这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ココだけの話!!沖縄でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI OKINAWA DE EROI ONEESAN TO ASOBERU OMISE

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かぼちゃの馬車

    9/7 03:00

    かぼちゃの馬車の本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとタイミングあったって

    お誘いくれて嬉しかったです❤️

    まったりお話しからの

    イチャイチャタイム

    ダラーんと🤭

    マッサージのお話ししてたから

    行きたくなるヤツだったね🙈

    お兄さんも少し

    お疲れだったみたいやけど

    たまった白いのも沢山

    搾りだせて良かったです💋

    お仕事忙し過ぎるって言ってたけど

    体調気をつけて頑張ってね−😎💪

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    かぼちゃの馬車

    かぼちゃの馬車の本指さんタイミング~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっとタイミングあったってお誘いくれて嬉しかったです❤️まったりお話しからのイチャイチャタイムダラーんと🤭マッサージのお話ししてたから行きたくなるヤツだったね🙈お兄さんも少しお疲れだったみたいやけどたまった白いのも沢山搾りだせて良かったです💋お仕事忙し過ぎるって言ってたけど体調気をつけて頑張ってね−😎💪飲み物も沢山ありがとう🥰

    かぼちゃの馬車の本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとタイミングあったって

    お誘いくれて嬉しかったです❤️

    まったりお話しからの

    イチャイチャタイム

    ダラーんと🤭

    マッサージのお話ししてたから

    行きたくなるヤツだったね🙈

    お兄さんも少し

    お疲れだったみたいやけど

    たまった白いのも沢山

    搾りだせて良かったです💋

    お仕事忙し過ぎるって言ってたけど

    体調気をつけて頑張ってね−😎💪

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    おはよ

    9/6 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🐒✨

    なんだかんだで週末🙈

    お兄さんわ何するの−?

    お時間あるお兄さん👀

    ぜひぜひ

    めいさと遊ぼ-👻

    イチャイチャ

    エロエロ楽しも🥰🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🐒✨なんだかんだで週末🙈お兄さんわ何するの−?お時間あるお兄さん👀ぜひぜひめいさと遊ぼ-👻イチャイチャエロエロ楽しも🥰🤟お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🐒✨

    なんだかんだで週末🙈

    お兄さんわ何するの−?

    お時間あるお兄さん👀

    ぜひぜひ

    めいさと遊ぼ-👻

    イチャイチャ

    エロエロ楽しも🥰🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    スカイハート

    9/6 08:45

    スカイハートのお兄さん

    大分から旅行での初デリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    お話しもできシャワーん時も

    シャワーだけで楽しいって

    もはやビンビンだったね🤭✨

    照れてるお兄さん可愛すぎた💋

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    も−気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いの

    搾りだせてめいさも満足だったです❤️

    後少し福岡楽しんで

    移動気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハート

    スカイハートのお兄さん大分から旅行での初デリお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれてゆっくりしよってまったりプレイでお話しもできシャワーん時もシャワーだけで楽しいってもはやビンビンだったね🤭✨照れてるお兄さん可愛すぎた💋ベッドでも沢山イチャイチャしても−気持ちいい~ってお兄さんの溜まった白いの搾りだせてめいさも満足だったです❤️後少し福岡楽しんで移動気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハートのお兄さん

    大分から旅行での初デリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    お話しもできシャワーん時も

    シャワーだけで楽しいって

    もはやビンビンだったね🤭✨

    照れてるお兄さん可愛すぎた💋

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    も−気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いの

    搾りだせてめいさも満足だったです❤️

    後少し福岡楽しんで

    移動気をつけて帰ってね🚗💨

    ご自宅

    9/6 06:45

    ご自宅の本指さん

    やっとタイミング

    あった-

    メッセもなって🌀

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺

    久々~からの

    めいさも下着も綺麗だわって

    褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭

    ギューからのイチャイチャと💋

    沢山可愛がってくれて

    抱っこ恥ずかしかった🙈笑

    お兄さんにも

    しっかり感じてもらえて

    搾り出せて気持ち良かった~が

    聞けてめいさも一安心でした😋✨

    めいさがこないだから

    悩んでたピースの

    お話しも詳しく聞けたから

    始めるひと推しにもなりました👻

    色々教えてくれてありがとです🥰💗

    お兄さんもゆっくり休んで

    体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さんやっとタイミングあった-メッセもなって🌀お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺久々~からのめいさも下着も綺麗だわって褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭ギューからのイチャイチャと💋沢山可愛がってくれて抱っこ恥ずかしかった🙈笑お兄さんにもしっかり感じてもらえて搾り出せて気持ち良かった~が聞けてめいさも一安心でした😋✨めいさがこないだから悩んでたピースのお話しも詳しく聞けたから始めるひと推しにもなりました👻色々教えてくれてありがとです🥰💗お兄さんもゆっくり休んで体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅の本指さん

    やっとタイミング

    あった-

    メッセもなって🌀

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺

    久々~からの

    めいさも下着も綺麗だわって

    褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭

    ギューからのイチャイチャと💋

    沢山可愛がってくれて

    抱っこ恥ずかしかった🙈笑

    お兄さんにも

    しっかり感じてもらえて

    搾り出せて気持ち良かった~が

    聞けてめいさも一安心でした😋✨

    めいさがこないだから

    悩んでたピースの

    お話しも詳しく聞けたから

    始めるひと推しにもなりました👻

    色々教えてくれてありがとです🥰💗

    お兄さんもゆっくり休んで

    体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ザ ワンファイブマリン

    9/6 04:45

    ワンファイブのお兄さん

    埼玉から旅行の

    締めでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    めいさちゃん見つけて

    呼んぢゃったけど

    思った通りってお時間も

    延ばしてくれて嬉しかったです🥰

    沢山お話しもでき

    プレイ中も

    ベタベタに褒めちぎって

    くれるからデレデレでした🥺💗

    お兄さんにもすっきり

    空っぽになってもらえて

    本と会えて良かった

    下着も似合ってるって

    言ってもらえて嬉しかったです😊

    めいさも満足でした🥰✨

    沢山呑みモノに

    チョコもご馳走様でした❤️

    ゆっくり休んで

    移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ザ ワンファイブマリン

    ワンファイブのお兄さん埼玉から旅行の締めでお誘いありがとうございました🙇‍♀️めいさちゃん見つけて呼んぢゃったけど思った通りってお時間も延ばしてくれて嬉しかったです🥰沢山お話しもできプレイ中もベタベタに褒めちぎってくれるからデレデレでした🥺💗お兄さんにもすっきり空っぽになってもらえて本と会えて良かった下着も似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです😊めいさも満足でした🥰✨沢山呑みモノにチョコもご馳走様でした❤️ゆっくり休んで移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ワンファイブのお兄さん

    埼玉から旅行の

    締めでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    めいさちゃん見つけて

    呼んぢゃったけど

    思った通りってお時間も

    延ばしてくれて嬉しかったです🥰

    沢山お話しもでき

    プレイ中も

    ベタベタに褒めちぎって

    くれるからデレデレでした🥺💗

    お兄さんにもすっきり

    空っぽになってもらえて

    本と会えて良かった

    下着も似合ってるって

    言ってもらえて嬉しかったです😊

    めいさも満足でした🥰✨

    沢山呑みモノに

    チョコもご馳走様でした❤️

    ゆっくり休んで

    移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ご自宅

    9/6 02:45

    ご自宅のお兄さん

    メッセ朝してたし

    日記読みちぎったわって😳

    お兄さんある意味変態さん🤭笑

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    おっとりお兄さん🙈

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗いあいこして

    ベッドでイチャイチャ

    イタズラお兄さん出て来て🤭

    沢山せめあいもして

    ミゾに落ちかけたけど😱笑

    お兄さんの白いの沢山

    搾りだせてお兄さんにも

    沢山褒めてもらえて

    めいさも満足だったです😍👍

    ゆっくり休んで

    気長にお仕事

    ファイトしてね~❤️🐒

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんメッセ朝してたし日記読みちぎったわって😳お兄さんある意味変態さん🤭笑出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのおっとりお兄さん🙈沢山お話しもできシャワーで洗いあいこしてベッドでイチャイチャイタズラお兄さん出て来て🤭沢山せめあいもしてミゾに落ちかけたけど😱笑お兄さんの白いの沢山搾りだせてお兄さんにも沢山褒めてもらえてめいさも満足だったです😍👍ゆっくり休んで気長にお仕事ファイトしてね~❤️🐒

    ご自宅のお兄さん

    メッセ朝してたし

    日記読みちぎったわって😳

    お兄さんある意味変態さん🤭笑

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    おっとりお兄さん🙈

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗いあいこして

    ベッドでイチャイチャ

    イタズラお兄さん出て来て🤭

    沢山せめあいもして

    ミゾに落ちかけたけど😱笑

    お兄さんの白いの沢山

    搾りだせてお兄さんにも

    沢山褒めてもらえて

    めいさも満足だったです😍👍

    ゆっくり休んで

    気長にお仕事

    ファイトしてね~❤️🐒

    おはよん

    9/5 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲満載🥺💗

    めいさと一緒に

    モチベーション上げてこ😍💋笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよん

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗性欲満載🥺💗めいさと一緒にモチベーション上げてこ😍💋笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲満載🥺💗

    めいさと一緒に

    モチベーション上げてこ😍💋笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    9/5 05:00

    ご自宅のお兄さん

    寝る前の一息お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝ちゃってたけど

    起きてくれて良かったです🙃

    初めましてからの

    沢山お話しもして

    褒め上手なお兄さん

    だったから

    めいさもデレデレ😛

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    2回目のが

    早かったのわ秘密🤫❤️笑

    沢山白いの搾りとれて

    お兄さんにも早かったって😳

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗✨

    今日も暑さに負けず

    お仕事ファイトだよ~🤗

    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さん寝る前の一息お誘いありがとうございました🙇‍♀️寝ちゃってたけど起きてくれて良かったです🙃初めましてからの沢山お話しもして褒め上手なお兄さんだったからめいさもデレデレ😛ベッドでも沢山イチャイチャして2回目のが早かったのわ秘密🤫❤️笑沢山白いの搾りとれてお兄さんにも早かったって😳気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🤗✨今日も暑さに負けずお仕事ファイトだよ~🤗

    ご自宅のお兄さん

    寝る前の一息お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝ちゃってたけど

    起きてくれて良かったです🙃

    初めましてからの

    沢山お話しもして

    褒め上手なお兄さん

    だったから

    めいさもデレデレ😛

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    2回目のが

    早かったのわ秘密🤫❤️笑

    沢山白いの搾りとれて

    お兄さんにも早かったって😳

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗✨

    今日も暑さに負けず

    お仕事ファイトだよ~🤗

    ブルーノ

    9/5 03:00

    ブルーノのお兄さん

    出勤1からのご予約お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🙃

    お部屋がお香の香りがして

    入った瞬間いい匂い~って

    雰囲気づくり

    する事可愛すぎですね🥰

    沢山お話しもでき

    お風呂の時にわもはや

    お兄さんのあそこわ

    元気過ぎたけどベッドでも

    沢山イチャイチャしてスッキリ

    出してもらえてめいさも満足だったよ❤️

    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗

    飲み物もご馳走様でした💋

    ブルーノ

    ブルーノのお兄さん出勤1からのご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん🙃お部屋がお香の香りがして入った瞬間いい匂い~って雰囲気づくりする事可愛すぎですね🥰沢山お話しもできお風呂の時にわもはやお兄さんのあそこわ元気過ぎたけどベッドでも沢山イチャイチャしてスッキリ出してもらえてめいさも満足だったよ❤️気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗飲み物もご馳走様でした💋

    ブルーノのお兄さん

    出勤1からのご予約お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🙃

    お部屋がお香の香りがして

    入った瞬間いい匂い~って

    雰囲気づくり

    する事可愛すぎですね🥰

    沢山お話しもでき

    お風呂の時にわもはや

    お兄さんのあそこわ

    元気過ぎたけどベッドでも

    沢山イチャイチャしてスッキリ

    出してもらえてめいさも満足だったよ❤️

    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗

    飲み物もご馳走様でした💋

    おはよ

    9/4 19:02

    おはようございます

    めいさです

    週中~今日も

    しっかり20時出勤🤗

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさとエロ活発散

    しまシよ🙈❤️

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週中~今日もしっかり20時出勤🤗お疲れお兄さんもまだまだ元気なお兄さんもめいさとエロ活発散しまシよ🙈❤️お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週中~今日も

    しっかり20時出勤🤗

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさとエロ活発散

    しまシよ🙈❤️

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    みたよ🤟

    9/4 17:08

    みたよ🤟をくれる

    お姉さん お兄さん

    ありがとうございます😍

    マイガールも増えててビックリ🙈❤️

    メッセージの通知来るように

    してたのですが設定の影響か

    来なくて気づくのが遅く中々

    返せてなかったりするので

    気づいたら…結構前だ🥵😓

    みたいなコトもあったりで

    返せてなく申し訳ないなと

    思う事もあるのですが

    気軽にお店にも問い合わせして

    頂けるとありがたいです❤️

    因みにめいさわ

    ワンチャンも猫ちゃんも好きです🥰

    動物飼ってるお兄さんも

    ご自宅の機会があればぜひ

    仲良くしてくださいね🐒💋


    めいさ



    みたよ🤟

    みたよ🤟をくれるお姉さんお兄さんありがとうございます😍マイガールも増えててビックリ🙈❤️メッセージの通知来るようにしてたのですが設定の影響か来なくて気づくのが遅く中々返せてなかったりするので気づいたら…結構前だ🥵😓みたいなコトもあったりで返せてなく申し訳ないなと思う事もあるのですが気軽にお店にも問い合わせして頂けるとありがたいです❤️因みにめいさわワンチャンも猫ちゃんも好きです🥰動物飼ってるお兄さんもご自宅の機会があればぜひ仲良くしてくださいね🐒💋めいさ

    みたよ🤟をくれる

    お姉さん お兄さん

    ありがとうございます😍

    マイガールも増えててビックリ🙈❤️

    メッセージの通知来るように

    してたのですが設定の影響か

    来なくて気づくのが遅く中々

    返せてなかったりするので

    気づいたら…結構前だ🥵😓

    みたいなコトもあったりで

    返せてなく申し訳ないなと

    思う事もあるのですが

    気軽にお店にも問い合わせして

    頂けるとありがたいです❤️

    因みにめいさわ

    ワンチャンも猫ちゃんも好きです🥰

    動物飼ってるお兄さんも

    ご自宅の機会があればぜひ

    仲良くしてくださいね🐒💋


    めいさ



    ご自宅

    9/4 07:14

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ある意味久々だったね😳

    お兄さんビックリしてたけど

    お時間も長く

    してくれてありがとう🙃⏰

    まったりお話しもでき

    沢山せめあいもして

    お兄さんの溜まった

    白いのもしっかり

    搾りとれて良かったです🥰

    ほんとマイペースって

    笑われたけど

    首揉みもみ

    マッサージもありがとう💆‍♀️❤️

    お兄さんもお仕事

    変わって大変やろうけど

    無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️ある意味久々だったね😳お兄さんビックリしてたけどお時間も長くしてくれてありがとう🙃⏰まったりお話しもでき沢山せめあいもしてお兄さんの溜まった白いのもしっかり搾りとれて良かったです🥰ほんとマイペースって笑われたけど首揉みもみマッサージもありがとう💆‍♀️❤️お兄さんもお仕事変わって大変やろうけど無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ある意味久々だったね😳

    お兄さんビックリしてたけど

    お時間も長く

    してくれてありがとう🙃⏰

    まったりお話しもでき

    沢山せめあいもして

    お兄さんの溜まった

    白いのもしっかり

    搾りとれて良かったです🥰

    ほんとマイペースって

    笑われたけど

    首揉みもみ

    マッサージもありがとう💆‍♀️❤️

    お兄さんもお仕事

    変わって大変やろうけど

    無茶しない様に頑張ってね🥸💪

    チャペココ

    9/4 05:30

    チャペココのお兄さん

    呑み帰りの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    人肌-って🤭

    沢山温もり感じてもらえて
     
    肌気持ちいい

    あったかい~って

    言ってもらえて良かったです🤗

    めいさもお兄のギューが

    あったかくて心地良かったよ😍

    お昼までゆっくり休んで

    気をつけて帰ってね💋

    チャペココ

    チャペココのお兄さん呑み帰りのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもでき人肌-って🤭沢山温もり感じてもらえて肌気持ちいいあったかい~って言ってもらえて良かったです🤗めいさもお兄のギューがあったかくて心地良かったよ😍お昼までゆっくり休んで気をつけて帰ってね💋

    チャペココのお兄さん

    呑み帰りの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    人肌-って🤭

    沢山温もり感じてもらえて
     
    肌気持ちいい

    あったかい~って

    言ってもらえて良かったです🤗

    めいさもお兄のギューが

    あったかくて心地良かったよ😍

    お昼までゆっくり休んで

    気をつけて帰ってね💋

    ご自宅

    9/4 03:20

    ご自宅の本指さん

    こないだぶりの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの

    イチャイチャタイム

    褒め上手で沢山

    褒めちぎってくれて

    トロけるかとおもった🤭🌪️

    お兄さんにもヤバ過ぎ

    エロいって楽しんでもらえて

    2回目までも楽しんでもらえて

    めいさも満足だったよ❤️

    ゆっくり休んで

    朝寝坊しないでね😳❤️

    ご自宅

    ご自宅の本指さんこないだぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️お話しの続きからのイチャイチャタイム褒め上手で沢山褒めちぎってくれてトロけるかとおもった🤭🌪️お兄さんにもヤバ過ぎエロいって楽しんでもらえて2回目までも楽しんでもらえてめいさも満足だったよ❤️ゆっくり休んで朝寝坊しないでね😳❤️

    ご自宅の本指さん

    こないだぶりの

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お話しの続きからの

    イチャイチャタイム

    褒め上手で沢山

    褒めちぎってくれて

    トロけるかとおもった🤭🌪️

    お兄さんにもヤバ過ぎ

    エロいって楽しんでもらえて

    2回目までも楽しんでもらえて

    めいさも満足だったよ❤️

    ゆっくり休んで

    朝寝坊しないでね😳❤️

    20じ⏰

    9/3 19:01

    おはよございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋✨

    沢山イチャイチャしよ−ね🤗



    めいさ

    20じ⏰

    おはよございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗お時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでね💋✨沢山イチャイチャしよ−ね🤗めいさ

    おはよございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね💋✨

    沢山イチャイチャしよ−ね🤗



    めいさ

    ご自宅

    9/3 06:22

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話しでき

    深いお話しまで😳

    お兄さんの事も知れ

    沢山話せて

    楽しかったよ🙃

    プレイ中も気遣ってくれて

    めいさも沢山せめれて

    2回目まで

    搾りだせて良かったです❤️

    今日わお休み満喫して

    夜勤ファイト😎💪

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなお話しでき深いお話しまで😳お兄さんの事も知れ沢山話せて楽しかったよ🙃プレイ中も気遣ってくれてめいさも沢山せめれて2回目まで搾りだせて良かったです❤️今日わお休み満喫して夜勤ファイト😎💪

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話しでき

    深いお話しまで😳

    お兄さんの事も知れ

    沢山話せて

    楽しかったよ🙃

    プレイ中も気遣ってくれて

    めいさも沢山せめれて

    2回目まで

    搾りだせて良かったです❤️

    今日わお休み満喫して

    夜勤ファイト😎💪

    ルクラブ606

    9/3 05:00

    ルクラブ606のお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少し遅くなりましなが

    優しい対応感謝です🥰

    おっとり優しいお兄さん

    まったりプレイで

    お話しもして

    お出かけしたい-ってなったね🤭

    まだ少し緊張してるって

    言ってたけどギューからの

    せめあいも沢山でき👅

    イチャイチャと💋

    最後わ兄さんの白いのも

    搾りとれて満足って

    言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです😋

    ゆっくり休んで福岡でのお仕事

    無理しないで頑張ってね🥸💪

    ルクラブ606

    ルクラブ606のお兄さんご予約からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️少し遅くなりましなが優しい対応感謝です🥰おっとり優しいお兄さんまったりプレイでお話しもしてお出かけしたい-ってなったね🤭まだ少し緊張してるって言ってたけどギューからのせめあいも沢山でき👅イチャイチャと💋最後わ兄さんの白いのも搾りとれて満足って言ってもらえてめいさも嬉しかったです😋ゆっくり休んで福岡でのお仕事無理しないで頑張ってね🥸💪

    ルクラブ606のお兄さん

    ご予約からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    少し遅くなりましなが

    優しい対応感謝です🥰

    おっとり優しいお兄さん

    まったりプレイで

    お話しもして

    お出かけしたい-ってなったね🤭

    まだ少し緊張してるって

    言ってたけどギューからの

    せめあいも沢山でき👅

    イチャイチャと💋

    最後わ兄さんの白いのも

    搾りとれて満足って

    言ってもらえて

    めいさも嬉しかったです😋

    ゆっくり休んで福岡でのお仕事

    無理しないで頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    9/3 03:00

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からのただいま🤗✨

    沢山お話しして

    わちゃわちゃから始まる

    まったりさんのアレ🤭🥃

    沢山お話しもでき

    笑ってたけど

    真面目なお話しも

    楽しかった🥰✨

    中々の中々の

    リベンジも😱

    今日わがっつり

    溜まりきったお兄さんの

    白いのもしっかり搾りきれたから

    めいさも満足だったです🥰

    お兄さんにもタマタマ軽くなったって

    言ってもらえて良かった😊💗

    いつも楽しい時間飲みモノや

    おつまみまで沢山ご馳走様でした😘

    出張や移動大変だけど

    体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪

    延長も帰りの手土産までも

    いつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️







    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️おかえり~からのただいま🤗✨沢山お話ししてわちゃわちゃから始まるまったりさんのアレ🤭🥃沢山お話しもでき笑ってたけど真面目なお話しも楽しかった🥰✨中々の中々のリベンジも😱今日わがっつり溜まりきったお兄さんの白いのもしっかり搾りきれたからめいさも満足だったです🥰お兄さんにもタマタマ軽くなったって言ってもらえて良かった😊💗いつも楽しい時間飲みモノやおつまみまで沢山ご馳走様でした😘出張や移動大変だけど体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪延長も帰りの手土産までもいつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からのただいま🤗✨

    沢山お話しして

    わちゃわちゃから始まる

    まったりさんのアレ🤭🥃

    沢山お話しもでき

    笑ってたけど

    真面目なお話しも

    楽しかった🥰✨

    中々の中々の

    リベンジも😱

    今日わがっつり

    溜まりきったお兄さんの

    白いのもしっかり搾りきれたから

    めいさも満足だったです🥰

    お兄さんにもタマタマ軽くなったって

    言ってもらえて良かった😊💗

    いつも楽しい時間飲みモノや

    おつまみまで沢山ご馳走様でした😘

    出張や移動大変だけど

    体調気をつけてお仕事頑張ってね😎💪

    延長も帰りの手土産までも

    いつもありがとです🍐❤️🙇‍♀️







    オキニの

    9/2 21:03

    オキニの1着❤️

    今日の下着だよ~🙃

    シンプルだけど

    お花の

    存在感が良きなの😍✨笑



    めいさ

    オキニの

    オキニの1着❤️今日の下着だよ~🙃シンプルだけどお花の存在感が良きなの😍✨笑めいさ

    オキニの1着❤️

    今日の下着だよ~🙃

    シンプルだけど

    お花の

    存在感が良きなの😍✨笑



    めいさ

    おはまる

    9/2 19:00

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日

    今日も元気に20時出勤🥰

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしちゃいませんか😍🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋



    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです週初めの月曜日今日も元気に20時出勤🥰めいさと一緒にヒトヌキしちゃいませんか😍🤟お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週初めの月曜日

    今日も元気に20時出勤🥰

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしちゃいませんか😍🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋



    めいさ