• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Loveが溢れるっ💗

    7/13 00:31


    本指名様💌4時間🥲✨

    2日連続のお誘いありがとうっっ🥹💝


    昨日はお兄さんのバースデー🎉
    楽しかったなぁって余韻に
    浸りながらホテル到着🐧💕


    そしたらみなの大好物の
    ショートケーキのホール🎂
    まで買ってくれていて、、✨



    お兄さんありがとう~~😭💖
    ”ミーナ”ってかわいい笑♡
    お互い7月生まれ嬉しいな♥️

    とても暑い中タクシー乗って
    買いに行って準備してくれて
    大きな愛にうるうる🥲💗
    夜も朝も食べて幸せいっぱい感謝です🥰


    そして、恒例のコスプレ大会🫣
    似合うね~😍っていつも
    言ってくれるんだけど、
    お兄さんのコスプレ選ぶ
    センス神すぎる!笑✨

    えろ可愛い×スタイルが際立つやつ👗
    いつもプレゼントしてくれて
    余計にエッチな気分に
    なっちゃいます😍❤️
    えっちな診察🩺燃えました//♡


    そして〆は神徳🍜💗



    ずっと気になってたけど
    行けてなかったとこ✨
    深夜から幸せで最高の〆でした😎❣️
    ごちそうさまでした🙇‍♀️💗


    再来月がもう楽しみすぎるよ~😍❤️
    2日間、たっくさんかわいがってくれて
    Loveいっぱいのお時間を
    本当にありがとう🥹💕

    熱中症に気をつけて🫶
    野球観戦楽しんでね🥰

    素敵な2日間をありがとうimg

    Loveが溢れるっ💗

    本指名様💌4時間🥲✨2日連続のお誘いありがとうっっ🥹💝昨日はお兄さんのバースデー🎉楽しかったなぁって余韻に浸りながらホテル到着🐧💕そしたらみなの大好物のショートケーキのホール🎂まで買ってくれていて、、✨お兄さんありがとう~~😭💖”ミーナ”ってかわいい笑♡お互い7月生まれ嬉しいな♥️とても暑い中タクシー乗って買いに行って準備してくれて大きな愛にうるうる🥲💗夜も朝も食べて幸せいっぱい感謝です🥰そして、恒例のコスプレ大会🫣似合うね~😍っていつも言ってくれるんだけど、お兄さんのコスプレ選ぶセンス神すぎる!笑✨えろ可愛い×スタイルが際立つやつ👗いつもプレゼントしてくれて余計にエッチな気分になっちゃいます😍❤️えっちな診察🩺燃えました//♡そして〆は神徳🍜💗ずっと気になってたけど行けてなかったとこ✨深夜から幸せで最高の〆でした😎❣️ごちそうさまでした🙇‍♀️💗再来月がもう楽しみすぎるよ~😍❤️2日間、たっくさんかわいがってくれてLoveいっぱいのお時間を本当にありがとう🥹💕熱中症に気をつけて🫶野球観戦楽しんでね🥰素敵な2日間をありがとう


    本指名様💌4時間🥲✨

    2日連続のお誘いありがとうっっ🥹💝


    昨日はお兄さんのバースデー🎉
    楽しかったなぁって余韻に
    浸りながらホテル到着🐧💕


    そしたらみなの大好物の
    ショートケーキのホール🎂
    まで買ってくれていて、、✨



    お兄さんありがとう~~😭💖
    ”ミーナ”ってかわいい笑♡
    お互い7月生まれ嬉しいな♥️

    とても暑い中タクシー乗って
    買いに行って準備してくれて
    大きな愛にうるうる🥲💗
    夜も朝も食べて幸せいっぱい感謝です🥰


    そして、恒例のコスプレ大会🫣
    似合うね~😍っていつも
    言ってくれるんだけど、
    お兄さんのコスプレ選ぶ
    センス神すぎる!笑✨

    えろ可愛い×スタイルが際立つやつ👗
    いつもプレゼントしてくれて
    余計にエッチな気分に
    なっちゃいます😍❤️
    えっちな診察🩺燃えました//♡


    そして〆は神徳🍜💗



    ずっと気になってたけど
    行けてなかったとこ✨
    深夜から幸せで最高の〆でした😎❣️
    ごちそうさまでした🙇‍♀️💗


    再来月がもう楽しみすぎるよ~😍❤️
    2日間、たっくさんかわいがってくれて
    Loveいっぱいのお時間を
    本当にありがとう🥹💕

    熱中症に気をつけて🫶
    野球観戦楽しんでね🥰

    素敵な2日間をありがとうimg

    誕生日デート🥳🎉

    7/11 07:06


    本指名様💌3時間🥹💗

    ホテルストレータのお兄さん💕

    2ヶ月ぶりの再会✨✨

    沖縄までいつも会いに来てくれて
    ほんとにありがとう~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7月はお兄さんとみなの誕生月☺️🌻
    しかもお兄さんの誕生日に
    おデート行けるなんて光栄です🥹✨




    初のイカスミパスタ🖤
    みなの好きなだし巻き玉子💛
    そして私達には欠かせない
    お魚のバター焼き😆💕
    他にもぜーんぶ美味しかったです!
    ごちそうさまでした✨

    ホテルでは素敵なプレゼントと
    お土産までありがとう~😭💗
    みなからの贈り物🎁も喜んでもらえて
    よかったん♡( *´꒳`* )



    ベッドではお兄さんの
    ぺろぺろにとろけて…//♡
    すごく感じちゃいました🙈💓

    今日も会えるの嬉しいよぉぉ🥹💖
    素敵なお時間をありがとう🥰
    改めて、𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🌹

    誕生日デート🥳🎉

    本指名様💌3時間🥹💗ホテルストレータのお兄さん💕2ヶ月ぶりの再会✨✨沖縄までいつも会いに来てくれてほんとにありがとう~(´͈ᵕ`͈)♡7月はお兄さんとみなの誕生月☺️🌻しかもお兄さんの誕生日におデート行けるなんて光栄です🥹✨初のイカスミパスタ🖤みなの好きなだし巻き玉子💛そして私達には欠かせないお魚のバター焼き😆💕他にもぜーんぶ美味しかったです!ごちそうさまでした✨ホテルでは素敵なプレゼントとお土産までありがとう~😭💗みなからの贈り物🎁も喜んでもらえてよかったん♡(*´꒳`*)ベッドではお兄さんのぺろぺろにとろけて…//♡すごく感じちゃいました🙈💓今日も会えるの嬉しいよぉぉ🥹💖素敵なお時間をありがとう🥰改めて、𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🌹


    本指名様💌3時間🥹💗

    ホテルストレータのお兄さん💕

    2ヶ月ぶりの再会✨✨

    沖縄までいつも会いに来てくれて
    ほんとにありがとう~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7月はお兄さんとみなの誕生月☺️🌻
    しかもお兄さんの誕生日に
    おデート行けるなんて光栄です🥹✨




    初のイカスミパスタ🖤
    みなの好きなだし巻き玉子💛
    そして私達には欠かせない
    お魚のバター焼き😆💕
    他にもぜーんぶ美味しかったです!
    ごちそうさまでした✨

    ホテルでは素敵なプレゼントと
    お土産までありがとう~😭💗
    みなからの贈り物🎁も喜んでもらえて
    よかったん♡( *´꒳`* )



    ベッドではお兄さんの
    ぺろぺろにとろけて…//♡
    すごく感じちゃいました🙈💓

    今日も会えるの嬉しいよぉぉ🥹💖
    素敵なお時間をありがとう🥰
    改めて、𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🌹