• ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラコッテ

    7/15 07:15

    ラコッテのお兄さん

    友達に会いに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    色んなお話しもでき

    見た目と違って

    濃厚プレイだったね😝

    最後わマッサージ

    お兄さん落ちかけてたけど💆😴

    しっかりきもちよくなってくれて

    疲れとれそって言って

    もらえて良かったです🤗✨

    福岡楽しんで

    気をつけて帰ってね🚄💨

    ラコッテ

    ラコッテのお兄さん友達に会いに来てってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて嬉しかったです😊色んなお話しもでき見た目と違って濃厚プレイだったね😝最後わマッサージお兄さん落ちかけてたけど💆😴しっかりきもちよくなってくれて疲れとれそって言ってもらえて良かったです🤗✨福岡楽しんで気をつけて帰ってね🚄💨

    ラコッテのお兄さん

    友達に会いに来てって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉しかったです😊

    色んなお話しもでき

    見た目と違って

    濃厚プレイだったね😝

    最後わマッサージ

    お兄さん落ちかけてたけど💆😴

    しっかりきもちよくなってくれて

    疲れとれそって言って

    もらえて良かったです🤗✨

    福岡楽しんで

    気をつけて帰ってね🚄💨

    ピュア81

    7/15 03:15

    ピュア81のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてって感じしなかったけど

    可愛いかわいいしてくれて

    沢山イチャイチャもして

    お兄の舌もエロかったね🤭

    下の方も元気過ぎて

    爆破しちゃったね👅✨

    2回目まで搾りとれて

    良かったです🤗

    ゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🙃💗

    ピュア81

    ピュア81のお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めてって感じしなかったけど可愛いかわいいしてくれて沢山イチャイチャもしてお兄の舌もエロかったね🤭下の方も元気過ぎて爆破しちゃったね👅✨2回目まで搾りとれて良かったです🤗ゆっくり寝ておやすみ楽しんでね🙃💗

    ピュア81のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてって感じしなかったけど

    可愛いかわいいしてくれて

    沢山イチャイチャもして

    お兄の舌もエロかったね🤭

    下の方も元気過ぎて

    爆破しちゃったね👅✨

    2回目まで搾りとれて

    良かったです🤗

    ゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🙃💗

    ロイヤルパークキャンバス中洲

    7/14 20:16

    キャンバスのお兄さん

    朝 ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの褒めちぎって

    くれてありがとう🥴✨

    お兄さん長身だから余計に

    からかわれちゃったけど

    沢山わちゃわちゃもでき

    ぎゅ−が心地よいって

    下の方も元気だったね🙃

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    朝ちゃんと起きれたかな?

    ロイヤルパークキャンバス中洲

    キャンバスのお兄さん朝ラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️お出迎えからの褒めちぎってくれてありがとう🥴✨お兄さん長身だから余計にからかわれちゃったけど沢山わちゃわちゃもできぎゅ−が心地よいって下の方も元気だったね🙃沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🥰朝ちゃんと起きれたかな?

    キャンバスのお兄さん

    朝 ラスト枠のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからの褒めちぎって

    くれてありがとう🥴✨

    お兄さん長身だから余計に

    からかわれちゃったけど

    沢山わちゃわちゃもでき

    ぎゅ−が心地よいって

    下の方も元気だったね🙃

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🥰

    朝ちゃんと起きれたかな?

    20時

    7/14 19:06

    おはようございます

    めいさです

    おやすみのお兄さんや

    3連休ってお兄さんも多いかな?


    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🤗✨💗


    めいさも

    支度しなきゃだ👩💄

    それでわ後ほど〜

    20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    20時

    おはようございますめいさですおやすみのお兄さんや3連休ってお兄さんも多いかな?お時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね🤗✨💗めいさも支度しなきゃだ👩💄それでわ後ほど〜20時から出勤だよ⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです

    おやすみのお兄さんや

    3連休ってお兄さんも多いかな?


    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🤗✨💗


    めいさも

    支度しなきゃだ👩💄

    それでわ後ほど〜

    20時から出勤だよ⏰


    めいさ

    筑紫野ご自宅

    7/14 05:00

    ご自宅のお兄さん

    ひっそりなお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こう言う時にって

    たまにわありですね🤭

    プレイ中沢山褒めちぎって

    くれるから照れました🥴

    すっきりお兄さんの

    白いのも搾りとれて

    めいさも満足だったよ🙃

    最後お兄さんの

    そわそわにわ

    めいさもそわそわ

    しちゃったけど…😳☁︎

    ゆっくり休んで

    連休楽しんでね👀✨





    筑紫野ご自宅

    ご自宅のお兄さんひっそりなお誘いありがとうございました🙇‍♀️こう言う時にってたまにわありですね🤭プレイ中沢山褒めちぎってくれるから照れました🥴すっきりお兄さんの白いのも搾りとれてめいさも満足だったよ🙃最後お兄さんのそわそわにわめいさもそわそわしちゃったけど…😳☁︎ゆっくり休んで連休楽しんでね👀✨

    ご自宅のお兄さん

    ひっそりなお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    こう言う時にって

    たまにわありですね🤭

    プレイ中沢山褒めちぎって

    くれるから照れました🥴

    すっきりお兄さんの

    白いのも搾りとれて

    めいさも満足だったよ🙃

    最後お兄さんの

    そわそわにわ

    めいさもそわそわ

    しちゃったけど…😳☁︎

    ゆっくり休んで

    連休楽しんでね👀✨





    AZ

    7/14 03:00

    AZのお兄さん

    後半の息抜き

    お誘いありがとうございました🤗

    まったりお話しもでき

    意外なお兄見れた気がした🙃💨笑

    ず−っとチューして

    せめあいも🎵

    ソレ気持ち良いって

    沢山感じてもらえて

    段々と…🤭

    最後わ無事にフィニッシュ💗

    めいさも満足だったです🤗

    後少しのお仕事頑張ってね🥸🍖





    AZ

    AZのお兄さん後半の息抜きお誘いありがとうございました🤗まったりお話しもでき意外なお兄見れた気がした🙃💨笑ず−っとチューしてせめあいも🎵ソレ気持ち良いって沢山感じてもらえて段々と…🤭最後わ無事にフィニッシュ💗めいさも満足だったです🤗後少しのお仕事頑張ってね🥸🍖

    AZのお兄さん

    後半の息抜き

    お誘いありがとうございました🤗

    まったりお話しもでき

    意外なお兄見れた気がした🙃💨笑

    ず−っとチューして

    せめあいも🎵

    ソレ気持ち良いって

    沢山感じてもらえて

    段々と…🤭

    最後わ無事にフィニッシュ💗

    めいさも満足だったです🤗

    後少しのお仕事頑張ってね🥸🍖





    おはよん

    7/13 19:31

    おはようございます

    土曜日🤗

    久々にマッサージ行ったら

    すっかり夏なったね~って



    スイカ頂いたのでハッピー😍

    しっかりデトックスもできたハズ🫶笑

    今日も20時から出勤です🙆‍♀️

    お時間あるお兄さん

    めいさと遊んでくださいな💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよん

    おはようございます土曜日🤗久々にマッサージ行ったらすっかり夏なったね~ってスイカ頂いたのでハッピー😍しっかりデトックスもできたハズ🫶笑今日も20時から出勤です🙆‍♀️お時間あるお兄さんめいさと遊んでくださいな💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    土曜日🤗

    久々にマッサージ行ったら

    すっかり夏なったね~って



    スイカ頂いたのでハッピー😍

    しっかりデトックスもできたハズ🫶笑

    今日も20時から出勤です🙆‍♀️

    お時間あるお兄さん

    めいさと遊んでくださいな💗

    お兄さんの

    お電話 お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    プレジオ

    7/13 15:15

    プレジオのお兄さん

    旅行中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからのピンポイントで

    出身地当ててしまったヤ 🤭✨

    お兄さんびっくりしてたけど

    めいさもビックリだった😳笑

    お話し弾んで喋りっぱなしで🎵

    おにぎりにわ笑いました🍙🥴

    色んなお話しも聞け

    まったりヌルヌルプレイで

    楽しかったよ🤗

    今日わ移動気をつけて

    観光やお友達と楽しんで来てね😍✨

    プレジオ

    プレジオのお兄さん旅行中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️お出迎えからのピンポイントで出身地当ててしまったヤ🤭✨お兄さんびっくりしてたけどめいさもビックリだった😳笑お話し弾んで喋りっぱなしで🎵おにぎりにわ笑いました🍙🥴色んなお話しも聞けまったりヌルヌルプレイで楽しかったよ🤗今日わ移動気をつけて観光やお友達と楽しんで来てね😍✨

    プレジオのお兄さん

    旅行中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お出迎えからのピンポイントで

    出身地当ててしまったヤ 🤭✨

    お兄さんびっくりしてたけど

    めいさもビックリだった😳笑

    お話し弾んで喋りっぱなしで🎵

    おにぎりにわ笑いました🍙🥴

    色んなお話しも聞け

    まったりヌルヌルプレイで

    楽しかったよ🤗

    今日わ移動気をつけて

    観光やお友達と楽しんで来てね😍✨

    ご自宅

    7/13 08:03

    ご自宅のお兄さん

    お休みで奮発してついって🥺…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話し聞け🎵

    おニューのベッドに

    初パーマって

    お兄さん可愛かった🤭

    沢山イチャイチャもして

    俺コレ初めてやわって

    お兄さんの初のアレも

    奪っちゃったね😎👅笑

    最後わ沢山白いのも

    無事に搾りだせてめいさも

    満足だったです💗

    連休あけのお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    オヤツに飲み物もありがとう🥰✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお休みで奮発してついって🥺…お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなお話し聞け🎵おニューのベッドに初パーマってお兄さん可愛かった🤭沢山イチャイチャもして俺コレ初めてやわってお兄さんの初のアレも奪っちゃったね😎👅笑最後わ沢山白いのも無事に搾りだせてめいさも満足だったです💗連休あけのお仕事頑張ってね🙆‍♀️オヤツに飲み物もありがとう🥰✨

    ご自宅のお兄さん

    お休みで奮発してついって🥺…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話し聞け🎵

    おニューのベッドに

    初パーマって

    お兄さん可愛かった🤭

    沢山イチャイチャもして

    俺コレ初めてやわって

    お兄さんの初のアレも

    奪っちゃったね😎👅笑

    最後わ沢山白いのも

    無事に搾りだせてめいさも

    満足だったです💗

    連休あけのお仕事頑張ってね🙆‍♀️

    オヤツに飲み物もありがとう🥰✨

    プレジデント

    7/13 05:00

    プレジデントのお兄さん

    久々ぶりのデリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    お風呂で洗髪したり👻

    お兄さん可愛かった🧴🤭

    沢山せめあいもして

    一瞬爆睡しちゃったけど宣言通り

    ちゃんと目覚めたね🌱👀

    2回目まで

    搾りきれて良かったです🥴✌️

    お寝坊しない様に

    移動気をつけて飛び立ってね✈️

    プレジデント

    プレジデントのお兄さん久々ぶりのデリお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもできお風呂で洗髪したり👻お兄さん可愛かった🧴🤭沢山せめあいもして一瞬爆睡しちゃったけど宣言通りちゃんと目覚めたね🌱👀2回目まで搾りきれて良かったです🥴✌️お寝坊しない様に移動気をつけて飛び立ってね✈️

    プレジデントのお兄さん

    久々ぶりのデリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    お風呂で洗髪したり👻

    お兄さん可愛かった🧴🤭

    沢山せめあいもして

    一瞬爆睡しちゃったけど宣言通り

    ちゃんと目覚めたね🌱👀

    2回目まで

    搾りきれて良かったです🥴✌️

    お寝坊しない様に

    移動気をつけて飛び立ってね✈️

    ブルーノ

    7/13 03:00

    ブルーノのお兄さん

    お引越し後初めてのデリヘル

    お誘いありがと後ございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々とお話し弾んだね🎵

    沢山話せてお兄さんの

    ツボも発見できて良かったよ🤗

    中々だったけど久々に

    2回イケた−って

    喜んでもらえてめいさも良かったです🥰✨

    時間も伸ばしてくれてありがとう😊💗

    3連休ゆっくり楽しんでね🤗

    ブルーノ

    ブルーノのお兄さんお引越し後初めてのデリヘルお誘いありがと後ございました🙇‍♀️初めましてからの色々とお話し弾んだね🎵沢山話せてお兄さんのツボも発見できて良かったよ🤗中々だったけど久々に2回イケた−って喜んでもらえてめいさも良かったです🥰✨時間も伸ばしてくれてありがとう😊💗3連休ゆっくり楽しんでね🤗

    ブルーノのお兄さん

    お引越し後初めてのデリヘル

    お誘いありがと後ございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々とお話し弾んだね🎵

    沢山話せてお兄さんの

    ツボも発見できて良かったよ🤗

    中々だったけど久々に

    2回イケた−って

    喜んでもらえてめいさも良かったです🥰✨

    時間も伸ばしてくれてありがとう😊💗

    3連休ゆっくり楽しんでね🤗

    20時

    7/12 19:08

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤です💗

    お時間あう

    ムラムラお兄さん

    ぜひぜひ遊んでください🤗

    あんな事や

    こんなコトして

    一緒に気持ちよくなろ🥰✨


    めいさ

    20時

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤です💗お時間あうムラムラお兄さんぜひぜひ遊んでください🤗あんな事やこんなコトして一緒に気持ちよくなろ🥰✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤です💗

    お時間あう

    ムラムラお兄さん

    ぜひぜひ遊んでください🤗

    あんな事や

    こんなコトして

    一緒に気持ちよくなろ🥰✨


    めいさ

    ご自宅

    7/12 05:00

    ご自宅のお兄さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    眠い–ってニコニコしてたけど🤭

    フレンドリーなお兄さんで

    初めてって気がしなかったね🙃

    沢山お話しもできお風呂から

    もはやエロエロスイッチ

    入っちゃって沢山

    せめられちゃいましたが

    優しくしてくれてありがとう🥰

    最後わお兄さんのも

    ヌルヌルフィニッシュ💗

    スッキリしてもらえて良かったです🙆‍♀️✨

    帰りにフルーツもご馳走様でした😋

    お兄さんもお寝坊しない様に

    お仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️眠い–ってニコニコしてたけど🤭フレンドリーなお兄さんで初めてって気がしなかったね🙃沢山お話しもできお風呂からもはやエロエロスイッチ入っちゃって沢山せめられちゃいましたが優しくしてくれてありがとう🥰最後わお兄さんのもヌルヌルフィニッシュ💗スッキリしてもらえて良かったです🙆‍♀️✨帰りにフルーツもご馳走様でした😋お兄さんもお寝坊しない様にお仕事頑張ってね😎💪

    ご自宅のお兄さん

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    眠い–ってニコニコしてたけど🤭

    フレンドリーなお兄さんで

    初めてって気がしなかったね🙃

    沢山お話しもできお風呂から

    もはやエロエロスイッチ

    入っちゃって沢山

    せめられちゃいましたが

    優しくしてくれてありがとう🥰

    最後わお兄さんのも

    ヌルヌルフィニッシュ💗

    スッキリしてもらえて良かったです🙆‍♀️✨

    帰りにフルーツもご馳走様でした😋

    お兄さんもお寝坊しない様に

    お仕事頑張ってね😎💪

    変なホテル

    7/12 03:00

    変なホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの少し

    緊張してたね🤭

    話してる内に和んで色んな

    お話しできて楽しかったよ😊

    お話しの疑問ときに

    今度散歩してみとくね🙆‍♀️🐾笑

    お兄さんのせめたいスイッチ

    入って沢山せめられちゃったけど

    無事にお兄さんにも気持ち良くなって

    もらえて良かったです💋👅

    お仕事ムリしない様に

    福岡も楽しんでね🤗

    延長もありがとでした🙇‍♀️💗

    変なホテル

    変なホテルのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの少し緊張してたね🤭話してる内に和んで色んなお話しできて楽しかったよ😊お話しの疑問ときに今度散歩してみとくね🙆‍♀️🐾笑お兄さんのせめたいスイッチ入って沢山せめられちゃったけど無事にお兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かったです💋👅お仕事ムリしない様に福岡も楽しんでね🤗延長もありがとでした🙇‍♀️💗

    変なホテルのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの少し

    緊張してたね🤭

    話してる内に和んで色んな

    お話しできて楽しかったよ😊

    お話しの疑問ときに

    今度散歩してみとくね🙆‍♀️🐾笑

    お兄さんのせめたいスイッチ

    入って沢山せめられちゃったけど

    無事にお兄さんにも気持ち良くなって

    もらえて良かったです💋👅

    お仕事ムリしない様に

    福岡も楽しんでね🤗

    延長もありがとでした🙇‍♀️💗

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/11 21:05

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    筑紫持ちかな~

    めいさが個人的に

    すきだから

    良くお土産に買ってました💗



    色々あるけど後わ

    明太子ですね🙆‍♀️✨✨


    めいさ


    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪筑紫持ちかな~めいさが個人的にすきだから良くお土産に買ってました💗色々あるけど後わ明太子ですね🙆‍♀️✨✨めいさ

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    筑紫持ちかな~

    めいさが個人的に

    すきだから

    良くお土産に買ってました💗



    色々あるけど後わ

    明太子ですね🙆‍♀️✨✨


    めいさ


    おはぱい

    7/11 19:09

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤です🤗

    お時間あうお兄さん

    めいさと一緒に

    わちゃわちゃしよ💗

    一緒に気持ちよくなろーね🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはぱい

    おはようございますめいさです今日も20時から元気に出勤です🤗お時間あうお兄さんめいさと一緒にわちゃわちゃしよ💗一緒に気持ちよくなろーね🤭お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から元気に出勤です🤗

    お時間あうお兄さん

    めいさと一緒に

    わちゃわちゃしよ💗

    一緒に気持ちよくなろーね🤭

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ど忘れ🥺

    7/11 09:02

    名古屋のお兄さん

    ホテル名忘れちゃったけど

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてだったけど

    初めてって感じしない位

    和んでたね🤗

    沢山お話しもできて

    色々お兄さんの事も知れて

    本と福岡好きなんだな−ってなったケド🙃

    プレイになると

    意外な一面も見れて

    じっくりスロープレイで

    楽しかったです🤗

    お疲れだったみたいなので

    ゆっくりやすんでね🤥😴









    ど忘れ🥺

    名古屋のお兄さんホテル名忘れちゃったけどお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてだったけど初めてって感じしない位和んでたね🤗沢山お話しもできて色々お兄さんの事も知れて本と福岡好きなんだな−ってなったケド🙃プレイになると意外な一面も見れてじっくりスロープレイで楽しかったです🤗お疲れだったみたいなのでゆっくりやすんでね🤥😴

    名古屋のお兄さん

    ホテル名忘れちゃったけど

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてだったけど

    初めてって感じしない位

    和んでたね🤗

    沢山お話しもできて

    色々お兄さんの事も知れて

    本と福岡好きなんだな−ってなったケド🙃

    プレイになると

    意外な一面も見れて

    じっくりスロープレイで

    楽しかったです🤗

    お疲れだったみたいなので

    ゆっくりやすんでね🤥😴









    DUO-F

    7/11 07:03

    DUOのお兄さん

    ハシゴのお誘いありがとうございました🙃

    よけいムラムラしちゃったって

    お兄さんのお話し面白かった🤭

    まったりプレイからの

    せめてせめかえされて

    最後わ沢山我慢してたけど

    エグいって…急にきたね😋💗

    しっかり搾りとれてめいさも

    満足だったです🥰

    ばり眠そうやったけど

    オールでのお仕事

    ムリせず頑張ってね😳💪🥺



    DUO-F

    DUOのお兄さんハシゴのお誘いありがとうございました🙃よけいムラムラしちゃったってお兄さんのお話し面白かった🤭まったりプレイからのせめてせめかえされて最後わ沢山我慢してたけどエグいって…急にきたね😋💗しっかり搾りとれてめいさも満足だったです🥰ばり眠そうやったけどオールでのお仕事ムリせず頑張ってね😳💪🥺

    DUOのお兄さん

    ハシゴのお誘いありがとうございました🙃

    よけいムラムラしちゃったって

    お兄さんのお話し面白かった🤭

    まったりプレイからの

    せめてせめかえされて

    最後わ沢山我慢してたけど

    エグいって…急にきたね😋💗

    しっかり搾りとれてめいさも

    満足だったです🥰

    ばり眠そうやったけど

    オールでのお仕事

    ムリせず頑張ってね😳💪🥺



    ご自宅

    7/11 05:00

    ご自宅のお兄さん

    絶対呼ぼうって 笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    可愛いかわいい

    してくれてありがとう🥺💗

    沢山ギュ-してプレイ中

    何度も我慢してたね🤭

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🤗

    最後までギューが印象的な

    お兄さんでした🧸💗

    くまモンのお土産と

    帰りに飲物もありがとう😊

    ゆっくり休んで

    お仕事頑張ってね💪🥰

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん絶対呼ぼうって笑お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めちぎってくれて可愛いかわいいしてくれてありがとう🥺💗沢山ギュ-してプレイ中何度も我慢してたね🤭沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ🤗最後までギューが印象的なお兄さんでした🧸💗くまモンのお土産と帰りに飲物もありがとう😊ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💪🥰

    ご自宅のお兄さん

    絶対呼ぼうって 笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めちぎってくれて

    可愛いかわいい

    してくれてありがとう🥺💗

    沢山ギュ-してプレイ中

    何度も我慢してたね🤭

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ🤗

    最後までギューが印象的な

    お兄さんでした🧸💗

    くまモンのお土産と

    帰りに飲物もありがとう😊

    ゆっくり休んで

    お仕事頑張ってね💪🥰

    ご自宅

    7/11 03:00

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    来月から忙しくなるかも-って

    言ってたけど今月もありがとう🥰

    少しお疲れだったみたいだけど

    今日わやたらとチクビが

    敏感さんだったね🤭

    セメ方がエロいって

    褒めてくれてめいさも嬉しかったよ👅

    お話しの続きわ

    気になるところだけど😳🌀

    お兄さんも無茶しないで

    夏バテ注意してね🤣💪





    ご自宅

    ご自宅の本指さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️来月から忙しくなるかも-って言ってたけど今月もありがとう🥰少しお疲れだったみたいだけど今日わやたらとチクビが敏感さんだったね🤭セメ方がエロいって褒めてくれてめいさも嬉しかったよ👅お話しの続きわ気になるところだけど😳🌀お兄さんも無茶しないで夏バテ注意してね🤣💪

    ご自宅の本指さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    来月から忙しくなるかも-って

    言ってたけど今月もありがとう🥰

    少しお疲れだったみたいだけど

    今日わやたらとチクビが

    敏感さんだったね🤭

    セメ方がエロいって

    褒めてくれてめいさも嬉しかったよ👅

    お話しの続きわ

    気になるところだけど😳🌀

    お兄さんも無茶しないで

    夏バテ注意してね🤣💪