• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Web予約🫶

    8/24 14:26

    早めのWebでのご予約ありがとー‼️





    かわいいかわいい作ってたから

    急いで準備しましたっ‼️







    これから向かうねー🚗 ³₃














    ユーキ

    Web予約🫶

    早めのWebでのご予約ありがとー‼️かわいいかわいい作ってたから急いで準備しましたっ‼️これから向かうねー🚗³₃ユーキ

    早めのWebでのご予約ありがとー‼️





    かわいいかわいい作ってたから

    急いで準備しましたっ‼️







    これから向かうねー🚗 ³₃














    ユーキ

    止まらない性欲😝

    8/24 11:02

    おはようございます😊









    本日も15時から出勤です❣️














    性欲が強すぎて

    毎日エッチなことできる環境しあわて🥹















    私の得意技

    フ○ラと手○き🫣💖











    普段Sなお兄様でも

    攻められる楽しさ感じて欲しいのです🐹




    忘れられない歓楽お届けするよ🫰












    本日も1日よろしくお願いします︎💕︎





















    ユーキ

    止まらない性欲😝

    おはようございます😊本日も15時から出勤です❣️性欲が強すぎて毎日エッチなことできる環境しあわて🥹私の得意技フ○ラと手○き🫣💖普段Sなお兄様でも攻められる楽しさ感じて欲しいのです🐹忘れられない歓楽お届けするよ🫰本日も1日よろしくお願いします︎💕︎ユーキ

    おはようございます😊









    本日も15時から出勤です❣️














    性欲が強すぎて

    毎日エッチなことできる環境しあわて🥹















    私の得意技

    フ○ラと手○き🫣💖











    普段Sなお兄様でも

    攻められる楽しさ感じて欲しいのです🐹




    忘れられない歓楽お届けするよ🫰












    本日も1日よろしくお願いします︎💕︎





















    ユーキ

    あいがすべて😘

    8/24 02:15

    ♥8月23日金曜日♥










    本日終了です🍵













    今日も今日とて


    ユーキの事
    愛してくれたお兄様方


    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ユーキの事を見つけてくれて

    ユーキのために時間を作ってくれるお兄様

    大好き🥺🫶

















    そして私に会えたお兄様はラッキーだよ😏

















    色んな方向から今日もたくさんパワーと癒しをお届けしてきました٩(ˊᗜˋ*)و


















    お兄様達もお仕事お疲れ様ね😳














    いっぱい寝て



    いっぱい食べて




    毎日元気に過ごしましょー❣️


















    また明日もいつも通り"( ू ⦁⦁ ू )"チョコンといるので

    お誘い待ってますね⸝⸝> ̫



















    ユーキ

    あいがすべて😘

    ♥8月23日金曜日♥本日終了です🍵今日も今日とてユーキの事愛してくれたお兄様方ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ユーキの事を見つけてくれてユーキのために時間を作ってくれるお兄様大好き🥺🫶そして私に会えたお兄様はラッキーだよ😏色んな方向から今日もたくさんパワーと癒しをお届けしてきました٩(ˊᗜˋ*)وお兄様達もお仕事お疲れ様ね😳いっぱい寝ていっぱい食べて毎日元気に過ごしましょー❣️また明日もいつも通り"(ू⦁⦁ू)"チョコンといるのでお誘い待ってますね⸝⸝>̫ユーキ

    ♥8月23日金曜日♥










    本日終了です🍵













    今日も今日とて


    ユーキの事
    愛してくれたお兄様方


    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ユーキの事を見つけてくれて

    ユーキのために時間を作ってくれるお兄様

    大好き🥺🫶

















    そして私に会えたお兄様はラッキーだよ😏

















    色んな方向から今日もたくさんパワーと癒しをお届けしてきました٩(ˊᗜˋ*)و


















    お兄様達もお仕事お疲れ様ね😳














    いっぱい寝て



    いっぱい食べて




    毎日元気に過ごしましょー❣️


















    また明日もいつも通り"( ू ⦁⦁ ू )"チョコンといるので

    お誘い待ってますね⸝⸝> ̫



















    ユーキ

    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .キスは上手❓

    8/24 01:30

    お題:キスは上手い?に回答♪





    これ!!!!!!







    ユーキさんはね…










    たぶん下手くそ🤣















    キスって慣れてなくて…


    だから、お兄様がリードしてくれると嬉しいなって🥺🫶
















    よく、「苦手?」と聞かれるんだけど







    苦手というかただの下手くそです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    1年経っても上手くならなくて困るよね( '-' )









    でもね、最近好きなキス見つけたの‼️













    表現はしずらいんだけど…









    ゆっくりえろーく唇と唇をハムハムし合うみたいな❓🐹











    あまり激しいキスは得意じゃなくて💦

    なんか恥ずかしくなっちゃう///















    ハミハミするキスが好きだなぁって思った‼️





    なんかスロースタートってエロいし???

















    総合的にえっちはスローなねっとりな感じが好きだし得意かも🤭🫶



















    ユーキにゆっくりねっとりせめられたいお兄様募集中🤗

















    ユーキ

    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .キスは上手❓

    お題:キスは上手い?に回答♪これ!!!!!!ユーキさんはね…たぶん下手くそ🤣キスって慣れてなくて…だから、お兄様がリードしてくれると嬉しいなって🥺🫶よく、「苦手?」と聞かれるんだけど苦手というかただの下手くそです。゚(゚꜆.̫.꜀)゚。1年経っても上手くならなくて困るよね('-')でもね、最近好きなキス見つけたの‼️表現はしずらいんだけど…ゆっくりえろーく唇と唇をハムハムし合うみたいな❓🐹あまり激しいキスは得意じゃなくて💦なんか恥ずかしくなっちゃう///ハミハミするキスが好きだなぁって思った‼️なんかスロースタートってエロいし???総合的にえっちはスローなねっとりな感じが好きだし得意かも🤭🫶ユーキにゆっくりねっとりせめられたいお兄様募集中🤗ユーキ

    お題:キスは上手い?に回答♪





    これ!!!!!!







    ユーキさんはね…










    たぶん下手くそ🤣















    キスって慣れてなくて…


    だから、お兄様がリードしてくれると嬉しいなって🥺🫶
















    よく、「苦手?」と聞かれるんだけど







    苦手というかただの下手くそです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    1年経っても上手くならなくて困るよね( '-' )









    でもね、最近好きなキス見つけたの‼️













    表現はしずらいんだけど…









    ゆっくりえろーく唇と唇をハムハムし合うみたいな❓🐹











    あまり激しいキスは得意じゃなくて💦

    なんか恥ずかしくなっちゃう///















    ハミハミするキスが好きだなぁって思った‼️





    なんかスロースタートってエロいし???

















    総合的にえっちはスローなねっとりな感じが好きだし得意かも🤭🫶



















    ユーキにゆっくりねっとりせめられたいお兄様募集中🤗

















    ユーキ

    おNew🆕下着🫶

    8/24 01:00

    昨日‼️










    下着を新調しました✨️














    いつもネットで買うので届くのが楽しみ🎶


















    そして同じ時期に買い換えるので

    全部同じ時期にヨレヨレになるの🤣

















    あと数日で新しい子たち届くから

    マイガール限定でチラ見せしちゃおかな😏💗

















    登録してまっててー‼️


















    ここだけの話

    ピンクのドレスも買ったので
















    たまーにおニュードレス出勤しちゃうかも︎💕︎




















    大好きなピンク🥺

    ちな、めちゃくちゃかわいいです。



















    ユーキ

    おNew🆕下着🫶

    昨日‼️下着を新調しました✨️いつもネットで買うので届くのが楽しみ🎶そして同じ時期に買い換えるので全部同じ時期にヨレヨレになるの🤣あと数日で新しい子たち届くからマイガール限定でチラ見せしちゃおかな😏💗登録してまっててー‼️ここだけの話ピンクのドレスも買ったのでたまーにおニュードレス出勤しちゃうかも︎💕︎大好きなピンク🥺ちな、めちゃくちゃかわいいです。ユーキ

    昨日‼️










    下着を新調しました✨️














    いつもネットで買うので届くのが楽しみ🎶


















    そして同じ時期に買い換えるので

    全部同じ時期にヨレヨレになるの🤣

















    あと数日で新しい子たち届くから

    マイガール限定でチラ見せしちゃおかな😏💗

















    登録してまっててー‼️


















    ここだけの話

    ピンクのドレスも買ったので
















    たまーにおニュードレス出勤しちゃうかも︎💕︎




















    大好きなピンク🥺

    ちな、めちゃくちゃかわいいです。



















    ユーキ

    仲良しくん🫰

    8/24 00:04

    ポニーティアラの本指名様🫶











    いつもいつも





    超ロングのたくさんのオプション






    本当にありがとう‼️








    お兄様に助けられること多くて本当に頭が上がりません🥺



















    お兄様とのお時間は本当にいつもいつもあっという間で
    気づいたらすぐ3時間くらい経っちゃってるよね😍









    今日は初めての制服コスでのプレイ🫶

    大興奮してるの可愛すぎた🤦‍♀️











    露天風呂もとっても気持ちよかったあ‼️
















    大好きな電○オプションつけてくれて

    2回もイッちゃったのは2人だけの秘密だからね🤫(?)














    初めての足○キ‼️

    どうだったかな??








    めちゃくちゃ感じてて攻めるの楽しかったけど😏💗
















    次こそまたアレリベンジしよーね‼️🔥















    またあえる日を楽しみにしています😊
























    ユーキ

    仲良しくん🫰

    ポニーティアラの本指名様🫶いつもいつも超ロングのたくさんのオプション本当にありがとう‼️お兄様に助けられること多くて本当に頭が上がりません🥺お兄様とのお時間は本当にいつもいつもあっという間で気づいたらすぐ3時間くらい経っちゃってるよね😍今日は初めての制服コスでのプレイ🫶大興奮してるの可愛すぎた🤦‍♀️露天風呂もとっても気持ちよかったあ‼️大好きな電○オプションつけてくれて2回もイッちゃったのは2人だけの秘密だからね🤫(?)初めての足○キ‼️どうだったかな??めちゃくちゃ感じてて攻めるの楽しかったけど😏💗次こそまたアレリベンジしよーね‼️🔥またあえる日を楽しみにしています😊ユーキ

    ポニーティアラの本指名様🫶











    いつもいつも





    超ロングのたくさんのオプション






    本当にありがとう‼️








    お兄様に助けられること多くて本当に頭が上がりません🥺



















    お兄様とのお時間は本当にいつもいつもあっという間で
    気づいたらすぐ3時間くらい経っちゃってるよね😍









    今日は初めての制服コスでのプレイ🫶

    大興奮してるの可愛すぎた🤦‍♀️











    露天風呂もとっても気持ちよかったあ‼️
















    大好きな電○オプションつけてくれて

    2回もイッちゃったのは2人だけの秘密だからね🤫(?)














    初めての足○キ‼️

    どうだったかな??








    めちゃくちゃ感じてて攻めるの楽しかったけど😏💗
















    次こそまたアレリベンジしよーね‼️🔥















    またあえる日を楽しみにしています😊
























    ユーキ

    本指名様ァァァ

    8/23 20:41

    いつもの仲良し様🫶

    いつも通りの超ロングコースのご予約、たくさんのオプションありがとう😍

    今向かってますのでお待ちください︎💕︎














    ユーキ

    本指名様ァァァ

    いつもの仲良し様🫶いつも通りの超ロングコースのご予約、たくさんのオプションありがとう😍今向かってますのでお待ちください︎💕︎ユーキ

    いつもの仲良し様🫶

    いつも通りの超ロングコースのご予約、たくさんのオプションありがとう😍

    今向かってますのでお待ちください︎💕︎














    ユーキ

    似合いすぎる制服///

    8/23 16:01

    ユーキ特別オプションで









    自前の制服コスプレあるのご存知ですか❓








    事前のご連絡でご利用できます🙌

    ご予約の際に伝えていただかないとお持ちできないので必須です‼️

    もちろん、着衣でのプレイも可能😉⭐️















    パンストオプションもあるので
    組み合わせると最強かも🔥



    童顔らしいので









    制服が良く似合うみたい🤣














    まだまだ現役いけるかなぁ🥹


















    ユーキ

    似合いすぎる制服///

    ユーキ特別オプションで自前の制服コスプレあるのご存知ですか❓事前のご連絡でご利用できます🙌ご予約の際に伝えていただかないとお持ちできないので必須です‼️もちろん、着衣でのプレイも可能😉⭐️パンストオプションもあるので組み合わせると最強かも🔥童顔らしいので制服が良く似合うみたい🤣まだまだ現役いけるかなぁ🥹ユーキ

    ユーキ特別オプションで









    自前の制服コスプレあるのご存知ですか❓








    事前のご連絡でご利用できます🙌

    ご予約の際に伝えていただかないとお持ちできないので必須です‼️

    もちろん、着衣でのプレイも可能😉⭐️















    パンストオプションもあるので
    組み合わせると最強かも🔥



    童顔らしいので









    制服が良く似合うみたい🤣














    まだまだ現役いけるかなぁ🥹


















    ユーキ

    います🙌

    8/23 15:50

    本日15時より出勤しています🎶









    華金‼️













    これは‼️














    遊びまくるしかない!!













    ずっとずっと


    お兄様からのラブコールお待ちしています🥺



















    ユーキ

    います🙌

    本日15時より出勤しています🎶華金‼️これは‼️遊びまくるしかない!!ずっとずっとお兄様からのラブコールお待ちしています🥺ユーキ

    本日15時より出勤しています🎶









    華金‼️













    これは‼️














    遊びまくるしかない!!













    ずっとずっと


    お兄様からのラブコールお待ちしています🥺



















    ユーキ

    裏の顔😏💗

    8/23 13:30

    浦添付近ご自宅のご新規様🫶
















    今回はお呼びいただきありがとうございました︎💕︎
















    もうね、お顔が優しいぃぃぃぃぃぃぃって感じ😳




















    だけど‼️






    ベッドへ移ってせめていくと…



    とっても反応がかわいい🫶

    攻めがいがある🤭



















    舐めあいっこでは

    スイッチが入ったのかとっても過激に///︎💕︎


















    女性を気持ちよくさせることへの熱心さがとても伝わるお兄様でした😳



















    お互いいろいろがんばろーね💪💕︎





















    ユーキ

    裏の顔😏💗

    浦添付近ご自宅のご新規様🫶今回はお呼びいただきありがとうございました︎💕︎もうね、お顔が優しいぃぃぃぃぃぃぃって感じ😳だけど‼️ベッドへ移ってせめていくと…とっても反応がかわいい🫶攻めがいがある🤭舐めあいっこではスイッチが入ったのかとっても過激に///︎💕︎女性を気持ちよくさせることへの熱心さがとても伝わるお兄様でした😳お互いいろいろがんばろーね💪💕︎ユーキ

    浦添付近ご自宅のご新規様🫶
















    今回はお呼びいただきありがとうございました︎💕︎
















    もうね、お顔が優しいぃぃぃぃぃぃぃって感じ😳




















    だけど‼️






    ベッドへ移ってせめていくと…



    とっても反応がかわいい🫶

    攻めがいがある🤭



















    舐めあいっこでは

    スイッチが入ったのかとっても過激に///︎💕︎


















    女性を気持ちよくさせることへの熱心さがとても伝わるお兄様でした😳



















    お互いいろいろがんばろーね💪💕︎





















    ユーキ

    相性抜群でした///

    8/23 13:02

    泊付近ビジホのご新規様🫶







    先日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    お兄様の🍌はカチカチで相性抜群で凄かったね😳🫶







    素○でも気持ちよさそうにしていてニヤニヤしちゃった😏💗

















    たくさん色んなお話もできてこんなに裏話できたの初めてかも🤣













    ぜひぜひまた本島にお越しの際はユーキと遊んでください😊✨






















    ユーキ

    相性抜群でした///

    泊付近ビジホのご新規様🫶先日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄様の🍌はカチカチで相性抜群で凄かったね😳🫶素○でも気持ちよさそうにしていてニヤニヤしちゃった😏💗たくさん色んなお話もできてこんなに裏話できたの初めてかも🤣ぜひぜひまた本島にお越しの際はユーキと遊んでください😊✨ユーキ

    泊付近ビジホのご新規様🫶







    先日はお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    お兄様の🍌はカチカチで相性抜群で凄かったね😳🫶







    素○でも気持ちよさそうにしていてニヤニヤしちゃった😏💗

















    たくさん色んなお話もできてこんなに裏話できたの初めてかも🤣













    ぜひぜひまた本島にお越しの際はユーキと遊んでください😊✨






















    ユーキ

    いつでもえっち///

    8/23 12:07

    おはようございます😊










    本日も15時〜



    たくさんのお誘いお待ちしています❣️





    最近テクニック褒められることが増えてきて
    嬉しいが過ぎる…‼️













    明るいうちからエッチなことする背徳感🤤︎💕︎




    一緒に味わお♡

















    ユーキ

    いつでもえっち///

    おはようございます😊本日も15時〜たくさんのお誘いお待ちしています❣️最近テクニック褒められることが増えてきて嬉しいが過ぎる…‼️明るいうちからエッチなことする背徳感🤤︎💕︎一緒に味わお♡ユーキ

    おはようございます😊










    本日も15時〜



    たくさんのお誘いお待ちしています❣️





    最近テクニック褒められることが増えてきて
    嬉しいが過ぎる…‼️













    明るいうちからエッチなことする背徳感🤤︎💕︎




    一緒に味わお♡

















    ユーキ

    たくさんの愛❤️

    8/23 02:02

    本日退勤です(*^^*ゞ










    本日もたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎
















    明日も15時から出勤します













    本日のお礼日記、また後日かきかきするので遊んでくださったお兄様待っててね🥺


    口コミもかいてくれたら嬉しいなのです🤲´-






    今日もたくさんテクニック、容姿、スタイル褒めていただけて幸せだった⸝⸝> ̫




    褒められるって
    何回言われても嬉しいよ😳









    特に
    本指名様はたくさん褒めてくれるよね🤣







    ユーキは





    たくさんのお兄様に愛されて
    幸せ者です














    明日からもどしどしご予約お待ちしています( ˘꒳˘)︎💕︎














    今日も一日お疲れ様でした


    ゆっくり休んでね


















    ユーキ

    たくさんの愛❤️

    本日退勤です(*^^*ゞ本日もたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎明日も15時から出勤します本日のお礼日記、また後日かきかきするので遊んでくださったお兄様待っててね🥺口コミもかいてくれたら嬉しいなのです🤲´-今日もたくさんテクニック、容姿、スタイル褒めていただけて幸せだった⸝⸝>̫褒められるって何回言われても嬉しいよ😳特に本指名様はたくさん褒めてくれるよね🤣ユーキはたくさんのお兄様に愛されて幸せ者です明日からもどしどしご予約お待ちしています(˘꒳˘)︎💕︎今日も一日お疲れ様でしたゆっくり休んでねユーキ

    本日退勤です(*^^*ゞ










    本日もたくさんのお誘いありがとうございました︎💕︎
















    明日も15時から出勤します













    本日のお礼日記、また後日かきかきするので遊んでくださったお兄様待っててね🥺


    口コミもかいてくれたら嬉しいなのです🤲´-






    今日もたくさんテクニック、容姿、スタイル褒めていただけて幸せだった⸝⸝> ̫




    褒められるって
    何回言われても嬉しいよ😳









    特に
    本指名様はたくさん褒めてくれるよね🤣







    ユーキは





    たくさんのお兄様に愛されて
    幸せ者です














    明日からもどしどしご予約お待ちしています( ˘꒳˘)︎💕︎














    今日も一日お疲れ様でした


    ゆっくり休んでね


















    ユーキ

    ゆるふわヵワウィ女子🫶

    8/22 22:30

    本日のユーキさんです🌟











    久しぶりに巻き巻きしてみた😳












    この長さで巻き巻きすると





    女の子👧って感じがして






    可愛いね💕︎




















    でも今髪の毛切っちゃうか迷ってます🤔




















    明るくなってきたから染め直しにも行かなきゃな🚗³₃















    今日はアイドルなユーキさんで

    お兄様からのお誘いお待ちしています🎶



















    ユーキ

    ゆるふわヵワウィ女子🫶

    本日のユーキさんです🌟久しぶりに巻き巻きしてみた😳この長さで巻き巻きすると女の子👧って感じがして可愛いね💕︎でも今髪の毛切っちゃうか迷ってます🤔明るくなってきたから染め直しにも行かなきゃな🚗³₃今日はアイドルなユーキさんでお兄様からのお誘いお待ちしています🎶ユーキ

    本日のユーキさんです🌟











    久しぶりに巻き巻きしてみた😳












    この長さで巻き巻きすると





    女の子👧って感じがして






    可愛いね💕︎




















    でも今髪の毛切っちゃうか迷ってます🤔




















    明るくなってきたから染め直しにも行かなきゃな🚗³₃















    今日はアイドルなユーキさんで

    お兄様からのお誘いお待ちしています🎶



















    ユーキ

    隠れ持ったえろさ😏💗

    8/22 21:35

    最初は元気いっぱいでご挨拶‼️








    服を着ている時と脱いだ時のギャップ






    お兄様に感じて欲しい😳


















    私に体を委ねてくれたら











    ユーキが最高の世界へお連れします👍❤︎













    好きなこと、して欲しいこと言ってくれたらユーキ助かる🥹




    できる範囲にはなりますが…‼️
















    1回させていただいた事がある

    ローシ○ンでの足○き…










    あれ楽しかった🤣
















    ユーキ

    隠れ持ったえろさ😏💗

    最初は元気いっぱいでご挨拶‼️服を着ている時と脱いだ時のギャップお兄様に感じて欲しい😳私に体を委ねてくれたらユーキが最高の世界へお連れします👍❤︎好きなこと、して欲しいこと言ってくれたらユーキ助かる🥹できる範囲にはなりますが…‼️1回させていただいた事があるローシ○ンでの足○き…あれ楽しかった🤣ユーキ

    最初は元気いっぱいでご挨拶‼️








    服を着ている時と脱いだ時のギャップ






    お兄様に感じて欲しい😳


















    私に体を委ねてくれたら











    ユーキが最高の世界へお連れします👍❤︎













    好きなこと、して欲しいこと言ってくれたらユーキ助かる🥹




    できる範囲にはなりますが…‼️
















    1回させていただいた事がある

    ローシ○ンでの足○き…










    あれ楽しかった🤣
















    ユーキ

    虐めたい🫶

    8/22 19:01

    こう見えて実は









    ユーキさん
    責めることが得意で大好き🫶














    優しく触れます🍀*゜













    唾液たっぷり
    ねっとりプルプルフ○ラからのローシ○ンと錯覚してしまう手○き🫶



















    よく、ローション付けた?って聞かれますが…















    実はつけていません🤗






    ユーキにしかできない


    ユーキのテクニック



    ぜひ体験してみてください✨















    実は手○きが大好きで
    得意なんです😎︎💕︎
















    好きなことは






    自然と極めてしまいますよね🤣💓


















    ユーキ

    虐めたい🫶

    こう見えて実はユーキさん責めることが得意で大好き🫶優しく触れます🍀*゜唾液たっぷりねっとりプルプルフ○ラからのローシ○ンと錯覚してしまう手○き🫶よく、ローション付けた?って聞かれますが…実はつけていません🤗ユーキにしかできないユーキのテクニックぜひ体験してみてください✨実は手○きが大好きで得意なんです😎︎💕︎好きなことは自然と極めてしまいますよね🤣💓ユーキ

    こう見えて実は









    ユーキさん
    責めることが得意で大好き🫶














    優しく触れます🍀*゜













    唾液たっぷり
    ねっとりプルプルフ○ラからのローシ○ンと錯覚してしまう手○き🫶



















    よく、ローション付けた?って聞かれますが…















    実はつけていません🤗






    ユーキにしかできない


    ユーキのテクニック



    ぜひ体験してみてください✨















    実は手○きが大好きで
    得意なんです😎︎💕︎
















    好きなことは






    自然と極めてしまいますよね🤣💓


















    ユーキ

    たぬき顔ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    8/22 17:30

    ばぶばぶ🍼







    カワイイ系の女の子は好きですか❓










    動物に例えるとリスと言われます🐿










    たぬき顔らしい‎⓿ᴥ⓿










    美人とカワイイの中間とも言われます











    顎が小さいのでお顔も小さく見える魔法だよ🪄︎︎✨











    小柄なアイドルと遊んでる気分🎶





    よくスタイルも褒めていただけますが









    おしりはムチッと🫶🍑




    つくところにはきちんとお肉が着いてるメリハリ体系🍖















    細身が好き‼️





    だけどムニムニさも感じたい‼️









    そんな欲張りな貴方










    ユーキに会ってみてください😊























    ユーキ

    たぬき顔ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    ばぶばぶ🍼カワイイ系の女の子は好きですか❓動物に例えるとリスと言われます🐿たぬき顔らしい‎⓿ᴥ⓿美人とカワイイの中間とも言われます顎が小さいのでお顔も小さく見える魔法だよ🪄︎︎✨小柄なアイドルと遊んでる気分🎶よくスタイルも褒めていただけますがおしりはムチッと🫶🍑つくところにはきちんとお肉が着いてるメリハリ体系🍖細身が好き‼️だけどムニムニさも感じたい‼️そんな欲張りな貴方ユーキに会ってみてください😊ユーキ

    ばぶばぶ🍼







    カワイイ系の女の子は好きですか❓










    動物に例えるとリスと言われます🐿










    たぬき顔らしい‎⓿ᴥ⓿










    美人とカワイイの中間とも言われます











    顎が小さいのでお顔も小さく見える魔法だよ🪄︎︎✨











    小柄なアイドルと遊んでる気分🎶





    よくスタイルも褒めていただけますが









    おしりはムチッと🫶🍑




    つくところにはきちんとお肉が着いてるメリハリ体系🍖















    細身が好き‼️





    だけどムニムニさも感じたい‼️









    そんな欲張りな貴方










    ユーキに会ってみてください😊























    ユーキ

    濡れ濡れタイム⏱♡

    8/22 15:30

    おはようございます😊







    出勤致しました









    本日はとりあえず23時まで受付しております😌













    かゆみ止めのお薬の影響で眠気が酷いので余裕があったら1時まで伸ばそうと考えています💭










    ユーキのこと濡れ濡れにしてねん🫶















    ユーキ

    濡れ濡れタイム⏱♡

    おはようございます😊出勤致しました本日はとりあえず23時まで受付しております😌かゆみ止めのお薬の影響で眠気が酷いので余裕があったら1時まで伸ばそうと考えています💭ユーキのこと濡れ濡れにしてねん🫶ユーキ

    おはようございます😊







    出勤致しました









    本日はとりあえず23時まで受付しております😌













    かゆみ止めのお薬の影響で眠気が酷いので余裕があったら1時まで伸ばそうと考えています💭










    ユーキのこと濡れ濡れにしてねん🫶















    ユーキ

    1年経って新しく🆕✨️

    8/22 11:01

    おはようございます☀️











    かりゆしに入店してから8月で1年が経ちました︎💕︎












    同じお店に1年在籍できたの初めて‼️












    それくらいお店のリピーター様も皆さん優しく、口コミもたくさん書いていただけたり、お店側もたくさん私の要望に応えてくれたり色々と自由にさせてくれたおかげです😌💓





    もっともっと色々なことを磨いて沖縄1番になります✨️







    という事で‼️







    店長紹介文を新しくしていただきました✨️











    1年私のことを見てきてくださった店長のコメントです!(笑)


    私の良さがギュッと詰まっているので







    ぜひ読んでください✨















    少しでも気になったお兄様、お誘いお待ちしています🎶

















    ユーキ

    1年経って新しく🆕✨️

    おはようございます☀️かりゆしに入店してから8月で1年が経ちました︎💕︎同じお店に1年在籍できたの初めて‼️それくらいお店のリピーター様も皆さん優しく、口コミもたくさん書いていただけたり、お店側もたくさん私の要望に応えてくれたり色々と自由にさせてくれたおかげです😌💓もっともっと色々なことを磨いて沖縄1番になります✨️という事で‼️店長紹介文を新しくしていただきました✨️1年私のことを見てきてくださった店長のコメントです!(笑)私の良さがギュッと詰まっているのでぜひ読んでください✨少しでも気になったお兄様、お誘いお待ちしています🎶ユーキ

    おはようございます☀️











    かりゆしに入店してから8月で1年が経ちました︎💕︎












    同じお店に1年在籍できたの初めて‼️












    それくらいお店のリピーター様も皆さん優しく、口コミもたくさん書いていただけたり、お店側もたくさん私の要望に応えてくれたり色々と自由にさせてくれたおかげです😌💓





    もっともっと色々なことを磨いて沖縄1番になります✨️







    という事で‼️







    店長紹介文を新しくしていただきました✨️











    1年私のことを見てきてくださった店長のコメントです!(笑)


    私の良さがギュッと詰まっているので







    ぜひ読んでください✨















    少しでも気になったお兄様、お誘いお待ちしています🎶

















    ユーキ

    お口にビュッ///

    8/22 02:59

    辻付近ビジホのご新規様🫶



    ラスト枠のお誘いありがとうございます













    お兄様日本語上手でびっくり👀









    受け身が好きというお兄様でしたので











    私のテクニックぜーんぶ堪能していただきました😏💗
















    私が乳○をぺろぺろしながら






    自分で触って







    最後はお口にいただきました😋









    セーシくんちょっぴり苦めでドロドロ///













    本日はラスト枠でのお誘いありがとうございました
















    ユーキ

    お口にビュッ///

    辻付近ビジホのご新規様🫶ラスト枠のお誘いありがとうございますお兄様日本語上手でびっくり👀受け身が好きというお兄様でしたので私のテクニックぜーんぶ堪能していただきました😏💗私が乳○をぺろぺろしながら自分で触って最後はお口にいただきました😋セーシくんちょっぴり苦めでドロドロ///本日はラスト枠でのお誘いありがとうございましたユーキ

    辻付近ビジホのご新規様🫶



    ラスト枠のお誘いありがとうございます













    お兄様日本語上手でびっくり👀









    受け身が好きというお兄様でしたので











    私のテクニックぜーんぶ堪能していただきました😏💗
















    私が乳○をぺろぺろしながら






    自分で触って







    最後はお口にいただきました😋









    セーシくんちょっぴり苦めでドロドロ///













    本日はラスト枠でのお誘いありがとうございました
















    ユーキ