这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • INFINITY沖縄
    INFINITY OKINAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着衣プレイ🔞

    9/25 10:30






    ひなたです🌼

    💟今日も13:00~23:00に会えます💟



    コスプレで着衣プレイ
    結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞


    お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎


    🌼🌼🌼


    着衣プレイ🔞

    ひなたです🌼💟今日も13:00~23:00に会えます💟コスプレで着衣プレイ結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎🌼🌼🌼






    ひなたです🌼

    💟今日も13:00~23:00に会えます💟



    コスプレで着衣プレイ
    結構え❤︎ちなんだよ🫣🔞


    お兄さんの好きなコスプレ教えて❤︎


    🌼🌼🌼


    おはよっ🫧

    9/25 07:31






    おはよ🫧

    昨日夜更かししちゃったから
    まだ少し眠たい…😪




    今日も自分のペースでね💕
    一緒にがんばろう‼️



    🌼🌼🌼



    おはよっ🫧

    おはよ🫧昨日夜更かししちゃったからまだ少し眠たい…😪今日も自分のペースでね💕一緒にがんばろう‼️🌼🌼🌼






    おはよ🫧

    昨日夜更かししちゃったから
    まだ少し眠たい…😪




    今日も自分のペースでね💕
    一緒にがんばろう‼️



    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    9/24 23:58






    退勤しました🫶



    今日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとう💕

    とても愛されてるなあと
    感じた日になりました🥹🫶

    本当にいつもありがとう🫧



    明日も13:00~23:00に会えます💒




    ⚠️⚠️⚠️



    27日からお休みいただくので
    明日と明後日が会えるチャンスです‼️


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    退勤しました🫶今日もひなたに会いにきてくれてありがとう💕とても愛されてるなあと感じた日になりました🥹🫶本当にいつもありがとう🫧明日も13:00~23:00に会えます💒⚠️⚠️⚠️27日からお休みいただくので明日と明後日が会えるチャンスです‼️素敵なお誘いお待ちしてます🫧🌼🌼🌼






    退勤しました🫶



    今日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとう💕

    とても愛されてるなあと
    感じた日になりました🥹🫶

    本当にいつもありがとう🫧



    明日も13:00~23:00に会えます💒




    ⚠️⚠️⚠️



    27日からお休みいただくので
    明日と明後日が会えるチャンスです‼️


    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    🌼🌼🌼



    23時まで😣

    9/24 20:56







    本日23時まで会えます🔞


    残り少ない時間ですが
    お待ちしてます💓




    🌼🌼🌼




    23時まで😣

    本日23時まで会えます🔞残り少ない時間ですがお待ちしてます💓🌼🌼🌼







    本日23時まで会えます🔞


    残り少ない時間ですが
    お待ちしてます💓




    🌼🌼🌼




    お礼💌

    9/24 19:46






    Tくんへ💌




    はじめてのお風呂屋さん
    どうでしたか🛁🫧




    10日間我慢した分
    すっごく濃厚な時間でした🔞

    ローションでぬるぬる
    きもちよかったね🫣💕


    ひなたの感度やばすぎて
    乳首ビクンビクンッしちゃった/////





    今日は会いに来てくれてありがとう🫶
    残りの沖縄も
    充実した日になりますように🌺



    🌼🌼🌼




    お礼💌

    Tくんへ💌はじめてのお風呂屋さんどうでしたか🛁🫧10日間我慢した分すっごく濃厚な時間でした🔞ローションでぬるぬるきもちよかったね🫣💕ひなたの感度やばすぎて乳首ビクンビクンッしちゃった/////今日は会いに来てくれてありがとう🫶残りの沖縄も充実した日になりますように🌺🌼🌼🌼






    Tくんへ💌




    はじめてのお風呂屋さん
    どうでしたか🛁🫧




    10日間我慢した分
    すっごく濃厚な時間でした🔞

    ローションでぬるぬる
    きもちよかったね🫣💕


    ひなたの感度やばすぎて
    乳首ビクンビクンッしちゃった/////





    今日は会いに来てくれてありがとう🫶
    残りの沖縄も
    充実した日になりますように🌺



    🌼🌼🌼




    お礼💌

    9/24 17:00






    Tくんへ💌



    会いに来てくれてありがとう👀
    120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟




    まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞

    ひなたのことめちゃくちゃにしてくれて
    ありがとう////

    喉ボコもポル❤︎オ責めも
    気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡



    濃厚精♡子おいしかった////
    また喉奥にください🍌💦





    ゆっくり休んでね
    お酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️
    今日は本当にありがとう🫶



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    Tくんへ💌会いに来てくれてありがとう👀120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞ひなたのことめちゃくちゃにしてくれてありがとう////喉ボコもポル❤︎オ責めも気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡濃厚精♡子おいしかった////また喉奥にください🍌💦ゆっくり休んでねお酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️今日は本当にありがとう🫶🌼🌼🌼






    Tくんへ💌



    会いに来てくれてありがとう👀
    120分も長く一緒にいれてうれしいっ💟




    まさかのひなたと性癖一緒🫣❤︎🔞

    ひなたのことめちゃくちゃにしてくれて
    ありがとう////

    喉ボコもポル❤︎オ責めも
    気持ち良すぎて死んじゃうと思った…♡



    濃厚精♡子おいしかった////
    また喉奥にください🍌💦





    ゆっくり休んでね
    お酒の飲み過ぎ注意だよ😂⚠️
    今日は本当にありがとう🫶



    🌼🌼🌼



    一緒に入ろ🛁🫧

    9/24 14:15






    おふろで
    イチャイチャするのだいすき…❤︎



    一緒に入ろ⁇🛁💕



    🌼🌼🌼



    一緒に入ろ🛁🫧

    おふろでイチャイチャするのだいすき…❤︎一緒に入ろ⁇🛁💕🌼🌼🌼






    おふろで
    イチャイチャするのだいすき…❤︎



    一緒に入ろ⁇🛁💕



    🌼🌼🌼



    襲って…🔞

    9/24 12:45






    お部屋到着しました💒

    今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽




    イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓



    🌼🌼🌼




    襲って…🔞

    お部屋到着しました💒今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓🌼🌼🌼






    お部屋到着しました💒

    今日も13:00~23:00にお待ちしてます😽




    イケナイコトしてあそぼ⁇🔞💓



    🌼🌼🌼




    このあと💓

    9/24 12:07






    こんにちは
    ひなたです🌼



    このあと13時から会えます🫶

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    お昼ご飯食べて
    午後も自分のペースで行こうね👀💕



    🌼🌼🌼



    このあと💓

    こんにちはひなたです🌼このあと13時から会えます🫶素敵なお誘いお待ちしてます🫧お昼ご飯食べて午後も自分のペースで行こうね👀💕🌼🌼🌼






    こんにちは
    ひなたです🌼



    このあと13時から会えます🫶

    素敵なお誘いお待ちしてます🫧




    お昼ご飯食べて
    午後も自分のペースで行こうね👀💕



    🌼🌼🌼



    おはようする?

    9/24 07:31






    おはよう☀️



    三連休終わっちゃったね( ; ; )

    お仕事の方もそうじゃない方も
    今日も一緒にがんばろうね🫶



    🌼🌼🌼



    おはようする?

    おはよう☀️三連休終わっちゃったね(;;)お仕事の方もそうじゃない方も今日も一緒にがんばろうね🫶🌼🌼🌼






    おはよう☀️



    三連休終わっちゃったね( ; ; )

    お仕事の方もそうじゃない方も
    今日も一緒にがんばろうね🫶



    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    9/23 23:46






    退勤しました💟




    今日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😽

    新しい下着
    気づいてくれ方多くて嬉しい🫶




    明日は13:00からお待ちしてます💒




    🌼🌼🌼



    今日もありがとう💟

    退勤しました💟今日も会いに来てくれたお兄さまありがとう😽新しい下着気づいてくれ方多くて嬉しい🫶明日は13:00からお待ちしてます💒🌼🌼🌼






    退勤しました💟




    今日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😽

    新しい下着
    気づいてくれ方多くて嬉しい🫶




    明日は13:00からお待ちしてます💒




    🌼🌼🌼



    突いた‼️

    9/23 17:30







    お部屋到着しました💒




    本日も23:00までお待ちしてます👀💟


    忘れられないえちな思い出
    作りましょ🔞



    🌼🌼🌼

    突いた‼️

    お部屋到着しました💒本日も23:00までお待ちしてます👀💟忘れられないえちな思い出作りましょ🔞🌼🌼🌼







    お部屋到着しました💒




    本日も23:00までお待ちしてます👀💟


    忘れられないえちな思い出
    作りましょ🔞



    🌼🌼🌼

    ぉっぱい…💕

    9/23 14:01






    こんにちは
    ひなたです🌼



    本日18:00~23:00まで会えます🔞

    いっぱい抱きしめて…❤︎



    🌼🌼🌼



    ぉっぱい…💕

    こんにちはひなたです🌼本日18:00~23:00まで会えます🔞いっぱい抱きしめて…❤︎🌼🌼🌼






    こんにちは
    ひなたです🌼



    本日18:00~23:00まで会えます🔞

    いっぱい抱きしめて…❤︎



    🌼🌼🌼



    またイきたいなあ🔞

    9/23 10:02





     

    えっちでかわいい
    ラブホ教えてください🏩

    また行きたいなあ…❤︎





    🌼🌼🌼

    またイきたいなあ🔞

    えっちでかわいいラブホ教えてください🏩また行きたいなあ…❤︎🌼🌼🌼





     

    えっちでかわいい
    ラブホ教えてください🏩

    また行きたいなあ…❤︎





    🌼🌼🌼

    kawaii💓

    9/23 08:31






    おはよう☀️



    今日お仕事の方もそうじゃない方も
    素敵な1日になりますように🫶💛


    コンビニ行ったらこれ売ってて
    テンション上がった⤴️💓



    🌼🌼🌼



    kawaii💓

    おはよう☀️今日お仕事の方もそうじゃない方も素敵な1日になりますように🫶💛コンビニ行ったらこれ売っててテンション上がった⤴️💓🌼🌼🌼






    おはよう☀️



    今日お仕事の方もそうじゃない方も
    素敵な1日になりますように🫶💛


    コンビニ行ったらこれ売ってて
    テンション上がった⤴️💓



    🌼🌼🌼



    🈵ありがとう🈵

    9/23 01:01







    退勤しました🏠




    本日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    素敵なお兄さまのおかげで
    後半枠完売しました🙇‍♀️💓





    明日は18:00から会えます👀🔞

    短い時間ですが
    会いにきてくれるの待ってます💛



    おやすみなさい🌙😘



    🌼🌼🌼



    🈵ありがとう🈵

    退勤しました🏠本日もひなたに会いにきてくれてありがとうございました🫶素敵なお兄さまのおかげで後半枠完売しました🙇‍♀️💓明日は18:00から会えます👀🔞短い時間ですが会いにきてくれるの待ってます💛おやすみなさい🌙😘🌼🌼🌼







    退勤しました🏠




    本日もひなたに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶

    素敵なお兄さまのおかげで
    後半枠完売しました🙇‍♀️💓





    明日は18:00から会えます👀🔞

    短い時間ですが
    会いにきてくれるの待ってます💛



    おやすみなさい🌙😘



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    9/22 21:03






    Yくんへ💌





    事前予約してくれて
    ありがとう🫶


    お兄さんの住んでるとことか
    沖縄のお話とか楽しかった〜😂



    時間もあっという間すぎたよ👀💓

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえてうれしかった🫣💟

    後ろから突かれるのやっぱりだいすき////




    沖縄旅行素敵な旅になりますように🌺
    日焼け止めたくさんぬってね☀️



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    Yくんへ💌事前予約してくれてありがとう🫶お兄さんの住んでるとことか沖縄のお話とか楽しかった〜😂時間もあっという間すぎたよ👀💓今までで1番気持ちよかったって言ってもらえてうれしかった🫣💟後ろから突かれるのやっぱりだいすき////沖縄旅行素敵な旅になりますように🌺日焼け止めたくさんぬってね☀️🌼🌼🌼






    Yくんへ💌





    事前予約してくれて
    ありがとう🫶


    お兄さんの住んでるとことか
    沖縄のお話とか楽しかった〜😂



    時間もあっという間すぎたよ👀💓

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえてうれしかった🫣💟

    後ろから突かれるのやっぱりだいすき////




    沖縄旅行素敵な旅になりますように🌺
    日焼け止めたくさんぬってね☀️



    🌼🌼🌼



    20時にミテネ👀💕

    9/22 19:00







    本日20時にマイガール限定で
    動画載せちゃいます🫣💟
     
    ぜひチェックお願いします🥹



    久しぶりに撮ったドキドキする💞
    かわいいください🫧



    🌼🌼🌼



    20時にミテネ👀💕

    本日20時にマイガール限定で動画載せちゃいます🫣💟ぜひチェックお願いします🥹久しぶりに撮ったドキドキする💞かわいいください🫧🌼🌼🌼







    本日20時にマイガール限定で
    動画載せちゃいます🫣💟
     
    ぜひチェックお願いします🥹



    久しぶりに撮ったドキドキする💞
    かわいいください🫧



    🌼🌼🌼



    ご予約ありがとう⭐️

    9/22 17:45






    この後事前予約してくれたお兄さま💟




    本当にありがとうございます🫧
    心からお待ちしてます🫶

    気をつけておいでね💒




    🌼🌼🌼




    ご予約ありがとう⭐️

    この後事前予約してくれたお兄さま💟本当にありがとうございます🫧心からお待ちしてます🫶気をつけておいでね💒🌼🌼🌼






    この後事前予約してくれたお兄さま💟




    本当にありがとうございます🫧
    心からお待ちしてます🫶

    気をつけておいでね💒




    🌼🌼🌼




    お礼💌

    9/22 16:03






    フミくんへ💌



    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🫶🫶




    今日すごく甘えたさんで
    かわいかった…❤︎

    ちゅー止まんなかったね😘🍓


    たくさんご奉仕できて
    幸せでした🍌💦

    次はひなたがイクまで我慢だよ😠💞




    お仕事体調気をつけて
    今日も楽しんでいこうね🍻💟



    🌼🌼🌼



    お礼💌

    フミくんへ💌お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🫶🫶🫶今日すごく甘えたさんでかわいかった…❤︎ちゅー止まんなかったね😘🍓たくさんご奉仕できて幸せでした🍌💦次はひなたがイクまで我慢だよ😠💞お仕事体調気をつけて今日も楽しんでいこうね🍻💟🌼🌼🌼






    フミくんへ💌



    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🫶🫶




    今日すごく甘えたさんで
    かわいかった…❤︎

    ちゅー止まんなかったね😘🍓


    たくさんご奉仕できて
    幸せでした🍌💦

    次はひなたがイクまで我慢だよ😠💞




    お仕事体調気をつけて
    今日も楽しんでいこうね🍻💟



    🌼🌼🌼