• マリンSPA Natural
    MARIN SPA Natural

    MIKISHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様🤍お礼

    7/12 12:12

    昨日本指名予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    K様との時間は本当にあっという間で
    いつもとっても楽しいですimg
    プレイも気持ちよくなりすぎて、
    恥ずかしかったです(笑)
    プレゼントもありがとうございました!
    嬉しかったですimg
    また会えるのを楽しみにしています!!

    みき

    K様🤍お礼

    昨日本指名予約で会いに来てくれたK様ありがとうございましたK様との時間は本当にあっという間でいつもとっても楽しいですプレイも気持ちよくなりすぎて、恥ずかしかったです(笑)プレゼントもありがとうございました!嬉しかったですまた会えるのを楽しみにしています!!みき

    昨日本指名予約で会いに来てくれたK様
    ありがとうございましたimg
    K様との時間は本当にあっという間で
    いつもとっても楽しいですimg
    プレイも気持ちよくなりすぎて、
    恥ずかしかったです(笑)
    プレゼントもありがとうございました!
    嬉しかったですimg
    また会えるのを楽しみにしています!!

    みき