这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪日記もおやすみです🦋‪

    9/18 23:44

    こんばんは😊

    遅くになっちゃいました💦

    明日の朝見てくれるおにいさん
    おはよう😊☀️

    🦋‪おやすみ中のひろかです🦋‪

    日記の更新も
    毎日をこころがけている
    ひろかです
    (ひろかは出勤が少ないけど
    お店に在籍していますよって
    伝えたい😃)

    でも、毎日投稿できなくて
    おやすみになるから
    お知らせ日記です😢

    また時間をみて、
    投稿できるときは投稿するよ
    通知をしてくれている
    おにいさん
    通知を待っててください😊

    通知していないよっていう
    おにいさんも、
    たまに ひろかページを覗いてね✨️

    クチコミの投稿も
    もらっています😌

    クチコミ返信
    いそぎますヾ(・д・ヾ)))💕

    クチコミは
    あのおにいさんが?!って感じで
    もらえるって思っていなくて
    クチコミ投稿の
    通知で知ることが多い
    ひろかです!✨️

    クチコミの文章考えるの
    とっても大変だよね💦
    それなのに、
    素敵なクチコミ
    ありがとう🙇‍♂️✨️

    私が魅力的に伝わるような
    すてきな言葉がいっぱい💕
    褒め過ぎじゃないの~って
    😂😂😂

    おにいさんたちの文才には
    いっつも感動しちゃう
    ひろかですね😌💕

    また必ず更新します👋

    おやすみなさい😌
    いい夢を🐑💤




    🦋‪日記もおやすみです🦋‪

    こんばんは😊

    遅くになっちゃいました💦

    明日の朝見てくれるおにいさん
    おはよう😊☀️

    🦋‪おやすみ中のひろかです🦋‪

    日記の更新も
    毎日をこころがけている
    ひろかです
    (ひろかは出勤が少ないけど
    お店に在籍していますよって
    伝えたい😃)

    でも、毎日投稿できなくて
    おやすみになるから
    お知らせ日記です😢

    また時間をみて、
    投稿できるときは投稿するよ
    通知をしてくれている
    おにいさん
    通知を待っててください😊

    通知していないよっていう
    おにいさんも、
    たまに ひろかページを覗いてね✨️

    クチコミの投稿も
    もらっています😌

    クチコミ返信
    いそぎますヾ(・д・ヾ)))💕

    クチコミは
    あのおにいさんが?!って感じで
    もらえるって思っていなくて
    クチコミ投稿の
    通知で知ることが多い
    ひろかです!✨️

    クチコミの文章考えるの
    とっても大変だよね💦
    それなのに、
    素敵なクチコミ
    ありがとう🙇‍♂️✨️

    私が魅力的に伝わるような
    すてきな言葉がいっぱい💕
    褒め過ぎじゃないの~って
    😂😂😂

    おにいさんたちの文才には
    いっつも感動しちゃう
    ひろかですね😌💕

    また必ず更新します👋

    おやすみなさい😌
    いい夢を🐑💤




    进入列表页面