• ちゅら
    CHURA

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきんだよー♪

    8/6 20:16



    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ😳

    予約まってるねっ💗

    しゅっきんだよー♪

    からだも○○○もスッキリしたくない?お手伝いさせてねっ😳予約まってるねっ💗



    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ😳

    予約まってるねっ💗

    Tちゃんありがとう🎵

    8/6 01:15



    お誘いしてくれて嬉しかった🐰

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💕

    口に入りきらないくらいだったよお?🙈💕
    ずっと咥えてたかったな~💋(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようねっ?❤

    またぜひいっしょに遊んでねー😄

    Tちゃんありがとう🎵

    お誘いしてくれて嬉しかった🐰今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、💕口に入りきらないくらいだったよお?🙈💕ずっと咥えてたかったな~💋(笑)またいっぱい気持ちいいことしようねっ?❤またぜひいっしょに遊んでねー😄



    お誘いしてくれて嬉しかった🐰

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💕

    口に入りきらないくらいだったよお?🙈💕
    ずっと咥えてたかったな~💋(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようねっ?❤

    またぜひいっしょに遊んでねー😄

    お遊び初めてのTくん

    8/5 23:45




    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
    安心したよ💦💖


    お遊びハマりそうって言ってもらって
    嬉しかった🥴💗


    また待ってるね♩✨

    お遊び初めてのTくん

    最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらって安心したよ💦💖お遊びハマりそうって言ってもらって嬉しかった🥴💗また待ってるね♩✨




    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
    安心したよ💦💖


    お遊びハマりそうって言ってもらって
    嬉しかった🥴💗


    また待ってるね♩✨

    こんばんはー💕

    8/5 20:15



    2時まで出勤してるよ💓

    なぎの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が意外と多くてうれしーー💖

    頑張って更新するからよかったらみてねっ😋

    今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰

    こんばんはー💕

    2時まで出勤してるよ💓なぎの日記見てるよって言ってくれるお兄様が意外と多くてうれしーー💖頑張って更新するからよかったらみてねっ😋今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰



    2時まで出勤してるよ💓

    なぎの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が意外と多くてうれしーー💖

    頑張って更新するからよかったらみてねっ😋

    今日もたっくさんトロトロにしてほしいなー🥰

    さっきのお兄様

    8/4 22:30


    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    カフェラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    さっきのお兄様

    時間あわせてくれてありがとーー♫えっちな時間だったよ♩カフェラテもごちそうさま❤まだ空き枠あるよー✨お誘い待ってるよー💓


    時間あわせてくれてありがとーー♫
    えっちな時間だったよ♩
    カフェラテもごちそうさま❤

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー💓

    バッタバタ〜💗

    8/4 20:45



    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ💕本当にありがとう🥴0時までまだまだがんばるよ🎶



    でもうれしいっ💕

    本当にありがとう🥴

    0時まで
    まだまだがんばるよ🎶

    しゅっきんしたよ❤

    8/4 17:00



    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    しゅっきんしたよ❤

    お兄様にあえるのすっごく楽しみーー💓今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?どんなふうにいじめようかなーー?なんて考えながらお兄様からのおさそいまってまーすっ✨



    お兄様にあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄様からの
    おさそいまってまーすっ✨

    またあえますように😆

    8/3 22:30

    イチャイチャタイムの
    Yちゃんの声でドキドキしてたよー😍

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~❤

    またあえますように😆


    またあえますように😆

    イチャイチャタイムのYちゃんの声でドキドキしてたよー😍お姫様になったみたいに優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~❤またあえますように😆

    イチャイチャタイムの
    Yちゃんの声でドキドキしてたよー😍

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてしあわせなじかんだったよお~❤

    またあえますように😆


    MなMさま😌

    8/3 20:45


    お誘いしてくれてありがと~✨

    アメリカンドッグおいしかったね~♫
    ごちそうさまっ♫

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖

    MなMさま😌

    お誘いしてくれてありがと~✨アメリカンドッグおいしかったね~♫ごちそうさまっ♫またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖


    お誘いしてくれてありがと~✨

    アメリカンドッグおいしかったね~♫
    ごちそうさまっ♫

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖

    しゅっきん~❣

    8/3 17:00


    しゅっきんです❣


    今日も0時までの受付です!

    今日はどんなお兄さんに会えるんだろう🤔💭

    しゅっきん~❣

    しゅっきんです❣今日も0時までの受付です!今日はどんなお兄さんに会えるんだろう🤔💭


    しゅっきんです❣


    今日も0時までの受付です!

    今日はどんなお兄さんに会えるんだろう🤔💭

    少しだけ…💗

    8/2 20:45



    ほんの少しだけ寝取ってみたい願望は
    あったりします💗


    少しやらせていただくお相手さん、
    いらっしゃいませんか?


    ご予約、お待ちしておりますね。


    少しだけ…💗

    ほんの少しだけ寝取ってみたい願望はあったりします💗少しやらせていただくお相手さん、いらっしゃいませんか?ご予約、お待ちしておりますね。



    ほんの少しだけ寝取ってみたい願望は
    あったりします💗


    少しやらせていただくお相手さん、
    いらっしゃいませんか?


    ご予約、お待ちしておりますね。


    よろしくお願いいたします💗

    8/2 17:05




    私と一緒に遊んでいただけませんか??


    お相手してくれると嬉しいです💗



    よろしくお願いいたします💗

    私と一緒に遊んでいただけませんか??お相手してくれると嬉しいです💗




    私と一緒に遊んでいただけませんか??


    お相手してくれると嬉しいです💗