• HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しKちゃん💛

    6/1 18:30

    27日のお礼



    Aホテル 本指名Kちゃん💛



    Kちゃんimg
    前回ひな熱だしちゃって
    ご予約直前にキャンセルお願いしちゃったね🥲🩵

    迷惑かけちゃったのにKちゃん
    体調気遣ってくれて
    また沖縄きたときに呼んでくれたの嬉しかった🥰

    会えた〜(⑉• •⑉)♡

    Kちゃんの優しい所とにこにこ笑顔が
    ひなは大好きだよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    いつもありがとうね🐥💜


    🎉誕生日もおめでとう〜!🎉


    言うの遅くなっちゃった🤣🙏
    ほんとは予約くれてたあの日に会って
    お祝いしたかったなぁ。°(°´ᯅ`°)°。


    施術でひなの気持ち伝わってたらいいな💓



    今回はまたいつもとちがった
    新しいマッサージ受けてもらったり
    一緒にあわあわしたり🫧


    イタズラしあったりなんだか濃い時間で
    すっごくたのしかったね🥰



    楽しくなったり気持ちよくなると
    ひな色々しちゃうんだけど

    いろいろ出しすぎて逆に心配してくれる
    Kちゃん💛


    普通はラッキー!て喜ぶとこなのに

    ひなの次につながる事まで考えて
    気にかけてくれてて
    ほんと優しすぎる〜🥲💓




    もうほんと
    長年ひなのこと見守り続けてくれてる
    Kちゃん💛

    さすがだよね
    img
    お遊びや悩みに一緒に付き合ってくれたり
    ひなのこと考えてくれて
    支えてくれて感謝でいっぱいだよ😭✨


    向上心あるよね☺️♪
    また○日にね!
    ってひなとの時間を楽しみにしてもらえて
    俄然やる気がでちゃったよ🩵


    ○日逢えるの楽しみにしてる🥰
    習ったのそれまでに身にできるように
    頑張るね♪♪


    ほんといつもありがとう❣

    お互い無理なくほどほどに
    楽しくがんばろーね(⑉• •⑉)♡







    🐥ひな🐥






































































































































    仲良しKちゃん💛

    27日のお礼Aホテル本指名Kちゃん💛Kちゃん前回ひな熱だしちゃってご予約直前にキャンセルお願いしちゃったね🥲🩵迷惑かけちゃったのにKちゃん体調気遣ってくれてまた沖縄きたときに呼んでくれたの嬉しかった🥰会えた〜(⑉••⑉)♡Kちゃんの優しい所とにこにこ笑顔がひなは大好きだよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕いつもありがとうね🐥💜🎉誕生日もおめでとう〜!🎉言うの遅くなっちゃった🤣🙏ほんとは予約くれてたあの日に会ってお祝いしたかったなぁ。°(°´ᯅ`°)°。施術でひなの気持ち伝わってたらいいな💓今回はまたいつもとちがった新しいマッサージ受けてもらったり一緒にあわあわしたり🫧イタズラしあったりなんだか濃い時間ですっごくたのしかったね🥰楽しくなったり気持ちよくなるとひな色々しちゃうんだけどいろいろ出しすぎて逆に心配してくれるKちゃん💛普通はラッキー!て喜ぶとこなのにひなの次につながる事まで考えて気にかけてくれててほんと優しすぎる〜🥲💓もうほんと長年ひなのこと見守り続けてくれてるKちゃん💛さすがだよねお遊びや悩みに一緒に付き合ってくれたりひなのこと考えてくれて支えてくれて感謝でいっぱいだよ😭✨向上心あるよね☺️♪また○日にね!ってひなとの時間を楽しみにしてもらえて俄然やる気がでちゃったよ🩵○日逢えるの楽しみにしてる🥰習ったのそれまでに身にできるように頑張るね♪♪ほんといつもありがとう❣お互い無理なくほどほどに楽しくがんばろーね(⑉••⑉)♡🐥ひな🐥

    27日のお礼



    Aホテル 本指名Kちゃん💛



    Kちゃんimg
    前回ひな熱だしちゃって
    ご予約直前にキャンセルお願いしちゃったね🥲🩵

    迷惑かけちゃったのにKちゃん
    体調気遣ってくれて
    また沖縄きたときに呼んでくれたの嬉しかった🥰

    会えた〜(⑉• •⑉)♡

    Kちゃんの優しい所とにこにこ笑顔が
    ひなは大好きだよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    いつもありがとうね🐥💜


    🎉誕生日もおめでとう〜!🎉


    言うの遅くなっちゃった🤣🙏
    ほんとは予約くれてたあの日に会って
    お祝いしたかったなぁ。°(°´ᯅ`°)°。


    施術でひなの気持ち伝わってたらいいな💓



    今回はまたいつもとちがった
    新しいマッサージ受けてもらったり
    一緒にあわあわしたり🫧


    イタズラしあったりなんだか濃い時間で
    すっごくたのしかったね🥰



    楽しくなったり気持ちよくなると
    ひな色々しちゃうんだけど

    いろいろ出しすぎて逆に心配してくれる
    Kちゃん💛


    普通はラッキー!て喜ぶとこなのに

    ひなの次につながる事まで考えて
    気にかけてくれてて
    ほんと優しすぎる〜🥲💓




    もうほんと
    長年ひなのこと見守り続けてくれてる
    Kちゃん💛

    さすがだよね
    img
    お遊びや悩みに一緒に付き合ってくれたり
    ひなのこと考えてくれて
    支えてくれて感謝でいっぱいだよ😭✨


    向上心あるよね☺️♪
    また○日にね!
    ってひなとの時間を楽しみにしてもらえて
    俄然やる気がでちゃったよ🩵


    ○日逢えるの楽しみにしてる🥰
    習ったのそれまでに身にできるように
    頑張るね♪♪


    ほんといつもありがとう❣

    お互い無理なくほどほどに
    楽しくがんばろーね(⑉• •⑉)♡







    🐥ひな🐥






































































































































    みてくれた??

    6/1 14:00




    はいたーい❣
    ひなですimg



    昨日の動画
    みてくれましたか…?(*˘︶˘*).。.:*♡



    昨日もご指名たくさん
    ありがとうございました⭐

    はじめましての紳士なお兄さんとの出会いに恵まれた日でした☺️🩷



    ドMさんおおかったね…🩵💛




    本日22時〰️2時で
    出勤です💕


    今日もたくさんの出会いがありますように(⑉• •⑉)♡

     

    あとでお礼日記あげます❣




    🐥ひな🐥









    みてくれた??

    はいたーい❣ひなです昨日の動画みてくれましたか…?(*˘︶˘*).。.:*♡昨日もご指名たくさんありがとうございました⭐はじめましての紳士なお兄さんとの出会いに恵まれた日でした☺️🩷ドMさんおおかったね…🩵💛本日22時〰️2時で出勤です💕今日もたくさんの出会いがありますように(⑉••⑉)♡あとでお礼日記あげます❣🐥ひな🐥




    はいたーい❣
    ひなですimg



    昨日の動画
    みてくれましたか…?(*˘︶˘*).。.:*♡



    昨日もご指名たくさん
    ありがとうございました⭐

    はじめましての紳士なお兄さんとの出会いに恵まれた日でした☺️🩷



    ドMさんおおかったね…🩵💛




    本日22時〰️2時で
    出勤です💕


    今日もたくさんの出会いがありますように(⑉• •⑉)♡

     

    あとでお礼日記あげます❣




    🐥ひな🐥









    むかいますね♪✨

    6/1 00:18





    続けてのお誘い
    ありがとうございます😊💓


    もうしらばくお待ちください✨



    ラスト枠🈳あります♪

    よければお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)





    🐥ひな🐥





    むかいますね♪✨

    続けてのお誘いありがとうございます😊💓もうしらばくお待ちください✨ラスト枠🈳あります♪よければお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)🐥ひな🐥





    続けてのお誘い
    ありがとうございます😊💓


    もうしらばくお待ちください✨



    ラスト枠🈳あります♪

    よければお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)





    🐥ひな🐥





    ありがとう✨

    5/31 22:13




    はじめましてのお兄さん🎀
    お誘いありがとうございます✨✨


    いっぱい密着しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    もうちょっとまっててね
    img




    🐥ひな🐥





    ありがとう✨

    はじめましてのお兄さん🎀お誘いありがとうございます✨✨いっぱい密着しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡もうちょっとまっててね🐥ひな🐥




    はじめましてのお兄さん🎀
    お誘いありがとうございます✨✨


    いっぱい密着しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    もうちょっとまっててね
    img




    🐥ひな🐥





    限定動画💕

    5/31 21:11




    今日もお疲れ様でした♪

    ひなです🐥💕



    今日は
    限定動画投稿しました(*˘︶˘*).。.:*♡





    22時45分〰️img


    みてくれたら嬉しいな♪🌸


    ひな出勤もしてるので
    気になった方はぜひぜひお誘いくださいね♡


    たっぷり気持ちよくしちゃいます😊✨







    🐥ひな🐥






    限定動画💕

    今日もお疲れ様でした♪ひなです🐥💕今日は限定動画投稿しました(*˘︶˘*).。.:*♡22時45分〰️みてくれたら嬉しいな♪🌸ひな出勤もしてるので気になった方はぜひぜひお誘いくださいね♡たっぷり気持ちよくしちゃいます😊✨🐥ひな🐥




    今日もお疲れ様でした♪

    ひなです🐥💕



    今日は
    限定動画投稿しました(*˘︶˘*).。.:*♡





    22時45分〰️img


    みてくれたら嬉しいな♪🌸


    ひな出勤もしてるので
    気になった方はぜひぜひお誘いくださいね♡


    たっぷり気持ちよくしちゃいます😊✨







    🐥ひな🐥






    うとうと…

    5/31 15:13





    起きたばっかでねむねむのひなですimg

    今日は朝から予定あって出かけてました🥱


    お風呂はいってさっぱりしようかな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕





    本日出勤です♡


    21時〰️!


    よろしくお願いします☺️💛






    🐥ひな🐥



















    うとうと…

    起きたばっかでねむねむのひなです今日は朝から予定あって出かけてました🥱お風呂はいってさっぱりしようかな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕本日出勤です♡21時〰️!よろしくお願いします☺️💛🐥ひな🐥





    起きたばっかでねむねむのひなですimg

    今日は朝から予定あって出かけてました🥱


    お風呂はいってさっぱりしようかな(*ฅ́˘ฅ̀*)💕





    本日出勤です♡


    21時〰️!


    よろしくお願いします☺️💛






    🐥ひな🐥



















    Iちゃんへ✨

    5/30 19:40




    がじゃんに太ももかまれた。°(°´ᯅ`°)°。笑

    Iちゃーん!

    いまむかってるよ🥰


    いつも長く時間とってくれて
    ありがとね🩷

    いっぱい楽しいことしよね♪🩵




    🐥ひな🐥














    Iちゃんへ✨

    がじゃんに太ももかまれた。°(°´ᯅ`°)°。笑Iちゃーん!いまむかってるよ🥰いつも長く時間とってくれてありがとね🩷いっぱい楽しいことしよね♪🩵🐥ひな🐥




    がじゃんに太ももかまれた。°(°´ᯅ`°)°。笑

    Iちゃーん!

    いまむかってるよ🥰


    いつも長く時間とってくれて
    ありがとね🩷

    いっぱい楽しいことしよね♪🩵




    🐥ひな🐥














    仲良しSさん💛非日常💓

    5/30 17:45

    20日のお礼


    Pホテル 本指名Sさん💛



    ひなのお楽しみに付き合ってくれて
    ありがとうimg

    Sさんが呼んでくれたって知って
    ワクワクで準備したよ〜🤣💓


    ひなのわがまま好き放題コース✨

    内容もりだくさんで詰めこんじゃったけど
    楽しんでもらえてよかった〜🥰


    わちゃわちゃしまくったね🤣

    いつも以上に長い時間とってくれてたのに
    あっという間に感じるくらい楽しかった☺️🩷


    すごいね!
    おもしろい、これ好きだよ😳✨

    って喜んでもらえて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    Sさんにお願いしてよかった〜🌸


    マッサージも今回は珍しく
    仰向け(*˘︶˘*).。.:*♡

    お顔が見えるから
    ぎゅっと目をつぶってるSさんに
    なんだかイタズラ心沸いてきて…🤣🤣

    なんだか終始わちゃわちゃしてたなぁ😂💕


    でもマッサージもしっかりできて
    よかった😊🩵

    遠征おつかれさま♪



    またひなのお遊びや
    わちゃわちゃ
    お付き合いください😘💕


    いつもほんとありがとう〜😊img





    🐥ひな🐥








































































      

    仲良しSさん💛非日常💓

    20日のお礼Pホテル本指名Sさん💛ひなのお楽しみに付き合ってくれてありがとうSさんが呼んでくれたって知ってワクワクで準備したよ〜🤣💓ひなのわがまま好き放題コース✨内容もりだくさんで詰めこんじゃったけど楽しんでもらえてよかった〜🥰わちゃわちゃしまくったね🤣いつも以上に長い時間とってくれてたのにあっという間に感じるくらい楽しかった☺️🩷すごいね!おもしろい、これ好きだよ😳✨って喜んでもらえて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵Sさんにお願いしてよかった〜🌸マッサージも今回は珍しく仰向け(*˘︶˘*).。.:*♡お顔が見えるからぎゅっと目をつぶってるSさんになんだかイタズラ心沸いてきて…🤣🤣なんだか終始わちゃわちゃしてたなぁ😂💕でもマッサージもしっかりできてよかった😊🩵遠征おつかれさま♪またひなのお遊びやわちゃわちゃお付き合いください😘💕いつもほんとありがとう〜😊🐥ひな🐥

    20日のお礼


    Pホテル 本指名Sさん💛



    ひなのお楽しみに付き合ってくれて
    ありがとうimg

    Sさんが呼んでくれたって知って
    ワクワクで準備したよ〜🤣💓


    ひなのわがまま好き放題コース✨

    内容もりだくさんで詰めこんじゃったけど
    楽しんでもらえてよかった〜🥰


    わちゃわちゃしまくったね🤣

    いつも以上に長い時間とってくれてたのに
    あっという間に感じるくらい楽しかった☺️🩷


    すごいね!
    おもしろい、これ好きだよ😳✨

    って喜んでもらえて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    Sさんにお願いしてよかった〜🌸


    マッサージも今回は珍しく
    仰向け(*˘︶˘*).。.:*♡

    お顔が見えるから
    ぎゅっと目をつぶってるSさんに
    なんだかイタズラ心沸いてきて…🤣🤣

    なんだか終始わちゃわちゃしてたなぁ😂💕


    でもマッサージもしっかりできて
    よかった😊🩵

    遠征おつかれさま♪



    またひなのお遊びや
    わちゃわちゃ
    お付き合いください😘💕


    いつもほんとありがとう〜😊img





    🐥ひな🐥








































































      

    仲良しTさん💛とろとろとあわあわ🌸

    5/30 12:15

     

    前回の出勤
    お誘いくださってたけどご案内できなかったお兄さん🎀


    会いたかったなぁ…
    また機会があればよろしくお願いします🥲💕



    ⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘



    28日のお礼です


    Nホテル 本指名 Tさん💛



    Tさん〜
    img

    前回タイミングあわなくて
    もう会えないかと思ってた🥲🥲

    久しぶりに会えて嬉しかったよー.ᐟ.ᐟ



    前のお店で出会って以来でしたね💕

    最初はほんとゴメンナサイ…
    お顔おぼえるのにがてで🥲🥲


    ナンパだったら絡まれたらどうしよう💦
    っておもって
    見ないようにしてた🤣笑



    でも恩納村で〜って聞いて

    ぴん❣

    ってきたよ😂


    一気におもいだした✨✨
    あの時もたくさん癒やし合いっこしたね🩷




    お部屋はいってすぐ嬉しそうに
    ひなのことぎゅ、ってして

    しあわせ〜🥰

    ってしてたの可愛すぎた🥺🩷



    ひなもしあわせ〜💛


    仲良しさん限定の○○も希望してくれて
    ありがとう🥰

    でもあわあわが時間なくて
    できなかった…

    タイマーかけ忘れでごめんね🙏💦




    たまに出る
    おっちょこちょいを発揮してしまった🫠


    でもまた次のおたのしみになったから
    結果オーライ、かな??💕


    またいっぱいくっつきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    お仕事お疲れ様でした✨
    忙しい中ありがとう〜😭🩷






































































    仲良しTさん💛とろとろとあわあわ🌸

    前回の出勤お誘いくださってたけどご案内できなかったお兄さん🎀会いたかったなぁ…また機会があればよろしくお願いします🥲💕⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘28日のお礼ですNホテル本指名Tさん💛Tさん〜前回タイミングあわなくてもう会えないかと思ってた🥲🥲久しぶりに会えて嬉しかったよー.ᐟ.ᐟ前のお店で出会って以来でしたね💕最初はほんとゴメンナサイ…お顔おぼえるのにがてで🥲🥲ナンパだったら絡まれたらどうしよう💦っておもって見ないようにしてた🤣笑でも恩納村で〜って聞いてぴん❣ってきたよ😂一気におもいだした✨✨あの時もたくさん癒やし合いっこしたね🩷お部屋はいってすぐ嬉しそうにひなのことぎゅ、ってしてしあわせ〜🥰ってしてたの可愛すぎた🥺🩷ひなもしあわせ〜💛仲良しさん限定の○○も希望してくれてありがとう🥰でもあわあわが時間なくてできなかった…タイマーかけ忘れでごめんね🙏💦たまに出るおっちょこちょいを発揮してしまった🫠でもまた次のおたのしみになったから結果オーライ、かな??💕またいっぱいくっつきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡お仕事お疲れ様でした✨忙しい中ありがとう〜😭🩷

     

    前回の出勤
    お誘いくださってたけどご案内できなかったお兄さん🎀


    会いたかったなぁ…
    また機会があればよろしくお願いします🥲💕



    ⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘



    28日のお礼です


    Nホテル 本指名 Tさん💛



    Tさん〜
    img

    前回タイミングあわなくて
    もう会えないかと思ってた🥲🥲

    久しぶりに会えて嬉しかったよー.ᐟ.ᐟ



    前のお店で出会って以来でしたね💕

    最初はほんとゴメンナサイ…
    お顔おぼえるのにがてで🥲🥲


    ナンパだったら絡まれたらどうしよう💦
    っておもって
    見ないようにしてた🤣笑



    でも恩納村で〜って聞いて

    ぴん❣

    ってきたよ😂


    一気におもいだした✨✨
    あの時もたくさん癒やし合いっこしたね🩷




    お部屋はいってすぐ嬉しそうに
    ひなのことぎゅ、ってして

    しあわせ〜🥰

    ってしてたの可愛すぎた🥺🩷



    ひなもしあわせ〜💛


    仲良しさん限定の○○も希望してくれて
    ありがとう🥰

    でもあわあわが時間なくて
    できなかった…

    タイマーかけ忘れでごめんね🙏💦




    たまに出る
    おっちょこちょいを発揮してしまった🫠


    でもまた次のおたのしみになったから
    結果オーライ、かな??💕


    またいっぱいくっつきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



    お仕事お疲れ様でした✨
    忙しい中ありがとう〜😭🩷






































































    🩷完売御礼💜

    5/29 21:29




    昨日も仲良しさんからの
    事前予約にて

    💜
    完売🩷


    仲良しさん
    いつもありがとうございます😊💕




    1年半以上も前に出会ったのに
    ひなのことハッキリ覚えててくれてたり😭💛


    ひなの実験的な
    おためし遊びにお付き合いいただいたり😎✨


    お昼の仕事でも通用するよこれ😆
    って嬉しいこと言ってくれたり


    向上心あっていいね😊
    って長年ひなのこと
    見守り続けてくれてたり♪🌸



    たくさんたくさん支えてもらってるなぁって

    皆さんの温かさにふれる度に
    ひなは感じてますimg



    本当にありがとうね🥰




    また来月よろしくね!
    またお願いね♪

    って言葉もひなの支えになってますよ🌸



    こちらこそ✨
    またよろしくお願いしますね😊img







    🐥ひな🐥


























































    🩷完売御礼💜

    昨日も仲良しさんからの事前予約にて💜完売🩷仲良しさんいつもありがとうございます😊💕1年半以上も前に出会ったのにひなのことハッキリ覚えててくれてたり😭💛ひなの実験的なおためし遊びにお付き合いいただいたり😎✨お昼の仕事でも通用するよこれ😆って嬉しいこと言ってくれたり向上心あっていいね😊って長年ひなのこと見守り続けてくれてたり♪🌸たくさんたくさん支えてもらってるなぁって皆さんの温かさにふれる度にひなは感じてます本当にありがとうね🥰また来月よろしくね!またお願いね♪って言葉もひなの支えになってますよ🌸こちらこそ✨またよろしくお願いしますね😊🐥ひな🐥




    昨日も仲良しさんからの
    事前予約にて

    💜
    完売🩷


    仲良しさん
    いつもありがとうございます😊💕




    1年半以上も前に出会ったのに
    ひなのことハッキリ覚えててくれてたり😭💛


    ひなの実験的な
    おためし遊びにお付き合いいただいたり😎✨


    お昼の仕事でも通用するよこれ😆
    って嬉しいこと言ってくれたり


    向上心あっていいね😊
    って長年ひなのこと
    見守り続けてくれてたり♪🌸



    たくさんたくさん支えてもらってるなぁって

    皆さんの温かさにふれる度に
    ひなは感じてますimg



    本当にありがとうね🥰




    また来月よろしくね!
    またお願いね♪

    って言葉もひなの支えになってますよ🌸



    こちらこそ✨
    またよろしくお願いしますね😊img







    🐥ひな🐥


























































    変えたんだ〜🤗✨

    5/29 19:32




    ただいま出勤準備中のひなですimg


    あと1時間もない…!
    いそがなきゃ🤣




    ついったーのアイコン変えてたら
    こんな時間になってましたimg



    もしよければそちらもフォローしてみてくださいね♪🌸





    🐥ひな🐥










    変えたんだ〜🤗✨

    ただいま出勤準備中のひなですあと1時間もない…!いそがなきゃ🤣ついったーのアイコン変えてたらこんな時間になってましたもしよければそちらもフォローしてみてくださいね♪🌸🐥ひな🐥




    ただいま出勤準備中のひなですimg


    あと1時間もない…!
    いそがなきゃ🤣




    ついったーのアイコン変えてたら
    こんな時間になってましたimg



    もしよければそちらもフォローしてみてくださいね♪🌸





    🐥ひな🐥










    ドロンし(て)ます🍀

    5/29 18:16




    あやしさ満点img

    ピンクの照明のなかのひなですimg




    撮影のときカメラマンさんが
    雰囲気出そうとして照明置いたら
    こんな感じになっちゃって
    笑ってました🤣💕




    本日出勤時間の変更してます🙇‍♀

    お誘い考えてくださってる
    お兄さんは🎀
    確認いただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡






    🐥ひな🐥























    ドロンし(て)ます🍀

    あやしさ満点ピンクの照明のなかのひなです撮影のときカメラマンさんが雰囲気出そうとして照明置いたらこんな感じになっちゃって笑ってました🤣💕本日出勤時間の変更してます🙇‍♀お誘い考えてくださってるお兄さんは🎀確認いただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡🐥ひな🐥




    あやしさ満点img

    ピンクの照明のなかのひなですimg




    撮影のときカメラマンさんが
    雰囲気出そうとして照明置いたら
    こんな感じになっちゃって
    笑ってました🤣💕




    本日出勤時間の変更してます🙇‍♀

    お誘い考えてくださってる
    お兄さんは🎀
    確認いただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡






    🐥ひな🐥























    💜完売御礼🩷

    5/28 18:32




    こんばんは♪

    さいきん新たな性癖に
    目覚めちゃいそうなひなです🐥


    昨日
    事前予約にて🈵


    仲良しさんにて

    💜
    完売🩷でした♪

    ありがとうございました🤗💕





    本日も事前予約にて
    仲良しさん2名様からのお誘い🤗🩵

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    残り1枠
    あるかないか…


    早い者勝ちなので
    はやめのお電話おすすめです🐥🎀



    Sさん!

    約束のやつ
    もってくね〜( ᎔˘꒳˘᎔)🩵



    楽しみすぎるっ🥺💞






    🐥ひな🐥





















































    💜完売御礼🩷

    こんばんは♪さいきん新たな性癖に目覚めちゃいそうなひなです🐥昨日事前予約にて🈵仲良しさんにて💜完売🩷でした♪ありがとうございました🤗💕本日も事前予約にて仲良しさん2名様からのお誘い🤗🩵幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡残り1枠あるかないか…早い者勝ちなのではやめのお電話おすすめです🐥🎀Sさん!約束のやつもってくね〜(᎔˘꒳˘᎔)🩵楽しみすぎるっ🥺💞🐥ひな🐥




    こんばんは♪

    さいきん新たな性癖に
    目覚めちゃいそうなひなです🐥


    昨日
    事前予約にて🈵


    仲良しさんにて

    💜
    完売🩷でした♪

    ありがとうございました🤗💕





    本日も事前予約にて
    仲良しさん2名様からのお誘い🤗🩵

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    残り1枠
    あるかないか…


    早い者勝ちなので
    はやめのお電話おすすめです🐥🎀



    Sさん!

    約束のやつ
    もってくね〜( ᎔˘꒳˘᎔)🩵



    楽しみすぎるっ🥺💞






    🐥ひな🐥





















































    リピさま💓

    5/28 15:54




    このまえ声かけてくださってた

    まえのお店からのリピーターさま✨




    ひなのこと覚えててくれて嬉しい〜🥲🩷

    事前予約ありがとうございますimg





    ひなお兄さんに会うの
    こっちのお店では初めてだけど


    ✨仲良しさん限定オプション✨ 

    適用させていただきますね🤗❣




    後々また個人オプション増えてく予定なので
    楽しみにしててください♪



    久しぶりって緊張するなぁ…🥹
    でも嬉しいドキドキ💗



    お仕事がんばったあとの癒し
    ひなを選んでくれてありがとう✨

    いっぱいお癒ししますね(*˘︶˘*).。.:*♡





    🐥ひな🐥












































    リピさま💓

    このまえ声かけてくださってたまえのお店からのリピーターさま✨ひなのこと覚えててくれて嬉しい〜🥲🩷事前予約ありがとうございますひなお兄さんに会うのこっちのお店では初めてだけど✨仲良しさん限定オプション✨適用させていただきますね🤗❣後々また個人オプション増えてく予定なので楽しみにしててください♪久しぶりって緊張するなぁ…🥹でも嬉しいドキドキ💗お仕事がんばったあとの癒しひなを選んでくれてありがとう✨いっぱいお癒ししますね(*˘︶˘*).。.:*♡🐥ひな🐥




    このまえ声かけてくださってた

    まえのお店からのリピーターさま✨




    ひなのこと覚えててくれて嬉しい〜🥲🩷

    事前予約ありがとうございますimg





    ひなお兄さんに会うの
    こっちのお店では初めてだけど


    ✨仲良しさん限定オプション✨ 

    適用させていただきますね🤗❣




    後々また個人オプション増えてく予定なので
    楽しみにしててください♪



    久しぶりって緊張するなぁ…🥹
    でも嬉しいドキドキ💗



    お仕事がんばったあとの癒し
    ひなを選んでくれてありがとう✨

    いっぱいお癒ししますね(*˘︶˘*).。.:*♡





    🐥ひな🐥












































    メイドさんと秘密の…💓

    5/28 10:56





    メイドさんが
    こんなコトして誘ってきたら
    貴方ならどうする…?🎀



    ご主人さまと
    えっちな時間を共有したいひなです🐥💕



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



    本日のシフト



    💛🫧20時〜24時🫧💛



    ご主人
    お待ちしております🌸






    🐥ひな🐥


























    メイドさんと秘密の…💓

    メイドさんがこんなコトして誘ってきたら貴方ならどうする…?🎀ご主人さまとえっちな時間を共有したいひなです🐥💕⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹本日のシフト💛🫧20時〜24時🫧💛ご主人お待ちしております🌸🐥ひな🐥





    メイドさんが
    こんなコトして誘ってきたら
    貴方ならどうする…?🎀



    ご主人さまと
    えっちな時間を共有したいひなです🐥💕



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



    本日のシフト



    💛🫧20時〜24時🫧💛



    ご主人
    お待ちしております🌸






    🐥ひな🐥


























    🈵受付終了⭐

    5/27 20:42




    Kちゃんありがと❣

    濃厚な時間だったね😊🌸



    Kくん!
    いまむかってます♪✨

    まっててね💕



    Mさんも雨なので
    気をつけてお越しください😊





    本日🈵受付終了です🙇‍♀

    ありがとうございます✨


    またあしたも出勤なので
    よろしくお願いします🍀






    🐥ひな🐥





    🈵受付終了⭐

    Kちゃんありがと❣濃厚な時間だったね😊🌸Kくん!いまむかってます♪✨まっててね💕Mさんも雨なので気をつけてお越しください😊本日🈵受付終了です🙇‍♀ありがとうございます✨またあしたも出勤なのでよろしくお願いします🍀🐥ひな🐥




    Kちゃんありがと❣

    濃厚な時間だったね😊🌸



    Kくん!
    いまむかってます♪✨

    まっててね💕



    Mさんも雨なので
    気をつけてお越しください😊





    本日🈵受付終了です🙇‍♀

    ありがとうございます✨


    またあしたも出勤なので
    よろしくお願いします🍀






    🐥ひな🐥





    仲良しさんDay🎀

    5/27 18:34




    最近アイボンするのが楽しみな
    ひなです🐥✨

    同じ人いますか🤣?





    今日もとっても嬉しい日🌸

    仲良しさん3名様から

    事前予約にて
    ほぼ埋まってます♪


    いつも早くからの連絡
    ありがとう😭💕



    ラスト1枠🈳あるかないか…



    状況次第なので

    もしお誘いしたいなってお兄さんは
    お店に連絡もらえると嬉しいです💓



    本日もよろしくお願いします🍀






    🐥ひな🐥


















    仲良しさんDay🎀

    最近アイボンするのが楽しみなひなです🐥✨同じ人いますか🤣?今日もとっても嬉しい日🌸仲良しさん3名様から事前予約にてほぼ埋まってます♪いつも早くからの連絡ありがとう😭💕ラスト1枠🈳あるかないか…状況次第なのでもしお誘いしたいなってお兄さんはお店に連絡もらえると嬉しいです💓本日もよろしくお願いします🍀🐥ひな🐥




    最近アイボンするのが楽しみな
    ひなです🐥✨

    同じ人いますか🤣?





    今日もとっても嬉しい日🌸

    仲良しさん3名様から

    事前予約にて
    ほぼ埋まってます♪


    いつも早くからの連絡
    ありがとう😭💕



    ラスト1枠🈳あるかないか…



    状況次第なので

    もしお誘いしたいなってお兄さんは
    お店に連絡もらえると嬉しいです💓



    本日もよろしくお願いします🍀






    🐥ひな🐥


















    えっちな日だったね🎀

    5/27 12:24




    Cute💓てたくさん
    お顔をムニムニ 

    ずっと嬉しそうでにこにこしてくれてた
    外国人のお兄さん🎀



    いつも頑張り屋さんの久しぶりの
    仲良しさん🍀


    楽しい時間を
    ありがとうございました😊♪


    なんだかひな昨日はえっちな気分で

    付き合いの長い仲良しさんが
    いつも以上に興奮してくれて💓

    ぬるぬるしたの
    すごく気持ちよかった(⑉• •⑉)♡


    久しぶりだから施術が変わったってのも
    あるのかな??🥰



    仲良しOさん!
    Hさん
    img

    また遊んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨





    ひなねむねむなってきた…(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    ちょこっと寝て本日は

    夕方から出勤します🍀





    🐥ひな🐥








































    えっちな日だったね🎀

    Cute💓てたくさんお顔をムニムニずっと嬉しそうでにこにこしてくれてた外国人のお兄さん🎀いつも頑張り屋さんの久しぶりの仲良しさん🍀楽しい時間をありがとうございました😊♪なんだかひな昨日はえっちな気分で付き合いの長い仲良しさんがいつも以上に興奮してくれて💓ぬるぬるしたのすごく気持ちよかった(⑉••⑉)♡久しぶりだから施術が変わったってのもあるのかな??🥰仲良しOさん!Hさんまた遊んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨ひなねむねむなってきた…(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)ちょこっと寝て本日は夕方から出勤します🍀🐥ひな🐥




    Cute💓てたくさん
    お顔をムニムニ 

    ずっと嬉しそうでにこにこしてくれてた
    外国人のお兄さん🎀



    いつも頑張り屋さんの久しぶりの
    仲良しさん🍀


    楽しい時間を
    ありがとうございました😊♪


    なんだかひな昨日はえっちな気分で

    付き合いの長い仲良しさんが
    いつも以上に興奮してくれて💓

    ぬるぬるしたの
    すごく気持ちよかった(⑉• •⑉)♡


    久しぶりだから施術が変わったってのも
    あるのかな??🥰



    仲良しOさん!
    Hさん
    img

    また遊んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨





    ひなねむねむなってきた…(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    ちょこっと寝て本日は

    夕方から出勤します🍀





    🐥ひな🐥








































    全裸っぽい?🌸

    5/26 21:01




    スタイル抜群て嬉しい〜!🌸
    潮兄もありがと✨



    写メに載せる写真
    なににしよっかなー??img


    ってフォルダみてたら
    ぱっと見
    全裸っぽくてびっくりしちゃった.ᐟ.ᐟimg


     皆さんもそうみえる??




    載せれるかわかんないけど…

    書ける時間あったら
    今日も限定日記あげちゃいます⭐


    なので
    そこそこ楽しみにしててくれたら
    嬉しいな😂🥴💕



    マイガール登録
    励みになるのでよろしくお願いします♪







    🐥ひな🐥























    全裸っぽい?🌸

    スタイル抜群て嬉しい〜!🌸潮兄もありがと✨写メに載せる写真なににしよっかなー??ってフォルダみてたらぱっと見全裸っぽくてびっくりしちゃった.ᐟ.ᐟ皆さんもそうみえる??載せれるかわかんないけど…書ける時間あったら今日も限定日記あげちゃいます⭐なのでそこそこ楽しみにしててくれたら嬉しいな😂🥴💕マイガール登録励みになるのでよろしくお願いします♪🐥ひな🐥




    スタイル抜群て嬉しい〜!🌸
    潮兄もありがと✨



    写メに載せる写真
    なににしよっかなー??img


    ってフォルダみてたら
    ぱっと見
    全裸っぽくてびっくりしちゃった.ᐟ.ᐟimg


     皆さんもそうみえる??




    載せれるかわかんないけど…

    書ける時間あったら
    今日も限定日記あげちゃいます⭐


    なので
    そこそこ楽しみにしててくれたら
    嬉しいな😂🥴💕



    マイガール登録
    励みになるのでよろしくお願いします♪







    🐥ひな🐥























    どこみてるの💓

    5/26 18:51




    拡大してみちゃだめだよ(*ノωノ)💕笑



    ひなです🐥
    久しぶりにほっともっと食べました✨


    油淋鶏とチャーハン!
    おいしかったimg



    あした仲良しさんから
    2件のご予約♪

    いつもありがとうございます☺️🌸



    本日はスタートから🈳あるので
    遊んでくれるお兄さんからのお誘いまってます(⑉• •⑉)♡



    昨日おやすみだったので
    2人でたくさんぎゅーして癒し合えたらいいなぁ💕



    ではまた
    のちほど( ᎔˘꒳˘᎔)🩵




    🐥ひな🐥




















































    どこみてるの💓

    拡大してみちゃだめだよ(*ノωノ)💕笑ひなです🐥久しぶりにほっともっと食べました✨油淋鶏とチャーハン!おいしかったあした仲良しさんから2件のご予約♪いつもありがとうございます☺️🌸本日はスタートから🈳あるので遊んでくれるお兄さんからのお誘いまってます(⑉••⑉)♡昨日おやすみだったので2人でたくさんぎゅーして癒し合えたらいいなぁ💕ではまたのちほど(᎔˘꒳˘᎔)🩵🐥ひな🐥




    拡大してみちゃだめだよ(*ノωノ)💕笑



    ひなです🐥
    久しぶりにほっともっと食べました✨


    油淋鶏とチャーハン!
    おいしかったimg



    あした仲良しさんから
    2件のご予約♪

    いつもありがとうございます☺️🌸



    本日はスタートから🈳あるので
    遊んでくれるお兄さんからのお誘いまってます(⑉• •⑉)♡



    昨日おやすみだったので
    2人でたくさんぎゅーして癒し合えたらいいなぁ💕



    ではまた
    のちほど( ᎔˘꒳˘᎔)🩵




    🐥ひな🐥