• HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝(*´︶`*)♡Thanks!

    6/13 13:42

    昨日は2回目の出勤でした💕

    3人のお兄様とイチャイチャ楽しかった🎶

    お兄様とひまのふたりだけのヒ♡ミ♡ツって約束だけど少しだけ思い出を🙈💕︎

    聖水思いっきりかけたり…///
    クンニで濡れちゃったり…///
    抱きつきながらしちゃったり…///

    あとは内緒!想像して〜笑

    3人のお兄様ほんとにほんとにありがとう😊
    優しくしてくれてひまわりほんとに幸せです🌻
    また会おうね〜

    ひまわり🌻

    感謝(*´︶`*)♡Thanks!

    昨日は2回目の出勤でした💕3人のお兄様とイチャイチャ楽しかった🎶お兄様とひまのふたりだけのヒ♡ミ♡ツって約束だけど少しだけ思い出を🙈💕︎聖水思いっきりかけたり…///クンニで濡れちゃったり…///抱きつきながらしちゃったり…///あとは内緒!想像して〜笑3人のお兄様ほんとにほんとにありがとう😊優しくしてくれてひまわりほんとに幸せです🌻また会おうね〜ひまわり🌻

    昨日は2回目の出勤でした💕

    3人のお兄様とイチャイチャ楽しかった🎶

    お兄様とひまのふたりだけのヒ♡ミ♡ツって約束だけど少しだけ思い出を🙈💕︎

    聖水思いっきりかけたり…///
    クンニで濡れちゃったり…///
    抱きつきながらしちゃったり…///

    あとは内緒!想像して〜笑

    3人のお兄様ほんとにほんとにありがとう😊
    優しくしてくれてひまわりほんとに幸せです🌻
    また会おうね〜

    ひまわり🌻

    カミナリ怖い〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    6/12 20:08

    お外雷ゴロゴロだね⚡️
    音大きくてびっくり( இ﹏இ )

    おへそ取られちゃう!!笑

    お越しのお兄様気をつけてね💕︎
    濡れた体お風呂で温めよう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    ひまわり🌻

    カミナリ怖い〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お外雷ゴロゴロだね⚡️音大きくてびっくり(இ﹏இ)おへそ取られちゃう!!笑お越しのお兄様気をつけてね💕︎濡れた体お風呂で温めよう〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッひまわり🌻

    お外雷ゴロゴロだね⚡️
    音大きくてびっくり( இ﹏இ )

    おへそ取られちゃう!!笑

    お越しのお兄様気をつけてね💕︎
    濡れた体お風呂で温めよう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    ひまわり🌻

    待ってるね♡

    6/12 19:32

    お部屋着いたよ〜!

    遊びに来てくれるの待ってるね💕︎

    今日は何する?

    お話?イチャイチャ?

    ひま…///ムラムラしてきちゃった:⁄(⁄ ⁄´ᴗ⁄﹏⁄ᴗ ` ⁄ ⁄)⁄:

    ひまわり🌻

    待ってるね♡

    お部屋着いたよ〜!遊びに来てくれるの待ってるね💕︎今日は何する?お話?イチャイチャ?ひま…///ムラムラしてきちゃった:⁄(⁄⁄´ᴗ⁄﹏⁄ᴗ`⁄⁄)⁄:ひまわり🌻

    お部屋着いたよ〜!

    遊びに来てくれるの待ってるね💕︎

    今日は何する?

    お話?イチャイチャ?

    ひま…///ムラムラしてきちゃった:⁄(⁄ ⁄´ᴗ⁄﹏⁄ᴗ ` ⁄ ⁄)⁄:

    ひまわり🌻

    明日会えるの楽しみ( ´›ω‹`)💕

    6/11 22:58

    とうとう明日は出勤だ〜!

    とってもとっても楽しみなの🫶

    沢山気持ちくなろうね♡

    話変わるけどさんぴん茶って、写真で見るとちんぴん茶だ
    なんかエッチ〜〜🍼🔞

    ひまわり🌻

    明日会えるの楽しみ( ´›ω‹`)💕

    とうとう明日は出勤だ〜!とってもとっても楽しみなの🫶沢山気持ちくなろうね♡話変わるけどさんぴん茶って、写真で見るとちんぴん茶だなんかエッチ〜〜🍼🔞ひまわり🌻

    とうとう明日は出勤だ〜!

    とってもとっても楽しみなの🫶

    沢山気持ちくなろうね♡

    話変わるけどさんぴん茶って、写真で見るとちんぴん茶だ
    なんかエッチ〜〜🍼🔞

    ひまわり🌻

    大きくなってく…///

    6/10 21:35

    最近、ムラムラすること多くて1人でしちゃうこともあるんだけど、

    おっぱい触られるの大好きでたくさん揉んじゃうの…///

    そしたたら最近少しずつ大きくなってきてるの💕

    お兄さんたちにも優しく沢山揉んでほしいな♡✨꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ひまのお胸大きくして欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ひまわり🌻

    大きくなってく…///

    最近、ムラムラすること多くて1人でしちゃうこともあるんだけど、おっぱい触られるの大好きでたくさん揉んじゃうの…///そしたたら最近少しずつ大きくなってきてるの💕お兄さんたちにも優しく沢山揉んでほしいな♡✨꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ひまのお胸大きくして欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢܸ.̫.ܸᐢひまわり🌻

    最近、ムラムラすること多くて1人でしちゃうこともあるんだけど、

    おっぱい触られるの大好きでたくさん揉んじゃうの…///

    そしたたら最近少しずつ大きくなってきてるの💕

    お兄さんたちにも優しく沢山揉んでほしいな♡✨꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ひまのお胸大きくして欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ひまわり🌻

    晴れて欲しいな〜

    6/9 21:11

    日曜日ってあっという間🫣

    来週はずっ〜と雨みたいだね〜☔️

    ひまは晴れてるのが好きなんだ!☀️🌻

    晴れてキラキラな海みたいなぁ〜

    お兄さんたちはどっちが好き??
    雨も好きになりたいから楽しみ方教えて〜!

    ひまわり🌻

    晴れて欲しいな〜

    日曜日ってあっという間🫣来週はずっ〜と雨みたいだね〜☔️ひまは晴れてるのが好きなんだ!☀️🌻晴れてキラキラな海みたいなぁ〜お兄さんたちはどっちが好き??雨も好きになりたいから楽しみ方教えて〜!ひまわり🌻

    日曜日ってあっという間🫣

    来週はずっ〜と雨みたいだね〜☔️

    ひまは晴れてるのが好きなんだ!☀️🌻

    晴れてキラキラな海みたいなぁ〜

    お兄さんたちはどっちが好き??
    雨も好きになりたいから楽しみ方教えて〜!

    ひまわり🌻

    もう濡れちゃう//ビショ

    6/7 20:48

    はやく水曜にならないかなぁ

    お兄様たちに会えるの想像しただけでビショ…///

    あぁ楽しみ💕

    予約来たらひまもっと嬉しい♡

    ひまわり🌻

    もう濡れちゃう//ビショ

    はやく水曜にならないかなぁお兄様たちに会えるの想像しただけでビショ…///あぁ楽しみ💕予約来たらひまもっと嬉しい♡ひまわり🌻

    はやく水曜にならないかなぁ

    お兄様たちに会えるの想像しただけでビショ…///

    あぁ楽しみ💕

    予約来たらひまもっと嬉しい♡

    ひまわり🌻

    穴に興奮♥️

    6/5 20:30

    甘くて
    ほろ苦くて
    つやつや
    しっとり

    そんな穴💕

    ドーナツ🍩

    ( *´艸`)いただきます

    ひまわり🌻

    穴に興奮♥️

    甘くてほろ苦くてつやつやしっとりそんな穴💕ドーナツ🍩(*´艸`)いただきますひまわり🌻

    甘くて
    ほろ苦くて
    つやつや
    しっとり

    そんな穴💕

    ドーナツ🍩

    ( *´艸`)いただきます

    ひまわり🌻

    次逢えるのは♥️

    6/4 22:54

    つぎひまに逢えるのは水曜日です💕

    水曜日までムラムラ沢山ためとくね…///

    一緒にトロトロになろうね( *˘ ³˘)♥

    ひまわりも楽しみにしてます🌻

    ひまに会いに来てね(〃´꒳`〃)

    ひまわり🌻

    次逢えるのは♥️

    つぎひまに逢えるのは水曜日です💕水曜日までムラムラ沢山ためとくね…///一緒にトロトロになろうね(*˘³˘)♥ひまわりも楽しみにしてます🌻ひまに会いに来てね(〃´꒳`〃)ひまわり🌻

    つぎひまに逢えるのは水曜日です💕

    水曜日までムラムラ沢山ためとくね…///

    一緒にトロトロになろうね( *˘ ³˘)♥

    ひまわりも楽しみにしてます🌻

    ひまに会いに来てね(〃´꒳`〃)

    ひまわり🌻

    そば〜🤤🤍

    6/4 20:41

    ひさびさにそば食べてきたの〜

    初めて行ったとこだけど美味しかった〜(*´ч`*)

    お兄様達のおすすめのそばはどこ??

    会った時に教えてね💕︎

    ひま🌻*

    そば〜🤤🤍

    ひさびさにそば食べてきたの〜初めて行ったとこだけど美味しかった〜(*´ч`*)お兄様達のおすすめのそばはどこ??会った時に教えてね💕︎ひま🌻*

    ひさびさにそば食べてきたの〜

    初めて行ったとこだけど美味しかった〜(*´ч`*)

    お兄様達のおすすめのそばはどこ??

    会った時に教えてね💕︎

    ひま🌻*

    ひまわりです🌻🎶

    6/4 00:34

    はじめまして✨
    ひまわりです🌻

    ひま!とかひまちゃん!とかひまたん!とか彼女感ある名前で呼んで欲しいな〜!

    早速ひまの自己紹介を(〃´꒳`〃)

    名前 ひまわり🌻
    年齢 20歳
    好きなこと エッチ…///
    好きな食べ物 レモンティーとチョコ🍫
    あとは会いに来て聴いてね𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯

    こう見えて意外と小悪魔なとこもあって
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕
    お兄様たちた〜くさん気持ちくしちゃうぞ♡

    お兄様たちとお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ひまわりです🌻🎶

    はじめまして✨ひまわりです🌻ひま!とかひまちゃん!とかひまたん!とか彼女感ある名前で呼んで欲しいな〜!早速ひまの自己紹介を(〃´꒳`〃)名前ひまわり🌻年齢20歳好きなことエッチ…///好きな食べ物レモンティーとチョコ🍫あとは会いに来て聴いてね𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝͡𐦯こう見えて意外と小悪魔なとこもあって(⃔*`꒳´*)⃕↝💕お兄様たちた〜くさん気持ちくしちゃうぞ♡お兄様たちとお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)

    はじめまして✨
    ひまわりです🌻

    ひま!とかひまちゃん!とかひまたん!とか彼女感ある名前で呼んで欲しいな〜!

    早速ひまの自己紹介を(〃´꒳`〃)

    名前 ひまわり🌻
    年齢 20歳
    好きなこと エッチ…///
    好きな食べ物 レモンティーとチョコ🍫
    あとは会いに来て聴いてね𐔌ᵔ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ ͡ 𐦯

    こう見えて意外と小悪魔なとこもあって
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕
    お兄様たちた〜くさん気持ちくしちゃうぞ♡

    お兄様たちとお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )