• ちゅら
    CHURA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!

    8/3 20:00


    本日も出勤しました!

    まだまだ緊張でガチガチですが
    よろしくお願いします_(._.)_


    2時まで受付予定してます🌟

    こんばんは!

    本日も出勤しました!まだまだ緊張でガチガチですがよろしくお願いします_(._.)_2時まで受付予定してます🌟


    本日も出勤しました!

    まだまだ緊張でガチガチですが
    よろしくお願いします_(._.)_


    2時まで受付予定してます🌟

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️

    8/3 00:30




    とっても優しいH様でまことはすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月お会いできるのを楽しみにしております💕

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️

    とっても優しいH様でまことはすごく癒されました😋キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月お会いできるのを楽しみにしております💕




    とっても優しいH様でまことはすごく癒されました😋
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月お会いできるのを楽しみにしております💕

    ​​​​​​​西鉄リゾートI様💓

    8/2 23:15




    お仕事が多忙で大変そうだったので
    沢山癒してあげたくなってしまいました😉

    スッキリしたお顔が見れて本当に良かったです🎶✨
    また是非一緒に遊んでくださいね🌷

    ​​​​​​​西鉄リゾートI様💓

    お仕事が多忙で大変そうだったので沢山癒してあげたくなってしまいました😉スッキリしたお顔が見れて本当に良かったです🎶✨また是非一緒に遊んでくださいね🌷




    お仕事が多忙で大変そうだったので
    沢山癒してあげたくなってしまいました😉

    スッキリしたお顔が見れて本当に良かったです🎶✨
    また是非一緒に遊んでくださいね🌷

    本日♪

    8/2 20:03



    はじめまして。
    はるなです。


    新しい場所での店舗なので、
    すごく緊張してますが、
    頑張りますのでよろしくお願いいたします


    はるな


    本日♪

    はじめまして。はるなです。新しい場所での店舗なので、すごく緊張してますが、頑張りますのでよろしくお願いいたしますはるな



    はじめまして。
    はるなです。


    新しい場所での店舗なので、
    すごく緊張してますが、
    頑張りますのでよろしくお願いいたします


    はるな