがとね!

    好き🩷って言ってくれたよね??

    この時間は恋人よ❤️

    濃密な時間をありがとう😊

    お礼💕

    マジョラムM様💕那覇空港✈️に向かう前に時間ないのに、呼んでくれてありがとう😊🩷間に合ったかな〜無茶苦茶心配😭盛りに盛り上がり💕ずっと最高連発ありがとね!好き🩷って言ってくれたよね??この時間は恋人よ❤️濃密な時間をありがとう😊

    マジョラムM様💕

    那覇空港✈️に向かう前に時間ないのに、

    呼んでくれてありがとう😊🩷

    間に合ったかな〜無茶苦茶心配😭

    盛りに盛り上がり💕ずっと最高連発ありがとね!

    好き🩷って言ってくれたよね??

    この時間は恋人よ❤️

    濃密な時間をありがとう😊

    お礼💕

    7/21 15:30

    お礼💕前後しまーす!

    ナハテラス O様💕

    120分素敵なホテルにお招きありがとう😊

    とっ〜っても楽しかったです🩷!!

    とっても共通点のある2人の様な🩷

    もっといっぱいお話したかった〜💕

    飲みながら、えろもとりいれつつ💕

    素敵な時間⏰でした❤️ありがとう😊





    お礼💕

    お礼💕前後しまーす!ナハテラスO様💕120分素敵なホテルにお招きありがとう😊とっ〜っても楽しかったです🩷!!とっても共通点のある2人の様な🩷もっといっぱいお話したかった〜💕飲みながら、えろもとりいれつつ💕素敵な時間⏰でした❤️ありがとう😊

    お礼💕前後しまーす!

    ナハテラス O様💕

    120分素敵なホテルにお招きありがとう😊

    とっ〜っても楽しかったです🩷!!

    とっても共通点のある2人の様な🩷

    もっといっぱいお話したかった〜💕

    飲みながら、えろもとりいれつつ💕

    素敵な時間⏰でした❤️ありがとう😊





    ぱいぱい🩷

    7/21 15:08

    いっぱいいちゃいちゃしましょ💕

    ぱいぱい🩷

    いっぱいいちゃいちゃしましょ💕

    いっぱいいちゃいちゃしましょ💕