• かりゆしOLの秘密【20代沖縄美女多数在籍-デリヘル×ヌードエステ】
    KARIYUSHIOOERUNOHIMITSUNIJUUDAIOKINAWABIJOTASUUZAISEKIDERIHERUNU-DOESUTE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    8/9 00:02

    ダイワロイネットのおにいさん
    2日連続で呼んでくださりありがとうございます😊
    "出会えて幸せです"なんて
    こっちのセリフですよ(*´ω`*)おにいさんみたいな
    優しい人と イチャイチャできて 嬉しかったです♥️
    また会えるといいです
    img


    リッチモンドのおにいさん
    オリオンティのオレンジ初めて見た👀
    顔立ちが綺麗と褒めてくださりありがとう😍

    お兄さんのめっちゃ出ててびっくり笑
    優しくしてくれて 話も楽しくてあっという間でした



    首里の本指さん
    2週間ぶりのお誘い嬉しいです(*^^*)
    みかんもありがとね(*´ω`*)
    いつも眠たくなっててかわいいですね(笑)
    頭に手置いたりいたずらが増えて嬉しいです
    img
    これからも仲良くしてください😊




    ダイワロイネットのお兄さん差し入れありがとう🩷
    たかなは凄く好きなので おにぎりとかにして食べたり
    とても助かります🙏
    お守りまで🥺 コーラゼロも好きなので嬉しいです♡
    ありがとうございます😊

    昨日のお礼💌

    ダイワロイネットのおにいさん2日連続で呼んでくださりありがとうございます😊"出会えて幸せです"なんてこっちのセリフですよ(*´ω`*)おにいさんみたいな優しい人とイチャイチャできて嬉しかったです♥️また会えるといいですリッチモンドのおにいさんオリオンティのオレンジ初めて見た👀顔立ちが綺麗と褒めてくださりありがとう😍お兄さんのめっちゃ出ててびっくり笑優しくしてくれて話も楽しくてあっという間でした首里の本指さん2週間ぶりのお誘い嬉しいです(*^^*)みかんもありがとね(*´ω`*)いつも眠たくなっててかわいいですね(笑)頭に手置いたりいたずらが増えて嬉しいですこれからも仲良くしてください😊ダイワロイネットのお兄さん差し入れありがとう🩷たかなは凄く好きなのでおにぎりとかにして食べたりとても助かります🙏お守りまで🥺コーラゼロも好きなので嬉しいです♡ありがとうございます😊

    ダイワロイネットのおにいさん
    2日連続で呼んでくださりありがとうございます😊
    "出会えて幸せです"なんて
    こっちのセリフですよ(*´ω`*)おにいさんみたいな
    優しい人と イチャイチャできて 嬉しかったです♥️
    また会えるといいです
    img


    リッチモンドのおにいさん
    オリオンティのオレンジ初めて見た👀
    顔立ちが綺麗と褒めてくださりありがとう😍

    お兄さんのめっちゃ出ててびっくり笑
    優しくしてくれて 話も楽しくてあっという間でした



    首里の本指さん
    2週間ぶりのお誘い嬉しいです(*^^*)
    みかんもありがとね(*´ω`*)
    いつも眠たくなっててかわいいですね(笑)
    頭に手置いたりいたずらが増えて嬉しいです
    img
    これからも仲良くしてください😊




    ダイワロイネットのお兄さん差し入れありがとう🩷
    たかなは凄く好きなので おにぎりとかにして食べたり
    とても助かります🙏
    お守りまで🥺 コーラゼロも好きなので嬉しいです♡
    ありがとうございます😊

    出勤しました

    8/5 21:47

    こんばんわ 🌃 らんです🫶

    本日23:00~ 出勤です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    お時間ある方お誘いお待ちしてます🎶

    らん

    出勤しました

    こんばんわ🌃らんです🫶本日23:00~出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝お時間ある方お誘いお待ちしてます🎶らん

    こんばんわ 🌃 らんです🫶

    本日23:00~ 出勤です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

    お時間ある方お誘いお待ちしてます🎶

    らん

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    7/24 00:11

    クチコミありがとう♡♡

    もう10回以上は会ってるけど
    最近は自宅に読んでくれて嬉しい🎵🎶

    いつも酔っ払ってるイメージだけど(笑)
    話が弾んでいつも 時間足りないっ (´;ω;`)

    いつも肌スベスベ〜って言ってくれて
    目が合うと👀かわいいって言ってくれたり( ´,,•ω•,,`)♡

    お兄さんのいっぱい出てびっくり
    img♡♡
    口の中が溢れそうでした笑笑💋💋💕

    また近いうちに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    らん



    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    クチコミありがとう♡♡もう10回以上は会ってるけど最近は自宅に読んでくれて嬉しい🎵🎶いつも酔っ払ってるイメージだけど(笑)話が弾んでいつも時間足りないっ(´;ω;`)いつも肌スベスベ〜って言ってくれて目が合うと👀かわいいって言ってくれたり(´,,•ω•,,`)♡お兄さんのいっぱい出てびっくり♡♡口の中が溢れそうでした笑笑💋💋💕また近いうちに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡らん

    クチコミありがとう♡♡

    もう10回以上は会ってるけど
    最近は自宅に読んでくれて嬉しい🎵🎶

    いつも酔っ払ってるイメージだけど(笑)
    話が弾んでいつも 時間足りないっ (´;ω;`)

    いつも肌スベスベ〜って言ってくれて
    目が合うと👀かわいいって言ってくれたり( ´,,•ω•,,`)♡

    お兄さんのいっぱい出てびっくり
    img♡♡
    口の中が溢れそうでした笑笑💋💋💕

    また近いうちに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    らん



    ありがと♡

    7/21 12:17

    おはよー🥱𓈒𓏸

    昨日は スタートから予約入れてくれたお兄さんと
    90分からの90分延長のお兄さんお誘いありがとう♡♡

    全然寝てなくて 眠くなるかな?と思ったけど
    イクと眠気が一瞬で覚める
    img

    優しく舐められるのが好きで お兄さん達優しくて
    かわいいって褒めてくれたり🎶

    "また呼ぶね"とか"また会えるといいな"とか
    お言葉が いつも嬉しいです
    img

    らんも お兄さん達にまた会えるといいなぁimg

    らん

    ありがと♡

    おはよー🥱𓈒𓏸昨日はスタートから予約入れてくれたお兄さんと90分からの90分延長のお兄さんお誘いありがとう♡♡全然寝てなくて眠くなるかな?と思ったけどイクと眠気が一瞬で覚める優しく舐められるのが好きでお兄さん達優しくてかわいいって褒めてくれたり🎶"また呼ぶね"とか"また会えるといいな"とかお言葉がいつも嬉しいですらんもお兄さん達にまた会えるといいなぁらん

    おはよー🥱𓈒𓏸

    昨日は スタートから予約入れてくれたお兄さんと
    90分からの90分延長のお兄さんお誘いありがとう♡♡

    全然寝てなくて 眠くなるかな?と思ったけど
    イクと眠気が一瞬で覚める
    img

    優しく舐められるのが好きで お兄さん達優しくて
    かわいいって褒めてくれたり🎶

    "また呼ぶね"とか"また会えるといいな"とか
    お言葉が いつも嬉しいです
    img

    らんも お兄さん達にまた会えるといいなぁimg

    らん

    本日も♡♡

    7/20 16:34

    おはよー♡

    お誘いくれたお兄さん達ありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    パネルよりかわいいって言ってくれたり🤲

    風俗初めてで呼んでくれたり🎶

    優しいお兄さん達いっぱいで いつも楽しい(≧∇≦)

    今日もいるので お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    らん


    本日も♡♡

    おはよー♡お誘いくれたお兄さん達ありがと₍ᐢ‥ᐢ₎♡パネルよりかわいいって言ってくれたり🤲風俗初めてで呼んでくれたり🎶優しいお兄さん達いっぱいでいつも楽しい(≧∇≦)今日もいるのでお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪らん

    おはよー♡

    お誘いくれたお兄さん達ありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    パネルよりかわいいって言ってくれたり🤲

    風俗初めてで呼んでくれたり🎶

    優しいお兄さん達いっぱいで いつも楽しい(≧∇≦)

    今日もいるので お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    らん


    😭💖

    7/6 13:57

    おはようございます☀️

    最近お礼書けてなくてすみません💦

    差し入れくれたり たくさん褒めてくれたり

    延長やら 優しいお兄さん達ばかりで 嬉しいです♥️

    来週ももっとたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみ

    にしてます🍀*゜

    らん

    😭💖

    おはようございます☀️最近お礼書けてなくてすみません💦差し入れくれたりたくさん褒めてくれたり延長やら優しいお兄さん達ばかりで嬉しいです♥️来週ももっとたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🍀*゜らん

    おはようございます☀️

    最近お礼書けてなくてすみません💦

    差し入れくれたり たくさん褒めてくれたり

    延長やら 優しいお兄さん達ばかりで 嬉しいです♥️

    来週ももっとたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみ

    にしてます🍀*゜

    らん