• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日がいい🥲

    8/28 23:02

    こんばんわ☀️











    明日の夜は

    いつもより早くあがってしまうので💦














    もし明日の夜お誘いお考えのお兄様いらっしゃったら



    今日誘ってくれたら嬉しいよ😢💖















    イチャイチャ大好きで

    小柄な女の子

    アイドル系のお顔が好きな

    お兄様はユーキで決まりだよ🌟













    素敵な時間をお約束します😊
















    ユーキ

    今日がいい🥲

    こんばんわ☀️明日の夜はいつもより早くあがってしまうので💦もし明日の夜お誘いお考えのお兄様いらっしゃったら今日誘ってくれたら嬉しいよ😢💖イチャイチャ大好きで小柄な女の子アイドル系のお顔が好きなお兄様はユーキで決まりだよ🌟素敵な時間をお約束します😊ユーキ

    こんばんわ☀️











    明日の夜は

    いつもより早くあがってしまうので💦














    もし明日の夜お誘いお考えのお兄様いらっしゃったら



    今日誘ってくれたら嬉しいよ😢💖















    イチャイチャ大好きで

    小柄な女の子

    アイドル系のお顔が好きな

    お兄様はユーキで決まりだよ🌟













    素敵な時間をお約束します😊
















    ユーキ

    関係ありません🙅🏻

    8/28 22:02

    よく言われますが…









    「おじさんでごめんね」










    って🤔




    正直私はそれ言われる度に


    ??????


    って感じ!













    しかもそうやって言ってくださるお兄様ほど30〜40代くらい🥺













    私の1番好きな年齢だよ🥺












    てかてか







    私を選んでくれたお兄様と私の


    年齢差とか関係なくない?















    私は私を気になってくれた











    その事実が嬉しくて年齢差とか本当に気にならないの😡

    だから気にされるとむしろ少し悲しくなっちゃうよ🥲











    だからさ










    会ったらゆうきちゃんって

    呼んで欲しいな🥰

















    お兄様の日々の疲れを癒すのが私の役目🫶





















    ユーキ

    関係ありません🙅🏻

    よく言われますが…「おじさんでごめんね」って🤔正直私はそれ言われる度に??????って感じ!しかもそうやって言ってくださるお兄様ほど30〜40代くらい🥺私の1番好きな年齢だよ🥺てかてか私を選んでくれたお兄様と私の年齢差とか関係なくない?私は私を気になってくれたその事実が嬉しくて年齢差とか本当に気にならないの😡だから気にされるとむしろ少し悲しくなっちゃうよ🥲だからさ会ったらゆうきちゃんって呼んで欲しいな🥰お兄様の日々の疲れを癒すのが私の役目🫶ユーキ

    よく言われますが…









    「おじさんでごめんね」










    って🤔




    正直私はそれ言われる度に


    ??????


    って感じ!













    しかもそうやって言ってくださるお兄様ほど30〜40代くらい🥺













    私の1番好きな年齢だよ🥺












    てかてか







    私を選んでくれたお兄様と私の


    年齢差とか関係なくない?















    私は私を気になってくれた











    その事実が嬉しくて年齢差とか本当に気にならないの😡

    だから気にされるとむしろ少し悲しくなっちゃうよ🥲











    だからさ










    会ったらゆうきちゃんって

    呼んで欲しいな🥰

















    お兄様の日々の疲れを癒すのが私の役目🫶





















    ユーキ

    超オタク🤓

    8/28 20:58

    実は実は…










    クレヨンしんちゃんのオタクなんです🤓
















    春日部にも行ったことあるし、映画は毎年1人で行きます🎥



    さみしっ🥲




    たまーにしんちゃんの洋服で出勤してるの知ってた???






    グッズも沢山あるよ💓







    ライカムのイオンにクレヨンしんちゃん公式ショップがあるんだけど、車がないからバスで1回行ったっきり行けてない😭














    めちゃくちゃとおかった🥲










    色々買いたいしまた行きたいなぁ🥺



















    ユーキ

    超オタク🤓

    実は実は…クレヨンしんちゃんのオタクなんです🤓春日部にも行ったことあるし、映画は毎年1人で行きます🎥さみしっ🥲たまーにしんちゃんの洋服で出勤してるの知ってた???グッズも沢山あるよ💓ライカムのイオンにクレヨンしんちゃん公式ショップがあるんだけど、車がないからバスで1回行ったっきり行けてない😭めちゃくちゃとおかった🥲色々買いたいしまた行きたいなぁ🥺ユーキ

    実は実は…










    クレヨンしんちゃんのオタクなんです🤓
















    春日部にも行ったことあるし、映画は毎年1人で行きます🎥



    さみしっ🥲




    たまーにしんちゃんの洋服で出勤してるの知ってた???






    グッズも沢山あるよ💓







    ライカムのイオンにクレヨンしんちゃん公式ショップがあるんだけど、車がないからバスで1回行ったっきり行けてない😭














    めちゃくちゃとおかった🥲










    色々買いたいしまた行きたいなぁ🥺



















    ユーキ

    えげつない変わり者🤭💖

    8/28 19:03

    私の好きなこと








    お兄様のイク姿を見ること‼️





    セーシくん飛び出てくるところ見ること‼️












    出たセーシくんの観察🫶














    よく変わってるねって言われますぅ🥹

    それ、褒めてる??😡






















    私でイッてくれる事が

    興奮してくれることが

    嬉しいんだもん🥹💖





















    イク時の余裕のない表情

    情けない姿

    それが私は興奮する🤤💓



















    私にみせてほしい🥺





    はーい!

    私に見せてあげるよー!
    ってお兄様!!!













    今すぐ予約❣️

















    ユーキ

    えげつない変わり者🤭💖

    私の好きなことお兄様のイク姿を見ること‼️セーシくん飛び出てくるところ見ること‼️出たセーシくんの観察🫶よく変わってるねって言われますぅ🥹それ、褒めてる??😡私でイッてくれる事が興奮してくれることが嬉しいんだもん🥹💖イク時の余裕のない表情情けない姿それが私は興奮する🤤💓私にみせてほしい🥺はーい!私に見せてあげるよー!ってお兄様!!!今すぐ予約❣️ユーキ

    私の好きなこと








    お兄様のイク姿を見ること‼️





    セーシくん飛び出てくるところ見ること‼️












    出たセーシくんの観察🫶














    よく変わってるねって言われますぅ🥹

    それ、褒めてる??😡






















    私でイッてくれる事が

    興奮してくれることが

    嬉しいんだもん🥹💖





















    イク時の余裕のない表情

    情けない姿

    それが私は興奮する🤤💓



















    私にみせてほしい🥺





    はーい!

    私に見せてあげるよー!
    ってお兄様!!!













    今すぐ予約❣️

















    ユーキ

    スケスケ同盟🤝

    8/28 17:03

    メダリオンのご新規様🫶







    ラスト枠90分ご予約ありがとうございました🌸













    ユーキ限定特別密着洗体どうだったかな😍


    照れてるお兄様かわいすぎい😆💘















    お兄様の舌使い👅
    優しくてめっちゃくちゃ好き🥹💓















    いっぱい感じちゃった🙈💓













    またいっぱい舐めてもらいたいなぁ😍🫶














    オプションも追加ありがとう💓


















    またぜひぜひ遊んでね!!
    待ってるよ︎💕︎


















    ユーキ

    スケスケ同盟🤝

    メダリオンのご新規様🫶ラスト枠90分ご予約ありがとうございました🌸ユーキ限定特別密着洗体どうだったかな😍照れてるお兄様かわいすぎい😆💘お兄様の舌使い👅優しくてめっちゃくちゃ好き🥹💓いっぱい感じちゃった🙈💓またいっぱい舐めてもらいたいなぁ😍🫶オプションも追加ありがとう💓またぜひぜひ遊んでね!!待ってるよ︎💕︎ユーキ

    メダリオンのご新規様🫶







    ラスト枠90分ご予約ありがとうございました🌸













    ユーキ限定特別密着洗体どうだったかな😍


    照れてるお兄様かわいすぎい😆💘















    お兄様の舌使い👅
    優しくてめっちゃくちゃ好き🥹💓















    いっぱい感じちゃった🙈💓













    またいっぱい舐めてもらいたいなぁ😍🫶














    オプションも追加ありがとう💓


















    またぜひぜひ遊んでね!!
    待ってるよ︎💕︎


















    ユーキ

    次回のご案内🫶

    8/28 16:02

    ユーキ次回








    18時〜ご予約可能です🌟














    お仕事終わりのお兄様




    ぜひユーキにお仕事の疲れ、日々の疲れ癒させてください💓

















    心からリフレッシュさせてあげちゃうよ🥰















    かりゆしOLの秘密ではWeb予約も可能となっています❣️















    とっても簡単にご予約できるのでぜひ試してみてね💕︎




    もちろん、お電話でのご予約も可能です‼️

















    最近、夜は埋まり気味なので


    ぜひ今のうちにユーキの事気似るお兄様はぜひご予約くださいっっ‼️


















    待ってるね💕︎



















    ユーキ

    次回のご案内🫶

    ユーキ次回18時〜ご予約可能です🌟お仕事終わりのお兄様ぜひユーキにお仕事の疲れ、日々の疲れ癒させてください💓心からリフレッシュさせてあげちゃうよ🥰かりゆしOLの秘密ではWeb予約も可能となっています❣️とっても簡単にご予約できるのでぜひ試してみてね💕︎もちろん、お電話でのご予約も可能です‼️最近、夜は埋まり気味なのでぜひ今のうちにユーキの事気似るお兄様はぜひご予約くださいっっ‼️待ってるね💕︎ユーキ

    ユーキ次回








    18時〜ご予約可能です🌟














    お仕事終わりのお兄様




    ぜひユーキにお仕事の疲れ、日々の疲れ癒させてください💓

















    心からリフレッシュさせてあげちゃうよ🥰















    かりゆしOLの秘密ではWeb予約も可能となっています❣️















    とっても簡単にご予約できるのでぜひ試してみてね💕︎




    もちろん、お電話でのご予約も可能です‼️

















    最近、夜は埋まり気味なので


    ぜひ今のうちにユーキの事気似るお兄様はぜひご予約くださいっっ‼️


















    待ってるね💕︎



















    ユーキ

    今日もねっとり💓

    8/28 14:02

    おはようございます😊












    今日も15時〜2時で出勤します🌟











    今日はどんなえっちなお兄様に会えるかな🤭💖


    ユーキの沼にまた一人また一人と沼らせていくよォ😍












    忘れられない














    ねっとり濃厚な時間をお届けするよ🌟








    さて











    ぼちぼち準備しよーかな🫡




















    ユーキ

    今日もねっとり💓

    おはようございます😊今日も15時〜2時で出勤します🌟今日はどんなえっちなお兄様に会えるかな🤭💖ユーキの沼にまた一人また一人と沼らせていくよォ😍忘れられないねっとり濃厚な時間をお届けするよ🌟さてぼちぼち準備しよーかな🫡ユーキ

    おはようございます😊












    今日も15時〜2時で出勤します🌟











    今日はどんなえっちなお兄様に会えるかな🤭💖


    ユーキの沼にまた一人また一人と沼らせていくよォ😍












    忘れられない














    ねっとり濃厚な時間をお届けするよ🌟








    さて











    ぼちぼち準備しよーかな🫡




















    ユーキ

    恥ずかしがり屋さん♡

    8/28 13:15

    うるま市ご自宅ご新規様🫶











    ユーキを選んでくれてありがとう💓













    とってもワイワイしていて笑いが絶えなかった😄













    でも2人きりになると…





    とっても恥ずかしがり屋さん🤭













    ちゃんとユーキで気持ちよくなってくれて

    ユーキも気持ちよかった💓












    すこーしツンツンしてる中で不意に見せる笑顔がまた素敵でした✨️















    先日はお遊びいただいてありがとうございました🫶



















    ユーキ

    恥ずかしがり屋さん♡

    うるま市ご自宅ご新規様🫶ユーキを選んでくれてありがとう💓とってもワイワイしていて笑いが絶えなかった😄でも2人きりになると…とっても恥ずかしがり屋さん🤭ちゃんとユーキで気持ちよくなってくれてユーキも気持ちよかった💓すこーしツンツンしてる中で不意に見せる笑顔がまた素敵でした✨️先日はお遊びいただいてありがとうございました🫶ユーキ

    うるま市ご自宅ご新規様🫶











    ユーキを選んでくれてありがとう💓













    とってもワイワイしていて笑いが絶えなかった😄













    でも2人きりになると…





    とっても恥ずかしがり屋さん🤭













    ちゃんとユーキで気持ちよくなってくれて

    ユーキも気持ちよかった💓












    すこーしツンツンしてる中で不意に見せる笑顔がまた素敵でした✨️















    先日はお遊びいただいてありがとうございました🫶



















    ユーキ

    ねっとりした時間///

    8/28 12:04

    那覇ビジホのご新規様🫶












    本日は90分ご予約ありがとうございました🫶



    待っていただけて嬉しいです😭



















    1回集中型❣️





    という事で💓





    たくさんイチャイチャしてエッチなことしちゃったね///
















    濃厚な90分を過ごせて幸せホルモン全開💞


    オプションもありがとう🌸













    ぜひまた沖縄来た時はユーキご指名で‼️

    またねっとりのじかんすごそ🫶












    お兄様起きれていますように🥲🫶



















    ユーキ

    ねっとりした時間///

    那覇ビジホのご新規様🫶本日は90分ご予約ありがとうございました🫶待っていただけて嬉しいです😭1回集中型❣️という事で💓たくさんイチャイチャしてエッチなことしちゃったね///濃厚な90分を過ごせて幸せホルモン全開💞オプションもありがとう🌸ぜひまた沖縄来た時はユーキご指名で‼️またねっとりのじかんすごそ🫶お兄様起きれていますように🥲🫶ユーキ

    那覇ビジホのご新規様🫶












    本日は90分ご予約ありがとうございました🫶



    待っていただけて嬉しいです😭



















    1回集中型❣️





    という事で💓





    たくさんイチャイチャしてエッチなことしちゃったね///
















    濃厚な90分を過ごせて幸せホルモン全開💞


    オプションもありがとう🌸













    ぜひまた沖縄来た時はユーキご指名で‼️

    またねっとりのじかんすごそ🫶












    お兄様起きれていますように🥲🫶



















    ユーキ

    しあわせ🥹💓

    8/28 04:44

    本日おわりました‼️












    今日はこの時間まで御相手して下さってめちゃくちゃ嬉しい😌🫶















    毎日毎日たくさんのお兄様に会えて忙しくさせてもらえる幸せだよ🥰












    夜ご飯食べてなかったから食べちゃう🤣🌙🍚











    お礼日記少しずつカキカキするから待っててね💓




    最近寝不足だったから
    今日はぐっすり寝れそう😴




    これもお兄様のおかげだね😍


















    今日は後半髪型変えて


    リボン🎀
    たくさん褒めて貰えてうれしかった🫶




    リボンの日多くしようかな(🎀)



















    お兄様も1日お疲れ様🫶










    おやすみなさい♥️


















    ユーキ

    しあわせ🥹💓

    本日おわりました‼️今日はこの時間まで御相手して下さってめちゃくちゃ嬉しい😌🫶毎日毎日たくさんのお兄様に会えて忙しくさせてもらえる幸せだよ🥰夜ご飯食べてなかったから食べちゃう🤣🌙🍚お礼日記少しずつカキカキするから待っててね💓最近寝不足だったから今日はぐっすり寝れそう😴これもお兄様のおかげだね😍今日は後半髪型変えてリボン🎀たくさん褒めて貰えてうれしかった🫶リボンの日多くしようかな(🎀)お兄様も1日お疲れ様🫶おやすみなさい♥️ユーキ

    本日おわりました‼️












    今日はこの時間まで御相手して下さってめちゃくちゃ嬉しい😌🫶















    毎日毎日たくさんのお兄様に会えて忙しくさせてもらえる幸せだよ🥰












    夜ご飯食べてなかったから食べちゃう🤣🌙🍚











    お礼日記少しずつカキカキするから待っててね💓




    最近寝不足だったから
    今日はぐっすり寝れそう😴




    これもお兄様のおかげだね😍


















    今日は後半髪型変えて


    リボン🎀
    たくさん褒めて貰えてうれしかった🫶




    リボンの日多くしようかな(🎀)



















    お兄様も1日お疲れ様🫶










    おやすみなさい♥️


















    ユーキ

    予約満了ありがとう🌸

    8/28 02:06

    今日は遅い時間からご予約立て続けにありがとうございました🌸


    おかげさまで受付終了までいっぱい‼️











    ラスト枠のお兄様今向かっています🚗³₃


    素敵な時間をすごそ💕︎









    お礼日記も少しずつあげていくので遊んでくださったお兄様待っててね💌























    ユーキ

    予約満了ありがとう🌸

    今日は遅い時間からご予約立て続けにありがとうございました🌸おかげさまで受付終了までいっぱい‼️ラスト枠のお兄様今向かっています🚗³₃素敵な時間をすごそ💕︎お礼日記も少しずつあげていくので遊んでくださったお兄様待っててね💌ユーキ

    今日は遅い時間からご予約立て続けにありがとうございました🌸


    おかげさまで受付終了までいっぱい‼️











    ラスト枠のお兄様今向かっています🚗³₃


    素敵な時間をすごそ💕︎









    お礼日記も少しずつあげていくので遊んでくださったお兄様待っててね💌























    ユーキ

    過去最高‼️

    8/27 18:28

    ラグーンのご新規様🫶













    90分のご指名ありがとうございます︎💕︎
















    まさかの新記録‼️🤣
    90分で3回も出ちゃったね///











    お兄様も3回もイッたの初めてって言ってて
    なんかとっても嬉しかった♥️















    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♥️













    たくさんギューして落ち着く😌♡















    ぜひまた溜まった時は呼んでね💕︎
















    ユーキ

    過去最高‼️

    ラグーンのご新規様🫶90分のご指名ありがとうございます︎💕︎まさかの新記録‼️🤣90分で3回も出ちゃったね///お兄様も3回もイッたの初めてって言っててなんかとっても嬉しかった♥️可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♥️たくさんギューして落ち着く😌♡ぜひまた溜まった時は呼んでね💕︎ユーキ

    ラグーンのご新規様🫶













    90分のご指名ありがとうございます︎💕︎
















    まさかの新記録‼️🤣
    90分で3回も出ちゃったね///











    お兄様も3回もイッたの初めてって言ってて
    なんかとっても嬉しかった♥️















    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♥️













    たくさんギューして落ち着く😌♡















    ぜひまた溜まった時は呼んでね💕︎
















    ユーキ

    行くよ💓

    8/27 16:28

    ラグーンホテルご新規様🫶






    ご予約ありがとうございます😸








    今急いで向かっているので少しお待ちくださいね🙇‍♀️








    素敵な時間をすごそーね😍














    ユーキ

    行くよ💓

    ラグーンホテルご新規様🫶ご予約ありがとうございます😸今急いで向かっているので少しお待ちくださいね🙇‍♀️素敵な時間をすごそーね😍ユーキ

    ラグーンホテルご新規様🫶






    ご予約ありがとうございます😸








    今急いで向かっているので少しお待ちくださいね🙇‍♀️








    素敵な時間をすごそーね😍














    ユーキ

    見たくない❓😏💗

    8/27 16:01

    今日もおNEW下着✨️








    ラベンダー色でかわちぃ🫶

























    こんな可愛らしい見た目なのに後ろが実は…🙈///


    みてみたい❓





    ユーキのおちり🍑















    マイガール限定で公開しちゃお‼️














    登録して待っててね💓














    見られるの恥ずかし🙈💖




















    ユーキ

    見たくない❓😏💗

    今日もおNEW下着✨️ラベンダー色でかわちぃ🫶こんな可愛らしい見た目なのに後ろが実は…🙈///みてみたい❓ユーキのおちり🍑マイガール限定で公開しちゃお‼️登録して待っててね💓見られるの恥ずかし🙈💖ユーキ

    今日もおNEW下着✨️








    ラベンダー色でかわちぃ🫶

























    こんな可愛らしい見た目なのに後ろが実は…🙈///


    みてみたい❓





    ユーキのおちり🍑















    マイガール限定で公開しちゃお‼️














    登録して待っててね💓














    見られるの恥ずかし🙈💖




















    ユーキ

    そこの貴方🤨

    8/27 15:45

    ねぇ見てる❓








    見てくれてるよね❓









    そうです貴方です‼️












    貴方に会いたいです。















    私にお兄様の少しのお時間くれませんか❓















    必ず幸せな時間をお届けします😌💖



















    私以外なんて許さない😡












    お兄様には私だけみててほしいの。



















    ユーキ

    そこの貴方🤨

    ねぇ見てる❓見てくれてるよね❓そうです貴方です‼️貴方に会いたいです。私にお兄様の少しのお時間くれませんか❓必ず幸せな時間をお届けします😌💖私以外なんて許さない😡お兄様には私だけみててほしいの。ユーキ

    ねぇ見てる❓








    見てくれてるよね❓









    そうです貴方です‼️












    貴方に会いたいです。















    私にお兄様の少しのお時間くれませんか❓















    必ず幸せな時間をお届けします😌💖



















    私以外なんて許さない😡












    お兄様には私だけみててほしいの。



















    ユーキ

    えっちを貯めて…///

    8/27 15:02

    こんにちは😊














    半分寝ぼけながらだけど
    誤字脱字あったら許してねん🥺



















    今日も出勤だよー
    いっぱいいっぱいムラムラためて待機しているので







    発散させくださるお兄様、

    お誘いお願いします🥺🫶










    ユーキにお兄様のぺろぺろさせてくださいー👅😊

    私のもペロペロたしてくれる❓





















    ユーキ

    えっちを貯めて…///

    こんにちは😊半分寝ぼけながらだけど誤字脱字あったら許してねん🥺今日も出勤だよーいっぱいいっぱいムラムラためて待機しているので発散させくださるお兄様、お誘いお願いします🥺🫶ユーキにお兄様のぺろぺろさせてくださいー👅😊私のもペロペロたしてくれる❓ユーキ

    こんにちは😊














    半分寝ぼけながらだけど
    誤字脱字あったら許してねん🥺



















    今日も出勤だよー
    いっぱいいっぱいムラムラためて待機しているので







    発散させくださるお兄様、

    お誘いお願いします🥺🫶










    ユーキにお兄様のぺろぺろさせてくださいー👅😊

    私のもペロペロたしてくれる❓





















    ユーキ

    久しぶりじゃねぇかあ‼️

    8/27 09:01

    那覇ビジホの本指名様🫶











    約半年ぶり⁉️
    リピートとても嬉しいです✨














    誰かなぁ?って思って開けたら‼️

    お兄様でめちゃくちゃテンションあがった🙌








    前はお酒飲んでたけど

    今日は飲んでなかった!!笑笑















    今回はおもちゃのオプション無かったけど、別のオプションつけてくれてありがとう😊











    顔でイッちゃうお兄様かわいすぎんでぃ‼️🥹🫶















    明日早起きがんばてね🥲





    またあそぼーね💕︎





















    ユーキ

    久しぶりじゃねぇかあ‼️

    那覇ビジホの本指名様🫶約半年ぶり⁉️リピートとても嬉しいです✨誰かなぁ?って思って開けたら‼️お兄様でめちゃくちゃテンションあがった🙌前はお酒飲んでたけど今日は飲んでなかった!!笑笑今回はおもちゃのオプション無かったけど、別のオプションつけてくれてありがとう😊顔でイッちゃうお兄様かわいすぎんでぃ‼️🥹🫶明日早起きがんばてね🥲またあそぼーね💕︎ユーキ

    那覇ビジホの本指名様🫶











    約半年ぶり⁉️
    リピートとても嬉しいです✨














    誰かなぁ?って思って開けたら‼️

    お兄様でめちゃくちゃテンションあがった🙌








    前はお酒飲んでたけど

    今日は飲んでなかった!!笑笑















    今回はおもちゃのオプション無かったけど、別のオプションつけてくれてありがとう😊











    顔でイッちゃうお兄様かわいすぎんでぃ‼️🥹🫶















    明日早起きがんばてね🥲





    またあそぼーね💕︎





















    ユーキ

    ねぇ知ってた❓

    8/27 07:02

    知ってますか⁉️











    デートコースというものもございます‼️














    実は私、、、





    デートコース未経験🥲
















    私の初めて奪って〜🥲🥲💖
















    まったりデートしてからの…///




    って1番ヤバくない⁉️









    モーレツスイッチはいってしまいそう😅︎💕︎





    ちなみに水族館大好きです♥️

    生き物って素敵だよね💕︎











    車がないから


    普段行けないようなところにお兄様と行ってみたいな🎶
















    ゴルフとかもやってみたさある⛳️





    実は元野球少女なので!!!

















    ユーキ

    ねぇ知ってた❓

    知ってますか⁉️デートコースというものもございます‼️実は私、、、デートコース未経験🥲私の初めて奪って〜🥲🥲💖まったりデートしてからの…///って1番ヤバくない⁉️モーレツスイッチはいってしまいそう😅︎💕︎ちなみに水族館大好きです♥️生き物って素敵だよね💕︎車がないから普段行けないようなところにお兄様と行ってみたいな🎶ゴルフとかもやってみたさある⛳️実は元野球少女なので!!!ユーキ

    知ってますか⁉️











    デートコースというものもございます‼️














    実は私、、、





    デートコース未経験🥲
















    私の初めて奪って〜🥲🥲💖
















    まったりデートしてからの…///




    って1番ヤバくない⁉️









    モーレツスイッチはいってしまいそう😅︎💕︎





    ちなみに水族館大好きです♥️

    生き物って素敵だよね💕︎











    車がないから


    普段行けないようなところにお兄様と行ってみたいな🎶
















    ゴルフとかもやってみたさある⛳️





    実は元野球少女なので!!!

















    ユーキ

    ラストまで愛された︎💕︎

    8/27 02:29

    本日退勤‼️








    今日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎











    忙しくさせてくれればくれるほどえっちなスイッチ入っちゃうしハイテンションになる🤤




    それだけお兄様に気になっていただけてる事、本指名様に会いたいと思えていただけてる事全てに感謝です🙏✨










    ユーキを選んでくださるお兄様は


    ほんっとーにいい人たちばかりで


    特に本指名様に関しては胸を張って客層が良すぎる‼️と山に叫べるほど🙌



















    本日お礼日記書けていないお兄様、後日書くので楽しみにしててね😊



















    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて







    私のモチベーション日に日に爆上がりです😤💕














    いつも写メ日記みてくれたり、Xみてくれたり報告もありがとう︎💕︎









    みんなだいすきー❣️


















    ユーキ

    ラストまで愛された︎💕︎

    本日退勤‼️今日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎忙しくさせてくれればくれるほどえっちなスイッチ入っちゃうしハイテンションになる🤤それだけお兄様に気になっていただけてる事、本指名様に会いたいと思えていただけてる事全てに感謝です🙏✨ユーキを選んでくださるお兄様はほんっとーにいい人たちばかりで特に本指名様に関しては胸を張って客層が良すぎる‼️と山に叫べるほど🙌本日お礼日記書けていないお兄様、後日書くので楽しみにしててね😊可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて私のモチベーション日に日に爆上がりです😤💕いつも写メ日記みてくれたり、Xみてくれたり報告もありがとう︎💕︎みんなだいすきー❣️ユーキ

    本日退勤‼️








    今日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎











    忙しくさせてくれればくれるほどえっちなスイッチ入っちゃうしハイテンションになる🤤




    それだけお兄様に気になっていただけてる事、本指名様に会いたいと思えていただけてる事全てに感謝です🙏✨










    ユーキを選んでくださるお兄様は


    ほんっとーにいい人たちばかりで


    特に本指名様に関しては胸を張って客層が良すぎる‼️と山に叫べるほど🙌



















    本日お礼日記書けていないお兄様、後日書くので楽しみにしててね😊



















    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて







    私のモチベーション日に日に爆上がりです😤💕














    いつも写メ日記みてくれたり、Xみてくれたり報告もありがとう︎💕︎









    みんなだいすきー❣️


















    ユーキ

    たくさんの愛🥺🫶

    8/27 00:15

    今日は






    お昼からと








    夜のお時間たくさんのお兄様に会えて幸せです‼️














    わたくしユーキ、ただいま待機となりました🫡🏠




    今日はなんだか素敵なお兄様ばかりで










    とってもハイテンション‼️













    あと2時間




    受付しているのでまだまだユーキと遊んでくれるお兄様お待ちしています🫶

















    ユーキ

    たくさんの愛🥺🫶

    今日はお昼からと夜のお時間たくさんのお兄様に会えて幸せです‼️わたくしユーキ、ただいま待機となりました🫡🏠今日はなんだか素敵なお兄様ばかりでとってもハイテンション‼️あと2時間受付しているのでまだまだユーキと遊んでくれるお兄様お待ちしています🫶ユーキ

    今日は






    お昼からと








    夜のお時間たくさんのお兄様に会えて幸せです‼️














    わたくしユーキ、ただいま待機となりました🫡🏠




    今日はなんだか素敵なお兄様ばかりで










    とってもハイテンション‼️













    あと2時間




    受付しているのでまだまだユーキと遊んでくれるお兄様お待ちしています🫶

















    ユーキ