这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいに包まれて🫧

    10/5 23:15

    今日もひなたの夢見てね💕
    おやすみなさい😘🌙

    おっぱいに包まれて🫧

    今日もひなたの夢見てね💕おやすみなさい😘🌙

    今日もひなたの夢見てね💕
    おやすみなさい😘🌙

    ありがとう💕

    10/5 15:25

    退勤しました💟
    今日もひなたに会いにきてくれてありがとう🌼
    また明日13時からお待ちしてます🫧

    ありがとう💕

    退勤しました💟今日もひなたに会いにきてくれてありがとう🌼また明日13時からお待ちしてます🫧

    退勤しました💟
    今日もひなたに会いにきてくれてありがとう🌼
    また明日13時からお待ちしてます🫧

    本日15時まで😣💕

    10/5 13:01

    午前中もおつかれさま🫶
    この後15時まで受付してます😘

    ラブコール待ってます🍑

    本日15時まで😣💕

    午前中もおつかれさま🫶この後15時まで受付してます😘ラブコール待ってます🍑

    午前中もおつかれさま🫶
    この後15時まで受付してます😘

    ラブコール待ってます🍑

    お部屋とーちゃく💒

    10/5 10:30

    本日11:00~15:00に会えます💟
    土曜日素敵な思い出つくりましょ💕

    待ってます🫧

    お部屋とーちゃく💒

    本日11:00~15:00に会えます💟土曜日素敵な思い出つくりましょ💕待ってます🫧

    本日11:00~15:00に会えます💟
    土曜日素敵な思い出つくりましょ💕

    待ってます🫧

    おはよう☀️

    10/5 07:45

    今日は11:00~15:00まで会えます💕
    短い時間ですがお待ちしてます🫧
    素敵な日になりますように🫶

    おはよう☀️

    今日は11:00~15:00まで会えます💕短い時間ですがお待ちしてます🫧素敵な日になりますように🫶

    今日は11:00~15:00まで会えます💕
    短い時間ですがお待ちしてます🫧
    素敵な日になりますように🫶

    🈵会いにきてくれてありがとう🈵

    10/5 00:07

    退勤しました⭐️
    今日も会いにきてくれたお兄さまありがとう💕

    たくさんのかわいいもらえた日でした🫶
    褒められるのうれしい💟


    今日もおやすみなさい💤🌙

    🈵会いにきてくれてありがとう🈵

    退勤しました⭐️今日も会いにきてくれたお兄さまありがとう💕たくさんのかわいいもらえた日でした🫶褒められるのうれしい💟今日もおやすみなさい💤🌙

    退勤しました⭐️
    今日も会いにきてくれたお兄さまありがとう💕

    たくさんのかわいいもらえた日でした🫶
    褒められるのうれしい💟


    今日もおやすみなさい💤🌙

    本日23時まで残りわずか😣💕

    10/4 21:04

    前半枠たくさんのご予約
    ありがとうございました🌼

    本日23時まで受付してます💟
    残りわずかなので
    お早めのお電話お待ちしてます🫣🫶

    本日23時まで残りわずか😣💕

    前半枠たくさんのご予約ありがとうございました🌼本日23時まで受付してます💟残りわずかなのでお早めのお電話お待ちしてます🫣🫶

    前半枠たくさんのご予約
    ありがとうございました🌼

    本日23時まで受付してます💟
    残りわずかなので
    お早めのお電話お待ちしてます🫣🫶

    天使の日なので👼🏻😈

    10/4 19:16

    10/4天使の日🪽だけど
    悪い子なので悪魔載せちゃう😈💕
    誰か躾けてくださいっ…


    もうすぐハロウィンだから
    コスプレ増やしたいなぁ💟

    好きなコスプレ教えて😣💕

    天使の日なので👼🏻😈

    10/4天使の日🪽だけど悪い子なので悪魔載せちゃう😈💕誰か躾けてくださいっ…もうすぐハロウィンだからコスプレ増やしたいなぁ💟好きなコスプレ教えて😣💕

    10/4天使の日🪽だけど
    悪い子なので悪魔載せちゃう😈💕
    誰か躾けてくださいっ…


    もうすぐハロウィンだから
    コスプレ増やしたいなぁ💟

    好きなコスプレ教えて😣💕

    お礼💌めっちゃ濃いの❤️

    10/4 16:46

    Hくんへ💌
    先ほどは会いにきてくれてありがとう💕

    Hくんのおち♡ち♡すごくえ❤︎ちでした🫣❤️
    お家帰ったら思い出しオ♡ニーしてね🍌


    ひなたに沼ってもいいんだよ😚💟

    お礼💌めっちゃ濃いの❤️

    Hくんへ💌先ほどは会いにきてくれてありがとう💕Hくんのおち♡ち♡すごくえ❤︎ちでした🫣❤️お家帰ったら思い出しオ♡ニーしてね🍌ひなたに沼ってもいいんだよ😚💟

    Hくんへ💌
    先ほどは会いにきてくれてありがとう💕

    Hくんのおち♡ち♡すごくえ❤︎ちでした🫣❤️
    お家帰ったら思い出しオ♡ニーしてね🍌


    ひなたに沼ってもいいんだよ😚💟

    本日13:00~会えます😘

    10/4 12:45

    お部屋到着したよん🫧
    スタートからご予約ありがとう💕
    濃厚な思い出つくりましょうね🫣


    他の枠も空いてるので
    今のうちにお電話お待ちしてます😘

    本日13:00~会えます😘

    お部屋到着したよん🫧スタートからご予約ありがとう💕濃厚な思い出つくりましょうね🫣他の枠も空いてるので今のうちにお電話お待ちしてます😘

    お部屋到着したよん🫧
    スタートからご予約ありがとう💕
    濃厚な思い出つくりましょうね🫣


    他の枠も空いてるので
    今のうちにお電話お待ちしてます😘

    おはオナ❤︎めっちゃ

    10/4 07:45

    おはよう☀️
    オナ後の写真でごめん😣💕
    イ❤︎ッてもずっと🌰責められるのだいすき…
    壊れそうなくらい愛して、、

    おはオナ❤︎めっちゃ

    おはよう☀️オナ後の写真でごめん😣💕イ❤︎ッてもずっと🌰責められるのだいすき…壊れそうなくらい愛して、、

    おはよう☀️
    オナ後の写真でごめん😣💕
    イ❤︎ッてもずっと🌰責められるのだいすき…
    壊れそうなくらい愛して、、

    また明日🫶

    10/3 22:45

    今日は早めにおやすみなさい😘🌙
    💟明日13:00~会いましょう💟

    また明日🫶

    今日は早めにおやすみなさい😘🌙💟明日13:00~会いましょう💟

    今日は早めにおやすみなさい😘🌙
    💟明日13:00~会いましょう💟

    おはよ☀️

    10/3 08:31

    おはよ〜☀️
    本日おやすみいただいてます😌🫧

    今日は久しぶりのエステなので
    ウキウキ💆‍♀️💕


    素敵な日にしていこうね🫶


    🌼🌼🌼

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️本日おやすみいただいてます😌🫧今日は久しぶりのエステなのでウキウキ💆‍♀️💕素敵な日にしていこうね🫶🌼🌼🌼

    おはよ〜☀️
    本日おやすみいただいてます😌🫧

    今日は久しぶりのエステなので
    ウキウキ💆‍♀️💕


    素敵な日にしていこうね🫶


    🌼🌼🌼

    今日もありがとう❣️

    10/3 01:11

    退勤しました💒
    今日もひなたを見つけてくれてありがとう🫶
    ラスト枠狙い撃ちもうれしいですっ💕


    あったかくして寝てね❣️
    おやすみなさい🌙😘

    今日もありがとう❣️

    退勤しました💒今日もひなたを見つけてくれてありがとう🫶ラスト枠狙い撃ちもうれしいですっ💕あったかくして寝てね❣️おやすみなさい🌙😘

    退勤しました💒
    今日もひなたを見つけてくれてありがとう🫶
    ラスト枠狙い撃ちもうれしいですっ💕


    あったかくして寝てね❣️
    おやすみなさい🌙😘

    【お礼写メ日記】

    10/2 19:04

    口コミありがとうございます🌼



    120分なのに時間あっという間だったね,,
    そのくらい幸せな時間でした😚❤️

    いろんな意味でたくさん可愛がってもらえて
    うれしかった////♡♡♡


    いつでも那覇遊びにおいでね💟
    また会えますように🫧



    🌼🌼🌼


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🌼120分なのに時間あっという間だったね,,そのくらい幸せな時間でした😚❤️いろんな意味でたくさん可愛がってもらえてうれしかった////♡♡♡いつでも那覇遊びにおいでね💟また会えますように🫧🌼🌼🌼

    口コミありがとうございます🌼



    120分なのに時間あっという間だったね,,
    そのくらい幸せな時間でした😚❤️

    いろんな意味でたくさん可愛がってもらえて
    うれしかった////♡♡♡


    いつでも那覇遊びにおいでね💟
    また会えますように🫧



    🌼🌼🌼


    好きなタイプ🫶

    10/2 18:05

    ひなたの好きなタイプはズバリimg
    ひなたにだけ優しい人img


    ひなたのことだけたくさん愛してほしいし
    特別扱いしてほしいよねっimg

     

    🌼🌼🌼

    好きなタイプ🫶

    ひなたの好きなタイプはズバリひなたにだけ優しい人ひなたのことだけたくさん愛してほしいし特別扱いしてほしいよねっ🌼🌼🌼

    ひなたの好きなタイプはズバリimg
    ひなたにだけ優しい人img


    ひなたのことだけたくさん愛してほしいし
    特別扱いしてほしいよねっimg

     

    🌼🌼🌼

    お礼💌イ❤︎キ❤︎すぎてごめんなさい

    10/2 16:34

    Yくんへ💌



    久しぶりに会いにきてくれて
    うれしかった〜img
    ずっと待ってたよん😚💕


    Yくんとのimg
    ずっとア♡コがウズウズしてて
    忘れられない…❤︎

    "最高の女"って言ってもらえてうれしいimg
    もっと沼ってね🫠💕


    🌼🌼🌼


    お礼💌イ❤︎キ❤︎すぎてごめんなさい

    Yくんへ💌久しぶりに会いにきてくれてうれしかった〜ずっと待ってたよん😚💕Yくんとのずっとア♡コがウズウズしてて忘れられない…❤︎"最高の女"って言ってもらえてうれしいもっと沼ってね🫠💕🌼🌼🌼

    Yくんへ💌



    久しぶりに会いにきてくれて
    うれしかった〜img
    ずっと待ってたよん😚💕


    Yくんとのimg
    ずっとア♡コがウズウズしてて
    忘れられない…❤︎

    "最高の女"って言ってもらえてうれしいimg
    もっと沼ってね🫠💕


    🌼🌼🌼


    お部屋着いた💒

    10/2 12:30

    本日13:00~23:00です🫶

    スタートからご予約もありがとう💕
    気をつけておいでね💟

    久しぶりのimg
    どんな出会いがあるかワクワク(*≧∀≦*)

    お誘い待ってます🌼

    お部屋着いた💒

    本日13:00~23:00です🫶スタートからご予約もありがとう💕気をつけておいでね💟久しぶりのどんな出会いがあるかワクワク(*≧∀≦*)お誘い待ってます🌼

    本日13:00~23:00です🫶

    スタートからご予約もありがとう💕
    気をつけておいでね💟

    久しぶりのimg
    どんな出会いがあるかワクワク(*≧∀≦*)

    お誘い待ってます🌼

    新しいのっ🍨

    10/2 10:30

    新作食べてきたよ🍨
    甘くてとろけちゃった…❤︎

    新しいのっ🍨

    新作食べてきたよ🍨甘くてとろけちゃった…❤︎

    新作食べてきたよ🍨
    甘くてとろけちゃった…❤︎

    今日から会えるよ😏

    10/2 07:01

    おはよう☀️
    ひなたです🌼
    今日から会える日ですimg

    13:00~23:00にお待ちしてますimg

    今日から会えるよ😏

    おはよう☀️ひなたです🌼今日から会える日です13:00~23:00にお待ちしてます

    おはよう☀️
    ひなたです🌼
    今日から会える日ですimg

    13:00~23:00にお待ちしてますimg