这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪お礼日記10/5★15:00🦋‪

    10/6 12:17

    🦋‪お礼日記🦋‪

    10/5★15:00~120分の本指名さま😌

    長い時間一緒にいれてとっても幸せでした
    楽しい時間をありがとうございました😌💕

    今月で、会うのは2回め✌️💕
    先月会えたときから、再会を心待ちにしてたよ

    一緒にいる時間は楽しくて、
    ゆったりしていて
    あっという間にすぎちゃう
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ひろかが好きなお茶やお菓子を食べてから
    楽しいお風呂タイムのあと
    Youが考えてきてくれた
    魔法みたいな🪄︎︎✨お楽しみいっぱいの時間!!

    優しくておもしろい、あなたです💕

    本指名のおにいさんたち、名前は出さないから
    Youって表しています😌

    来月も会うのが楽しみです😄
    来月もまた、魔法みたいに楽しい時間
    一緒につくろうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    🦋‪ひろかより🦋‪


    🦋‪お礼日記10/5★15:00🦋‪

    🦋‪お礼日記🦋‪

    10/5★15:00~120分の本指名さま😌

    長い時間一緒にいれてとっても幸せでした
    楽しい時間をありがとうございました😌💕

    今月で、会うのは2回め✌️💕
    先月会えたときから、再会を心待ちにしてたよ

    一緒にいる時間は楽しくて、
    ゆったりしていて
    あっという間にすぎちゃう
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ひろかが好きなお茶やお菓子を食べてから
    楽しいお風呂タイムのあと
    Youが考えてきてくれた
    魔法みたいな🪄︎︎✨お楽しみいっぱいの時間!!

    優しくておもしろい、あなたです💕

    本指名のおにいさんたち、名前は出さないから
    Youって表しています😌

    来月も会うのが楽しみです😄
    来月もまた、魔法みたいに楽しい時間
    一緒につくろうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    🦋‪ひろかより🦋‪


    进入列表页面