这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐼9/11出勤します🐼

    9/11 10:06

    おはようございます
    本日9/11出勤します‪( . .)"‬

    15:00-21:00出勤です
    よろしくお願いします🙏✨️

    ∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴



    昨日は浴衣を着て
    お蕎麦を食べに行った



    月桃蕎麦
    月桃はお花もとても好きです✨️
    清涼感のある風味のお蕎麦
    また必ず食べに行こうと思いました🎶

    そのあと、歩いていたら
    福州園へたどり着きました😌

    福州園には
    私の好きな『泰山木(たいさんぼく)』
    という木があります🌳
    今年の6月にそれを知ってから
    行きたいと思ってました!

    泰山木には、
    毎年5月~6月頃(夏の前)に
    いい香りのする
    白くて大きなお花が咲きます

    泰山木は、私の通っていた
    小学校の校庭にありました😌

    私にとって、泰山木は
    小学生の頃を思い出させるものです✨️
    小学校を卒業してから
    ずっと見ていないから

    来年の5月~6月の頃に
    福州園へ行って
    白い大きなお花の咲いた
    泰山木を見たいです😌

    昨日は、葉っぱだけの木を見てきた✨️
    それでも嬉しかったです。

    福州園には園内いっぱいに
    植物や木が生えていました

    竹・サルスベリ・バナナの木



    そして私は、
    中国の食事やお茶には
    健康にいい作用があると
    信じていて、勉強しているので
    そういったメニューがある
    レストランも楽しみました🥰

    思いがけず素敵な場所を見つけた😌

    昨日はとてもいい日になりました

    長くなってしまいました💦
    今日もよろしくお願いします(>人<;)✨️

    🐼9/11出勤します🐼

    おはようございます
    本日9/11出勤します‪( . .)"‬

    15:00-21:00出勤です
    よろしくお願いします🙏✨️

    ∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴



    昨日は浴衣を着て
    お蕎麦を食べに行った



    月桃蕎麦
    月桃はお花もとても好きです✨️
    清涼感のある風味のお蕎麦
    また必ず食べに行こうと思いました🎶

    そのあと、歩いていたら
    福州園へたどり着きました😌

    福州園には
    私の好きな『泰山木(たいさんぼく)』
    という木があります🌳
    今年の6月にそれを知ってから
    行きたいと思ってました!

    泰山木には、
    毎年5月~6月頃(夏の前)に
    いい香りのする
    白くて大きなお花が咲きます

    泰山木は、私の通っていた
    小学校の校庭にありました😌

    私にとって、泰山木は
    小学生の頃を思い出させるものです✨️
    小学校を卒業してから
    ずっと見ていないから

    来年の5月~6月の頃に
    福州園へ行って
    白い大きなお花の咲いた
    泰山木を見たいです😌

    昨日は、葉っぱだけの木を見てきた✨️
    それでも嬉しかったです。

    福州園には園内いっぱいに
    植物や木が生えていました

    竹・サルスベリ・バナナの木



    そして私は、
    中国の食事やお茶には
    健康にいい作用があると
    信じていて、勉強しているので
    そういったメニューがある
    レストランも楽しみました🥰

    思いがけず素敵な場所を見つけた😌

    昨日はとてもいい日になりました

    長くなってしまいました💦
    今日もよろしくお願いします(>人<;)✨️

    进入列表页面