• 華~club HANA~
    HANA

    KOHAMA MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気にっ😍

    9/25 21:02


    出勤しましたっ♥️

    私の都合で
    急遽お休み貰って
    久々の😍

    今日は、華の日✨️
    イベントですっ

    どんなイチャイチャが
    待ってるか楽しみっ🥹♥️

    元気にっ😍

    出勤しましたっ♥️私の都合で急遽お休み貰って久々の😍今日は、華の日✨️イベントですっどんなイチャイチャが待ってるか楽しみっ🥹♥️


    出勤しましたっ♥️

    私の都合で
    急遽お休み貰って
    久々の😍

    今日は、華の日✨️
    イベントですっ

    どんなイチャイチャが
    待ってるか楽しみっ🥹♥️

    華の日、、、♥️

    9/25 12:51


    今日はお楽しみDay.
    華の日です🥰

    皆さん楽しんで?😍

    今日は
    21時からいるので
    ご予約お待ちしてます♥️

    華の日、、、♥️

    今日はお楽しみDay.華の日です🥰皆さん楽しんで?😍今日は21時からいるのでご予約お待ちしてます♥️


    今日はお楽しみDay.
    華の日です🥰

    皆さん楽しんで?😍

    今日は
    21時からいるので
    ご予約お待ちしてます♥️

    明日から✨️✨️

    9/24 21:03


    出勤入れてます✨️


    明日は華の日♥️


    イベント‪なので
    いつもより🉐✨️

    楽しい1日を
    過ごして欲しいなっ😌♥️

    ご予約お待ちしております🥰


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    明日から✨️✨️

    出勤入れてます✨️明日は華の日♥️イベント‪なのでいつもより🉐✨️楽しい1日を過ごして欲しいなっ😌♥️ご予約お待ちしております🥰✜✜✜Clubhanaみく✜✜✜


    出勤入れてます✨️


    明日は華の日♥️


    イベント‪なので
    いつもより🉐✨️

    楽しい1日を
    過ごして欲しいなっ😌♥️

    ご予約お待ちしております🥰


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    おはよっ

    9/24 08:07


    お休み貰ってて
    シフトあげれてなくて
    ごめんなさい💦

    目処が着いたらあげるので
    それまでお待ちくださいっ🥲

    連休明けて
    今日からまた
    頑張りましょ✨️

    おはよっ

    お休み貰っててシフトあげれてなくてごめんなさい💦目処が着いたらあげるのでそれまでお待ちくださいっ🥲連休明けて今日からまた頑張りましょ✨️


    お休み貰ってて
    シフトあげれてなくて
    ごめんなさい💦

    目処が着いたらあげるので
    それまでお待ちくださいっ🥲

    連休明けて
    今日からまた
    頑張りましょ✨️

    急遽

    9/22 15:05

    体調が悪く
    お休みすることにしました、、、

    良くなったら
    出勤入れるので
    その時にまた
    よろしくお願いします😭♥️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    急遽

    体調が悪くお休みすることにしました、、、良くなったら出勤入れるのでその時にまたよろしくお願いします😭♥️✜✜✜Clubhanaみく✜✜✜

    体調が悪く
    お休みすることにしました、、、

    良くなったら
    出勤入れるので
    その時にまた
    よろしくお願いします😭♥️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    ありがとうっ♥️

    9/22 04:39


    今日も楽しく過ごせて
    無事終了です♥️

    みくのお相手
    ありがとうございます😍

    御礼もupしますので
    お待ちください🙇‍♀️

    明日もClub hanaに出没っ😍

    21時から3時です😘

    また明日っ✨️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    ありがとうっ♥️

    今日も楽しく過ごせて無事終了です♥️みくのお相手ありがとうございます😍御礼もupしますのでお待ちください🙇‍♀️明日もClubhanaに出没っ😍21時から3時です😘また明日っ✨️✜✜✜Clubhanaみく✜✜✜


    今日も楽しく過ごせて
    無事終了です♥️

    みくのお相手
    ありがとうございます😍

    御礼もupしますので
    お待ちください🙇‍♀️

    明日もClub hanaに出没っ😍

    21時から3時です😘

    また明日っ✨️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    ~御礼 09.21 Y様~

    9/22 01:14

    09.21 Y様


    本日は、みくのお相手をして頂きありがとうございます♥️

    最初お会いした時、
    目を大きく開けて
    びっくりしたようだったので
    こちらもびっくり👀

    一緒にシャワー浴びて
    お風呂でもお胸をさわさわっ😍
    お酒飲んだら寂しくなっちゃって
    人に会いたくなるんだーと♥️

    お酒飲んじゃったから、、、
    と控えめでしたが、
    気持ちよくしてくれました🥰

    明日のお仕事頑張ってください😊✨️

    またお会いできますよーにっ♥️

    ~御礼 09.21 Y様~

    09.21Y様本日は、みくのお相手をして頂きありがとうございます♥️最初お会いした時、目を大きく開けてびっくりしたようだったのでこちらもびっくり👀一緒にシャワー浴びてお風呂でもお胸をさわさわっ😍お酒飲んだら寂しくなっちゃって人に会いたくなるんだーと♥️お酒飲んじゃったから、、、と控えめでしたが、気持ちよくしてくれました🥰明日のお仕事頑張ってください😊✨️またお会いできますよーにっ♥️

    09.21 Y様


    本日は、みくのお相手をして頂きありがとうございます♥️

    最初お会いした時、
    目を大きく開けて
    びっくりしたようだったので
    こちらもびっくり👀

    一緒にシャワー浴びて
    お風呂でもお胸をさわさわっ😍
    お酒飲んだら寂しくなっちゃって
    人に会いたくなるんだーと♥️

    お酒飲んじゃったから、、、
    と控えめでしたが、
    気持ちよくしてくれました🥰

    明日のお仕事頑張ってください😊✨️

    またお会いできますよーにっ♥️

    すき😶❤️

    9/21 22:37


    プロフィールにも
    書いてある通り
    『ゆっくりねっとり攻められる』
    のが好き😍

    触れてるか触れてないかぐらいで
    さわさわされると
    敏感になってしまう😭♥️

    男性も好きな人いるよね?
    指が全身をすーとゆっくり通っていくと
    体全体が敏感になって
    最後に気持ちいとこ触られると
    すっごいことにっ♥️

    一緒にやってみませんか?🥺

    すき😶❤️

    プロフィールにも書いてある通り『ゆっくりねっとり攻められる』のが好き😍触れてるか触れてないかぐらいでさわさわされると敏感になってしまう😭♥️男性も好きな人いるよね?指が全身をすーとゆっくり通っていくと体全体が敏感になって最後に気持ちいとこ触られるとすっごいことにっ♥️一緒にやってみませんか?🥺


    プロフィールにも
    書いてある通り
    『ゆっくりねっとり攻められる』
    のが好き😍

    触れてるか触れてないかぐらいで
    さわさわされると
    敏感になってしまう😭♥️

    男性も好きな人いるよね?
    指が全身をすーとゆっくり通っていくと
    体全体が敏感になって
    最後に気持ちいとこ触られると
    すっごいことにっ♥️

    一緒にやってみませんか?🥺

    タイトなっ✨️

    9/21 21:29


    出勤しました♥️

    今日はタイトめワンピース🥰

    あまり着ることないから
    新鮮だなぁ🫶✨️

    結婚式にお呼ばれした気分😍

    3時までいるよっ✨️

    イチャイチできるのを
    楽しみにして、、、

    ご予約お待ちしております♥️

    タイトなっ✨️

    出勤しました♥️今日はタイトめワンピース🥰あまり着ることないから新鮮だなぁ🫶✨️結婚式にお呼ばれした気分😍3時までいるよっ✨️イチャイチできるのを楽しみにして、、、ご予約お待ちしております♥️


    出勤しました♥️

    今日はタイトめワンピース🥰

    あまり着ることないから
    新鮮だなぁ🫶✨️

    結婚式にお呼ばれした気分😍

    3時までいるよっ✨️

    イチャイチできるのを
    楽しみにして、、、

    ご予約お待ちしております♥️

    できてる?

    9/21 18:26

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    おけつっ♥️

    Tバックってセクシー?😍

    それともフルバック?😍



    個人的には
    Tバックもセクシーで好きだけど
    スケスケフルバック派です♥️

    できてる?

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪おけつっ♥️Tバックってセクシー?😍それともフルバック?😍個人的にはTバックもセクシーで好きだけどスケスケフルバック派です♥️

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    おけつっ♥️

    Tバックってセクシー?😍

    それともフルバック?😍



    個人的には
    Tバックもセクシーで好きだけど
    スケスケフルバック派です♥️

    おはよう♡

    9/21 12:30


    今日は早起きしたから
    朝からドライブっ🚗✨️

    なんか風が強いような、、、🌀

    昨日までは
    ひとカラ行こうかなっ✨️
    と思ってたけど
    気分じゃなくて
    やめました🤣

    さてさて、
    本日も出勤します♥️


    出勤時間
    ↓↓↓
    21時から3時


    ご予約お待ちしてます🎶

    おはよう♡

    今日は早起きしたから朝からドライブっ🚗✨️なんか風が強いような、、、🌀昨日まではひとカラ行こうかなっ✨️と思ってたけど気分じゃなくてやめました🤣さてさて、本日も出勤します♥️出勤時間↓↓↓21時から3時ご予約お待ちしてます🎶


    今日は早起きしたから
    朝からドライブっ🚗✨️

    なんか風が強いような、、、🌀

    昨日までは
    ひとカラ行こうかなっ✨️
    と思ってたけど
    気分じゃなくて
    やめました🤣

    さてさて、
    本日も出勤します♥️


    出勤時間
    ↓↓↓
    21時から3時


    ご予約お待ちしてます🎶

    いるよっ♥️

    9/20 21:39


    出勤してますっ😍

    明日から3連休だぁ!

    最近、ひとカラにハマってて

    明日もひとカラしてこうかなって🎤✨️

    明日のことはとりあえず置いといて

    今日はイチャイチャ
    素敵な時間過ごしたいなっ♥️

    待ってます🫶✨️

    いるよっ♥️

    出勤してますっ😍明日から3連休だぁ!最近、ひとカラにハマってて明日もひとカラしてこうかなって🎤✨️明日のことはとりあえず置いといて今日はイチャイチャ素敵な時間過ごしたいなっ♥️待ってます🫶✨️


    出勤してますっ😍

    明日から3連休だぁ!

    最近、ひとカラにハマってて

    明日もひとカラしてこうかなって🎤✨️

    明日のことはとりあえず置いといて

    今日はイチャイチャ
    素敵な時間過ごしたいなっ♥️

    待ってます🫶✨️

    お疲れ様♥️

    9/20 19:15


    1日お疲れ様です♥️

    今日は金曜日😍

    9時から出勤ですっ🫶

    楽しくイチャイチャ
    できたらいいな♥️

    予約お待ちしてます🎶

    お疲れ様♥️

    1日お疲れ様です♥️今日は金曜日😍9時から出勤ですっ🫶楽しくイチャイチャできたらいいな♥️予約お待ちしてます🎶


    1日お疲れ様です♥️

    今日は金曜日😍

    9時から出勤ですっ🫶

    楽しくイチャイチャ
    できたらいいな♥️

    予約お待ちしてます🎶

    雨が☔️☔️

    9/19 22:11


    天気悪いー😭
    めちゃくちゃ雨降ってる😭


    こんな時は、
    一緒にイチャイチャ
    楽しいことしない?😍

    まだ空きあります♥️

    お待ちしてます🫶

    雨が☔️☔️

    天気悪いー😭めちゃくちゃ雨降ってる😭こんな時は、一緒にイチャイチャ楽しいことしない?😍まだ空きあります♥️お待ちしてます🫶


    天気悪いー😭
    めちゃくちゃ雨降ってる😭


    こんな時は、
    一緒にイチャイチャ
    楽しいことしない?😍

    まだ空きあります♥️

    お待ちしてます🫶

    最近の、、

    9/19 17:04

    お題:最近、困ったことは?に回答♪



    最近困ってることは

    とにかく眠いこと、、、😴

    何時間でも
    寝れてしまいそう🤣

    とりあえず天気のせいにしてる(笑)

    エッチなことしてる時には
    バキバキに目冴えるんだけど、、、♥️

    実は、以前までは
    エッチなことをすることに
    消極的でした💦

    エッチなことが好きだったことに
    間違いないんだけど♥️

    なのでここで出会ったお兄様方には
    新しい私を発見させてくれたことに
    とても感謝です😍

    今日も楽しく
    えっちに過ごせるといいなっ😍

    最近の、、

    お題:最近、困ったことは?に回答♪最近困ってることはとにかく眠いこと、、、😴何時間でも寝れてしまいそう🤣とりあえず天気のせいにしてる(笑)エッチなことしてる時にはバキバキに目冴えるんだけど、、、♥️実は、以前まではエッチなことをすることに消極的でした💦エッチなことが好きだったことに間違いないんだけど♥️なのでここで出会ったお兄様方には新しい私を発見させてくれたことにとても感謝です😍今日も楽しくえっちに過ごせるといいなっ😍

    お題:最近、困ったことは?に回答♪



    最近困ってることは

    とにかく眠いこと、、、😴

    何時間でも
    寝れてしまいそう🤣

    とりあえず天気のせいにしてる(笑)

    エッチなことしてる時には
    バキバキに目冴えるんだけど、、、♥️

    実は、以前までは
    エッチなことをすることに
    消極的でした💦

    エッチなことが好きだったことに
    間違いないんだけど♥️

    なのでここで出会ったお兄様方には
    新しい私を発見させてくれたことに
    とても感謝です😍

    今日も楽しく
    えっちに過ごせるといいなっ😍

    えへへ

    9/19 15:37

    こんにちはー!

    沢山寝たので

    元気いっぱい😍

    エッチなことしたい気分も

    高まってます🥺♥️


    1時までいるので

    遊びましょ♥️

    えへへ

    こんにちはー!沢山寝たので元気いっぱい😍エッチなことしたい気分も高まってます🥺♥️1時までいるので遊びましょ♥️

    こんにちはー!

    沢山寝たので

    元気いっぱい😍

    エッチなことしたい気分も

    高まってます🥺♥️


    1時までいるので

    遊びましょ♥️

    いい1日✨️

    9/19 02:46


    本日ご予約頂きましたお兄様
    ありがとうございました✨️

    御礼またしっかり書かせて貰いますので
    少しお待ちください、、、😭


    今日も楽しい一日になった♥️
    大満足🤤💋


    明日は15時から1時まで✨️

    急遽予定がなくなったので
    長めに出勤します🥰

    ご自宅・ホテル
    遠いところもフッ軽なので
    飛んでいきます🐥⸒⸒


    明日も素敵な出会いがありますように♥️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    いい1日✨️

    本日ご予約頂きましたお兄様ありがとうございました✨️御礼またしっかり書かせて貰いますので少しお待ちください、、、😭今日も楽しい一日になった♥️大満足🤤💋明日は15時から1時まで✨️急遽予定がなくなったので長めに出勤します🥰ご自宅・ホテル遠いところもフッ軽なので飛んでいきます🐥⸒⸒明日も素敵な出会いがありますように♥️✜✜✜Clubhanaみく✜✜✜


    本日ご予約頂きましたお兄様
    ありがとうございました✨️

    御礼またしっかり書かせて貰いますので
    少しお待ちください、、、😭


    今日も楽しい一日になった♥️
    大満足🤤💋


    明日は15時から1時まで✨️

    急遽予定がなくなったので
    長めに出勤します🥰

    ご自宅・ホテル
    遠いところもフッ軽なので
    飛んでいきます🐥⸒⸒


    明日も素敵な出会いがありますように♥️


    ✜✜✜Club hana みく✜✜✜

    久々に

    9/18 23:52


    ネイルしたんです💅

    ただ色つけただけですけど

    今まで自分でやってたんだけど

    やっぱりサロン行くと
    特別感あって最高でした✨️

    最近はメンズネイルなんてのもあるよね?

    私はあまり見たことないけど

    最近は多いのかな?

    久々に手入れして、

    皆様の体に触れるのならやっぱり
    爪まで手入れするのは大事だなっ
    と思いました🫰✨️

    久々に

    ネイルしたんです💅ただ色つけただけですけど今まで自分でやってたんだけどやっぱりサロン行くと特別感あって最高でした✨️最近はメンズネイルなんてのもあるよね?私はあまり見たことないけど最近は多いのかな?久々に手入れして、皆様の体に触れるのならやっぱり爪まで手入れするのは大事だなっと思いました🫰✨️


    ネイルしたんです💅

    ただ色つけただけですけど

    今まで自分でやってたんだけど

    やっぱりサロン行くと
    特別感あって最高でした✨️

    最近はメンズネイルなんてのもあるよね?

    私はあまり見たことないけど

    最近は多いのかな?

    久々に手入れして、

    皆様の体に触れるのならやっぱり
    爪まで手入れするのは大事だなっ
    と思いました🫰✨️

    何してる?

    9/18 21:25


    台風なんだって!

    今夜最接近🌀

    お出かけできないなら

    一緒にイチャイチャしてみませんか?😍

    何してる?

    台風なんだって!今夜最接近🌀お出かけできないなら一緒にイチャイチャしてみませんか?😍


    台風なんだって!

    今夜最接近🌀

    お出かけできないなら

    一緒にイチャイチャしてみませんか?😍

    好きな💋💕

    9/18 18:41


    好みのキス、相性がいいなと
    思うキスってありますか?🥺


    実は私キスは、、、、

    嫌いじゃないっ♥️

    ものすごーく気持ちいい
    キスってあるんです😙✨️


    キスが嫌いじゃないって
    言ったのにも理由があって、、

    残念だけど
    多少なりとも相性が悪いなって
    感じちゃうこともあるから。

    こればっかりは仕方ないっ😭

    たくさんキスしたいのに相性悪いと
    相手も嫌かも?って思っちゃうんです😂


    柔らかくて優しくて
    たまに強引なキスが好きっ♥️

    そして最高のシチュエーションは
    バックハグからのキスっ🫣♥️

    ドラマに出てるキムタク並の勢いで来て欲しいですね。(真顔です)
    蛙化なんてしません。(真剣です)

    これをされるとなにかのスイッチが壊れます(笑)

    女の子皆さんには
    めちゃくちゃわかるっ!
    って言って欲しい🤣(笑)

    そして男性の皆さんには
    私のスイッチ壊して欲しいと願うばかり、、、😍

    好きな💋💕

    好みのキス、相性がいいなと思うキスってありますか?🥺実は私キスは、、、、嫌いじゃないっ♥️ものすごーく気持ちいいキスってあるんです😙✨️キスが嫌いじゃないって言ったのにも理由があって、、残念だけど多少なりとも相性が悪いなって感じちゃうこともあるから。こればっかりは仕方ないっ😭たくさんキスしたいのに相性悪いと相手も嫌かも?って思っちゃうんです😂柔らかくて優しくてたまに強引なキスが好きっ♥️そして最高のシチュエーションはバックハグからのキスっ🫣♥️ドラマに出てるキムタク並の勢いで来て欲しいですね。(真顔です)蛙化なんてしません。(真剣です)これをされるとなにかのスイッチが壊れます(笑)女の子皆さんにはめちゃくちゃわかるっ!って言って欲しい🤣(笑)そして男性の皆さんには私のスイッチ壊して欲しいと願うばかり、、、😍


    好みのキス、相性がいいなと
    思うキスってありますか?🥺


    実は私キスは、、、、

    嫌いじゃないっ♥️

    ものすごーく気持ちいい
    キスってあるんです😙✨️


    キスが嫌いじゃないって
    言ったのにも理由があって、、

    残念だけど
    多少なりとも相性が悪いなって
    感じちゃうこともあるから。

    こればっかりは仕方ないっ😭

    たくさんキスしたいのに相性悪いと
    相手も嫌かも?って思っちゃうんです😂


    柔らかくて優しくて
    たまに強引なキスが好きっ♥️

    そして最高のシチュエーションは
    バックハグからのキスっ🫣♥️

    ドラマに出てるキムタク並の勢いで来て欲しいですね。(真顔です)
    蛙化なんてしません。(真剣です)

    これをされるとなにかのスイッチが壊れます(笑)

    女の子皆さんには
    めちゃくちゃわかるっ!
    って言って欲しい🤣(笑)

    そして男性の皆さんには
    私のスイッチ壊して欲しいと願うばかり、、、😍