• マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートSさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/8 19:30



    今日も御予約ありがとう
    ございました( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ )ぎゅ💕

    そろそろなおさんに会いたくなってって
    聞いて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今月も会えて嬉しかったです💖💖
    私がSさんの癒しになれてるんだなって
    思うととても幸せな気持ちになります✨

    出張のお土産もとっても可愛かったし
    美味しかったです🫶🏻🫶🏻
    私と会ってない時でもふと思い出した
    ってことが何より嬉しい❕❕❕

    何度会ってもずっと敬語だから
    なくなって欲しいな〜😳😳
    Sさんのそのふわふわしてる優しい
    性格だからか分からないけど…
    そういうところも含めて好きです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    出張が多くて大変だと思うけど
    次会えた時はもっとたくさん
    ハグしましょ〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕



    なお

    スタートSさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今日も御予約ありがとうございました(*⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘)ぎゅ💕そろそろなおさんに会いたくなってって聞いて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)今月も会えて嬉しかったです💖💖私がSさんの癒しになれてるんだなって思うととても幸せな気持ちになります✨出張のお土産もとっても可愛かったし美味しかったです🫶🏻🫶🏻私と会ってない時でもふと思い出したってことが何より嬉しい❕❕❕何度会ってもずっと敬語だからなくなって欲しいな〜😳😳Sさんのそのふわふわしてる優しい性格だからか分からないけど…そういうところも含めて好きです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎出張が多くて大変だと思うけど次会えた時はもっとたくさんハグしましょ〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💕なお



    今日も御予約ありがとう
    ございました( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ )ぎゅ💕

    そろそろなおさんに会いたくなってって
    聞いて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今月も会えて嬉しかったです💖💖
    私がSさんの癒しになれてるんだなって
    思うととても幸せな気持ちになります✨

    出張のお土産もとっても可愛かったし
    美味しかったです🫶🏻🫶🏻
    私と会ってない時でもふと思い出した
    ってことが何より嬉しい❕❕❕

    何度会ってもずっと敬語だから
    なくなって欲しいな〜😳😳
    Sさんのそのふわふわしてる優しい
    性格だからか分からないけど…
    そういうところも含めて好きです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    出張が多くて大変だと思うけど
    次会えた時はもっとたくさん
    ハグしましょ〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/7 10:50




    Oさんスタート御予約
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    会えるの楽しみにしてます💓💓




    なお

    本指名様🫶🏻

    Oさんスタート御予約ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”会えるの楽しみにしてます💓💓なお




    Oさんスタート御予約
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    会えるの楽しみにしてます💓💓




    なお

    ⚠️明日からイベント⚠️

    9/7 00:16



    くじ引きのイベントをするみたいです✨

    1000~6000円の割引きチケットが
    当たるチャンスです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    (次回から使えるチケットです)

    詳細などはホームページに
    載っているのでみてみてください💖💖
    女の子もたくさんいるので
    是非、遊びに来てください˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    それでは明日
    私は14:00~20:00お店にいます🎵
    ラストの本指名様も気をつけて
    来てくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    なお

    ⚠️明日からイベント⚠️

    くじ引きのイベントをするみたいです✨1000~6000円の割引きチケットが当たるチャンスです⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆(次回から使えるチケットです)詳細などはホームページに載っているのでみてみてください💖💖女の子もたくさんいるので是非、遊びに来てください˶˙ᵕ˙)ノ゙それでは明日私は14:00~20:00お店にいます🎵ラストの本指名様も気をつけて来てくださいね(՞ᴗ̫ᴗ՞)”なお



    くじ引きのイベントをするみたいです✨

    1000~6000円の割引きチケットが
    当たるチャンスです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    (次回から使えるチケットです)

    詳細などはホームページに
    載っているのでみてみてください💖💖
    女の子もたくさんいるので
    是非、遊びに来てください˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    それでは明日
    私は14:00~20:00お店にいます🎵
    ラストの本指名様も気をつけて
    来てくださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    なお

    本指名様🫶🏻

    9/6 23:57



    Sさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    御予約ありがとうございます💓💓
    今月はお休みしっかり取れてるのかな??
    日曜日会えるのすごく嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    楽しみにしてます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



    なお

    本指名様🫶🏻

    Sさーーん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)御予約ありがとうございます💓💓今月はお休みしっかり取れてるのかな??日曜日会えるのすごく嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ楽しみにしてます(ꕤ॑꒳॑*)ノなお



    Sさーーん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    御予約ありがとうございます💓💓
    今月はお休みしっかり取れてるのかな??
    日曜日会えるのすごく嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    楽しみにしてます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



    なお

    名古屋のおにぃ📮 _____ 💌 .

    9/6 23:53




    たくさんいる女の子の中から
    色々見て選んだ❕❕
    と聞いて嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    もう…本当に…ばりばり照れました❕❕
    恥ずかしい❕❕笑
    言葉の選び方が良すぎて余計に(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)💖
    お名前も聞き忘れてしまったので
    県名でどうか伝わってて欲しい🙏🏻💕

    顔も心も綺麗な年下さんなのに
    年上かのようにしっかりしてて
    来年あたりにもっと幸せになってる
    んだな〜と思うと私もほっこりです✨
    今のうちにたくさん遊んでください💖💖

    楽しい旅行の時間に私を選んで
    来てくれてありがとう(﹡ˆˆ﹡)
    沖縄楽しんでね🎵



    なお

    名古屋のおにぃ📮 _____ 💌 .

    たくさんいる女の子の中から色々見て選んだ❕❕と聞いて嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))もう…本当に…ばりばり照れました❕❕恥ずかしい❕❕笑言葉の選び方が良すぎて余計に(´ᵕ̩̩ᵕ̩̩`)💖お名前も聞き忘れてしまったので県名でどうか伝わってて欲しい🙏🏻💕顔も心も綺麗な年下さんなのに年上かのようにしっかりしてて来年あたりにもっと幸せになってるんだな〜と思うと私もほっこりです✨今のうちにたくさん遊んでください💖💖楽しい旅行の時間に私を選んで来てくれてありがとう(﹡ˆˆ﹡)沖縄楽しんでね🎵なお




    たくさんいる女の子の中から
    色々見て選んだ❕❕
    と聞いて嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    もう…本当に…ばりばり照れました❕❕
    恥ずかしい❕❕笑
    言葉の選び方が良すぎて余計に(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)💖
    お名前も聞き忘れてしまったので
    県名でどうか伝わってて欲しい🙏🏻💕

    顔も心も綺麗な年下さんなのに
    年上かのようにしっかりしてて
    来年あたりにもっと幸せになってる
    んだな〜と思うと私もほっこりです✨
    今のうちにたくさん遊んでください💖💖

    楽しい旅行の時間に私を選んで
    来てくれてありがとう(﹡ˆˆ﹡)
    沖縄楽しんでね🎵



    なお

    ぴーちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/6 21:27



    ぴーちゃんお久しぶりに
    会えて嬉しかったです(⃔ *`꒳´* )⃕↝

    日記も毎日見てるし今日も出勤って
    分かってたから事前予約した
    って言うのも本当に嬉しいです☺️💓
    事前予約だと私も会えるんだ〜って
    前々からウキウキするから
    今回もすごく楽しみでした...///
    なおちゃんじゃなくてなお先輩呼びなのも
    可愛いなって思いました笑

    楽しいし面白いし可愛くて
    時間も一瞬に感じました( ˶¯ ꒳¯˵)

    この後皆さんでの焼肉
    羨ましい❕❕❕
    たくさん食べる人好きദി ᷇ᵕ ᷆ )💖
    いーーっぱい食べて来てね〜🤍🤍
    またタイミングが合えば
    嬉しいです✨


    なお

    ぴーちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ぴーちゃんお久しぶりに会えて嬉しかったです(⃔*`꒳´*)⃕↝日記も毎日見てるし今日も出勤って分かってたから事前予約したって言うのも本当に嬉しいです☺️💓事前予約だと私も会えるんだ〜って前々からウキウキするから今回もすごく楽しみでした...///なおちゃんじゃなくてなお先輩呼びなのも可愛いなって思いました笑楽しいし面白いし可愛くて時間も一瞬に感じました(˶¯꒳¯˵)この後皆さんでの焼肉羨ましい❕❕❕たくさん食べる人好きദി᷇ᵕ᷆)💖いーーっぱい食べて来てね〜🤍🤍またタイミングが合えば嬉しいです✨なお



    ぴーちゃんお久しぶりに
    会えて嬉しかったです(⃔ *`꒳´* )⃕↝

    日記も毎日見てるし今日も出勤って
    分かってたから事前予約した
    って言うのも本当に嬉しいです☺️💓
    事前予約だと私も会えるんだ〜って
    前々からウキウキするから
    今回もすごく楽しみでした...///
    なおちゃんじゃなくてなお先輩呼びなのも
    可愛いなって思いました笑

    楽しいし面白いし可愛くて
    時間も一瞬に感じました( ˶¯ ꒳¯˵)

    この後皆さんでの焼肉
    羨ましい❕❕❕
    たくさん食べる人好きദി ᷇ᵕ ᷆ )💖
    いーーっぱい食べて来てね〜🤍🤍
    またタイミングが合えば
    嬉しいです✨


    なお

    Mさん💌🧸

    9/6 21:15



    スタート御予約ありがとう
    ございました♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

    たくさん色々調べて私に
    してくれた〜って聞いてすごく
    恥ずかしかったです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    でも、とーっても嬉しい💓💓

    オススメのお店ももし
    空いてたら覗いて見てくださいね🎵
    ほんとに楽しい時間でした(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
    またいつか沖縄に来ることがあれば
    会えたら嬉しいです💖💖
    旅行中ありがとうございました(*´ `*)



    なお

    Mさん💌🧸

    スタート御予約ありがとうございました♪₍₍◝(*॑꒳॑*)◟⁾⁾♪たくさん色々調べて私にしてくれた〜って聞いてすごく恥ずかしかったです(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)でも、とーっても嬉しい💓💓オススメのお店ももし空いてたら覗いて見てくださいね🎵ほんとに楽しい時間でした(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆またいつか沖縄に来ることがあれば会えたら嬉しいです💖💖旅行中ありがとうございました(*´`*)なお



    スタート御予約ありがとう
    ございました♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

    たくさん色々調べて私に
    してくれた〜って聞いてすごく
    恥ずかしかったです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    でも、とーっても嬉しい💓💓

    オススメのお店ももし
    空いてたら覗いて見てくださいね🎵
    ほんとに楽しい時間でした(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
    またいつか沖縄に来ることがあれば
    会えたら嬉しいです💖💖
    旅行中ありがとうございました(*´ `*)



    なお

    [お題]from:病は気からさん

    9/6 10:27

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    子供の頃はめざましテレビの
    星座占い絶対見て登校してましたが
    5位までに自分の星座が出なかったら
    途中で見るの辞めてました🤣🤣

    なので…
    占いは良い時だけしか信じてません😈
    今日は最悪な一日になりそうですって
    言われるより
    今日は最高の一日になるでしょう🎵
    って言われるほうが何があっても
    今日は最高の日やけん大丈夫🫶🏻って
    ポジティブになれそうなので❕❕笑

    なのでこの日記を見てくれてる
    そこのお兄様、おじ様は
    最高な一日になるでしょう〜🥳
    良いものだけを信じていきましょ❕❕笑



    なお

    [お題]from:病は気からさん

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪子供の頃はめざましテレビの星座占い絶対見て登校してましたが5位までに自分の星座が出なかったら途中で見るの辞めてました🤣🤣なので…占いは良い時だけしか信じてません😈今日は最悪な一日になりそうですって言われるより今日は最高の一日になるでしょう🎵って言われるほうが何があっても今日は最高の日やけん大丈夫🫶🏻ってポジティブになれそうなので❕❕笑なのでこの日記を見てくれてるそこのお兄様、おじ様は最高な一日になるでしょう〜🥳良いものだけを信じていきましょ❕❕笑なお

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    子供の頃はめざましテレビの
    星座占い絶対見て登校してましたが
    5位までに自分の星座が出なかったら
    途中で見るの辞めてました🤣🤣

    なので…
    占いは良い時だけしか信じてません😈
    今日は最悪な一日になりそうですって
    言われるより
    今日は最高の一日になるでしょう🎵
    って言われるほうが何があっても
    今日は最高の日やけん大丈夫🫶🏻って
    ポジティブになれそうなので❕❕笑

    なのでこの日記を見てくれてる
    そこのお兄様、おじ様は
    最高な一日になるでしょう〜🥳
    良いものだけを信じていきましょ❕❕笑



    なお

    本指名様😌

    9/4 17:03



    金曜日、土曜日
    本指名様方

    ○○ぴー、Hさん
    会えるの楽しみです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓


    なお

    本指名様😌

    金曜日、土曜日本指名様方○○ぴー、Hさん会えるの楽しみです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓なお



    金曜日、土曜日
    本指名様方

    ○○ぴー、Hさん
    会えるの楽しみです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓


    なお

    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    9/4 12:58

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪


    夜ご飯ならお魚🐟かな〜😳
    福岡には自分で釣ってそのまま
    お刺身にできるお店があるから
    そういうのも楽しいよね😌🎵

    私は一時期釣りにハマってたので
    夜釣りにエギングで🦑
    朝は小あじ釣りしてさばいて
    南蛮漬けにしたり🐟

    お酒は全然飲めないけど1.2杯なら
    付き合えるので居酒屋デート
    なんかもいいですね〜💖💖

    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪夜ご飯ならお魚🐟かな〜😳福岡には自分で釣ってそのままお刺身にできるお店があるからそういうのも楽しいよね😌🎵私は一時期釣りにハマってたので夜釣りにエギングで🦑朝は小あじ釣りしてさばいて南蛮漬けにしたり🐟お酒は全然飲めないけど1.2杯なら付き合えるので居酒屋デートなんかもいいですね〜💖💖

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪


    夜ご飯ならお魚🐟かな〜😳
    福岡には自分で釣ってそのまま
    お刺身にできるお店があるから
    そういうのも楽しいよね😌🎵

    私は一時期釣りにハマってたので
    夜釣りにエギングで🦑
    朝は小あじ釣りしてさばいて
    南蛮漬けにしたり🐟

    お酒は全然飲めないけど1.2杯なら
    付き合えるので居酒屋デート
    なんかもいいですね〜💖💖

    御予約様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/4 11:03



    先程はありがとうございました✨
    飛行機まで本当に
    時間が無いとスタッフさんに
    聞いていましたが、本当に時間が
    無さすぎてダッシュでしたね。笑
    多分過去一急ぎました🫠🫠

    どうかこれで遅れたなんて
    ならないように祈るばかりです🙏



    なお

    御予約様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    先程はありがとうございました✨飛行機まで本当に時間が無いとスタッフさんに聞いていましたが、本当に時間が無さすぎてダッシュでしたね。笑多分過去一急ぎました🫠🫠どうかこれで遅れたなんてならないように祈るばかりです🙏なお



    先程はありがとうございました✨
    飛行機まで本当に
    時間が無いとスタッフさんに
    聞いていましたが、本当に時間が
    無さすぎてダッシュでしたね。笑
    多分過去一急ぎました🫠🫠

    どうかこれで遅れたなんて
    ならないように祈るばかりです🙏



    なお

    [お題]from:ファンキー野党さん

    9/4 10:04

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    とにかく水分補給❕❕❕

    飲み物は基本ルイボスティー
    なんですが
    沖縄のスーパーでたまたま見つけて
    ハマってずーーっと飲んでます🫶🏻🫶🏻
    高そうなのにめちゃくちゃコスパいい❕❕
    多分…笑
    美味しいのでオススメですよ〜🤍🤍

    とにかく見つけたら買いだめするくらいには
    このルイボスティー買いしめてるので
    どこかで買いしめてる人を見かけたら
    私だと思ってください🤣🤣

    なお

    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪とにかく水分補給❕❕❕飲み物は基本ルイボスティーなんですが沖縄のスーパーでたまたま見つけてハマってずーーっと飲んでます🫶🏻🫶🏻高そうなのにめちゃくちゃコスパいい❕❕多分…笑美味しいのでオススメですよ〜🤍🤍とにかく見つけたら買いだめするくらいにはこのルイボスティー買いしめてるのでどこかで買いしめてる人を見かけたら私だと思ってください🤣🤣なお

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    とにかく水分補給❕❕❕

    飲み物は基本ルイボスティー
    なんですが
    沖縄のスーパーでたまたま見つけて
    ハマってずーーっと飲んでます🫶🏻🫶🏻
    高そうなのにめちゃくちゃコスパいい❕❕
    多分…笑
    美味しいのでオススメですよ〜🤍🤍

    とにかく見つけたら買いだめするくらいには
    このルイボスティー買いしめてるので
    どこかで買いしめてる人を見かけたら
    私だと思ってください🤣🤣

    なお

    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    9/3 19:15

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    私は初めてだったら60分かな〜
    って感じです(*ᵕ ᵕ)

    普通だったらロング推すんだろうけど
    なんか見た目だったり、会話だったりで
    なおちゃんにしたのミスったとか
    なった場合その空気に絶対私は
    耐えられなくなる気がするのでᐠ( ᑒ )ᐟ

    まずは60分から80分で
    とても気に入った❕❕❕とか
    なんとな〜く話しやすかったりとか
    居心地がいいと思って貰えたら
    次回からロングで遊んで貰えたら
    嬉しいです☺️🤍
    もちろん本指名様で60分で飽きずに
    逢いに来てくださるお客様も
    大好きです💖💖
    皆様本当にありがとうううう好き




    なお

    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪私は初めてだったら60分かな〜って感じです(*ᵕᵕ)普通だったらロング推すんだろうけどなんか見た目だったり、会話だったりでなおちゃんにしたのミスったとかなった場合その空気に絶対私は耐えられなくなる気がするのでᐠ(ᑒ)ᐟまずは60分から80分でとても気に入った❕❕❕とかなんとな〜く話しやすかったりとか居心地がいいと思って貰えたら次回からロングで遊んで貰えたら嬉しいです☺️🤍もちろん本指名様で60分で飽きずに逢いに来てくださるお客様も大好きです💖💖皆様本当にありがとうううう好きなお

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    私は初めてだったら60分かな〜
    って感じです(*ᵕ ᵕ)

    普通だったらロング推すんだろうけど
    なんか見た目だったり、会話だったりで
    なおちゃんにしたのミスったとか
    なった場合その空気に絶対私は
    耐えられなくなる気がするのでᐠ( ᑒ )ᐟ

    まずは60分から80分で
    とても気に入った❕❕❕とか
    なんとな〜く話しやすかったりとか
    居心地がいいと思って貰えたら
    次回からロングで遊んで貰えたら
    嬉しいです☺️🤍
    もちろん本指名様で60分で飽きずに
    逢いに来てくださるお客様も
    大好きです💖💖
    皆様本当にありがとうううう好き




    なお

    Jくん📮 _____ 💌 .

    9/3 19:09



    ラストありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕

    めちゃくちゃ優しくて
    ずっとニコニコしてくれるし
    最後の最後までニコニコすぎて
    幸せな時間でした〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖
    とっても楽しかったです❕❕

    あっという間すぎましたが
    またお休みの日が合えば
    ぜひお誘いお待ちしてます(*¨̮*)


    なお

    Jくん📮 _____ 💌 .

    ラストありがとう(´,,ᴖᴖ,,`)💕めちゃくちゃ優しくてずっとニコニコしてくれるし最後の最後までニコニコすぎて幸せな時間でした〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖とっても楽しかったです❕❕あっという間すぎましたがまたお休みの日が合えばぜひお誘いお待ちしてます(*¨̮*)なお



    ラストありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)💕

    めちゃくちゃ優しくて
    ずっとニコニコしてくれるし
    最後の最後までニコニコすぎて
    幸せな時間でした〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖
    とっても楽しかったです❕❕

    あっという間すぎましたが
    またお休みの日が合えば
    ぜひお誘いお待ちしてます(*¨̮*)


    なお

    Nさん💌🧸

    9/3 14:48



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    気になるな〜って思っててくれて
    ありがとうございます❕❕
    そして会いに来てくれたこと…
    とってもとっても嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕
    100分あっという間だな〜と
    思うくらいたくさん話せて
    楽しい時間でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    ○○の話で盛り上がりすぎて
    もう行きたいってなってます笑
    私は自然が好きすぎるんですが
    Nさんは私の何百倍ももっと好き
    なんだな〜って伝わってきました☺️💓
    私の懐かしいあの場所
    ぜひ行って欲しい😳❕❕❕
    あの周辺を運転しながら
    ぼーってしたいです笑


    なお

    Nさん💌🧸

    今日は御予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))気になるな〜って思っててくれてありがとうございます❕❕そして会いに来てくれたこと…とってもとっても嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕100分あっという間だな〜と思うくらいたくさん話せて楽しい時間でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)○○の話で盛り上がりすぎてもう行きたいってなってます笑私は自然が好きすぎるんですがNさんは私の何百倍ももっと好きなんだな〜って伝わってきました☺️💓私の懐かしいあの場所ぜひ行って欲しい😳❕❕❕あの周辺を運転しながらぼーってしたいです笑なお



    今日は御予約ありがとう
    ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    気になるな〜って思っててくれて
    ありがとうございます❕❕
    そして会いに来てくれたこと…
    とってもとっても嬉しいです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💕
    100分あっという間だな〜と
    思うくらいたくさん話せて
    楽しい時間でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    ○○の話で盛り上がりすぎて
    もう行きたいってなってます笑
    私は自然が好きすぎるんですが
    Nさんは私の何百倍ももっと好き
    なんだな〜って伝わってきました☺️💓
    私の懐かしいあの場所
    ぜひ行って欲しい😳❕❕❕
    あの周辺を運転しながら
    ぼーってしたいです笑


    なお

    スタートSさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/3 14:37



    初めまして✨
    100分ありがとうございました(*¨̮*)

    那覇旅行スタートに私を
    選んでくださって
    ありがとうございます💓💓
    今頃ステーキを食べてるのかな〜と
    お礼日記を書きながら
    私も今日からSさんと一緒で
    ○○をしようかと悩んでいます(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    何ヶ月ぶりかわからないくらい
    記憶がはるか昔ですが朝から出勤
    してよかった〜と思えるお客様に
    出会えて朝からとっても
    楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)✨

    ちなみに今日は5:30起きで
    準備してたのでむくわれました、、笑

    また会えたら嬉しいな〜って
    思ってます🤍🤍
    お仕事も大変で生き物相手は
    色々な悩みや苦労があるかと思いますが
    将来の夢、とっても素敵です✨
    尊敬してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    日頃の疲れを癒しにたくさん観光
    楽しんでくださいね🎵


    なお

    スタートSさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    初めまして✨100分ありがとうございました(*¨̮*)那覇旅行スタートに私を選んでくださってありがとうございます💓💓今頃ステーキを食べてるのかな〜とお礼日記を書きながら私も今日からSさんと一緒で○○をしようかと悩んでいます(´,,ᴖᴖ,,`)何ヶ月ぶりかわからないくらい記憶がはるか昔ですが朝から出勤してよかった〜と思えるお客様に出会えて朝からとっても楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)✨ちなみに今日は5:30起きで準備してたのでむくわれました、、笑また会えたら嬉しいな〜って思ってます🤍🤍お仕事も大変で生き物相手は色々な悩みや苦労があるかと思いますが将来の夢、とっても素敵です✨尊敬してます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)日頃の疲れを癒しにたくさん観光楽しんでくださいね🎵なお



    初めまして✨
    100分ありがとうございました(*¨̮*)

    那覇旅行スタートに私を
    選んでくださって
    ありがとうございます💓💓
    今頃ステーキを食べてるのかな〜と
    お礼日記を書きながら
    私も今日からSさんと一緒で
    ○○をしようかと悩んでいます(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    何ヶ月ぶりかわからないくらい
    記憶がはるか昔ですが朝から出勤
    してよかった〜と思えるお客様に
    出会えて朝からとっても
    楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)✨

    ちなみに今日は5:30起きで
    準備してたのでむくわれました、、笑

    また会えたら嬉しいな〜って
    思ってます🤍🤍
    お仕事も大変で生き物相手は
    色々な悩みや苦労があるかと思いますが
    将来の夢、とっても素敵です✨
    尊敬してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    日頃の疲れを癒しにたくさん観光
    楽しんでくださいね🎵


    なお

    今月もありがとう🫶🏻

    8/28 00:58



    今月もありがとうございました💓
    出勤数少なかったんですが来月は
    多く出られるように頑張ります(*¨̮*)

    9月6日から出る予定です
    7日本指名様ありがとうございます😌
    時間調整がちょっと難しくて
    ごめんなさい😭
    100分頂いてるけど間に合わなくても
    60分でも嬉しいです🥹

    この後の出勤予定も決まり次第
    提出しますが
    リクエスト出勤もできる限り
    対応したいのでご連絡ください❕❕

    それでは皆様おやすみなさい🥱



    なお

    今月もありがとう🫶🏻

    今月もありがとうございました💓出勤数少なかったんですが来月は多く出られるように頑張ります(*¨̮*)9月6日から出る予定です7日本指名様ありがとうございます😌時間調整がちょっと難しくてごめんなさい😭100分頂いてるけど間に合わなくても60分でも嬉しいです🥹この後の出勤予定も決まり次第提出しますがリクエスト出勤もできる限り対応したいのでご連絡ください❕❕それでは皆様おやすみなさい🥱なお



    今月もありがとうございました💓
    出勤数少なかったんですが来月は
    多く出られるように頑張ります(*¨̮*)

    9月6日から出る予定です
    7日本指名様ありがとうございます😌
    時間調整がちょっと難しくて
    ごめんなさい😭
    100分頂いてるけど間に合わなくても
    60分でも嬉しいです🥹

    この後の出勤予定も決まり次第
    提出しますが
    リクエスト出勤もできる限り
    対応したいのでご連絡ください❕❕

    それでは皆様おやすみなさい🥱



    なお

    秋の気配

    8/26 11:20




    今日は朝から用事があり
    バタバタ外に出たんですが
    涼しくなってきてるな〜と思いました☺️

    沖縄には金木犀がないので
    秋が近づいてくるサインを
    香りで感じられないのはちょっと残念
    沖縄に住んでるお兄さん達は
    金木犀の香りを知らない方が多いんでは
    ないでしょうか😳

    台風が多くなってくるのは
    ちょっと怖いですが
    涼しくなると沖縄の生活もしやすくて
    嬉しいです😚🤍

    今月も今日、明日までの出勤なので
    タイミングの合うお客様
    是非御予約お待ちしてます🫶🏻🫶🏻
    明日の本指名様もありがとうございます✨



    なお

    秋の気配

    今日は朝から用事がありバタバタ外に出たんですが涼しくなってきてるな〜と思いました☺️沖縄には金木犀がないので秋が近づいてくるサインを香りで感じられないのはちょっと残念沖縄に住んでるお兄さん達は金木犀の香りを知らない方が多いんではないでしょうか😳台風が多くなってくるのはちょっと怖いですが涼しくなると沖縄の生活もしやすくて嬉しいです😚🤍今月も今日、明日までの出勤なのでタイミングの合うお客様是非御予約お待ちしてます🫶🏻🫶🏻明日の本指名様もありがとうございます✨なお




    今日は朝から用事があり
    バタバタ外に出たんですが
    涼しくなってきてるな〜と思いました☺️

    沖縄には金木犀がないので
    秋が近づいてくるサインを
    香りで感じられないのはちょっと残念
    沖縄に住んでるお兄さん達は
    金木犀の香りを知らない方が多いんでは
    ないでしょうか😳

    台風が多くなってくるのは
    ちょっと怖いですが
    涼しくなると沖縄の生活もしやすくて
    嬉しいです😚🤍

    今月も今日、明日までの出勤なので
    タイミングの合うお客様
    是非御予約お待ちしてます🫶🏻🫶🏻
    明日の本指名様もありがとうございます✨



    なお

    シフト💆🏽‍♀️

    8/24 17:34



    残りの8月分と9月のスタート
    出勤のみですが出してます🍀*゜

    どこかでお時間合うお兄さん、おじ様
    もし気になってくれてたら
    是非お会いしたいです☺️💓💓


    8月

    25日(日)14:00~20:00
    26日(月)17:00~23:00
    27日(火)17:00~23:00

    お休み

    9月

    6日(金)16:00~0:00
    7日(土)14:00~20:00
    8日(日)14:00~20:00

    リクエストも可能な限り出勤
    してるのでお問い合わせは
    お店にお願いいたします(*¨̮*)💕


    なお

    シフト💆🏽‍♀️

    残りの8月分と9月のスタート出勤のみですが出してます🍀*゜どこかでお時間合うお兄さん、おじ様もし気になってくれてたら是非お会いしたいです☺️💓💓8月25日(日)14:00~20:0026日(月)17:00~23:0027日(火)17:00~23:00お休み9月6日(金)16:00~0:007日(土)14:00~20:008日(日)14:00~20:00リクエストも可能な限り出勤してるのでお問い合わせはお店にお願いいたします(*¨̮*)💕なお



    残りの8月分と9月のスタート
    出勤のみですが出してます🍀*゜

    どこかでお時間合うお兄さん、おじ様
    もし気になってくれてたら
    是非お会いしたいです☺️💓💓


    8月

    25日(日)14:00~20:00
    26日(月)17:00~23:00
    27日(火)17:00~23:00

    お休み

    9月

    6日(金)16:00~0:00
    7日(土)14:00~20:00
    8日(日)14:00~20:00

    リクエストも可能な限り出勤
    してるのでお問い合わせは
    お店にお願いいたします(*¨̮*)💕


    なお

    Tさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    8/24 16:28




    本日はお誘いありがとう
    ございました(﹡ˆˆ﹡)💓💓

    楽しい時間でした🎵
    ずーっとお話してましたね(*¨̮*)
    肩のコリが凄かったですが
    ヘッドマッサージのほうが
    好きとの事だったので
    長い時間しちゃいました( ˶¯ ꒳¯˵)

    たくさん気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです🥰
    今日の夜食楽しみですね🫶🏻🫶🏻
    また会えたら嬉しいです💖💖



    なお

    Tさん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    本日はお誘いありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)💓💓楽しい時間でした🎵ずーっとお話してましたね(*¨̮*)肩のコリが凄かったですがヘッドマッサージのほうが好きとの事だったので長い時間しちゃいました(˶¯꒳¯˵)たくさん気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです🥰今日の夜食楽しみですね🫶🏻🫶🏻また会えたら嬉しいです💖💖なお




    本日はお誘いありがとう
    ございました(﹡ˆˆ﹡)💓💓

    楽しい時間でした🎵
    ずーっとお話してましたね(*¨̮*)
    肩のコリが凄かったですが
    ヘッドマッサージのほうが
    好きとの事だったので
    長い時間しちゃいました( ˶¯ ꒳¯˵)

    たくさん気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです🥰
    今日の夜食楽しみですね🫶🏻🫶🏻
    また会えたら嬉しいです💖💖



    なお