• ちゅら
    CHURA

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🌺

    8/3 15:00


    今日も昨日と同じく21時までです!

    お兄さんたちからのお誘い心よりお待ちしてます😌💗


    たくさん気持ちよくなろうね(-ω-)/

    こんにちは🌺

    今日も昨日と同じく21時までです!お兄さんたちからのお誘い心よりお待ちしてます😌💗たくさん気持ちよくなろうね(-ω-)/


    今日も昨日と同じく21時までです!

    お兄さんたちからのお誘い心よりお待ちしてます😌💗


    たくさん気持ちよくなろうね(-ω-)/

    初めてのお礼です💌

    8/2 16:30





    このお店で出勤して、
    初めて予約してくれたお兄さんへ✨

    すごく緊張しちゃってたけど
    いっぱい優しくしてくれて
    嬉しかったです🫣💕


    初めての一号さんだ♪


    今日はゆっくりできたかな??


    運転気を付けて帰ってね~!


    初めてのお礼です💌

    このお店で出勤して、初めて予約してくれたお兄さんへ✨すごく緊張しちゃってたけどいっぱい優しくしてくれて嬉しかったです🫣💕初めての一号さんだ♪今日はゆっくりできたかな??運転気を付けて帰ってね~!





    このお店で出勤して、
    初めて予約してくれたお兄さんへ✨

    すごく緊張しちゃってたけど
    いっぱい優しくしてくれて
    嬉しかったです🫣💕


    初めての一号さんだ♪


    今日はゆっくりできたかな??


    運転気を付けて帰ってね~!


    初めまして✨

    8/2 15:01



    「あやか」です♪

    緊張してますが、
    精一杯頑張りますので
    優しくしてくれると嬉しいです🌷


    よろしくお願いします💋

    初めまして✨

    「あやか」です♪緊張してますが、精一杯頑張りますので優しくしてくれると嬉しいです🌷よろしくお願いします💋



    「あやか」です♪

    緊張してますが、
    精一杯頑張りますので
    優しくしてくれると嬉しいです🌷


    よろしくお願いします💋