• クラブ ハンター
    CLUB HUNTER

    YUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗お突き愛💗

    7/26 08:21


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日から久々の

    エロエロタイムスタート✨️



    ちょっぴり緊張気味(;´Д`)ドキドキ


    ベットの上以外は

    ポンコツゆずかだと思いますが

    一応常に全力なので許してね🫣💦





    お天気不安定だからお仕事やお出かけする

    お兄さん気を付けてね🥺











    ゆずか🌻*.゚

    💗お突き愛💗

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日から久々のエロエロタイムスタート✨️ちょっぴり緊張気味(;´Д`)ドキドキベットの上以外はポンコツゆずかだと思いますが一応常に全力なので許してね🫣💦お天気不安定だからお仕事やお出かけするお兄さん気を付けてね🥺ゆずか🌻*.゚


    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日から久々の

    エロエロタイムスタート✨️



    ちょっぴり緊張気味(;´Д`)ドキドキ


    ベットの上以外は

    ポンコツゆずかだと思いますが

    一応常に全力なので許してね🫣💦





    お天気不安定だからお仕事やお出かけする

    お兄さん気を付けてね🥺











    ゆずか🌻*.゚

    🫧1日1ポチッと!!🫧

    7/25 22:03


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのお兄さん

    1日1ポチッとありがとうです💗


    ポチッとしてくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね👊🏻💗


    +AI選抜お兄さん50名様に

    きてね攻撃๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム





    愛ある+10分

    活用するしかないよね|•ω•,,)💕︎















    ゆずか🌻*.゚

    🫧1日1ポチッと!!🫧

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚[キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もたくさんのお兄さん1日1ポチッとありがとうです💗ポチッとしてくれたお兄さんの中からランダムきてね👊🏻💗+AI選抜お兄さん50名様にきてね攻撃๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム愛ある+10分活用するしかないよね|•ω•,,)💕︎ゆずか🌻*.゚


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのお兄さん

    1日1ポチッとありがとうです💗


    ポチッとしてくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね👊🏻💗


    +AI選抜お兄さん50名様に

    きてね攻撃๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム





    愛ある+10分

    活用するしかないよね|•ω•,,)💕︎















    ゆずか🌻*.゚

    🍒沼確🍒

    7/25 20:38


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    明日の🈳枠残りわずか✨️

    初めましてのお兄さんも

    仲良しお兄さんもお誘い下さい!!

    (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!




    すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう💗

    仲良しお兄さんが多い予感๛ก(ー̀ωー́ก)


    ぜひぜひ本指名様限定イベント

    参加してねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗





    久しぶりの○行為に

    遠足前みたいなドキドキ気分🤭


    久しぶりお出迎えで

    ドタバタゆずか劇場ですが

    お付き合い下さい😅笑




    👇🏻✨️コスプレイベント✨️👇🏻


    好きな番号伝えてね👍🏻 ̖́-










    ゆずか🌻*.゚

    🍒沼確🍒

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚明日の🈳枠残りわずか✨️初めましてのお兄さんも仲良しお兄さんもお誘い下さい!!(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう💗仲良しお兄さんが多い予感๛ก(ー̀ωー́ก)ぜひぜひ本指名様限定イベント参加してねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗久しぶりの○行為に遠足前みたいなドキドキ気分🤭久しぶりお出迎えでドタバタゆずか劇場ですがお付き合い下さい😅笑👇🏻✨️コスプレイベント✨️👇🏻好きな番号伝えてね👍🏻̖́-ゆずか🌻*.゚


    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    明日の🈳枠残りわずか✨️

    初めましてのお兄さんも

    仲良しお兄さんもお誘い下さい!!

    (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!




    すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう💗

    仲良しお兄さんが多い予感๛ก(ー̀ωー́ก)


    ぜひぜひ本指名様限定イベント

    参加してねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗





    久しぶりの○行為に

    遠足前みたいなドキドキ気分🤭


    久しぶりお出迎えで

    ドタバタゆずか劇場ですが

    お付き合い下さい😅笑




    👇🏻✨️コスプレイベント✨️👇🏻


    好きな番号伝えてね👍🏻 ̖́-










    ゆずか🌻*.゚

    🎐ガン突き🎐

    7/25 16:19



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    昨日は

    お家の方がゲリラ豪雨で

    土砂降り雷雨⚡️

    その影響で停電になり

    朝からバタバタ💦


    そして

    激揺れ飛行機に

    大泣きしてるちびっ子達に囲まれ

    不安倍増の中無事到着✈️💨




    寮に着いた途端どっと疲れが…😅

    そのまま爆睡してました(´-﹃-`)Zz…笑







    明日からハンター出勤✨️

    予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます💗


    仲良し様大量で歓喜🥺💗💗



    雨風すごくて部屋で1人怖いので

    お誘い下さいな😱💦













    ゆずか🌻*.゚

    🎐ガン突き🎐

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚昨日はお家の方がゲリラ豪雨で土砂降り雷雨⚡️その影響で停電になり朝からバタバタ💦そして激揺れ飛行機に大泣きしてるちびっ子達に囲まれ不安倍増の中無事到着✈️💨寮に着いた途端どっと疲れが…😅そのまま爆睡してました(´-﹃-`)Zz…笑明日からハンター出勤✨️予約してくれてるお兄さんありがとうございます💗仲良し様大量で歓喜🥺💗💗雨風すごくて部屋で1人怖いのでお誘い下さいな😱💦ゆずか🌻*.゚



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    昨日は

    お家の方がゲリラ豪雨で

    土砂降り雷雨⚡️

    その影響で停電になり

    朝からバタバタ💦


    そして

    激揺れ飛行機に

    大泣きしてるちびっ子達に囲まれ

    不安倍増の中無事到着✈️💨




    寮に着いた途端どっと疲れが…😅

    そのまま爆睡してました(´-﹃-`)Zz…笑







    明日からハンター出勤✨️

    予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます💗


    仲良し様大量で歓喜🥺💗💗



    雨風すごくて部屋で1人怖いので

    お誘い下さいな😱💦













    ゆずか🌻*.゚

    ♥️赤い下着のジングス♥️

    7/24 16:31


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    バタバタ空港旅をして

    無事飛行機に乗れそう✨️


    何事も無く沖縄着くこと

    祈っててくださいな😂






    最近お気に入りの真っ赤な下着❤️

    肌が綺麗に見えて◎


    そしてなんか戦闘力

    高くなった気分になれる❤️‍🔥




    風○業界のパネル写真に

    赤下着はダメらしい❌



    強いお姉さん感が出て

    男性ウケしないらしい…🤔




    でも、赤い下着好きな男性多くない?

    矛盾が生まれる不思議な業界😂






    パネルウケしなくても

    日記ならいっか!!って事で

    ゆずかさんお気に入りの

    真っ赤な下着紹介でした✌🏻❤️
















    ゆずか🌻*.゚

    ♥️赤い下着のジングス♥️

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚バタバタ空港旅をして無事飛行機に乗れそう✨️何事も無く沖縄着くこと祈っててくださいな😂最近お気に入りの真っ赤な下着❤️肌が綺麗に見えて◎そしてなんか戦闘力高くなった気分になれる❤️‍🔥風○業界のパネル写真に赤下着はダメらしい❌強いお姉さん感が出て男性ウケしないらしい…🤔でも、赤い下着好きな男性多くない?矛盾が生まれる不思議な業界😂パネルウケしなくても日記ならいっか!!って事でゆずかさんお気に入りの真っ赤な下着紹介でした✌🏻❤️ゆずか🌻*.゚


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚


    バタバタ空港旅をして

    無事飛行機に乗れそう✨️


    何事も無く沖縄着くこと

    祈っててくださいな😂






    最近お気に入りの真っ赤な下着❤️

    肌が綺麗に見えて◎


    そしてなんか戦闘力

    高くなった気分になれる❤️‍🔥




    風○業界のパネル写真に

    赤下着はダメらしい❌



    強いお姉さん感が出て

    男性ウケしないらしい…🤔




    でも、赤い下着好きな男性多くない?

    矛盾が生まれる不思議な業界😂






    パネルウケしなくても

    日記ならいっか!!って事で

    ゆずかさんお気に入りの

    真っ赤な下着紹介でした✌🏻❤️
















    ゆずか🌻*.゚

    🍒濡れ濡れ🍒

    7/24 13:31



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね攻撃

    ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💥



    届け+10分ラブタイム💞








    飛行機飛ぶかドキドキしながら

    空港向かってるよ〜🤭


    台風で飛行機飛ぶか怪しいよって

    教えてくれた仲良しお兄さん

    ナイスサポートჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗


    欠航するの早く気付けて

    新しい便取れた😚











    ゆずか🌻*.゚

    🍒濡れ濡れ🍒

    おはようございます☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚[キテネ押したよ!]:フォトギャラリーみたよ押してくれたお兄さんの中からランダムきてね攻撃((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💥届け+10分ラブタイム💞飛行機飛ぶかドキドキしながら空港向かってるよ〜🤭台風で飛行機飛ぶか怪しいよって教えてくれた仲良しお兄さんナイスサポートჱ̒˶ー̀֊ー́)💗欠航するの早く気付けて新しい便取れた😚ゆずか🌻*.゚



    おはようございます☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダムきてね攻撃

    ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー💥



    届け+10分ラブタイム💞








    飛行機飛ぶかドキドキしながら

    空港向かってるよ〜🤭


    台風で飛行機飛ぶか怪しいよって

    教えてくれた仲良しお兄さん

    ナイスサポートჱ̒˶ー̀֊ー́ )💗


    欠航するの早く気付けて

    新しい便取れた😚











    ゆずか🌻*.゚

    🍉イベントパーティー🍉

    7/23 15:03


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    夏イベたっぷりお届け(◍•ᴗ•◍)💗




    選んで着せて

    コスプレイベント✨️


    予約時に好きな衣装の番号伝えてね👍🏻 ̖́-






    引き続き

    キネテで +10分💗



    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダム20名様に

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗




    👇🏻その他イベント詳細👇🏻


    クチコミ割も登場✨✨

    この機会にクチコミ書いてくださいな💌💗






    マイガール日記で本指名お兄さん限定

    イベントも…❣️


    参加してね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑










    ゆずか🌻*.゚

    🍉イベントパーティー🍉

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚夏イベたっぷりお届け(◍•ᴗ•◍)💗選んで着せてコスプレイベント✨️予約時に好きな衣装の番号伝えてね👍🏻̖́-引き続きキネテで+10分💗みたよ押してくれたお兄さんの中からランダム20名様に((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗👇🏻その他イベント詳細👇🏻クチコミ割も登場✨✨この機会にクチコミ書いてくださいな💌💗マイガール日記で本指名お兄さん限定イベントも…❣️参加してね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑ゆずか🌻*.゚


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    夏イベたっぷりお届け(◍•ᴗ•◍)💗




    選んで着せて

    コスプレイベント✨️


    予約時に好きな衣装の番号伝えてね👍🏻 ̖́-






    引き続き

    キネテで +10分💗



    みたよ押してくれたお兄さんの中から

    ランダム20名様に

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💗




    👇🏻その他イベント詳細👇🏻


    クチコミ割も登場✨✨

    この機会にクチコミ書いてくださいな💌💗






    マイガール日記で本指名お兄さん限定

    イベントも…❣️


    参加してね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑










    ゆずか🌻*.゚

    💧すーぐヤッてしまう💧

    7/22 11:46


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんに

    届けこの思い💗((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ











    朝弱ゆずかさん頑張って起きて

    新幹線間に合ったのに…



    まさかの逆方向(・д・。)エッ??



    合流したら

    お友達に土下座して謝ってきます🙃





    ちなみに沖縄行きの飛行機は

    なぜか2日早いの買ってしまった( ̄▽ ̄;)





    そんな所もかわいいよって

    言ってくれーᐠ( ᐛ )ᐟ笑












    ゆずか🌻*.゚

    💧すーぐヤッてしまう💧

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚[キテネ押したよ!]:フォトギャラリーみたよ押してくれたお兄さんに届けこの思い💗((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ朝弱ゆずかさん頑張って起きて新幹線間に合ったのに…まさかの逆方向(・д・。)エッ??合流したらお友達に土下座して謝ってきます🙃ちなみに沖縄行きの飛行機はなぜか2日早いの買ってしまった( ̄▽ ̄;)そんな所もかわいいよって言ってくれーᐠ(ᐛ)ᐟ笑ゆずか🌻*.゚


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    みたよ押してくれたお兄さんに

    届けこの思い💗((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ











    朝弱ゆずかさん頑張って起きて

    新幹線間に合ったのに…



    まさかの逆方向(・д・。)エッ??



    合流したら

    お友達に土下座して謝ってきます🙃





    ちなみに沖縄行きの飛行機は

    なぜか2日早いの買ってしまった( ̄▽ ̄;)





    そんな所もかわいいよって

    言ってくれーᐠ( ᐛ )ᐟ笑












    ゆずか🌻*.゚

    🍒ムチ × パイ🍒

    7/21 19:16



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    連日暑い日続き🫠



    30度越えは当たり前だし

    40度近い日も多々あって💦


    毎日貧血、目眩、立ちくらみと

    戦ってます😵‍💫



    暑いとこ慣れしてる沖縄県民のお兄さん!!

    夏バテしない身体作り教えて〜(ㅅ´ ˘ `)♡



    明日はこんな

    ヘナチョコボディーを連れて

    お友達とハイキング👣⸒⸒

    往復4時間コース…


    え、死んじゃうよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



    明日が怖くて

    寝れそうにないゆずかでした😅








    ゆずか🌻*.゚

    🍒ムチ × パイ🍒

    こんばんは🌙*゚ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚連日暑い日続き🫠30度越えは当たり前だし40度近い日も多々あって💦毎日貧血、目眩、立ちくらみと戦ってます😵‍💫暑いとこ慣れしてる沖縄県民のお兄さん!!夏バテしない身体作り教えて〜(ㅅ´˘`)♡明日はこんなヘナチョコボディーを連れてお友達とハイキング👣⸒⸒往復4時間コース…え、死んじゃうよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑明日が怖くて寝れそうにないゆずかでした😅ゆずか🌻*.゚



    こんばんは🌙*゚

    ゆずかです♡


    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚




    連日暑い日続き🫠



    30度越えは当たり前だし

    40度近い日も多々あって💦


    毎日貧血、目眩、立ちくらみと

    戦ってます😵‍💫



    暑いとこ慣れしてる沖縄県民のお兄さん!!

    夏バテしない身体作り教えて〜(ㅅ´ ˘ `)♡



    明日はこんな

    ヘナチョコボディーを連れて

    お友達とハイキング👣⸒⸒

    往復4時間コース…


    え、死んじゃうよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



    明日が怖くて

    寝れそうにないゆずかでした😅








    ゆずか🌻*.゚

    気付いたお兄さんさすがだね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ💗

    7/13 14:04


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡



    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    お待たせしました!!


    出勤予定決まりました〜✨️



    7月26日からハンターいます🌟



    夏だよ!一緒にいい汗流そ〜( • ̀ω•́ )






    ちなみに…


    8月は東京に産み落とされ早2…年👶🏻🍼


    沢山かわいいかわいいして下さいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗



    7月26日から


    毎日誕生日となりますので(*´∀`)ノ


    会ったことあるお兄さんも


    まだお会いした事ないお兄さんも


    愛に来てくれたら嬉しいです💗






    26日の先行予約スタートしてます🤭



    たくさんお誘い下さいなっっっ🌟⋆꙳








    ゆずか🌻*.

    気付いたお兄さんさすがだね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ💗

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚お待たせしました!!出勤予定決まりました〜✨️7月26日からハンターいます🌟夏だよ!一緒にいい汗流そ〜(•̀ω•́)ちなみに…8月は東京に産み落とされ早2…年👶🏻🍼沢山かわいいかわいいして下さいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗7月26日から毎日誕生日となりますので(*´∀`)ノ会ったことあるお兄さんもまだお会いした事ないお兄さんも愛に来てくれたら嬉しいです💗26日の先行予約スタートしてます🤭たくさんお誘い下さいなっっっ🌟⋆꙳ゆずか🌻*.


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡



    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    お待たせしました!!


    出勤予定決まりました〜✨️



    7月26日からハンターいます🌟



    夏だよ!一緒にいい汗流そ〜( • ̀ω•́ )






    ちなみに…


    8月は東京に産み落とされ早2…年👶🏻🍼


    沢山かわいいかわいいして下さいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💗



    7月26日から


    毎日誕生日となりますので(*´∀`)ノ


    会ったことあるお兄さんも


    まだお会いした事ないお兄さんも


    愛に来てくれたら嬉しいです💗






    26日の先行予約スタートしてます🤭



    たくさんお誘い下さいなっっっ🌟⋆꙳








    ゆずか🌻*.

    ゆずかの彦星様〜🎋💫

    7/7 15:16



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡



    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日は七夕〜🎋💫💫



    夜カラッカラに晴れてくれたら


    うれしいなぁ〜♡♡


    満天の星空見たい!!


    天の川も見れるかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    まだ短冊書いてないから

    お願い事書かなきゃっっっ

    ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……



    お兄さんはなにお願いする?🤭?








    🌻次回シフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻


    もう少しお待ちください(* .ˬ.)💗











    ゆずか🌻*.゚

    ゆずかの彦星様〜🎋💫

    こんにちは☀️ゆずかです♡🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚今日は七夕〜🎋💫💫夜カラッカラに晴れてくれたらうれしいなぁ〜♡♡満天の星空見たい!!天の川も見れるかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°まだ短冊書いてないからお願い事書かなきゃっっっ٩(˙꒳​˙)ว=͟͟͞シタタタタッ……お兄さんはなにお願いする?🤭?🌻次回シフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻もう少しお待ちください(*.ˬ.)💗ゆずか🌻*.゚



    こんにちは☀️

    ゆずかです♡



    🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚🌻*.゚



    今日は七夕〜🎋💫💫



    夜カラッカラに晴れてくれたら


    うれしいなぁ〜♡♡


    満天の星空見たい!!


    天の川も見れるかな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    まだ短冊書いてないから

    お願い事書かなきゃっっっ

    ٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……



    お兄さんはなにお願いする?🤭?








    🌻次回シフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻


    もう少しお待ちください(* .ˬ.)💗











    ゆずか🌻*.゚

    見てくれた〜?| •,,)♡

    7/6 11:31


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    帰って梅雨で雨やだー、


    って駄々こねてたけど


    ビックリするほど快晴続き☀️.°



    気温が35度まで上がってて


    むしろ沖縄の方が過ごしやすい感じです😂










    ところで…!!!!











    天国ネットのゆずかページが


    リニューアルしたの気付いた〜?( *¯ ꒳¯*)ニヤッ


    ページのかわいさ増し増し💗


    要チェックだよ!!😚



    見てくれたお兄さんはみたよポチッと


    お願いします♡'a(´∇`)ポチッ




    ゆずか喜びますᐠ( ᐛ )ᐟワーイワーイ







    🌻次回のシフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻


    もう少しお待ちください(* .ˬ.)💗










    ゆずか🌻*.゚

    見てくれた〜?| •,,)♡

    こんにちは☀️ゆずかです♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡帰って梅雨で雨やだー、って駄々こねてたけどビックリするほど快晴続き☀️.°気温が35度まで上がっててむしろ沖縄の方が過ごしやすい感じです😂ところで…!!!!天国ネットのゆずかページがリニューアルしたの気付いた〜?(*¯꒳¯*)ニヤッページのかわいさ増し増し💗要チェックだよ!!😚見てくれたお兄さんはみたよポチッとお願いします♡'a(´∇`)ポチッゆずか喜びますᐠ(ᐛ)ᐟワーイワーイ🌻次回のシフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻もう少しお待ちください(*.ˬ.)💗ゆずか🌻*.゚


    こんにちは☀️

    ゆずかです♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    帰って梅雨で雨やだー、


    って駄々こねてたけど


    ビックリするほど快晴続き☀️.°



    気温が35度まで上がってて


    むしろ沖縄の方が過ごしやすい感じです😂










    ところで…!!!!











    天国ネットのゆずかページが


    リニューアルしたの気付いた〜?( *¯ ꒳¯*)ニヤッ


    ページのかわいさ増し増し💗


    要チェックだよ!!😚



    見てくれたお兄さんはみたよポチッと


    お願いします♡'a(´∇`)ポチッ




    ゆずか喜びますᐠ( ᐛ )ᐟワーイワーイ







    🌻次回のシフトただいま調整中(๑•ㅁ•๑)🌻


    もう少しお待ちください(* .ˬ.)💗










    ゆずか🌻*.゚