• ちゅら
    CHURA

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊んでください!

    8/13 16:15




    0時までです🤗

    可愛がってほしいです🤍

    遊んでください!

    0時までです🤗可愛がってほしいです🤍




    0時までです🤗

    可愛がってほしいです🤍

    待機していますよ

    8/12 16:30



    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    ご予約お問い合わせ待ってます

    待機していますよ

    沢山イチャイチャしましょうよしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいますキュンとさせてくださいねご予約お問い合わせ待ってます



    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    ご予約お問い合わせ待ってます

    受付開始だよ

    8/12 15:00



    仲良くしてくれたら嬉しいです

    お仕事のお兄様頑張ってください(-ω-)/

    また更新します

    受付開始だよ

    仲良くしてくれたら嬉しいですお仕事のお兄様頑張ってください(-ω-)/また更新します



    仲良くしてくれたら嬉しいです

    お仕事のお兄様頑張ってください(-ω-)/

    また更新します

    待機です

    8/11 19:45


    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています

    仲良くしたいです

    待機です

    予約埋めてくれるお兄様からのお誘い待っています仲良くしたいです


    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています

    仲良くしたいです

    いろいろしませんか?

    8/11 16:30

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ムラムラしたお兄様
    お誘い待ってます♡


    いろいろしませんか?

    あんな事やこんな事いろいろしませんか?ムラムラしたお兄様お誘い待ってます♡

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    ムラムラしたお兄様
    お誘い待ってます♡


    出勤しました

    8/11 15:00



    お兄様といっぱいぎゅーってしたいです

    お兄様もあやかに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    21時までお誘いお待ちしてます


    出勤しました

    お兄様といっぱいぎゅーってしたいですお兄様もあやかに会うまでってドキドキしてくれるのかな?21時までお誘いお待ちしてます



    お兄様といっぱいぎゅーってしたいです

    お兄様もあやかに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    21時までお誘いお待ちしてます


    あとすこし!!!

    8/10 19:45

    さっきのお兄様
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄様と気持ちいい時間
    過ごせますように…、


    あとすこし!!!

    さっきのお兄様楽しいお時間ありがと「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった本当に楽しかったよあとすこし枠が空いてるからお兄様と気持ちいい時間過ごせますように…、

    さっきのお兄様
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄様と気持ちいい時間
    過ごせますように…、


    待機中だよぉ

    8/10 16:30



    まだまだ頑張るね

    予約まってるよ

    待機中だよぉ

    まだまだ頑張るね予約まってるよ



    まだまだ頑張るね

    予約まってるよ

    こんにちは💗

    8/10 15:01

    予約くれたお兄様
    会えるの楽しみにしてまーーす

    今日は21時まで出勤だから
    遊んでくれたらうれしいなー

    こんにちは💗

    予約くれたお兄様会えるの楽しみにしてまーーす今日は21時まで出勤だから遊んでくれたらうれしいなー

    予約くれたお兄様
    会えるの楽しみにしてまーーす

    今日は21時まで出勤だから
    遊んでくれたらうれしいなー

    終了です💖

    8/10 00:10



    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

    また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😊

    また遊んでほしいです♪

    終了です💖

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😊また遊んでほしいです♪



    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

    また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😊

    また遊んでほしいです♪

    ありがとう💌

    8/9 23:30




    しっかり者のOさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💗

    沢山しちゃいましたね💓

    今日はお誘いありがとうございました✨

    ありがとう💌

    しっかり者のOさんで波長も合うしとっても楽しかったです💗沢山しちゃいましたね💓今日はお誘いありがとうございました✨




    しっかり者のOさんで波長も合うし
    とっても楽しかったです💗

    沢山しちゃいましたね💓

    今日はお誘いありがとうございました✨

    まだまだ😭

    8/9 21:02



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😉

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💖

    まだまだ😭

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😉そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います💖



    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😉

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💖

    待機です♫

    8/9 18:31




    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています🤗

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    待機です♫

    沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っています🤗ご予約お問い合わせ待ってます✨




    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っています🤗

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    緑茶飲んで一息タイムです❤

    8/9 17:46



    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘いお待ちしてます❤


    緑茶飲んで一息タイムです❤

    今日はなんだかいつもに増してやる気に満ち溢れてる(笑)まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます❤



    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘いお待ちしてます❤


    出勤しました💖

    8/9 17:16





    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    出勤しました💖

    今からお兄様の所へ向かいます😉その後も沢山のお兄様に仲良くしてもらいたいです✨





    今からお兄様の所へ向かいます😉

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    今待機中です

    8/4 19:45



    まだまだエッチな気分🐰🤍

    一緒に気持ちいいことしようよー🎵🤍

    待ってるからね✨❤

    今待機中です

    まだまだエッチな気分🐰🤍一緒に気持ちいいことしようよー🎵🤍待ってるからね✨❤



    まだまだエッチな気分🐰🤍

    一緒に気持ちいいことしようよー🎵🤍

    待ってるからね✨❤

    さっきのお兄様、ありがとう💗

    8/4 16:30


    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫
    またお誘いしてくれたら嬉しいな✨

    このあともまだまだ受付してるよおーー❤


    さっきのお兄様、ありがとう💗

    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫またお誘いしてくれたら嬉しいな✨このあともまだまだ受付してるよおーー❤


    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♫
    またお誘いしてくれたら嬉しいな✨

    このあともまだまだ受付してるよおーー❤


    受付開始だよー😌

    8/4 15:00


    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗


    受付開始だよー😌

    お兄様がお仕事を頑張る活力になれたら嬉しい!!💕よろしくお願いします!!🤗


    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💕

    よろしくお願いします!!🤗


    (^_-)-☆

    8/3 20:49



    少し早いけど退勤します!

    お誘いいただいたお兄さんたち
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


    後半も素敵な女の子沢山いるので
    ぜひちゅら🌺で遊んでいって下さいね😊


    (^_-)-☆

    少し早いけど退勤します!お誘いいただいたお兄さんたちアリ(´・ω・)(´__)ガト♪後半も素敵な女の子沢山いるのでぜひちゅら🌺で遊んでいって下さいね😊



    少し早いけど退勤します!

    お誘いいただいたお兄さんたち
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


    後半も素敵な女の子沢山いるので
    ぜひちゅら🌺で遊んでいって下さいね😊


    Tさま🧸

    8/3 19:45



    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー💓

    たまに出るTさまのギャップは
    流石に反則じゃない?笑

    またあいたいなっ😌

    Tさま🧸

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー💓たまに出るTさまのギャップは流石に反則じゃない?笑またあいたいなっ😌



    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー💓

    たまに出るTさまのギャップは
    流石に反則じゃない?笑

    またあいたいなっ😌