• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっきのお兄様ありがとお😆

    8/13 19:21




    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー🥰


    さっきのお兄様ありがとお😆

    はじめてあったけどすごい気が合ってまた会いたいなって思っちゃった🥴えんちょうもありがとーー✨この後枠あいてるよお♫だれか誘ってーー🥰




    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー🥰


    ごめんなさいっ!💦

    8/13 17:48



    すっごい遅くなっちゃった!


    出勤してます!


    なんか今日のなぎ、なぜかマイペースだ!



    ごめんなさいっ!💦

    すっごい遅くなっちゃった!出勤してます!なんか今日のなぎ、なぜかマイペースだ!



    すっごい遅くなっちゃった!


    出勤してます!


    なんか今日のなぎ、なぜかマイペースだ!



    そろそろ~!

    8/13 15:45



    17時から出勤です✨


    準備終わりっ!

    予約待ってます🎵


    そろそろ~!

    17時から出勤です✨準備終わりっ!予約待ってます🎵



    17時から出勤です✨


    準備終わりっ!

    予約待ってます🎵


    たいきしてるよ~😉

    8/12 22:15



    優しくしてほしいなぁ🥴

    お兄ちゃんは何してるのかな?😉

    たいきしてるよ~😉

    優しくしてほしいなぁ🥴お兄ちゃんは何してるのかな?😉



    優しくしてほしいなぁ🥴

    お兄ちゃんは何してるのかな?😉

    待機になったよー💗

    8/12 19:00



    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ🥴

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥴

    おさそいまってまぁぁす💓

    待機になったよー💗

    たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰ムラムラしてるよ🥴おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ🥴おさそいまってまぁぁす💓



    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ🥴

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥴

    おさそいまってまぁぁす💓

    しゅっきんしたよー🌼

    8/12 16:45


    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️

    しゅっきんしたよー🌼

    体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️


    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるらしいよ🤭

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしーなあ…🙈♥️

    癒しがほしいお兄さん

    8/11 22:15



    なぎがたくさん癒します

    0時まで受付です

    癒しがほしいお兄さん

    なぎがたくさん癒します0時まで受付です



    なぎがたくさん癒します

    0時まで受付です

    沢山見せて♥

    8/11 19:00

    お兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてしまいます

    そういうの大好物です笑
    沢山見せてくださいね♥

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう


    沢山見せて♥

    お兄さんの我慢してる顔と声にドキドキしてしまいますそういうの大好物です笑沢山見せてくださいね♥さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう

    お兄さんの我慢してる顔と声に
    ドキドキしてしまいます

    そういうの大好物です笑
    沢山見せてくださいね♥

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう


    ムラムラ溜まっているお兄さん

    8/11 16:45


    えちえちモード全開で

    ご奉仕しますね

    お待ちしてますimg

    ムラムラ溜まっているお兄さん

    えちえちモード全開でご奉仕しますねお待ちしてます


    えちえちモード全開で

    ご奉仕しますね

    お待ちしてますimg

    待機になりました☆

    8/10 22:15


    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を過ごしませんか?♡お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡


    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    お待ちしてます♡

    8/10 19:00

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです((ノェ`*)っ))

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    0時までご予約お待ちしています♡

    お待ちしてます♡

    まだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです((ノェ`*)っ))お時間の合うお兄様仲良くしてくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ0時までご予約お待ちしています♡

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです((ノェ`*)っ))

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    0時までご予約お待ちしています♡

    出勤です(*˘︶˘*)

    8/10 16:45

    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します♡

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい(*ノωノ)///
    トロトロにしてほしいな♡

    出勤です(*˘︶˘*)

    我慢出来ないって欲情してる目がたまらなく興奮します♡おち〇ち〇のことしか考えられないってくらい(*ノωノ)///トロトロにしてほしいな♡

    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します♡

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい(*ノωノ)///
    トロトロにしてほしいな♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様

    8/9 01:15


    ありがとうございました

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください


    この時間まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください


    ありがとうございました

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください


    待機していますよ

    8/8 23:45



    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    ご予約お問い合わせ待ってます


    待機していますよ

    沢山イチャイチャしましょうよしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいますキュンとさせてくださいねご予約お問い合わせ待ってます



    沢山イチャイチャしましょう
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます

    キュンとさせてくださいね
    ご予約お問い合わせ待ってます


    出勤です

    8/8 20:15



    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます

    出勤です

    たくさん癒すからたくさん仲良くしてくださいね甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごせたらなって思ってます



    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます

    西鉄リゾートのMさま💗

    8/8 01:15



    先に脱ぎ終わって
    待ってたMさまのアソコは
    既にギンギンに反り立ってて
    エッチすぎ…😍

    色んなところ弱いって言ってたから
    全身攻めると、どんどん息が荒くなって
    ヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕

    今までで1番のフェラ!って
    言葉嬉しかったよ~😉

    またあいたいな💖



    西鉄リゾートのMさま💗

    先に脱ぎ終わって待ってたMさまのアソコは既にギンギンに反り立っててエッチすぎ…😍色んなところ弱いって言ってたから全身攻めると、どんどん息が荒くなってヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕今までで1番のフェラ!って言葉嬉しかったよ~😉またあいたいな💖



    先に脱ぎ終わって
    待ってたMさまのアソコは
    既にギンギンに反り立ってて
    エッチすぎ…😍

    色んなところ弱いって言ってたから
    全身攻めると、どんどん息が荒くなって
    ヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕

    今までで1番のフェラ!って
    言葉嬉しかったよ~😉

    またあいたいな💖



    ツンデレなYくん❤

    8/7 23:45




    呼んでくれて感謝してるー😋

    エロエロなじかんをYくんと
    過ごせてしあわせだったよ~♩

    バウムクーヘンもごちそうさまーーー😳


    ツンデレなYくん❤

    呼んでくれて感謝してるー😋エロエロなじかんをYくんと過ごせてしあわせだったよ~♩バウムクーヘンもごちそうさまーーー😳




    呼んでくれて感謝してるー😋

    エロエロなじかんをYくんと
    過ごせてしあわせだったよ~♩

    バウムクーヘンもごちそうさまーーー😳


    お誘い待ってます♪

    8/7 20:15



    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいかな💓

    えっちでごめんね🙏🏻💖

    それと

    ハグが大好きだからお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな🥺💖


    お誘い待ってます♪

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいかな💓えっちでごめんね🙏🏻💖それとハグが大好きだからお兄様がぎゅーってしてくれると幸せだなあ〜っておもう♪会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな🥺💖



    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいかな💓

    えっちでごめんね🙏🏻💖

    それと

    ハグが大好きだからお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな🥺💖


    西鉄リゾートのMさま💗

    8/7 01:15



    先に脱ぎ終わって
    待ってたMさまのアソコは
    既にギンギンに反り立ってて
    エッチすぎ…😍

    色んなところ弱いって言ってたから
    全身攻めると、どんどん息が荒くなって
    ヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕

    今までで1番のフェラ!って
    言葉嬉しかったよ~😉

    またあいたいな💖

    西鉄リゾートのMさま💗

    先に脱ぎ終わって待ってたMさまのアソコは既にギンギンに反り立っててエッチすぎ…😍色んなところ弱いって言ってたから全身攻めると、どんどん息が荒くなってヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕今までで1番のフェラ!って言葉嬉しかったよ~😉またあいたいな💖



    先に脱ぎ終わって
    待ってたMさまのアソコは
    既にギンギンに反り立ってて
    エッチすぎ…😍

    色んなところ弱いって言ってたから
    全身攻めると、どんどん息が荒くなって
    ヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇💕

    今までで1番のフェラ!って
    言葉嬉しかったよ~😉

    またあいたいな💖

    Tちゃん💖

    8/6 23:45



    遊んでくれてありがとっ✨

    Tちゃんにまた会いたいなって
    考えてたから会えてうれしすぎた~😳

    Tちゃんといる時間は
    楽しすぎていつもあっと言う間💗

    また誘ってもらえたら嬉しいな✨


    Tちゃん💖

    遊んでくれてありがとっ✨Tちゃんにまた会いたいなって考えてたから会えてうれしすぎた~😳Tちゃんといる時間は楽しすぎていつもあっと言う間💗また誘ってもらえたら嬉しいな✨



    遊んでくれてありがとっ✨

    Tちゃんにまた会いたいなって
    考えてたから会えてうれしすぎた~😳

    Tちゃんといる時間は
    楽しすぎていつもあっと言う間💗

    また誘ってもらえたら嬉しいな✨