• マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:スカーレットさん

    9/27 16:16

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲がわかないのは
    プライベート、お仕事で悩んでたり
    疲れてたりするんじゃないですか( ߹꒳​߹ )??

    食欲や睡眠不足も関係してるかも
    しれないです(´._.`)

    治る❕❕
    と言いきれたらいいんですが
    断言は出来ないです…
    ですが、お話したりたくさんハグしたり
    リラックスできるように
    足裏からヘッドまでマッサージできます✨

    ちょっとでも日頃のストレスを発散
    性欲をわかせる努力は一緒に
    出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻



    なお

    [お題]from:スカーレットさん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪性欲がわかないのはプライベート、お仕事で悩んでたり疲れてたりするんじゃないですか(߹꒳​߹)??食欲や睡眠不足も関係してるかもしれないです(´._.`)治る❕❕と言いきれたらいいんですが断言は出来ないです…ですが、お話したりたくさんハグしたりリラックスできるように足裏からヘッドまでマッサージできます✨ちょっとでも日頃のストレスを発散性欲をわかせる努力は一緒に出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻なお

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲がわかないのは
    プライベート、お仕事で悩んでたり
    疲れてたりするんじゃないですか( ߹꒳​߹ )??

    食欲や睡眠不足も関係してるかも
    しれないです(´._.`)

    治る❕❕
    と言いきれたらいいんですが
    断言は出来ないです…
    ですが、お話したりたくさんハグしたり
    リラックスできるように
    足裏からヘッドまでマッサージできます✨

    ちょっとでも日頃のストレスを発散
    性欲をわかせる努力は一緒に
    出来るんじゃないかな〜と思います🫶🏻



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/27 07:02



    Hさーーーん😚💕

    出張決まったんだね!!
    早くから予約してくれてたみたいで
    嬉しいよおおお😭✨

    早く会いたい☺️
    楽しみにしてます🎵
    お仕事頑張ってね✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    Hさーーーん😚💕出張決まったんだね!!早くから予約してくれてたみたいで嬉しいよおおお😭✨早く会いたい☺️楽しみにしてます🎵お仕事頑張ってね✨なお



    Hさーーーん😚💕

    出張決まったんだね!!
    早くから予約してくれてたみたいで
    嬉しいよおおお😭✨

    早く会いたい☺️
    楽しみにしてます🎵
    お仕事頑張ってね✨



    なお

    Aさん💌🧸

    9/23 21:26



    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    変化球にびっくり!!!!!!!!!!
    からのやばい…マッサージハマるわ…
    は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓
    そこを褒められるとこの仕事
    しててよかったな〜って思う瞬間です☺️

    体も顔も頭も全部気持ちよさそうに
    してくれるのでやり甲斐も
    ありますし、何より喜んでもらえる
    ことがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨

    私に身をゆだねてくださいね🎵
    またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました🤍🤍



    なお

    Aさん💌🧸

    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ変化球にびっくり!!!!!!!!!!からのやばい…マッサージハマるわ…は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💓💓そこを褒められるとこの仕事しててよかったな〜って思う瞬間です☺️体も顔も頭も全部気持ちよさそうにしてくれるのでやり甲斐もありますし、何より喜んでもらえることがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨私に身をゆだねてくださいね🎵またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ありがとうございました🤍🤍なお



    先程はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    変化球にびっくり!!!!!!!!!!
    からのやばい…マッサージハマるわ…
    は、飛び切りの褒め言葉です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓
    そこを褒められるとこの仕事
    しててよかったな〜って思う瞬間です☺️

    体も顔も頭も全部気持ちよさそうに
    してくれるのでやり甲斐も
    ありますし、何より喜んでもらえる
    ことがとっても嬉しい(﹡ˆˆ﹡)✨

    私に身をゆだねてくださいね🎵
    またじっくりせめさせてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    ありがとうございました🤍🤍



    なお

    Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/23 21:13



    スタートありがとうございました💓

    出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵
    相当しぼったんだな〜ってくらい
    よりイケメンになっててビックリした😳❕
    細身なのに体脂肪だけ?
    しぼったのかなってくらい顔シュッとしてて
    すぐわかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕

    いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰
    優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻
    時間もあっという間
    になるくらいいつも話しちゃうけど
    飽きずに何度も来てくれてありがとう
    ほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    久しぶりだったから100分あっという間
    だった🤣🤣
    今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻
    来月の出張も長いみたいだけど
    ふぁいとおおおおおお👍🏼✨



    なお

    Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    スタートありがとうございました💓出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵相当しぼったんだな〜ってくらいよりイケメンになっててビックリした😳❕細身なのに体脂肪だけ?しぼったのかなってくらい顔シュッとしててすぐわかった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💕いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻時間もあっという間になるくらいいつも話しちゃうけど飽きずに何度も来てくれてありがとうほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕久しぶりだったから100分あっという間だった🤣🤣今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻来月の出張も長いみたいだけどふぁいとおおおおおお👍🏼✨なお



    スタートありがとうございました💓

    出張おつかれさまでした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    帰ってきてすぐ会えて嬉しかった🎵
    相当しぼったんだな〜ってくらい
    よりイケメンになっててビックリした😳❕
    細身なのに体脂肪だけ?
    しぼったのかなってくらい顔シュッとしてて
    すぐわかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕

    いつも飲み会前に来てくれてありがとう🥰
    優しくて心も広くていつも感心する☺️🫶🏻
    時間もあっという間
    になるくらいいつも話しちゃうけど
    飽きずに何度も来てくれてありがとう
    ほんとに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    久しぶりだったから100分あっという間
    だった🤣🤣
    今日も朝まで楽しんできてね〜🫶🏻🫶🏻
    来月の出張も長いみたいだけど
    ふぁいとおおおおおお👍🏼✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/23 15:08



    yくんスタート御予約
    ありがとう😳💓

    今日も飲み会前かな〜??☺️
    では後ほど楽しみにしてます✨



    なお

    本指名様🫶🏻

    yくんスタート御予約ありがとう😳💓今日も飲み会前かな〜??☺️では後ほど楽しみにしてます✨なお



    yくんスタート御予約
    ありがとう😳💓

    今日も飲み会前かな〜??☺️
    では後ほど楽しみにしてます✨



    なお

    るんるん💌🧸

    9/21 23:59




    ラストに御予約ありがとう
    ございました(*´ `*)💖💖

    遠いのに来てくれて
    嬉しかったです😭💓💓
    そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ちょうど今日○○○くんの
    話が出たの笑
    同業の方も来てくれたこと
    あるんですよ〜からの
    ラストご予約頂いてたから
    びっっくりしました😳
    もしかして聞いてた??笑

    今日の前腕と親指効いたみたいで
    よかったです🤣🤣
    そして帰った後にそう言えば名前
    って思い出した🥹
    三浦春馬くんに似てる→るんるん
    わーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻
    また是非お時間ある時に
    会えたら嬉しいです☺️✨



    なお

    るんるん💌🧸

    ラストに御予約ありがとうございました(*´`*)💖💖遠いのに来てくれて嬉しかったです😭💓💓そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤちょうど今日○○○くんの話が出たの笑同業の方も来てくれたことあるんですよ〜からのラストご予約頂いてたからびっっくりしました😳もしかして聞いてた??笑今日の前腕と親指効いたみたいでよかったです🤣🤣そして帰った後にそう言えば名前って思い出した🥹三浦春馬くんに似てる→るんるんわーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻また是非お時間ある時に会えたら嬉しいです☺️✨なお




    ラストに御予約ありがとう
    ございました(*´ `*)💖💖

    遠いのに来てくれて
    嬉しかったです😭💓💓
    そしてまた会えて嬉しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    ちょうど今日○○○くんの
    話が出たの笑
    同業の方も来てくれたこと
    あるんですよ〜からの
    ラストご予約頂いてたから
    びっっくりしました😳
    もしかして聞いてた??笑

    今日の前腕と親指効いたみたいで
    よかったです🤣🤣
    そして帰った後にそう言えば名前
    って思い出した🥹
    三浦春馬くんに似てる→るんるん
    わーーーーって1人で思ってました🥺🙏🏻
    また是非お時間ある時に
    会えたら嬉しいです☺️✨



    なお

    🐯💖

    9/21 23:44




    赤ちゃんありがとう🤍🤍
    可愛い可愛い顔〜バブってて
    癒されました〜☺️✨

    男友達数人で旅行✈️
    定期的に集まれる友達ってほんとに
    大切だよね🫶🏻

    明日は早起き頑張ってね🎵



    なお

    🐯💖

    赤ちゃんありがとう🤍🤍可愛い可愛い顔〜バブってて癒されました〜☺️✨男友達数人で旅行✈️定期的に集まれる友達ってほんとに大切だよね🫶🏻明日は早起き頑張ってね🎵なお




    赤ちゃんありがとう🤍🤍
    可愛い可愛い顔〜バブってて
    癒されました〜☺️✨

    男友達数人で旅行✈️
    定期的に集まれる友達ってほんとに
    大切だよね🫶🏻

    明日は早起き頑張ってね🎵



    なお

    Sさん📮 _____ 💌 .

    9/21 19:07




    先程は御予約
    ありがとうございました💓💓

    まさかのチューハイ持って
    っていうのは初めてでした😳❕❕
    しかも7%凄いです…
    私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣
    飲み会には参加するけど
    飲めないのが悲しい🥹笑

    癒し系のSさんとっても
    優しいし楽しかったです🥰
    次こそは❕❕❕
    また会いたいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    おうち飲み楽しんでくださいね💕


    なお



    Sさん📮 _____ 💌 .

    先程は御予約ありがとうございました💓💓まさかのチューハイ持ってっていうのは初めてでした😳❕❕しかも7%凄いです…私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣飲み会には参加するけど飲めないのが悲しい🥹笑癒し系のSさんとっても優しいし楽しかったです🥰次こそは❕❕❕また会いたいです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)おうち飲み楽しんでくださいね💕なお





    先程は御予約
    ありがとうございました💓💓

    まさかのチューハイ持って
    っていうのは初めてでした😳❕❕
    しかも7%凄いです…
    私なんて酒雑魚なので全然飲めません🤣
    飲み会には参加するけど
    飲めないのが悲しい🥹笑

    癒し系のSさんとっても
    優しいし楽しかったです🥰
    次こそは❕❕❕
    また会いたいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    おうち飲み楽しんでくださいね💕


    なお



    Tさん💌🧸

    9/21 18:58



    またすぐ会えて
    嬉しかったです🎵
    ありがとうございました☺️
    なお

    Tさん💌🧸

    またすぐ会えて嬉しかったです🎵ありがとうございました☺️なお



    またすぐ会えて
    嬉しかったです🎵
    ありがとうございました☺️
    なお

    Eさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/21 18:57



    スタート御予約ありがとう
    ございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    とっても楽しかったです💓💓
    めちゃくちゃ話しとんじゃうって
    言ってたんですが…
    ほんとにそうだったんだけど
    私からしたら楽しすぎました〜🥳✨
    はっ😳可愛い😳💓
    って何度も言う感じがツボすぎて
    面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣
    全てタイプって言って貰えて
    なによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻
    また甘やかしに来てください🥰

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    Eさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    スタート御予約ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)とっても楽しかったです💓💓めちゃくちゃ話しとんじゃうって言ってたんですが…ほんとにそうだったんだけど私からしたら楽しすぎました〜🥳✨はっ😳可愛い😳💓って何度も言う感じがツボすぎて面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣全てタイプって言って貰えてなによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻また甘やかしに来てください🥰ありがとうございました🤍🤍なお



    スタート御予約ありがとう
    ございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    とっても楽しかったです💓💓
    めちゃくちゃ話しとんじゃうって
    言ってたんですが…
    ほんとにそうだったんだけど
    私からしたら楽しすぎました〜🥳✨
    はっ😳可愛い😳💓
    って何度も言う感じがツボすぎて
    面白い半分嬉しい半分でした🤣🤣
    全てタイプって言って貰えて
    なによりでしたああああ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻
    また甘やかしに来てください🥰

    ありがとうございました🤍🤍


    なお

    Iさん💌🧸

    9/17 21:12



    Iさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    先週は交通機関事情もあったので
    来れなくてもしょうがないですよおお😭
    それに今日しか休みないのに
    会うためだけに時間もお金も使って
    くれてありがとうございます😭💓💓
    北部からだと距離もあって時間もかかるし
    いつも本当にありがとうございます🥺✨

    Iさんのその優しさにいつも
    私は救われてます☺️
    今日見せてくれた写真が凄すぎて
    私も島旅行行きたくて石垣の島を
    帰ってから調べました🤣
    私写真撮るセンス全くないので
    いつもご飯の写真も撮らないし友達と
    遊んでもさっさと食べちゃうから
    友達にも家族にも怒られるし
    脳内フォルダも大事だけどちゃんと
    写真📸に残すことって後々思い出
    振り返るのに大切なものだな〜って
    思いました🥹
    来月私も旅行の写真Iさんにたくさん
    見せますね❕❕
    私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳
    明日は台風の影響でお休みになるか
    わからないけど頑張ってくださいね🥰
    お休みになったらラッキー💖

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻



    なお

    Iさん💌🧸

    Iさーーん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻先週は交通機関事情もあったので来れなくてもしょうがないですよおお😭それに今日しか休みないのに会うためだけに時間もお金も使ってくれてありがとうございます😭💓💓北部からだと距離もあって時間もかかるしいつも本当にありがとうございます🥺✨Iさんのその優しさにいつも私は救われてます☺️今日見せてくれた写真が凄すぎて私も島旅行行きたくて石垣の島を帰ってから調べました🤣私写真撮るセンス全くないのでいつもご飯の写真も撮らないし友達と遊んでもさっさと食べちゃうから友達にも家族にも怒られるし脳内フォルダも大事だけどちゃんと写真📸に残すことって後々思い出振り返るのに大切なものだな〜って思いました🥹来月私も旅行の写真Iさんにたくさん見せますね❕❕私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳明日は台風の影響でお休みになるかわからないけど頑張ってくださいね🥰お休みになったらラッキー💖また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻なお



    Iさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    今日は会えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    先週は交通機関事情もあったので
    来れなくてもしょうがないですよおお😭
    それに今日しか休みないのに
    会うためだけに時間もお金も使って
    くれてありがとうございます😭💓💓
    北部からだと距離もあって時間もかかるし
    いつも本当にありがとうございます🥺✨

    Iさんのその優しさにいつも
    私は救われてます☺️
    今日見せてくれた写真が凄すぎて
    私も島旅行行きたくて石垣の島を
    帰ってから調べました🤣
    私写真撮るセンス全くないので
    いつもご飯の写真も撮らないし友達と
    遊んでもさっさと食べちゃうから
    友達にも家族にも怒られるし
    脳内フォルダも大事だけどちゃんと
    写真📸に残すことって後々思い出
    振り返るのに大切なものだな〜って
    思いました🥹
    来月私も旅行の写真Iさんにたくさん
    見せますね❕❕
    私の話もたくさん聞いてもらお〜🥳
    明日は台風の影響でお休みになるか
    わからないけど頑張ってくださいね🥰
    お休みになったらラッキー💖

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻



    なお

    Nさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/17 21:02



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私も実は人見知り発動してしまうので
    目見て話すの緊張しますよね😌
    全然そんなふうに見えないって
    言われますがNさんもそんなふうには
    見えなかったですよ〜😳✨
    帰ってから検索してくれましたか!?
    私は似てるなって思いました☺️
    誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕

    会話も楽しくてあっという間でした😚
    全然緊張なんてしなさそうなのに
    緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバク
    してるって言ってて聞いたら
    ばりばりバクバクしてたので
    ギャップ萌えしました🥰
    私は一重男子大好物なので強面に
    見えてもNさんの優し〜いその話し方と
    雰囲気とても好きですよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    カッコイイので自信もってください❕❕

    また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪



    なお

    Nさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日は御予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))私も実は人見知り発動してしまうので目見て話すの緊張しますよね😌全然そんなふうに見えないって言われますがNさんもそんなふうには見えなかったですよ〜😳✨帰ってから検索してくれましたか!?私は似てるなって思いました☺️誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕会話も楽しくてあっという間でした😚全然緊張なんてしなさそうなのに緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバクしてるって言ってて聞いたらばりばりバクバクしてたのでギャップ萌えしました🥰私は一重男子大好物なので強面に見えてもNさんの優し〜いその話し方と雰囲気とても好きですよ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆カッコイイので自信もってください❕❕また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪なお



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    私も実は人見知り発動してしまうので
    目見て話すの緊張しますよね😌
    全然そんなふうに見えないって
    言われますがNさんもそんなふうには
    見えなかったですよ〜😳✨
    帰ってから検索してくれましたか!?
    私は似てるなって思いました☺️
    誰かに似てるか聞いてみて欲しい❕❕

    会話も楽しくてあっという間でした😚
    全然緊張なんてしなさそうなのに
    緊張する、めちゃくちゃ心臓バクバク
    してるって言ってて聞いたら
    ばりばりバクバクしてたので
    ギャップ萌えしました🥰
    私は一重男子大好物なので強面に
    見えてもNさんの優し〜いその話し方と
    雰囲気とても好きですよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    カッコイイので自信もってください❕❕

    また会えると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/17 09:19




    Iさーーん😳💕
    今日休みですか???

    御予約ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみにしてます🎵



    なお

    本指名様🫶🏻

    Iさーーん😳💕今日休みですか???御予約ありがとうございます☺️会えるの楽しみにしてます🎵なお




    Iさーーん😳💕
    今日休みですか???

    御予約ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみにしてます🎵



    なお

    すみません🙇🏻‍♀️

    9/15 22:42



    出勤日と時間ちょっと
    変更してます🙇🏻‍♀️

    またタイミング合えば
    御予約お待ちしております🙇🏻‍♀️✨



    なお

    すみません🙇🏻‍♀️

    出勤日と時間ちょっと変更してます🙇🏻‍♀️またタイミング合えば御予約お待ちしております🙇🏻‍♀️✨なお



    出勤日と時間ちょっと
    変更してます🙇🏻‍♀️

    またタイミング合えば
    御予約お待ちしております🙇🏻‍♀️✨



    なお

    [お題]from:まんGさん

    9/14 17:04

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    最近好きなおかずは鮭🐟💕

    今日の朝ごはんもThe日本人
    ご飯、納豆、鮭、お味噌汁🎵
    納豆は最近ひきわり☺️

    お肉より魚に今ハマってます❕❕
    ほっけも美味し〜🥰



    なお


    [お題]from:まんGさん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪最近好きなおかずは鮭🐟💕今日の朝ごはんもThe日本人ご飯、納豆、鮭、お味噌汁🎵納豆は最近ひきわり☺️お肉より魚に今ハマってます❕❕ほっけも美味し〜🥰なお

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    最近好きなおかずは鮭🐟💕

    今日の朝ごはんもThe日本人
    ご飯、納豆、鮭、お味噌汁🎵
    納豆は最近ひきわり☺️

    お肉より魚に今ハマってます❕❕
    ほっけも美味し〜🥰



    なお


    本指名様🫶🏻

    9/14 13:37



    Hさんほんとにありがとう😭

    絶対飛行機飛ぶ予定のはず
    なのに優しさでこっちに残って
    くれたんでしょ🥲✨

    明日は行けないかも〜って
    言ってたのにありがとう😭🙏🏻💓

    気をつけてきてね☺️



    なお

    本指名様🫶🏻

    Hさんほんとにありがとう😭絶対飛行機飛ぶ予定のはずなのに優しさでこっちに残ってくれたんでしょ🥲✨明日は行けないかも〜って言ってたのにありがとう😭🙏🏻💓気をつけてきてね☺️なお



    Hさんほんとにありがとう😭

    絶対飛行機飛ぶ予定のはず
    なのに優しさでこっちに残って
    くれたんでしょ🥲✨

    明日は行けないかも〜って
    言ってたのにありがとう😭🙏🏻💓

    気をつけてきてね☺️



    なお

    [お題]from:バッファlowさん

    9/13 23:24

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    なんでも嬉しいです☺️✨

    私のことを考えて何がいいかな?
    って考えてくれてるだけで嬉しい🫶🏻🫶🏻

    でも1番嬉しいのは会いに来てくれる
    のが1番嬉しいからその分
    時間をのばしてくれたりショートコース
    でも会えることが嬉しいです☺️💕



    なお

    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪なんでも嬉しいです☺️✨私のことを考えて何がいいかな?って考えてくれてるだけで嬉しい🫶🏻🫶🏻でも1番嬉しいのは会いに来てくれるのが1番嬉しいからその分時間をのばしてくれたりショートコースでも会えることが嬉しいです☺️💕なお

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    なんでも嬉しいです☺️✨

    私のことを考えて何がいいかな?
    って考えてくれてるだけで嬉しい🫶🏻🫶🏻

    でも1番嬉しいのは会いに来てくれる
    のが1番嬉しいからその分
    時間をのばしてくれたりショートコース
    でも会えることが嬉しいです☺️💕



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/12 09:59




    土曜日、日曜日
    御予約ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪

    Hさん今週も会えるの嬉しい😚💕
    でも台風がめちゃくちゃ心配🌀
    今週は濡れないように…🫶🏻


    Iさん御予約ありがとうございます💓
    日曜日交通機関止まらない
    ことをお祈りします🙏🏻💕
    会えるの楽しみにしてます✨




    なお

    本指名様🫶🏻

    土曜日、日曜日御予約ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪Hさん今週も会えるの嬉しい😚💕でも台風がめちゃくちゃ心配🌀今週は濡れないように…🫶🏻Iさん御予約ありがとうございます💓日曜日交通機関止まらないことをお祈りします🙏🏻💕会えるの楽しみにしてます✨なお




    土曜日、日曜日
    御予約ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪

    Hさん今週も会えるの嬉しい😚💕
    でも台風がめちゃくちゃ心配🌀
    今週は濡れないように…🫶🏻


    Iさん御予約ありがとうございます💓
    日曜日交通機関止まらない
    ことをお祈りします🙏🏻💕
    会えるの楽しみにしてます✨




    なお

    名古屋くん📮 _____ 💌 .

    9/8 19:49



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    旅行最後に遊びに来てくれて
    時間も結構ギリギリみたいだったけど
    会えて嬉しかったです‪ꔛ‬♡‪
    私のおっぱいと二の腕たくさん
    気に入ってモミモミしてるの
    ほんとに好きなんやな〜って思った🤣
    私も自分の二の腕好き❕❕笑

    何度も沖縄に来てて沖縄愛が
    強いんやな〜って思ったけど
    私も沖縄好きだからその何度も来たくなる
    理由よくわかる✨
    老後は北部でのんびり過ごしたいな〜

    サーターアンダギーはちゃんと
    食べて帰れたかなー??



    なお

    名古屋くん📮 _____ 💌 .

    今日は御予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))旅行最後に遊びに来てくれて時間も結構ギリギリみたいだったけど会えて嬉しかったです‪ꔛ‬♡‪私のおっぱいと二の腕たくさん気に入ってモミモミしてるのほんとに好きなんやな〜って思った🤣私も自分の二の腕好き❕❕笑何度も沖縄に来てて沖縄愛が強いんやな〜って思ったけど私も沖縄好きだからその何度も来たくなる理由よくわかる✨老後は北部でのんびり過ごしたいな〜サーターアンダギーはちゃんと食べて帰れたかなー??なお



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    旅行最後に遊びに来てくれて
    時間も結構ギリギリみたいだったけど
    会えて嬉しかったです‪ꔛ‬♡‪
    私のおっぱいと二の腕たくさん
    気に入ってモミモミしてるの
    ほんとに好きなんやな〜って思った🤣
    私も自分の二の腕好き❕❕笑

    何度も沖縄に来てて沖縄愛が
    強いんやな〜って思ったけど
    私も沖縄好きだからその何度も来たくなる
    理由よくわかる✨
    老後は北部でのんびり過ごしたいな〜

    サーターアンダギーはちゃんと
    食べて帰れたかなー??



    なお

    Aくん💌🧸

    9/8 19:40



    今日はありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    もうとにかく口を開けば
    褒め言葉の達人
    Aくんと付き合う彼女は本当に
    日々可愛いを更新できるであろう
    褒めの達人₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    一緒にいる時間は私の可愛いを
    最大限に出せてただろうか🥹笑
    でもほんとに付き合うならAくんみたいな
    言葉で伝えてくれる子がきっと
    女の子は幸せなんやろうな〜と
    思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    私は褒められても自虐で返したり
    ありがとうと言えない人間なので
    多分褒めがいのない女だったと思いますが
    とても嬉しかったです☺️✨

    帰りに教えてくれた好きな子の話
    私でのたとえになっちゃったけど
    実践してみてください…❕❕
    久しぶりにいいな〜ってほっこりした☺️
    頑張ってね❕❕
    今日は色々見てネット指名してくれた
    みたいで嬉しかった🥰
    ありがとう💓💓



    なお

    Aくん💌🧸

    今日はありがとうございました˶˙ᵕ˙)ノ゙もうとにかく口を開けば褒め言葉の達人Aくんと付き合う彼女は本当に日々可愛いを更新できるであろう褒めの達人₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎一緒にいる時間は私の可愛いを最大限に出せてただろうか🥹笑でもほんとに付き合うならAくんみたいな言葉で伝えてくれる子がきっと女の子は幸せなんやろうな〜と思いました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)私は褒められても自虐で返したりありがとうと言えない人間なので多分褒めがいのない女だったと思いますがとても嬉しかったです☺️✨帰りに教えてくれた好きな子の話私でのたとえになっちゃったけど実践してみてください…❕❕久しぶりにいいな〜ってほっこりした☺️頑張ってね❕❕今日は色々見てネット指名してくれたみたいで嬉しかった🥰ありがとう💓💓なお



    今日はありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    もうとにかく口を開けば
    褒め言葉の達人
    Aくんと付き合う彼女は本当に
    日々可愛いを更新できるであろう
    褒めの達人₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    一緒にいる時間は私の可愛いを
    最大限に出せてただろうか🥹笑
    でもほんとに付き合うならAくんみたいな
    言葉で伝えてくれる子がきっと
    女の子は幸せなんやろうな〜と
    思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    私は褒められても自虐で返したり
    ありがとうと言えない人間なので
    多分褒めがいのない女だったと思いますが
    とても嬉しかったです☺️✨

    帰りに教えてくれた好きな子の話
    私でのたとえになっちゃったけど
    実践してみてください…❕❕
    久しぶりにいいな〜ってほっこりした☺️
    頑張ってね❕❕
    今日は色々見てネット指名してくれた
    みたいで嬉しかった🥰
    ありがとう💓💓



    なお