• INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/19 10:19

    お探しのページは、10:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:19~20:19までの期間限定で表示させていました。

    こんにちは

    9/17 20:51


    こんばんは❣️
    お久しぶりなかりんですimg

    みんな台風大丈夫でしたか?
    ここ最近天気が良くなくて
    謎にムラムラしてるimg

    次回出勤はこちらですimg
    19日(木)13:00〜18:00

    平日のお昼に入るの
    レアすぎてどんなお兄さんに
    会えるか楽しみ❣️

    日記投稿してなくても
    みたよを押してくれてる
    お兄さんも増えてくれて
    かりん嬉しすぎて🥰
    会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶかも☺︎img

    こんにちは

    こんばんは❣️お久しぶりなかりんですみんな台風大丈夫でしたか?ここ最近天気が良くなくて謎にムラムラしてる次回出勤はこちらです19日(木)13:00〜18:00平日のお昼に入るのレアすぎてどんなお兄さんに会えるか楽しみ❣️日記投稿してなくてもみたよを押してくれてるお兄さんも増えてくれてかりん嬉しすぎて🥰会いに来てくれたら飛んで喜ぶかも☺︎


    こんばんは❣️
    お久しぶりなかりんですimg

    みんな台風大丈夫でしたか?
    ここ最近天気が良くなくて
    謎にムラムラしてるimg

    次回出勤はこちらですimg
    19日(木)13:00〜18:00

    平日のお昼に入るの
    レアすぎてどんなお兄さんに
    会えるか楽しみ❣️

    日記投稿してなくても
    みたよを押してくれてる
    お兄さんも増えてくれて
    かりん嬉しすぎて🥰
    会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶかも☺︎img

    ごめんなさい🙇‍♀️

    9/7 14:14

    ごめんなさい😢
    女の子の日になってしまい
    急遽お休みいただいておりますimg

    外撮影の写真に変えて
    気になってくれたお兄さんや
    いつもきてくれてるお兄さんimg

    ごめんなさい、
    元気になったら
    またお会いしたいですimg

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ごめんなさい😢女の子の日になってしまい急遽お休みいただいております外撮影の写真に変えて気になってくれたお兄さんやいつもきてくれてるお兄さんごめんなさい、元気になったらまたお会いしたいです

    ごめんなさい😢
    女の子の日になってしまい
    急遽お休みいただいておりますimg

    外撮影の写真に変えて
    気になってくれたお兄さんや
    いつもきてくれてるお兄さんimg

    ごめんなさい、
    元気になったら
    またお会いしたいですimg

    出勤予定❤︎

    9/1 19:16

    昨日はありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様にも
    お会いできて
    すごく嬉しかったです🫶

    口コミもいただけたようで…🥰
    次の出勤時に
    ゆっくりお礼日記書かせていただきますね🙌

    ↓次の出勤は↓
    9/7(土)12:00〜15:00
    です❤︎

    お誘いお待ちしています🫶

    出勤予定❤︎

    昨日はありがとうございました❣️初めましてのお兄様にもお会いできてすごく嬉しかったです🫶口コミもいただけたようで…🥰次の出勤時にゆっくりお礼日記書かせていただきますね🙌↓次の出勤は↓9/7(土)12:00〜15:00です❤︎お誘いお待ちしています🫶

    昨日はありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様にも
    お会いできて
    すごく嬉しかったです🫶

    口コミもいただけたようで…🥰
    次の出勤時に
    ゆっくりお礼日記書かせていただきますね🙌

    ↓次の出勤は↓
    9/7(土)12:00〜15:00
    です❤︎

    お誘いお待ちしています🫶

    とうちゃーく❤︎

    8/31 11:45

    こんにちは!
    かりんです🫶

    お店到着しました❣️

    新規のお兄さんから
    ご予約いただけていて
    今からどんな人なのかなぁって
    楽しみでいっぱいですimg

    今日はかりん15:00まで!
    天気悪いけど
    会いに来てくれると
    すっごく嬉しいなぁimg

    とうちゃーく❤︎

    こんにちは!かりんです🫶お店到着しました❣️新規のお兄さんからご予約いただけていて今からどんな人なのかなぁって楽しみでいっぱいです今日はかりん15:00まで!天気悪いけど会いに来てくれるとすっごく嬉しいなぁ

    こんにちは!
    かりんです🫶

    お店到着しました❣️

    新規のお兄さんから
    ご予約いただけていて
    今からどんな人なのかなぁって
    楽しみでいっぱいですimg

    今日はかりん15:00まで!
    天気悪いけど
    会いに来てくれると
    すっごく嬉しいなぁimg

    こんにちは

    8/29 19:29

    こんばんは、
    かりんですimg

    台風で雷なったり
    大雨だったりで
    かりんは不調です😭
    おにいさんたちは
    大丈夫かな?

    次の出勤は

    8/31(土)12:00〜15:00

    です❣️

    早速ご予約いただけてるみたいで
    すごく嬉しいですimg

    えっちなことしたら
    すごく元気でるから
    会いに来て欲しいなぁ🫶

    こんにちは

    こんばんは、かりんです台風で雷なったり大雨だったりでかりんは不調です😭おにいさんたちは大丈夫かな?次の出勤は8/31(土)12:00〜15:00です❣️早速ご予約いただけてるみたいですごく嬉しいですえっちなことしたらすごく元気でるから会いに来て欲しいなぁ🫶

    こんばんは、
    かりんですimg

    台風で雷なったり
    大雨だったりで
    かりんは不調です😭
    おにいさんたちは
    大丈夫かな?

    次の出勤は

    8/31(土)12:00〜15:00

    です❣️

    早速ご予約いただけてるみたいで
    すごく嬉しいですimg

    えっちなことしたら
    すごく元気でるから
    会いに来て欲しいなぁ🫶

    完売御礼❤︎

    8/23 00:49

    ラスト旅行中のお兄さんimg

    キスの大好きなお兄さん、
    めっちゃいじめられて、
    イかされ…
    恥ずかしかったですimg

    残りの日数旅行楽しんでくださいね❣️



    今日も完売ありがとうございました❣️

    久しぶりの夜出勤、
    来てくれる人いるんかな…
    って不安だったけど
    優しいお兄様たちが来てくれて
    すごい嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみですimg

    完売御礼❤︎

    ラスト旅行中のお兄さんキスの大好きなお兄さん、めっちゃいじめられて、イかされ…恥ずかしかったです残りの日数旅行楽しんでくださいね❣️今日も完売ありがとうございました❣️久しぶりの夜出勤、来てくれる人いるんかな…って不安だったけど優しいお兄様たちが来てくれてすごい嬉しかったですまた会えるの楽しみです

    ラスト旅行中のお兄さんimg

    キスの大好きなお兄さん、
    めっちゃいじめられて、
    イかされ…
    恥ずかしかったですimg

    残りの日数旅行楽しんでくださいね❣️



    今日も完売ありがとうございました❣️

    久しぶりの夜出勤、
    来てくれる人いるんかな…
    って不安だったけど
    優しいお兄様たちが来てくれて
    すごい嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみですimg

    まってるよ❣️

    8/22 18:04

    こんばんは!
    かりんですimg

    今日も暑かったねimg

    お部屋涼しくしてるから
    仕事終わりや
    観光終わりに
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ🫶

    本日はラストまでいてますimg

    まってるよ❣️

    こんばんは!かりんです今日も暑かったねお部屋涼しくしてるから仕事終わりや観光終わりに会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶本日はラストまでいてます

    こんばんは!
    かりんですimg

    今日も暑かったねimg

    お部屋涼しくしてるから
    仕事終わりや
    観光終わりに
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ🫶

    本日はラストまでいてますimg

    こんばんは❤︎

    8/20 20:58

    こんばんは!
    お盆で実家に帰省してましたimg

    ↓久しぶりの出勤はこちら↓
    22日(木)18:00〜ラストまで❤︎

    夏休みもそろそろ終わりだね😢

    最後にかりんとひと夏の思い出
    作りましょimg

    こんばんは❤︎

    こんばんは!お盆で実家に帰省してました↓久しぶりの出勤はこちら↓22日(木)18:00〜ラストまで❤︎夏休みもそろそろ終わりだね😢最後にかりんとひと夏の思い出作りましょ

    こんばんは!
    お盆で実家に帰省してましたimg

    ↓久しぶりの出勤はこちら↓
    22日(木)18:00〜ラストまで❤︎

    夏休みもそろそろ終わりだね😢

    最後にかりんとひと夏の思い出
    作りましょimg

    出勤予定❤︎

    8/8 20:04

    こんばんは!かりんです!

    次の出勤日決まりました↓
    8/10(土)10:00〜14:00

    お盆前、早めに帰省してる方や
    旅行で遊びにきてるお兄様、
    地元のお兄様。
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    出勤予定❤︎

    こんばんは!かりんです!次の出勤日決まりました↓8/10(土)10:00〜14:00お盆前、早めに帰省してる方や旅行で遊びにきてるお兄様、地元のお兄様。お誘いいただけたら嬉しいです

    こんばんは!かりんです!

    次の出勤日決まりました↓
    8/10(土)10:00〜14:00

    お盆前、早めに帰省してる方や
    旅行で遊びにきてるお兄様、
    地元のお兄様。
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    あした!

    8/3 21:54

    こんばんは!
    かりんですimg

    朝起きれないかりんですが、
    明日はなんと!!
    10:30〜13:30で
    おります❤︎

    リピーター様からの
    ご予約もいただけて
    感謝感激ですimg

    明日は絶対遅刻しないぞimg

    朝は苦手ですが、
    頑張るので
    会いにきてね❤︎

    あした!

    こんばんは!かりんです朝起きれないかりんですが、明日はなんと!!10:30〜13:30でおります❤︎リピーター様からのご予約もいただけて感謝感激です明日は絶対遅刻しないぞ朝は苦手ですが、頑張るので会いにきてね❤︎

    こんばんは!
    かりんですimg

    朝起きれないかりんですが、
    明日はなんと!!
    10:30〜13:30で
    おります❤︎

    リピーター様からの
    ご予約もいただけて
    感謝感激ですimg

    明日は絶対遅刻しないぞimg

    朝は苦手ですが、
    頑張るので
    会いにきてね❤︎

    完売御礼❤︎

    7/29 15:20

    今日も完売ありがとうございましたimg

    次の出勤はまだ未定なので
    決まり次第
    お知らせしますね📢

    完売御礼❤︎

    今日も完売ありがとうございました次の出勤はまだ未定なので決まり次第お知らせしますね📢

    今日も完売ありがとうございましたimg

    次の出勤はまだ未定なので
    決まり次第
    お知らせしますね📢

    Z様🫶

    7/29 13:57

    暑い中、きていただき
    ありがとうございますimg

    いつも面白いZ様img

    思わず話しすぎちゃいますimg

    次はちゃんと銘柄
    探してきますねimg

    Z様🫶

    暑い中、きていただきありがとうございますいつも面白いZ様思わず話しすぎちゃいます次はちゃんと銘柄探してきますね

    暑い中、きていただき
    ありがとうございますimg

    いつも面白いZ様img

    思わず話しすぎちゃいますimg

    次はちゃんと銘柄
    探してきますねimg

    出勤予定❤︎

    7/24 20:05

    この間もありがとうございましたimg

    台風が近づいていて
    偏頭痛に苦しんでるかりんですimg
    お兄さん達は大丈夫かなぁimg

    ↓次の出勤↓
    27日(土)12:30〜15:00

    台風って謎に性欲沸きませんimgimg

    土曜日までに偏頭痛治して
    出勤するから
    会いにきてねimg

    出勤予定❤︎

    この間もありがとうございました台風が近づいていて偏頭痛に苦しんでるかりんですお兄さん達は大丈夫かなぁ?↓次の出勤↓27日(土)12:30〜15:00台風って謎に性欲沸きません土曜日までに偏頭痛治して出勤するから会いにきてね

    この間もありがとうございましたimg

    台風が近づいていて
    偏頭痛に苦しんでるかりんですimg
    お兄さん達は大丈夫かなぁimg

    ↓次の出勤↓
    27日(土)12:30〜15:00

    台風って謎に性欲沸きませんimgimg

    土曜日までに偏頭痛治して
    出勤するから
    会いにきてねimg

    [お題]from:舐められ坊主さん

    7/20 14:06

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    かき氷はメロン派だな〜img

    冷たい食べ物大好きだから、
    この時期はよく
    かき氷とかアイスとか
    食べちゃいますimg

    でも夏祭りとかで
    レモン味とか
    沖縄だったら
    マンゴー味とかあって
    どれにするか迷っちゃうよねimg

    何味が好きか
    教えにきてねimg

    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪かき氷はメロン派だな〜冷たい食べ物大好きだから、この時期はよくかき氷とかアイスとか食べちゃいますでも夏祭りとかでレモン味とか沖縄だったらマンゴー味とかあってどれにするか迷っちゃうよね何味が好きか教えにきてね

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    かき氷はメロン派だな〜img

    冷たい食べ物大好きだから、
    この時期はよく
    かき氷とかアイスとか
    食べちゃいますimg

    でも夏祭りとかで
    レモン味とか
    沖縄だったら
    マンゴー味とかあって
    どれにするか迷っちゃうよねimg

    何味が好きか
    教えにきてねimg

    公開終了しました

    7/19 18:39

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    7/2 23:55

    お探しのページは、23:55~09:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:55~09:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:55~09:55までの期間限定で表示させていました。

    【お礼写メ日記】

    7/2 22:02

    口コミありがとう〜img

    足が綺麗とか
    スタイル良い
    ってたくさん言ってもらえて
    嬉しかった〜☺️

    でも私ばっかり
    イッちゃって
    ごめんねimg

    次はかりんが
    沢山イかせれるように
    がんばるね😤

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜足が綺麗とかスタイル良いってたくさん言ってもらえて嬉しかった〜☺️でも私ばっかりイッちゃってごめんね次はかりんが沢山イかせれるようにがんばるね😤

    口コミありがとう〜img

    足が綺麗とか
    スタイル良い
    ってたくさん言ってもらえて
    嬉しかった〜☺️

    でも私ばっかり
    イッちゃって
    ごめんねimg

    次はかりんが
    沢山イかせれるように
    がんばるね😤

    しゅっきーん❤︎

    7/2 21:33

    こんばんは!
    かりんですimg

    無事お部屋到着してますimg

    久しぶりの夜‼️

    どんなお兄様にお会いできるか
    楽しみです😳

    かりん23:59まで
    受付中❣️

    お誘いいただけると
    嬉しいです☺️

    しゅっきーん❤︎

    こんばんは!かりんです無事お部屋到着してます久しぶりの夜‼️どんなお兄様にお会いできるか楽しみです😳かりん23:59まで受付中❣️お誘いいただけると嬉しいです☺️

    こんばんは!
    かりんですimg

    無事お部屋到着してますimg

    久しぶりの夜‼️

    どんなお兄様にお会いできるか
    楽しみです😳

    かりん23:59まで
    受付中❣️

    お誘いいただけると
    嬉しいです☺️

    出勤予定❤︎

    7/1 21:06

    こんばんは!
    かりんですimg

    久しぶりに明日
    夜21:30〜last
    出勤しますimg

    いつもは会えない
    お兄様方にも
    お会いできると嬉しいです❤︎

    また、口コミもありがとうございますimg

    ゆっくり明日お礼日記
    書かせていただきますね❤︎

    出勤予定❤︎

    こんばんは!かりんです久しぶりに明日夜21:30〜last出勤しますいつもは会えないお兄様方にもお会いできると嬉しいです❤︎また、口コミもありがとうございますゆっくり明日お礼日記書かせていただきますね❤︎

    こんばんは!
    かりんですimg

    久しぶりに明日
    夜21:30〜last
    出勤しますimg

    いつもは会えない
    お兄様方にも
    お会いできると嬉しいです❤︎

    また、口コミもありがとうございますimg

    ゆっくり明日お礼日記
    書かせていただきますね❤︎