这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 華~club HANA~
    HANA

    NODAKE HIROKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪お礼日記10/13(日)20:00🦋‪

    10/16 12:08

    💌お礼日記💌
    10/13(日)20:00~100分
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎
    ありがとう😊

    Xで私のことを知ってくれて
    会いに来てくれた本指名さま
    でもまた会えるなんて~!

    とても嬉しかったです😌
    Xでリプライやりとりや
    イイネ❤︎お互いの近状を知ってるよね😄

    最近の話を早く聞きたくて
    うずうずしてたんだ😂

    泡泡🫧‪🫧🫧🫧お風呂でも
    お喋りして

    準備してくれていた飲み物で
    乾杯🥂✨してからも
    お喋りが尽きなかった!

    もうこんな時間~💦て
    持ってきてくれた可愛いエロい
    ニッチなコスプレで
    Pray💓Pray💓Pray

    あっという間の時間😲😲😲

    また色んな話しましょうね😄
    お出かけは気をつけて
    行ってらっしゃいね(*´︶`*)ノ

    🦋ひろかより🦋‪

    🦋‪お礼日記10/13(日)20:00🦋‪

    💌お礼日記💌
    10/13(日)20:00~100分
    本指名さま•*¨*•.¸♬︎
    ありがとう😊

    Xで私のことを知ってくれて
    会いに来てくれた本指名さま
    でもまた会えるなんて~!

    とても嬉しかったです😌
    Xでリプライやりとりや
    イイネ❤︎お互いの近状を知ってるよね😄

    最近の話を早く聞きたくて
    うずうずしてたんだ😂

    泡泡🫧‪🫧🫧🫧お風呂でも
    お喋りして

    準備してくれていた飲み物で
    乾杯🥂✨してからも
    お喋りが尽きなかった!

    もうこんな時間~💦て
    持ってきてくれた可愛いエロい
    ニッチなコスプレで
    Pray💓Pray💓Pray

    あっという間の時間😲😲😲

    また色んな話しましょうね😄
    お出かけは気をつけて
    行ってらっしゃいね(*´︶`*)ノ

    🦋ひろかより🦋‪

    进入列表页面