• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵なつみに全部ぶつけてイイんだよ?🩵

    5/24 13:02

    わぁあぁ

    あわあわ_φ(・_・🩵



    お疲れの中口コミありがとうございます😮‍💨🍒🍒


    書いてくれて嬉しい💕

    移動でたくさん疲れていたと思うのに

    なつみと過ごした時間を覚えていてくださって

    文章で綴ってくださって🥹🥹🥹‼️❤️





    心がほっこり🩵


    最近はいかがお過ごしでしょうか?🥰





    前回はできなかった

    2回戦も

    次はできるかなぁ?///





    おにーさんの疲れ

    たくさん癒せる様に

    発散できる様に、

    また、頑張らせてくださいねっ?💕💕










    なつみ💗

    🩵なつみに全部ぶつけてイイんだよ?🩵

    わぁあぁあわあわ_φ(・_・🩵お疲れの中口コミありがとうございます😮‍💨🍒🍒書いてくれて嬉しい💕移動でたくさん疲れていたと思うのになつみと過ごした時間を覚えていてくださって文章で綴ってくださって🥹🥹🥹‼️❤️心がほっこり🩵最近はいかがお過ごしでしょうか?🥰前回はできなかった2回戦も次はできるかなぁ?///おにーさんの疲れたくさん癒せる様に発散できる様に、また、頑張らせてくださいねっ?💕💕なつみ💗

    わぁあぁ

    あわあわ_φ(・_・🩵



    お疲れの中口コミありがとうございます😮‍💨🍒🍒


    書いてくれて嬉しい💕

    移動でたくさん疲れていたと思うのに

    なつみと過ごした時間を覚えていてくださって

    文章で綴ってくださって🥹🥹🥹‼️❤️





    心がほっこり🩵


    最近はいかがお過ごしでしょうか?🥰





    前回はできなかった

    2回戦も

    次はできるかなぁ?///





    おにーさんの疲れ

    たくさん癒せる様に

    発散できる様に、

    また、頑張らせてくださいねっ?💕💕










    なつみ💗

    💗受付終了💗

    5/8 15:42

    ありがとうございます😊🍒




    この写メ日記を見て持ってきてくれたお兄様方も、、、🥰嬉しい❣️





    なつみ💗

    💗受付終了💗

    ありがとうございます😊🍒この写メ日記を見て持ってきてくれたお兄様方も、、、🥰嬉しい❣️なつみ💗

    ありがとうございます😊🍒




    この写メ日記を見て持ってきてくれたお兄様方も、、、🥰嬉しい❣️





    なつみ💗

    早朝寝起き生●入で大量●出し

    5/7 23:57

    なつみです🐱💕



    動画✖️電●✖️ソフト?(笑)なS Mで

    3つのシチュエーション楽しめちゃうね?💗💗





    『今日は3回』

    汗だく💦💕💕



    事前にお兄様が要望してくださるけん

    ミスマッチなく楽しすぎる時間だった‥❤️‍🔥///






    スマホ気づいてよかったー😂💕

    ひっそり

    オな射●してトータル4回だね💗えへへ






    寝込みは、

    気持ちよさを我慢できなくて

    寝たふり無理だったね🤣🍌💕




    次は寝たふりできるように
    頑張るもん😤笑





    なつみ💗

    早朝寝起き生●入で大量●出し

    なつみです🐱💕動画✖️電●✖️ソフト?(笑)なSMで3つのシチュエーション楽しめちゃうね?💗💗『今日は3回』汗だく💦💕💕事前にお兄様が要望してくださるけんミスマッチなく楽しすぎる時間だった‥❤️‍🔥///スマホ気づいてよかったー😂💕ひっそりオな射●してトータル4回だね💗えへへ寝込みは、気持ちよさを我慢できなくて寝たふり無理だったね🤣🍌💕次は寝たふりできるように頑張るもん😤笑なつみ💗

    なつみです🐱💕



    動画✖️電●✖️ソフト?(笑)なS Mで

    3つのシチュエーション楽しめちゃうね?💗💗





    『今日は3回』

    汗だく💦💕💕



    事前にお兄様が要望してくださるけん

    ミスマッチなく楽しすぎる時間だった‥❤️‍🔥///






    スマホ気づいてよかったー😂💕

    ひっそり

    オな射●してトータル4回だね💗えへへ






    寝込みは、

    気持ちよさを我慢できなくて

    寝たふり無理だったね🤣🍌💕




    次は寝たふりできるように
    頑張るもん😤笑





    なつみ💗

    プロ❣️クン、ニスト❣️

    5/7 20:20

    こんばんは、なつみです🐱💕


    この間お兄様とお話ししていて思い出した事があって、、、



    マッチングアプリで

    クン●してくれる人探してたことがあるの🤣笑



    (風俗を始まり前です🫡💕)




    マッチングアプリで

    そういう目的なの今考えると怖いけど




    だってプライベートで

    ヤッて欲しいっておねだりするの恥ずかしかったし




    前々からえっちなことに好奇心旺盛だったんだもーん🥹🥹






    だから、


    お兄様にも


    なつみにヤッてほしいこと


    その日の目的がある場合は遠慮せずに教えてくださいね💗💗




    絶対にひかないし


    なつみも新しい扉ひらけちゃうかも?




    って、お兄様と過ごす時間わくわく

    してるんだよー☺️☺️💗






    遠慮するのは、勿体ない🥰




    なつみ💗

    プロ❣️クン、ニスト❣️

    こんばんは、なつみです🐱💕この間お兄様とお話ししていて思い出した事があって、、、マッチングアプリでクン●してくれる人探してたことがあるの🤣笑(風俗を始まり前です🫡💕)マッチングアプリでそういう目的なの今考えると怖いけどだってプライベートでヤッて欲しいっておねだりするの恥ずかしかったし前々からえっちなことに好奇心旺盛だったんだもーん🥹🥹だから、お兄様にもなつみにヤッてほしいことその日の目的がある場合は遠慮せずに教えてくださいね💗💗絶対にひかないしなつみも新しい扉ひらけちゃうかも?って、お兄様と過ごす時間わくわくしてるんだよー☺️☺️💗遠慮するのは、勿体ない🥰なつみ💗

    こんばんは、なつみです🐱💕


    この間お兄様とお話ししていて思い出した事があって、、、



    マッチングアプリで

    クン●してくれる人探してたことがあるの🤣笑



    (風俗を始まり前です🫡💕)




    マッチングアプリで

    そういう目的なの今考えると怖いけど




    だってプライベートで

    ヤッて欲しいっておねだりするの恥ずかしかったし




    前々からえっちなことに好奇心旺盛だったんだもーん🥹🥹






    だから、


    お兄様にも


    なつみにヤッてほしいこと


    その日の目的がある場合は遠慮せずに教えてくださいね💗💗




    絶対にひかないし


    なつみも新しい扉ひらけちゃうかも?




    って、お兄様と過ごす時間わくわく

    してるんだよー☺️☺️💗






    遠慮するのは、勿体ない🥰




    なつみ💗

    体力無限大♾💕

    5/7 01:01

    なつみです🐱💕


    今日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️🍒



    一昨日遊んでくれたお兄様が今日も来てくれてびっくり❣️❣️❣️




    この間
    いつか気持ち良すぎて気絶する

    を体験したいって口が滑ってたから、、、笑





    それを叶えに来てくれたの🤣💗


    もう、気絶直前にいっちゃってたけど

    なつみの体力も無限大でしょっ?!笑







    ちゃんとコロネの任務は果たしました(`_´)ゞ笑


    スタッフさん達すごーく喜んでくれてたよっ💗💗



    知り合ったばかりなのに

    なつみのことだけじゃなくてスタッフさんことまで


    気にかけてくれてありがとう🍒







    もう、寝落ちしそうなので

    この辺で🥹❤️笑









    なつみ💗

    体力無限大♾💕

    なつみです🐱💕今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙇‍♀️🍒一昨日遊んでくれたお兄様が今日も来てくれてびっくり❣️❣️❣️この間いつか気持ち良すぎて気絶するを体験したいって口が滑ってたから、、、笑それを叶えに来てくれたの🤣💗もう、気絶直前にいっちゃってたけどなつみの体力も無限大でしょっ?!笑ちゃんとコロネの任務は果たしました(`_´)ゞ笑スタッフさん達すごーく喜んでくれてたよっ💗💗知り合ったばかりなのになつみのことだけじゃなくてスタッフさんことまで気にかけてくれてありがとう🍒もう、寝落ちしそうなのでこの辺で🥹❤️笑なつみ💗

    なつみです🐱💕


    今日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️🍒



    一昨日遊んでくれたお兄様が今日も来てくれてびっくり❣️❣️❣️




    この間
    いつか気持ち良すぎて気絶する

    を体験したいって口が滑ってたから、、、笑





    それを叶えに来てくれたの🤣💗


    もう、気絶直前にいっちゃってたけど

    なつみの体力も無限大でしょっ?!笑







    ちゃんとコロネの任務は果たしました(`_´)ゞ笑


    スタッフさん達すごーく喜んでくれてたよっ💗💗



    知り合ったばかりなのに

    なつみのことだけじゃなくてスタッフさんことまで


    気にかけてくれてありがとう🍒







    もう、寝落ちしそうなので

    この辺で🥹❤️笑









    なつみ💗

    誘導70-1💗💗

    5/6 14:33

    こんにちは、なつみです🐱💕


    GW最終日にお誘いくださったお兄様方ありがとうございます🎗💕




    Mっ娘なつみちゃん
    お兄様をオモテナシしなければ

    と、全身舐め歓迎させて頂くのですが


    え💦指が何か気持ちいい///照


    そんなところも?!
    って所もお口で感じたいんだけど


    お兄様からひかれてしまわないか💦と、

    不安もあるので

    悦んで下さるとすっごーくうれしい❣️❣️❣️




    お兄様の嫌なことはしたくないので

    苦手な時は我慢しないでねっ???







    『舐め合いっこしよう』


    自分から言うの恥ずかしいけん🫣






    恥ずかしい🫣って言いながらも



    下に与えられる快感と

    緩む口元を引き締めてお兄様も気持ちよくしなきゃ、!!!!





    理性との勝負///💗💗💗






    ねっと〜りスタートから

    嬉しかったです🫶🫶🫶🎈










    なつみ💗

    誘導70-1💗💗

    こんにちは、なつみです🐱💕GW最終日にお誘いくださったお兄様方ありがとうございます🎗💕Mっ娘なつみちゃんお兄様をオモテナシしなければと、全身舐め歓迎させて頂くのですがえ💦指が何か気持ちいい///照そんなところも?!って所もお口で感じたいんだけどお兄様からひかれてしまわないか💦と、不安もあるので悦んで下さるとすっごーくうれしい❣️❣️❣️お兄様の嫌なことはしたくないので苦手な時は我慢しないでねっ???『舐め合いっこしよう』自分から言うの恥ずかしいけん🫣恥ずかしい🫣って言いながらも下に与えられる快感と緩む口元を引き締めてお兄様も気持ちよくしなきゃ、!!!!理性との勝負///💗💗💗ねっと〜りスタートから嬉しかったです🫶🫶🫶🎈なつみ💗

    こんにちは、なつみです🐱💕


    GW最終日にお誘いくださったお兄様方ありがとうございます🎗💕




    Mっ娘なつみちゃん
    お兄様をオモテナシしなければ

    と、全身舐め歓迎させて頂くのですが


    え💦指が何か気持ちいい///照


    そんなところも?!
    って所もお口で感じたいんだけど


    お兄様からひかれてしまわないか💦と、

    不安もあるので

    悦んで下さるとすっごーくうれしい❣️❣️❣️




    お兄様の嫌なことはしたくないので

    苦手な時は我慢しないでねっ???







    『舐め合いっこしよう』


    自分から言うの恥ずかしいけん🫣






    恥ずかしい🫣って言いながらも



    下に与えられる快感と

    緩む口元を引き締めてお兄様も気持ちよくしなきゃ、!!!!





    理性との勝負///💗💗💗






    ねっと〜りスタートから

    嬉しかったです🫶🫶🫶🎈










    なつみ💗

    肉食❤️おち●ぽフェスティバル

    5/5 17:58

    こんばんは、なつみです🐱💕


    福岡で餃子フェスティバル🥟っていうのが

    開催されて居るらしくて
    (東京でもやっているらしい??)




    行きたかったなぁ😣笑

    ちなみに明日までらしいです⤵︎




    さっきから1人になると

    何食べようかなーって思考、

    もう日記が食べ物のことばっかりやもん😂笑





    先程のお兄様は串カツたべるっていってたなぁ、、、





    餃子フェス🥟は

    諦めるので

    🍌フェスティバルまだまだ開催お待ちしております🐰❣️









    なつみ💗

    肉食❤️おち●ぽフェスティバル

    こんばんは、なつみです🐱💕福岡で餃子フェスティバル🥟っていうのが開催されて居るらしくて(東京でもやっているらしい??)行きたかったなぁ😣笑ちなみに明日までらしいです⤵︎さっきから1人になると何食べようかなーって思考、もう日記が食べ物のことばっかりやもん😂笑先程のお兄様は串カツたべるっていってたなぁ、、、餃子フェス🥟は諦めるので🍌フェスティバルまだまだ開催お待ちしております🐰❣️なつみ💗

    こんばんは、なつみです🐱💕


    福岡で餃子フェスティバル🥟っていうのが

    開催されて居るらしくて
    (東京でもやっているらしい??)




    行きたかったなぁ😣笑

    ちなみに明日までらしいです⤵︎




    さっきから1人になると

    何食べようかなーって思考、

    もう日記が食べ物のことばっかりやもん😂笑





    先程のお兄様は串カツたべるっていってたなぁ、、、





    餃子フェス🥟は

    諦めるので

    🍌フェスティバルまだまだ開催お待ちしております🐰❣️









    なつみ💗

    刺激的っ❤️❤️

    5/5 16:57



    最近のおきにいりです❤️❤️




    出勤期間中は、お仕事前2時間から基本的に何も食べないようにしてるので


    お腹すいちゃった(よだれ)


     



    空腹の時の方が

    よりしゃぶりたくなる🍌💕






    なつみ💗

    刺激的っ❤️❤️

    最近のおきにいりです❤️❤️出勤期間中は、お仕事前2時間から基本的に何も食べないようにしてるのでお腹すいちゃった(よだれ)空腹の時の方がよりしゃぶりたくなる🍌💕なつみ💗



    最近のおきにいりです❤️❤️




    出勤期間中は、お仕事前2時間から基本的に何も食べないようにしてるので


    お腹すいちゃった(よだれ)


     



    空腹の時の方が

    よりしゃぶりたくなる🍌💕






    なつみ💗

    カレーライス🍛半分こ

    5/5 12:04

    出勤しました🐰❣️



    昨日お仕事終わりにステーキ屋さんでカレーライスを食べたんだけど

    量が多過ぎて残しちゃった⤵︎





    お腹ぺこぺこ我慢できなかったから

    カレーライスよりも先に届いたオリオンビールガブ飲みしちゃったのが原因かもしれません🥲






    こういう時に

    お兄様が居たら食べてくれるのにっ‼️





    🙂🙂🙂🙂🙂笑







    すごーく美味しかったので

    ステーキ屋さんのカレーライス🍛

    お兄様も頼んでみてねっ🎵







    なつみ💗

    カレーライス🍛半分こ

    出勤しました🐰❣️昨日お仕事終わりにステーキ屋さんでカレーライスを食べたんだけど量が多過ぎて残しちゃった⤵︎お腹ぺこぺこ我慢できなかったからカレーライスよりも先に届いたオリオンビールガブ飲みしちゃったのが原因かもしれません🥲こういう時にお兄様が居たら食べてくれるのにっ‼️🙂🙂🙂🙂🙂笑すごーく美味しかったのでステーキ屋さんのカレーライス🍛お兄様も頼んでみてねっ🎵なつみ💗

    出勤しました🐰❣️



    昨日お仕事終わりにステーキ屋さんでカレーライスを食べたんだけど

    量が多過ぎて残しちゃった⤵︎





    お腹ぺこぺこ我慢できなかったから

    カレーライスよりも先に届いたオリオンビールガブ飲みしちゃったのが原因かもしれません🥲






    こういう時に

    お兄様が居たら食べてくれるのにっ‼️





    🙂🙂🙂🙂🙂笑







    すごーく美味しかったので

    ステーキ屋さんのカレーライス🍛

    お兄様も頼んでみてねっ🎵







    なつみ💗

    絶対降伏着衣プレイ❤️❤️

    5/4 19:45

    本指名のお兄様もありがとうございました💌💕



    いつもより刺激的なの楽しいねっ///



    コスプレ(無料)なので
    お兄様と着衣で‥


    まだ脱がさないで?

    上から円を描くように周りから攻めて





    広がるシミに

    ちょっとした罪悪感と

    背徳感💗💗




    今までで1番想い出に残ってるのは

    スク水の上からローションで擦り合わせて

    最後は‥








    えへへっ💕




    お兄様は、どんなコスプレが好きですか?







    なつみ💗

    絶対降伏着衣プレイ❤️❤️

    本指名のお兄様もありがとうございました💌💕いつもより刺激的なの楽しいねっ///コスプレ(無料)なのでお兄様と着衣で‥まだ脱がさないで?上から円を描くように周りから攻めて広がるシミにちょっとした罪悪感と背徳感💗💗今までで1番想い出に残ってるのはスク水の上からローションで擦り合わせて最後は‥えへへっ💕お兄様は、どんなコスプレが好きですか?なつみ💗

    本指名のお兄様もありがとうございました💌💕



    いつもより刺激的なの楽しいねっ///



    コスプレ(無料)なので
    お兄様と着衣で‥


    まだ脱がさないで?

    上から円を描くように周りから攻めて





    広がるシミに

    ちょっとした罪悪感と

    背徳感💗💗




    今までで1番想い出に残ってるのは

    スク水の上からローションで擦り合わせて

    最後は‥








    えへへっ💕




    お兄様は、どんなコスプレが好きですか?







    なつみ💗

    Hなこと‥❤️🈳20時(たぶん、)

    5/4 18:25

    だけじゃなくって

    お話とか相談とかして下さるお兄様もいて嬉しいなっ🐰




    みんな頑張ってるよー❣️
    頑張り過ぎなくて
    一度きりの人生を大切に💖✨


    主人公は貴方っ❤️❤️




    たぶん20時くらいから🈳です
    (たぶん)
    20時までは確実に埋まってましゅ🪄




    なつみ💗

    Hなこと‥❤️🈳20時(たぶん、)

    だけじゃなくってお話とか相談とかして下さるお兄様もいて嬉しいなっ🐰みんな頑張ってるよー❣️頑張り過ぎなくて一度きりの人生を大切に💖✨主人公は貴方っ❤️❤️たぶん20時くらいから🈳です(たぶん)20時までは確実に埋まってましゅ🪄なつみ💗

    だけじゃなくって

    お話とか相談とかして下さるお兄様もいて嬉しいなっ🐰




    みんな頑張ってるよー❣️
    頑張り過ぎなくて
    一度きりの人生を大切に💖✨


    主人公は貴方っ❤️❤️




    たぶん20時くらいから🈳です
    (たぶん)
    20時までは確実に埋まってましゅ🪄




    なつみ💗

    おち●ぽドックドク脈打ち〜❤️

    5/3 15:43

    こんにちは、なつみです🐱💕


    結局あの後も眠れなかったので
    明日からの5連勤に備えて今日はゆったり過ごすことにしました🍀




    明日のご予約もありがとうございます💗💗

    現在、電話予約のみとさせて頂いております🥹お手数ですが直接お店までお電話よろしくお願いします🎀







    ノーガード🍌のナニが好きって、

    ドクドク脈打ちがリアルに感じられるのがいいよね❤️❤️❤️








    なつみ💗

    おち●ぽドックドク脈打ち〜❤️

    こんにちは、なつみです🐱💕結局あの後も眠れなかったので明日からの5連勤に備えて今日はゆったり過ごすことにしました🍀明日のご予約もありがとうございます💗💗現在、電話予約のみとさせて頂いております🥹お手数ですが直接お店までお電話よろしくお願いします🎀ノーガード🍌のナニが好きって、ドクドク脈打ちがリアルに感じられるのがいいよね❤️❤️❤️なつみ💗

    こんにちは、なつみです🐱💕


    結局あの後も眠れなかったので
    明日からの5連勤に備えて今日はゆったり過ごすことにしました🍀




    明日のご予約もありがとうございます💗💗

    現在、電話予約のみとさせて頂いております🥹お手数ですが直接お店までお電話よろしくお願いします🎀







    ノーガード🍌のナニが好きって、

    ドクドク脈打ちがリアルに感じられるのがいいよね❤️❤️❤️








    なつみ💗

    ドバドバ💦アドレナリン❤️

    5/3 04:41

    こんばんは?おはようございます?笑

    なつみです💗




    昨日も本当にありがとうございました💌



    なつみがお休みして会えなかったお兄様がリベンジで来てくださったり🎀


    一昨日なつみが空いてそうだから店頭まで40分かけて来て下さったのに
    その間に予約が埋まってしまっていて
    お家まで引き返していたお兄様が、

    次こそは‼️と、電話予約をして昨日も来て下さったり🎀






    本当に紳士的過ぎて

    ヤバぃ💦❤️❤️❤️



    なつみも身が引き締まります❣️❣️




    本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕



    そんなおっちょこちょい???


    なつみちゃんお財布を落としてしまって
    (2回目。笑)
    (お財布探しの結果こんな時間まで起きてます🥺)

    お給料がどこかへ消えてしまったので🥹🥹(律儀に万札だけ抜きやがって😡泣き)



    本日も元気があれば出勤します🈵💕





    明日からの5連勤に備えてお休みはゆっくりするかもだけど🎵笑



    また、日記で告知させてください💗💗

    タイミングが合えたら奇跡的だね💕💕







    では、おやすみなさい💤🐱






    なつみ💗

    ドバドバ💦アドレナリン❤️

    こんばんは?おはようございます?笑なつみです💗昨日も本当にありがとうございました💌なつみがお休みして会えなかったお兄様がリベンジで来てくださったり🎀一昨日なつみが空いてそうだから店頭まで40分かけて来て下さったのにその間に予約が埋まってしまっていてお家まで引き返していたお兄様が、次こそは‼️と、電話予約をして昨日も来て下さったり🎀本当に紳士的過ぎてヤバぃ💦❤️❤️❤️なつみも身が引き締まります❣️❣️本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕そんなおっちょこちょい???なつみちゃんお財布を落としてしまって(2回目。笑)(お財布探しの結果こんな時間まで起きてます🥺)お給料がどこかへ消えてしまったので🥹🥹(律儀に万札だけ抜きやがって😡泣き)本日も元気があれば出勤します🈵💕明日からの5連勤に備えてお休みはゆっくりするかもだけど🎵笑また、日記で告知させてください💗💗タイミングが合えたら奇跡的だね💕💕では、おやすみなさい💤🐱なつみ💗

    こんばんは?おはようございます?笑

    なつみです💗




    昨日も本当にありがとうございました💌



    なつみがお休みして会えなかったお兄様がリベンジで来てくださったり🎀


    一昨日なつみが空いてそうだから店頭まで40分かけて来て下さったのに
    その間に予約が埋まってしまっていて
    お家まで引き返していたお兄様が、

    次こそは‼️と、電話予約をして昨日も来て下さったり🎀






    本当に紳士的過ぎて

    ヤバぃ💦❤️❤️❤️



    なつみも身が引き締まります❣️❣️




    本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕



    そんなおっちょこちょい???


    なつみちゃんお財布を落としてしまって
    (2回目。笑)
    (お財布探しの結果こんな時間まで起きてます🥺)

    お給料がどこかへ消えてしまったので🥹🥹(律儀に万札だけ抜きやがって😡泣き)



    本日も元気があれば出勤します🈵💕





    明日からの5連勤に備えてお休みはゆっくりするかもだけど🎵笑



    また、日記で告知させてください💗💗

    タイミングが合えたら奇跡的だね💕💕







    では、おやすみなさい💤🐱






    なつみ💗

    本日🈵💗

    5/2 22:26

    完売ありがとうございます😭❤️❤️





    次は明後日です🍒🍒


    たくさん舐められたいお兄様

    たくさん攻めたいお兄様

    なつみのことペットにしてくださるお兄様



    ぜひ、御一緒させてください///





    なつみ💗

    本日🈵💗

    完売ありがとうございます😭❤️❤️次は明後日です🍒🍒たくさん舐められたいお兄様たくさん攻めたいお兄様なつみのことペットにしてくださるお兄様ぜひ、御一緒させてください///なつみ💗

    完売ありがとうございます😭❤️❤️





    次は明後日です🍒🍒


    たくさん舐められたいお兄様

    たくさん攻めたいお兄様

    なつみのことペットにしてくださるお兄様



    ぜひ、御一緒させてください///





    なつみ💗

    先にイッてほしい❤️

    5/2 15:03

    なつみ嫌なところって言うと耳のナカ。笑


    位なんだけど


    あんなところ舐めちゃうなら

    先に言ってよ🥺🥺恥///




    でも、きゃあきゃあ言いながらたのしかったね💕



    183のお兄様💌笑


    昨日はありがとうございました💖





    予約取れないと思ってたから迷ってたけど

    入れてよかったー❣️




    って、来てくれてありがとう🎀




    そして、最初はさっ

    お兄様の方が緊張しとると思ってたのに





    『すごい声だったね』


    とか、ピロートーク中に言っちゃうの



    恥ずかしすぎる🥺🥺🥺🈲





    ネックレスの忘れ物‼️

    ごめんね🙏気づいた時にはお兄様もうお店出てたみたいで😭



    無事に手元に戻ってきたかなっ???





    次は、事前に言ってね❤️
    とは言っても

    お兄様のことだからまた教えてくれずにニヤニヤヤっちゃうんでしょー🥺🥺






    なつみ💗

    先にイッてほしい❤️

    なつみ嫌なところって言うと耳のナカ。笑位なんだけどあんなところ舐めちゃうなら先に言ってよ🥺🥺恥///でも、きゃあきゃあ言いながらたのしかったね💕183のお兄様💌笑昨日はありがとうございました💖予約取れないと思ってたから迷ってたけど入れてよかったー❣️って、来てくれてありがとう🎀そして、最初はさっお兄様の方が緊張しとると思ってたのに『すごい声だったね』とか、ピロートーク中に言っちゃうの恥ずかしすぎる🥺🥺🥺🈲ネックレスの忘れ物‼️ごめんね🙏気づいた時にはお兄様もうお店出てたみたいで😭無事に手元に戻ってきたかなっ???次は、事前に言ってね❤️とは言ってもお兄様のことだからまた教えてくれずにニヤニヤヤっちゃうんでしょー🥺🥺なつみ💗

    なつみ嫌なところって言うと耳のナカ。笑


    位なんだけど


    あんなところ舐めちゃうなら

    先に言ってよ🥺🥺恥///




    でも、きゃあきゃあ言いながらたのしかったね💕



    183のお兄様💌笑


    昨日はありがとうございました💖





    予約取れないと思ってたから迷ってたけど

    入れてよかったー❣️




    って、来てくれてありがとう🎀




    そして、最初はさっ

    お兄様の方が緊張しとると思ってたのに





    『すごい声だったね』


    とか、ピロートーク中に言っちゃうの



    恥ずかしすぎる🥺🥺🥺🈲





    ネックレスの忘れ物‼️

    ごめんね🙏気づいた時にはお兄様もうお店出てたみたいで😭



    無事に手元に戻ってきたかなっ???





    次は、事前に言ってね❤️
    とは言っても

    お兄様のことだからまた教えてくれずにニヤニヤヤっちゃうんでしょー🥺🥺






    なつみ💗

    💗14時〜💗電話予約のみ

    5/2 12:45

    こんにちは、なつみです🐱💗



    今日も急遽な時間変更だったのに
    遊んでくれたご新規様、仲良し様ありがとう💌💕



    今日も急遽ですが、

    14時〜24時で出勤します🌰💕💕




    お電話まってるね🎀



    最近お尻をよく褒められてうれしい❤️❤️

    ぷりぷりのぷにぷに、、、





    背面お馬さん体位興奮する💦❤️

    って好評だけど


    キスできない‼️って

    お顔が見える体位に戻してもらえるのも



    愛感じるね///








    最後はお顔を見て💕





    なつみ💗

    💗14時〜💗電話予約のみ

    こんにちは、なつみです🐱💗今日も急遽な時間変更だったのに遊んでくれたご新規様、仲良し様ありがとう💌💕今日も急遽ですが、14時〜24時で出勤します🌰💕💕お電話まってるね🎀最近お尻をよく褒められてうれしい❤️❤️ぷりぷりのぷにぷに、、、背面お馬さん体位興奮する💦❤️って好評だけどキスできない‼️ってお顔が見える体位に戻してもらえるのも愛感じるね///最後はお顔を見て💕なつみ💗

    こんにちは、なつみです🐱💗



    今日も急遽な時間変更だったのに
    遊んでくれたご新規様、仲良し様ありがとう💌💕



    今日も急遽ですが、

    14時〜24時で出勤します🌰💕💕




    お電話まってるね🎀



    最近お尻をよく褒められてうれしい❤️❤️

    ぷりぷりのぷにぷに、、、





    背面お馬さん体位興奮する💦❤️

    って好評だけど


    キスできない‼️って

    お顔が見える体位に戻してもらえるのも



    愛感じるね///








    最後はお顔を見て💕





    なつみ💗

    結局ナ●が好きっ❤️

    5/1 20:31


    🌰とナカどっちが好きなのー?

    って、聞かれることがあるけど





    どっちだと思いますか🤭💗💗



    奥が好きだから

    ううう、もっとーってなるのに


    『動かしたら我慢できないから、、、』

    ってお兄様が本心を教えてくれて




    きゅん❤️しちゃいました///







    なつみ💗

    結局ナ●が好きっ❤️

    🌰とナカどっちが好きなのー?って、聞かれることがあるけどどっちだと思いますか🤭💗💗奥が好きだからううう、もっとーってなるのに『動かしたら我慢できないから、、、』ってお兄様が本心を教えてくれてきゅん❤️しちゃいました///なつみ💗


    🌰とナカどっちが好きなのー?

    って、聞かれることがあるけど





    どっちだと思いますか🤭💗💗



    奥が好きだから

    ううう、もっとーってなるのに


    『動かしたら我慢できないから、、、』

    ってお兄様が本心を教えてくれて




    きゅん❤️しちゃいました///







    なつみ💗

    正直な気持ち

    4/30 21:13

    こんばんは、なつみです🐈‍⬛



    初日からたくさんお誘い頂けていたのに

    お休みしたり早退しちゃったりごめんなさい( ; ; )





    2ヶ月前に約束してくださってたKさんもごめんね😢😢


    今月の頭に家族が倒れてしまって
    いろいろ大変な状況でパンクしてしまいました⤵︎


    なつみと遊んで下さるお兄様は本当に優しくて今日だって当日予約しか解禁していなかったのにたくさん予約してくれてたし

    スタッフさんから『仮予約ってカタチでキャンセルになる可能性があります』
    ってお兄様方にアナウンスがあったのにそれでもってお兄様が多くて😭




    本当にありがとうございます😢


    現在当日予約のみ、80分までのご案内になってます💦

    (本日は、16時までの出勤に昨日の時点で決定していたのですがこちらのミスでそれ以降も予約を取っていたみたいで😢16時以降のご予約はキャンセルさせて頂きました💦本当にごめんなさい😭)



    本当に楽しみにしてくださっていたのになぁ

    自分自身が悔しい😭







    今はゆっくりペースですが
    お兄様と過ごしている時間は手を抜いたりしていないし


    気持ちいいことされてると
    『やっぱり出勤してよかった』

    ってなる、、、
    今日も寝バッ●してるアソコの下に電●をおいて 

    お兄様の腰が落ちてくるタイミングで、、、///

    アドレナリン大放出でしたね💕









    キャンセルしてしまったお兄様方本当にごめんなさい😭😭



    必ず復活🥺‼️❤️❤️








    なつみ💗

    正直な気持ち

    こんばんは、なつみです🐈‍⬛初日からたくさんお誘い頂けていたのにお休みしたり早退しちゃったりごめんなさい(;;)2ヶ月前に約束してくださってたKさんもごめんね😢😢今月の頭に家族が倒れてしまっていろいろ大変な状況でパンクしてしまいました⤵︎なつみと遊んで下さるお兄様は本当に優しくて今日だって当日予約しか解禁していなかったのにたくさん予約してくれてたしスタッフさんから『仮予約ってカタチでキャンセルになる可能性があります』ってお兄様方にアナウンスがあったのにそれでもってお兄様が多くて😭本当にありがとうございます😢現在当日予約のみ、80分までのご案内になってます💦(本日は、16時までの出勤に昨日の時点で決定していたのですがこちらのミスでそれ以降も予約を取っていたみたいで😢16時以降のご予約はキャンセルさせて頂きました💦本当にごめんなさい😭)本当に楽しみにしてくださっていたのになぁ自分自身が悔しい😭今はゆっくりペースですがお兄様と過ごしている時間は手を抜いたりしていないし気持ちいいことされてると『やっぱり出勤してよかった』ってなる、、、今日も寝バッ●してるアソコの下に電●をおいてお兄様の腰が落ちてくるタイミングで、、、///アドレナリン大放出でしたね💕キャンセルしてしまったお兄様方本当にごめんなさい😭😭必ず復活🥺‼️❤️❤️なつみ💗

    こんばんは、なつみです🐈‍⬛



    初日からたくさんお誘い頂けていたのに

    お休みしたり早退しちゃったりごめんなさい( ; ; )





    2ヶ月前に約束してくださってたKさんもごめんね😢😢


    今月の頭に家族が倒れてしまって
    いろいろ大変な状況でパンクしてしまいました⤵︎


    なつみと遊んで下さるお兄様は本当に優しくて今日だって当日予約しか解禁していなかったのにたくさん予約してくれてたし

    スタッフさんから『仮予約ってカタチでキャンセルになる可能性があります』
    ってお兄様方にアナウンスがあったのにそれでもってお兄様が多くて😭




    本当にありがとうございます😢


    現在当日予約のみ、80分までのご案内になってます💦

    (本日は、16時までの出勤に昨日の時点で決定していたのですがこちらのミスでそれ以降も予約を取っていたみたいで😢16時以降のご予約はキャンセルさせて頂きました💦本当にごめんなさい😭)



    本当に楽しみにしてくださっていたのになぁ

    自分自身が悔しい😭







    今はゆっくりペースですが
    お兄様と過ごしている時間は手を抜いたりしていないし


    気持ちいいことされてると
    『やっぱり出勤してよかった』

    ってなる、、、
    今日も寝バッ●してるアソコの下に電●をおいて 

    お兄様の腰が落ちてくるタイミングで、、、///

    アドレナリン大放出でしたね💕









    キャンセルしてしまったお兄様方本当にごめんなさい😭😭



    必ず復活🥺‼️❤️❤️








    なつみ💗

    🈵💗

    4/29 19:29

    本日、完売しました❣️

    明日のお誘いおまちしてるにゃ(=^x^=)💕






    たくさん🍌遊んでくれてありがとう💕💕





    なつみ💗

    🈵💗

    本日、完売しました❣️明日のお誘いおまちしてるにゃ(=^x^=)💕たくさん🍌遊んでくれてありがとう💕💕なつみ💗

    本日、完売しました❣️

    明日のお誘いおまちしてるにゃ(=^x^=)💕






    たくさん🍌遊んでくれてありがとう💕💕





    なつみ💗

    ●顔///

    4/29 12:40


    写真撮る時必死すぎて真顔やったけん😂😂笑



    取りやすい猫ちゃんで載せ直しっ(=^x^=)💕



    自分で撮るより撮られる方が

    なんだか気分のってきちゃいます///



    共感してくださるお兄様は

    きっと


    🅰️v育ち❣️で

    なつみと一緒だね💗





    鏡越し🪞は、デフォです

    鏡よりさ

    扉に反射した姿が、、、


    って最近気づいちゃったんだぁ///









    なつみ💗

    ●顔///

    写真撮る時必死すぎて真顔やったけん😂😂笑取りやすい猫ちゃんで載せ直しっ(=^x^=)💕自分で撮るより撮られる方がなんだか気分のってきちゃいます///共感してくださるお兄様はきっと🅰️v育ち❣️でなつみと一緒だね💗鏡越し🪞は、デフォです鏡よりさ扉に反射した姿が、、、って最近気づいちゃったんだぁ///なつみ💗


    写真撮る時必死すぎて真顔やったけん😂😂笑



    取りやすい猫ちゃんで載せ直しっ(=^x^=)💕



    自分で撮るより撮られる方が

    なんだか気分のってきちゃいます///



    共感してくださるお兄様は

    きっと


    🅰️v育ち❣️で

    なつみと一緒だね💗





    鏡越し🪞は、デフォです

    鏡よりさ

    扉に反射した姿が、、、


    って最近気づいちゃったんだぁ///









    なつみ💗