• HINA☆SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しSさん💙

    4/27 20:09



    Yホテル 本指名Sさん💜


    Sさん先月ぶりーimg
    ひなは会えて嬉しすぎました✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
    逢いに来てくれてありがとうimg



    はやくからの予約うれしかった♪
    今回はひなナースimg
    勝手にチョイスしてみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    Sさん…ナース喜んでくれそうな気がして🤣



    水着がまさかの光ってて
    ショッキングピンク??😂
    ぴかぴかimg

    Sさんの靴下も光ってて目立ってたね
    ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    こんなナースいたら病院行きたくなる!
    って笑ってたね🤣

    触診はずかしくてイヤイヤにげようとするSさんと逃すまいとするひな🐣💕


    いつもの如くはじまる勝負…!
    最後いつもわっちゃわちゃ〜😊💜

    部屋が鏡張りだったのもあって
    すごくえっちだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


    Sさんさわりかた優しくて上手くて
    気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は○○○○♪♪💕
    楽しみだね〜🥰


    いつもありがと✨
    熱中症気をつけて休めるときはゆっくり休んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵

    またね〜⁽⁽ ٩(* ॑꒳ ॑* ) バイバーイ








    🐥ひな🐥




























































    仲良しSさん💙

    Yホテル本指名Sさん💜Sさん先月ぶりーひなは会えて嬉しすぎました✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。逢いに来てくれてありがとうはやくからの予約うれしかった♪今回はひなナース勝手にチョイスしてみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)✨Sさん…ナース喜んでくれそうな気がして🤣水着がまさかの光っててショッキングピンク??😂ぴかぴかSさんの靴下も光ってて目立ってたね✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。こんなナースいたら病院行きたくなる!って笑ってたね🤣触診はずかしくてイヤイヤにげようとするSさんと逃すまいとするひな🐣💕いつもの如くはじまる勝負…!最後いつもわっちゃわちゃ〜😊💜部屋が鏡張りだったのもあってすごくえっちだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵Sさんさわりかた優しくて上手くて気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*♡次は○○○○♪♪💕楽しみだね〜🥰いつもありがと✨熱中症気をつけて休めるときはゆっくり休んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵またね〜⁽⁽٩(*॑꒳॑*)バイバーイ🐥ひな🐥



    Yホテル 本指名Sさん💜


    Sさん先月ぶりーimg
    ひなは会えて嬉しすぎました✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
    逢いに来てくれてありがとうimg



    はやくからの予約うれしかった♪
    今回はひなナースimg
    勝手にチョイスしてみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    Sさん…ナース喜んでくれそうな気がして🤣



    水着がまさかの光ってて
    ショッキングピンク??😂
    ぴかぴかimg

    Sさんの靴下も光ってて目立ってたね
    ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    こんなナースいたら病院行きたくなる!
    って笑ってたね🤣

    触診はずかしくてイヤイヤにげようとするSさんと逃すまいとするひな🐣💕


    いつもの如くはじまる勝負…!
    最後いつもわっちゃわちゃ〜😊💜

    部屋が鏡張りだったのもあって
    すごくえっちだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


    Sさんさわりかた優しくて上手くて
    気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は○○○○♪♪💕
    楽しみだね〜🥰


    いつもありがと✨
    熱中症気をつけて休めるときはゆっくり休んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵

    またね〜⁽⁽ ٩(* ॑꒳ ॑* ) バイバーイ








    🐥ひな🐥




























































    はやいね🩵

    4/27 12:50



    はいたーい(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ひなです🐣


    Iちゃん💕
    いつも早くからのご予約ありがと🥰

    今日かわいい服で行くね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
    Iちゃんに見てほしいimg



    ひなこれからちょっと眠ろうかな🫧

    よる、心も身体も
    げんきいっぱい癒やしますね🩷


    はやく会いたいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。





    🐥ひな🐥













    はやいね🩵

    はいたーい(*ฅ́˘ฅ̀*)ひなです🐣Iちゃん💕いつも早くからのご予約ありがと🥰今日かわいい服で行くね(。˃ᵕ˂)ノ))Iちゃんに見てほしいひなこれからちょっと眠ろうかな🫧よる、心も身体もげんきいっぱい癒やしますね🩷はやく会いたいなぁ✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。🐥ひな🐥



    はいたーい(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ひなです🐣


    Iちゃん💕
    いつも早くからのご予約ありがと🥰

    今日かわいい服で行くね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
    Iちゃんに見てほしいimg



    ひなこれからちょっと眠ろうかな🫧

    よる、心も身体も
    げんきいっぱい癒やしますね🩷


    はやく会いたいなぁ✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。





    🐥ひな🐥













    🩷完売御礼💜ありがとう✨

    4/26 20:16




    ひなですimg

    みなさんおつかれ様です💛
    これから飲みいく方も多いですか??


    いいなぁ…ひなも一緒にのみたい😊

    お酒よわいけど飲むの大好きです🥰




    昨日もスタートから
    ありがとうございました♡♡


    💜
    完売でした🩷


    先月ひなのお休みが多かったばかりに
    最近は久しぶりに会う仲良しさんが多いような気が✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

    いつもありがとですimg



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    本日もスタートご予約
    ありがとうございます✨



    仲良しSさん💜

    今夜もひなと…勝負だぜ!!笑

    (目と目があったら○○バトル⚡️o'ᆺ'o⚡️)




    さっき買ったミスドたべて
    可愛くなるための準備しよっと💕


    またあとでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    🐣
    本日最短案内

    🩵🫧
    23:30〜🫧💛


    今日も楽しい1日になりますように❣

    お兄さんからの
    お誘いまってます♪





    🐥ひな🐥








































































































    🩷完売御礼💜ありがとう✨

    ひなですみなさんおつかれ様です💛これから飲みいく方も多いですか??いいなぁ…ひなも一緒にのみたい😊お酒よわいけど飲むの大好きです🥰昨日もスタートからありがとうございました♡♡💜完売でした🩷先月ひなのお休みが多かったばかりに最近は久しぶりに会う仲良しさんが多いような気が✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。いつもありがとです‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧本日もスタートご予約ありがとうございます✨仲良しSさん💜今夜もひなと…勝負だぜ!!笑(目と目があったら○○バトル⚡️o'ᆺ'o⚡️)さっき買ったミスドたべて可愛くなるための準備しよっと💕またあとでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹🐣本日最短案内🩵🫧23:30〜🫧💛今日も楽しい1日になりますように❣お兄さんからのお誘いまってます♪🐥ひな🐥




    ひなですimg

    みなさんおつかれ様です💛
    これから飲みいく方も多いですか??


    いいなぁ…ひなも一緒にのみたい😊

    お酒よわいけど飲むの大好きです🥰




    昨日もスタートから
    ありがとうございました♡♡


    💜
    完売でした🩷


    先月ひなのお休みが多かったばかりに
    最近は久しぶりに会う仲良しさんが多いような気が✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

    いつもありがとですimg



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


    本日もスタートご予約
    ありがとうございます✨



    仲良しSさん💜

    今夜もひなと…勝負だぜ!!笑

    (目と目があったら○○バトル⚡️o'ᆺ'o⚡️)




    さっき買ったミスドたべて
    可愛くなるための準備しよっと💕


    またあとでね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    🐣
    本日最短案内

    🩵🫧
    23:30〜🫧💛


    今日も楽しい1日になりますように❣

    お兄さんからの
    お誘いまってます♪





    🐥ひな🐥








































































































    仲良しKさん💙

    4/26 18:50




    Pホテル 本指名Kさん💜


    車から降りてきたとき
    裸かとおもった.ᐟ.ᐟ

    っても〜😂

    お誘いもらってたけど
    ひながタイミング合わないばかりに
    2ヶ月ぶりだったねKさん🤭✨

    相変わらず元気まっくす☺️❣


    酔ってるの??
    ってぐらい2人ともテンションやばかったね(*'꒳´(´꒳`*)))💜

    なんであんな突拍子もない発想がでるのか…🤣
    テンションほんと高かった笑
    お互いめちゃ嬉しかったんだろうなぁ🤣✨
    うんうん🙂‍↕️img


    電話するのすっかり忘れてて
    はしゃいじゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)✨

    それくらい楽しかった✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    Kさんとひなの
    アレのメルカリ出品話img

    笑いがとまらなすぎて…
    ひな次の日お腹筋肉痛してたよ😂

    笑いすぎて腹筋がやられるって
    どーゆうこと😆💕笑


    🐣🐶エピソードつきは需要ありすぎるね🩵

    2人でがんばって売ろうね.ᐟ.ᐟ

    てか売れないはずがない😛✨笑



    施術にはいると静かに…🤫

    ひなの前回よりレベルアップした
    えちえち密着タイムでは
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな(*˘︶˘*).。.:*♡


    限定水着も選んでくれて嬉しかった💜

    やっぱり
    ぽろりしちゃったね🥹🩷


    すごく気持ちよかったなぁ…♡♡


    また密着いちゃいちゃしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷

    いつもありがとう✨✨

    またね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))






    🐥ひな🐥























































































    仲良しKさん💙

    Pホテル本指名Kさん💜車から降りてきたとき裸かとおもった.ᐟ.ᐟっても〜😂お誘いもらってたけどひながタイミング合わないばかりに2ヶ月ぶりだったねKさん🤭✨相変わらず元気まっくす☺️❣酔ってるの??ってぐらい2人ともテンションやばかったね(*'꒳´(´꒳`*)))💜なんであんな突拍子もない発想がでるのか…🤣テンションほんと高かった笑お互いめちゃ嬉しかったんだろうなぁ🤣✨うんうん🙂‍↕️電話するのすっかり忘れててはしゃいじゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)✨それくらい楽しかった✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。Kさんとひなのアレのメルカリ出品話笑いがとまらなすぎて…ひな次の日お腹筋肉痛してたよ😂笑いすぎて腹筋がやられるってどーゆうこと😆💕笑🐣🐶エピソードつきは需要ありすぎるね🩵2人でがんばって売ろうね.ᐟ.ᐟてか売れないはずがない😛✨笑施術にはいると静かに…🤫ひなの前回よりレベルアップしたえちえち密着タイムではたくさん気持ちよくなってもらえたかな(*˘︶˘*).。.:*♡限定水着も選んでくれて嬉しかった💜やっぱりぽろりしちゃったね🥹🩷すごく気持ちよかったなぁ…♡♡また密着いちゃいちゃしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷いつもありがとう✨✨またね〜(。˃ᵕ˂)ノ))🐥ひな🐥




    Pホテル 本指名Kさん💜


    車から降りてきたとき
    裸かとおもった.ᐟ.ᐟ

    っても〜😂

    お誘いもらってたけど
    ひながタイミング合わないばかりに
    2ヶ月ぶりだったねKさん🤭✨

    相変わらず元気まっくす☺️❣


    酔ってるの??
    ってぐらい2人ともテンションやばかったね(*'꒳´(´꒳`*)))💜

    なんであんな突拍子もない発想がでるのか…🤣
    テンションほんと高かった笑
    お互いめちゃ嬉しかったんだろうなぁ🤣✨
    うんうん🙂‍↕️img


    電話するのすっかり忘れてて
    はしゃいじゃったねꉂ(ˊᗜˋ*)✨

    それくらい楽しかった✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    Kさんとひなの
    アレのメルカリ出品話img

    笑いがとまらなすぎて…
    ひな次の日お腹筋肉痛してたよ😂

    笑いすぎて腹筋がやられるって
    どーゆうこと😆💕笑


    🐣🐶エピソードつきは需要ありすぎるね🩵

    2人でがんばって売ろうね.ᐟ.ᐟ

    てか売れないはずがない😛✨笑



    施術にはいると静かに…🤫

    ひなの前回よりレベルアップした
    えちえち密着タイムでは
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな(*˘︶˘*).。.:*♡


    限定水着も選んでくれて嬉しかった💜

    やっぱり
    ぽろりしちゃったね🥹🩷


    すごく気持ちよかったなぁ…♡♡


    また密着いちゃいちゃしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷

    いつもありがとう✨✨

    またね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))






    🐥ひな🐥























































































    【お礼写メ日記】✨運玉さん✨

    4/26 12:36




    ✨運玉さん✨


    口コミきてます☺️
    って言われたのでだれだろう😳?
    とおもったら…

    めっちゃ優しくて
    ひなの心を癒やしてくれた
    あの時のお兄さん!!


    口コミ
    ありがとうございます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。🩷


    ささいな会話でも
    たくさんひなのこと肯定してくれて
    受け入れてくれて

    ひながこんな癒やされちゃっていいのかな?と思いつつ
    なんだかとっても心が優しくあったかい気持ちになったのを覚えてます☺️🩷


    読んでておもったんだけどimg

    運玉さんの書いてくれた口コミをみただけでも相手のことを大事に想って
    くれてる優しい
    人柄が伝わってきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    お兄さんらしいラブレター💕

    ばいばいした後日もひなの事を温かい気持ちにしてくれた運玉さん(*˘︶˘*).。.:*♡

    お会いするのはじめましてだったけど
    既にひなは運玉さんの事が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨🩵


    お会いした瞬間から素敵な方なのが伝わってきててひなは出会えてよかったなぁ
    って☺️💕


    一緒にいる時間が心地よくて
    帰るの寂しかったよ😂🍀


    運玉さんのおかげで
    ひなは明るい気持ちだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)✨✨

    読み返す度に元気になれます🩵

    わぁい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    今度ささやかですが感謝の気持ちをお返しさせてくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg
    楽しい時間と口コミ
    ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)✧˖° 🩷💛




    🐥ひな🐥






















































    【お礼写メ日記】✨運玉さん✨

    ✨運玉さん✨口コミきてます☺️って言われたのでだれだろう😳?とおもったら…めっちゃ優しくてひなの心を癒やしてくれたあの時のお兄さん!!口コミありがとうございます✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。🩷ささいな会話でもたくさんひなのこと肯定してくれて受け入れてくれてひながこんな癒やされちゃっていいのかな?と思いつつなんだかとっても心が優しくあったかい気持ちになったのを覚えてます☺️🩷読んでておもったんだけど運玉さんの書いてくれた口コミをみただけでも相手のことを大事に想ってくれてる優しい人柄が伝わってきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨お兄さんらしいラブレター💕ばいばいした後日もひなの事を温かい気持ちにしてくれた運玉さん(*˘︶˘*).。.:*♡お会いするのはじめましてだったけど既にひなは運玉さんの事が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨🩵お会いした瞬間から素敵な方なのが伝わってきててひなは出会えてよかったなぁって☺️💕一緒にいる時間が心地よくて帰るの寂しかったよ😂🍀運玉さんのおかげでひなは明るい気持ちだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)✨✨読み返す度に元気になれます🩵わぁい✧*。⸜(*॑꒳॑*)⸝✧*。今度ささやかですが感謝の気持ちをお返しさせてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしてます楽しい時間と口コミありがとうございました(•ॢ◡-ॢ)✧˖°🩷💛🐥ひな🐥




    ✨運玉さん✨


    口コミきてます☺️
    って言われたのでだれだろう😳?
    とおもったら…

    めっちゃ優しくて
    ひなの心を癒やしてくれた
    あの時のお兄さん!!


    口コミ
    ありがとうございます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。🩷


    ささいな会話でも
    たくさんひなのこと肯定してくれて
    受け入れてくれて

    ひながこんな癒やされちゃっていいのかな?と思いつつ
    なんだかとっても心が優しくあったかい気持ちになったのを覚えてます☺️🩷


    読んでておもったんだけどimg

    運玉さんの書いてくれた口コミをみただけでも相手のことを大事に想って
    くれてる優しい
    人柄が伝わってきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    お兄さんらしいラブレター💕

    ばいばいした後日もひなの事を温かい気持ちにしてくれた運玉さん(*˘︶˘*).。.:*♡

    お会いするのはじめましてだったけど
    既にひなは運玉さんの事が大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨🩵


    お会いした瞬間から素敵な方なのが伝わってきててひなは出会えてよかったなぁ
    って☺️💕


    一緒にいる時間が心地よくて
    帰るの寂しかったよ😂🍀


    運玉さんのおかげで
    ひなは明るい気持ちだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)✨✨

    読み返す度に元気になれます🩵

    わぁい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。



    今度ささやかですが感謝の気持ちをお返しさせてくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg
    楽しい時間と口コミ
    ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)✧˖° 🩷💛




    🐥ひな🐥






















































    いってらっしゃい☺️♡

    4/26 07:16




    おはひなimg


    金曜日だ〜はやいですね.ᐟ.ᐟ
    ひなは木曜日の気分だったよimg



    みてみて〜♪
    あたらしいお洋服届いたのでさっそく着てみました✨

    似合ってるといいな💕




    皆さま
    今日も1日ムリなく
    頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



    いってらっしゃい✨
    素敵な1日になりますようにimg




    🐥ひな🐥





























    いってらっしゃい☺️♡

    おはひな金曜日だ〜はやいですね.ᐟ.ᐟひなは木曜日の気分だったよみてみて〜♪あたらしいお洋服届いたのでさっそく着てみました✨似合ってるといいな💕皆さま今日も1日ムリなく頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡いってらっしゃい✨素敵な1日になりますように🐥ひな🐥




    おはひなimg


    金曜日だ〜はやいですね.ᐟ.ᐟ
    ひなは木曜日の気分だったよimg



    みてみて〜♪
    あたらしいお洋服届いたのでさっそく着てみました✨

    似合ってるといいな💕




    皆さま
    今日も1日ムリなく
    頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



    いってらっしゃい✨
    素敵な1日になりますようにimg




    🐥ひな🐥





























    びっくん///💕昨日のお礼✨

    4/25 20:32




    糸満のホテルのお兄さん✨


    眠そうでしたね😂
    楽しい時間をありがとうございました♡

    なんだか堂々としたオーラがあるお兄さん✨


    大人な余裕と色気があるのに
    気さくに接してくれるところが素敵だなぁっておもってました🥰


    癒やし癒されな2時間でしたね💕
    ひなも気持ちよかったです♪

    かわいい!☺️
    ってにこにこ褒めてもらえて
    うれしかったよ💕



    ひなの施術

    寝落ちしかけちゃったり
    はたまたこんなのはじめて!
    ってびっくりされたり(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    リラックスしてもらえたり
    楽しんでもらえてなんだか嬉しくなっちゃいました☺️💛



    Sっ気つよいのかなって思ったけど
    そんなこともなくて💕

    声出してびっくんびっくん///

    女の子みたいになっちゃってて
    すごくえっちかったなぁ🤭




    ひなが○○お願いしたら

    やだ、はずかしい!

    って言ってたのにね??🩵
    たくさん感じて我慢できなくなってて
    ひなも
    エッチな気分になっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    すごく優しいところもいいよね☺️
    って帰り際も褒めてくれて
    眠たい中
    お見送りもありがとうございました♡


    また明日呼んでもいい?
    ってお誘いもうれしかった♪

    こちらこそ✨
    また遊んでね💕


    ゴルフ楽しめてますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    お酒もありがとうございました🩵
    ゆっくり休んでね♪






    🐥ひな🐥




















































     




    びっくん///💕昨日のお礼✨

    糸満のホテルのお兄さん✨眠そうでしたね😂楽しい時間をありがとうございました♡なんだか堂々としたオーラがあるお兄さん✨大人な余裕と色気があるのに気さくに接してくれるところが素敵だなぁっておもってました🥰癒やし癒されな2時間でしたね💕ひなも気持ちよかったです♪かわいい!☺️ってにこにこ褒めてもらえてうれしかったよ💕ひなの施術寝落ちしかけちゃったりはたまたこんなのはじめて!ってびっくりされたり(*ฅ́˘ฅ̀*)✨リラックスしてもらえたり楽しんでもらえてなんだか嬉しくなっちゃいました☺️💛Sっ気つよいのかなって思ったけどそんなこともなくて💕声出してびっくんびっくん///女の子みたいになっちゃっててすごくえっちかったなぁ🤭ひなが○○お願いしたらやだ、はずかしい!って言ってたのにね??🩵たくさん感じて我慢できなくなっててひなもエッチな気分になっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕すごく優しいところもいいよね☺️って帰り際も褒めてくれて眠たい中お見送りもありがとうございました♡また明日呼んでもいい?ってお誘いもうれしかった♪こちらこそ✨また遊んでね💕ゴルフ楽しめてますように(*˘︶˘*).。.:*♡お酒もありがとうございました🩵ゆっくり休んでね♪🐥ひな🐥




    糸満のホテルのお兄さん✨


    眠そうでしたね😂
    楽しい時間をありがとうございました♡

    なんだか堂々としたオーラがあるお兄さん✨


    大人な余裕と色気があるのに
    気さくに接してくれるところが素敵だなぁっておもってました🥰


    癒やし癒されな2時間でしたね💕
    ひなも気持ちよかったです♪

    かわいい!☺️
    ってにこにこ褒めてもらえて
    うれしかったよ💕



    ひなの施術

    寝落ちしかけちゃったり
    はたまたこんなのはじめて!
    ってびっくりされたり(*ฅ́˘ฅ̀*)✨


    リラックスしてもらえたり
    楽しんでもらえてなんだか嬉しくなっちゃいました☺️💛



    Sっ気つよいのかなって思ったけど
    そんなこともなくて💕

    声出してびっくんびっくん///

    女の子みたいになっちゃってて
    すごくえっちかったなぁ🤭




    ひなが○○お願いしたら

    やだ、はずかしい!

    って言ってたのにね??🩵
    たくさん感じて我慢できなくなってて
    ひなも
    エッチな気分になっちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    すごく優しいところもいいよね☺️
    って帰り際も褒めてくれて
    眠たい中
    お見送りもありがとうございました♡


    また明日呼んでもいい?
    ってお誘いもうれしかった♪

    こちらこそ✨
    また遊んでね💕


    ゴルフ楽しめてますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    お酒もありがとうございました🩵
    ゆっくり休んでね♪






    🐥ひな🐥




















































     




    色っぽい?🩵

    4/25 18:38




    最近言われて嬉しかったこと💕


    なんだか今日のひなは
    いつもより色っぽいね.ᐟ
    エロい
    って言われたこと🩵


    髪の毛明るくてギャルっぽいのも
    かわいいけど
    暗いのもまたかわいい💕

    って両方褒めてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)



    たくさん可愛がってもらって
    幸せいっぱいでしたimg


    いつもありがとうございますimg





    ひな今日は
    22時〜

    出勤します♪

    癒やしを求めてるお兄さん✨
    ひなと遊んでみませんか(*˘︶˘*).。.:*♡


    マイガール限定日記も更新するので
    みてもらえたら嬉しいです💕


    本日もよろしくお願いしますimg




    🐥ひな🐥




































    色っぽい?🩵

    最近言われて嬉しかったこと💕なんだか今日のひなはいつもより色っぽいね.ᐟエロいって言われたこと🩵髪の毛明るくてギャルっぽいのもかわいいけど暗いのもまたかわいい💕って両方褒めてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)たくさん可愛がってもらって幸せいっぱいでしたいつもありがとうございますひな今日は22時〜出勤します♪癒やしを求めてるお兄さん✨ひなと遊んでみませんか(*˘︶˘*).。.:*♡マイガール限定日記も更新するのでみてもらえたら嬉しいです💕本日もよろしくお願いします🐥ひな🐥




    最近言われて嬉しかったこと💕


    なんだか今日のひなは
    いつもより色っぽいね.ᐟ
    エロい
    って言われたこと🩵


    髪の毛明るくてギャルっぽいのも
    かわいいけど
    暗いのもまたかわいい💕

    って両方褒めてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)



    たくさん可愛がってもらって
    幸せいっぱいでしたimg


    いつもありがとうございますimg





    ひな今日は
    22時〜

    出勤します♪

    癒やしを求めてるお兄さん✨
    ひなと遊んでみませんか(*˘︶˘*).。.:*♡


    マイガール限定日記も更新するので
    みてもらえたら嬉しいです💕


    本日もよろしくお願いしますimg




    🐥ひな🐥




































    Kまっくす❣

    4/24 23:39





    マイガール登録してくれてたなんて
    驚き🤣🩷
    そして早速のあのビキニ👙


    Kまっくすさん✨
    いつもほんと楽しくて笑いっぱ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    ありがとうimg

    またんめんそーりよー🤗🩷



    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    糸満のお客さま
    お誘いありがとうございます♪

    もうしばらくお待ちください🎀




    🐥ひな🐥















    Kまっくす❣

    マイガール登録してくれてたなんて驚き🤣🩷そして早速のあのビキニ👙Kまっくすさん✨いつもほんと楽しくて笑いっぱ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵ありがとうまたんめんそーりよー🤗🩷𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊糸満のお客さまお誘いありがとうございます♪もうしばらくお待ちください🎀🐥ひな🐥





    マイガール登録してくれてたなんて
    驚き🤣🩷
    そして早速のあのビキニ👙


    Kまっくすさん✨
    いつもほんと楽しくて笑いっぱ(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵
    ありがとうimg

    またんめんそーりよー🤗🩷



    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    糸満のお客さま
    お誘いありがとうございます♪

    もうしばらくお待ちください🎀




    🐥ひな🐥















    🩷完売御礼💜

    4/24 21:02




    前々回のしゅっきん

    🩷
    完売ありがとうございました💜


    なんだか
    ロングコースのお兄さんがたくさん…❣

    ちょっとびっくり( °-° )
    ご指名も嬉しかったです😳🩵


    前回はひなはじめましてのお兄さんばかりでした✨

    みなさん紳士さま🩵
    出すの我慢できなくなっちゃうお兄さん方ばかりで楽しくてしょうがなかったなぁ💕



    昨日は仲良しさんのみの出勤でしたが
    昨日もすごく楽しかった♪

    いつもありがとうございます🩷




    そしてひな本日も出勤です🤗

    最短案内はお店に確認してみてね♪

    今日も素敵な出会いがありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

    真心込めて癒やしますね(*˘︶˘*).。.:*♡



    🐥ひな🐥
































    🩷完売御礼💜

    前々回のしゅっきん🩷完売ありがとうございました💜なんだかロングコースのお兄さんがたくさん…❣ちょっとびっくり(°-°)ご指名も嬉しかったです😳🩵前回はひなはじめましてのお兄さんばかりでした✨みなさん紳士さま🩵出すの我慢できなくなっちゃうお兄さん方ばかりで楽しくてしょうがなかったなぁ💕昨日は仲良しさんのみの出勤でしたが昨日もすごく楽しかった♪いつもありがとうございます🩷そしてひな本日も出勤です🤗最短案内はお店に確認してみてね♪今日も素敵な出会いがありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)💕真心込めて癒やしますね(*˘︶˘*).。.:*♡🐥ひな🐥




    前々回のしゅっきん

    🩷
    完売ありがとうございました💜


    なんだか
    ロングコースのお兄さんがたくさん…❣

    ちょっとびっくり( °-° )
    ご指名も嬉しかったです😳🩵


    前回はひなはじめましてのお兄さんばかりでした✨

    みなさん紳士さま🩵
    出すの我慢できなくなっちゃうお兄さん方ばかりで楽しくてしょうがなかったなぁ💕



    昨日は仲良しさんのみの出勤でしたが
    昨日もすごく楽しかった♪

    いつもありがとうございます🩷




    そしてひな本日も出勤です🤗

    最短案内はお店に確認してみてね♪

    今日も素敵な出会いがありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

    真心込めて癒やしますね(*˘︶˘*).。.:*♡



    🐥ひな🐥
































    さわってほしい?20日のお礼✨

    4/24 12:20




    浦添のホテル 写真指名のお兄さん✨


    imgさわってないのに
    とろっとろ
    たくさんちゃってましたね💕


    はじめましてのロングコースの
    落ち着いた大人な雰囲気のお兄さん✨

    ご褒美にひなを選んでくれてありがとう🩷

    静かにじつは感じて興奮してたんですね…♡

    そんなえっちなギャップ
    ひなはすきだよ🥹🩵


    四つん這いなってもらったときの
    とろとろすごくて興奮しちゃった❤︎

    いい反応… (⃔。•༝•。 )⃕↝✨




    遊びすぎて
    疲れちゃったかな??🩵


    至れり尽くせリですね😌
    ってソファに座ってほっとしてるお兄さん
    リラックスできてる様子で
    よかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    つかれた時はひなの事思い出してもらえたら嬉しいなぁ🥰

    ゆっくり休んでくださいね♪
    またイイコトしてたくさん遊びましょ🤗🩵








    🐥ひな🐥




































    さわってほしい?20日のお礼✨

    浦添のホテル写真指名のお兄さん✨さわってないのにとろっとろたくさんちゃってましたね💕はじめましてのロングコースの落ち着いた大人な雰囲気のお兄さん✨ご褒美にひなを選んでくれてありがとう🩷静かにじつは感じて興奮してたんですね…♡そんなえっちなギャップひなはすきだよ🥹🩵四つん這いなってもらったときのとろとろすごくて興奮しちゃった❤︎いい反応…(⃔。•༝•。)⃕↝✨遊びすぎて疲れちゃったかな??🩵至れり尽くせリですね😌ってソファに座ってほっとしてるお兄さんリラックスできてる様子でよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕つかれた時はひなの事思い出してもらえたら嬉しいなぁ🥰ゆっくり休んでくださいね♪またイイコトしてたくさん遊びましょ🤗🩵🐥ひな🐥




    浦添のホテル 写真指名のお兄さん✨


    imgさわってないのに
    とろっとろ
    たくさんちゃってましたね💕


    はじめましてのロングコースの
    落ち着いた大人な雰囲気のお兄さん✨

    ご褒美にひなを選んでくれてありがとう🩷

    静かにじつは感じて興奮してたんですね…♡

    そんなえっちなギャップ
    ひなはすきだよ🥹🩵


    四つん這いなってもらったときの
    とろとろすごくて興奮しちゃった❤︎

    いい反応… (⃔。•༝•。 )⃕↝✨




    遊びすぎて
    疲れちゃったかな??🩵


    至れり尽くせリですね😌
    ってソファに座ってほっとしてるお兄さん
    リラックスできてる様子で
    よかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


    つかれた時はひなの事思い出してもらえたら嬉しいなぁ🥰

    ゆっくり休んでくださいね♪
    またイイコトしてたくさん遊びましょ🤗🩵








    🐥ひな🐥




































    受付終了✨事前予約ありがとう💗

    4/24 00:40



     
    本日もお誘いたくさん嬉しかったです♪

    いつもありがとうございます✨



    はやくからのお誘い嬉しいなimg


    すごくありがたいことですね!❤︎




    本日ご案内できなかったお兄さん✨

    またよろしくお願いします🥰🙏





    🐥ひな🐥



















    受付終了✨事前予約ありがとう💗

    本日もお誘いたくさん嬉しかったです♪いつもありがとうございます✨はやくからのお誘い嬉しいなすごくありがたいことですね!❤︎本日ご案内できなかったお兄さん✨またよろしくお願いします🥰🙏🐥ひな🐥



     
    本日もお誘いたくさん嬉しかったです♪

    いつもありがとうございます✨



    はやくからのお誘い嬉しいなimg


    すごくありがたいことですね!❤︎




    本日ご案内できなかったお兄さん✨

    またよろしくお願いします🥰🙏





    🐥ひな🐥



















    ありがとう💗

    4/23 21:04




    おやすみ中から
    ぜんぜん日記かけてない…🐥💗

    ごめんね🥲

    あしたからお礼日記
    再会しますね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


    みてくれたら嬉しいなぁimg




    🐥ひな🐥











    ありがとう💗

    おやすみ中からぜんぜん日記かけてない…🐥💗ごめんね🥲あしたからお礼日記再会しますね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵みてくれたら嬉しいなぁ🐥ひな🐥




    おやすみ中から
    ぜんぜん日記かけてない…🐥💗

    ごめんね🥲

    あしたからお礼日記
    再会しますね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


    みてくれたら嬉しいなぁimg




    🐥ひな🐥











    こんにちは✨

    4/23 17:45




    こんにちは✨
    ひなですimg


    かわいいお洋服買っちゃいました♪
    届くの楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)


    2日間のおやすみ
    ありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    タイミングあわなかった仲良しさん
    すみません🙇‍♀


    今日あした、先のご予約くれた
    お兄さんに
    仲良しさん
    ありがとうございます🩷

    トークの方もありがとうimg


    ご予約の方からお返事おかえししてるので
    しばらくお待ちくださいね✨



    本日出勤早めるか迷ってます.ᐟ.ᐟ


    今日お誘いまよってるお兄さん
    いましたら
    早めのお声がけよろしくお願いしますね🤗🎀





    🐥ひな🐥


















































    こんにちは✨

    こんにちは✨ひなですかわいいお洋服買っちゃいました♪届くの楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)2日間のおやすみありがとうございました(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。タイミングあわなかった仲良しさんすみません🙇‍♀今日あした、先のご予約くれたお兄さんに仲良しさんありがとうございます🩷トークの方もありがとうご予約の方からお返事おかえししてるのでしばらくお待ちくださいね✨本日出勤早めるか迷ってます.ᐟ.ᐟ今日お誘いまよってるお兄さんいましたら早めのお声がけよろしくお願いしますね🤗🎀🐥ひな🐥




    こんにちは✨
    ひなですimg


    かわいいお洋服買っちゃいました♪
    届くの楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)


    2日間のおやすみ
    ありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    タイミングあわなかった仲良しさん
    すみません🙇‍♀


    今日あした、先のご予約くれた
    お兄さんに
    仲良しさん
    ありがとうございます🩷

    トークの方もありがとうimg


    ご予約の方からお返事おかえししてるので
    しばらくお待ちくださいね✨



    本日出勤早めるか迷ってます.ᐟ.ᐟ


    今日お誘いまよってるお兄さん
    いましたら
    早めのお声がけよろしくお願いしますね🤗🎀





    🐥ひな🐥


















































    ラブホから🐥

    4/22 07:03




    おはひなimgimg


    写真が今ラブホにいる人っぽく
    見えるような??img


    ひなおうちなうです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



    昨日早い時間からいつのまにか眠ってたみたいで
    いっぱい眠れてげんきいっぱい🫧


    朝方の空気おいしいな〜って
    なんだか幸せな気分での1日のはじまりです🩷



    みなさま
    今日も1日ムリなくがんばりましょうね✨
    (。˃ ᵕ ˂ )ノ))


    いってらっしゃいimg






    🐥ひな🐥

































    ラブホから🐥

    おはひな写真が今ラブホにいる人っぽく見えるような??ひなおうちなうです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨昨日早い時間からいつのまにか眠ってたみたいでいっぱい眠れてげんきいっぱい🫧朝方の空気おいしいな〜ってなんだか幸せな気分での1日のはじまりです🩷みなさま今日も1日ムリなくがんばりましょうね✨(。˃ᵕ˂)ノ))いってらっしゃい🐥ひな🐥




    おはひなimgimg


    写真が今ラブホにいる人っぽく
    見えるような??img


    ひなおうちなうです(*ฅ́˘ฅ̀*)✨



    昨日早い時間からいつのまにか眠ってたみたいで
    いっぱい眠れてげんきいっぱい🫧


    朝方の空気おいしいな〜って
    なんだか幸せな気分での1日のはじまりです🩷



    みなさま
    今日も1日ムリなくがんばりましょうね✨
    (。˃ ᵕ ˂ )ノ))


    いってらっしゃいimg






    🐥ひな🐥

































    おはよ🩵

    4/21 12:09




    ひなですimg

    今日いい天気ですね♪
    ひなは海にきました✨


    エネルギーチャージして
    また来週からげんきに出勤しますねimg


    リクエスト受付けてます
    img






    🐥ひな🐥












    おはよ🩵

    ひなです今日いい天気ですね♪ひなは海にきました✨エネルギーチャージしてまた来週からげんきに出勤しますねリクエスト受付けてます🐥ひな🐥




    ひなですimg

    今日いい天気ですね♪
    ひなは海にきました✨


    エネルギーチャージして
    また来週からげんきに出勤しますねimg


    リクエスト受付けてます
    img






    🐥ひな🐥












    受付終了✨ありがとう💗

    4/20 23:20




    こんばんは、ひなです🐥img

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨

    気をつけてかえってね(*ฅ́˘ฅ̀*)💗


    お誘いくれた次のお兄さん🩵
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




    本日受付終了です♪
    ありがとうございます❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝


    たくさん癒やしますね🩷



    🐥ひな🐥

















    受付終了✨ありがとう💗

    こんばんは、ひなです🐥先程のお兄さんありがとうございました✨気をつけてかえってね(*ฅ́˘ฅ̀*)💗お誘いくれた次のお兄さん🩵ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡本日受付終了です♪ありがとうございます❤︎(⃔。•༝•。)⃕↝たくさん癒やしますね🩷🐥ひな🐥




    こんばんは、ひなです🐥img

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨

    気をつけてかえってね(*ฅ́˘ฅ̀*)💗


    お誘いくれた次のお兄さん🩵
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




    本日受付終了です♪
    ありがとうございます❤︎ (⃔。•༝•。 )⃕↝


    たくさん癒やしますね🩷



    🐥ひな🐥

















    きらっきら🫧みてみて🤭💗

    4/20 21:02




    この前たまたま下に降りたら
    きらっきらのしゃぼん玉が(*˘︶˘*).。.:*♡


    Happyな気分になったので
    みなさんにもハッピーのおすそ分け🩷


    できたらいいなぁ〜♪
    動画で伝わるかな?img


    つたわれ〜、えいっ♪✨


    🫧🫧✧*。ヾ(。 >﹏




    ひな🐥
    img

    じつは本日
    普段とは違う時間帯でのシフトでの
    出勤ですimg



    今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    🫧20:00〰️1:00🫧

    一緒にあそびませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷
    素敵なお誘いまってますね♪




    🐥ひな🐥




























    きらっきら🫧みてみて🤭💗

    この前たまたま下に降りたらきらっきらのしゃぼん玉が(*˘︶˘*).。.:*♡Happyな気分になったのでみなさんにもハッピーのおすそ分け🩷できたらいいなぁ〜♪動画で伝わるかな?つたわれ〜、えいっ♪✨✨🫧🫧✧*。ヾ(。>﹏✨ひな🐥じつは本日普段とは違う時間帯でのシフトでの出勤です今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡🫧20:00〰️1:00🫧一緒にあそびませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷素敵なお誘いまってますね♪🐥ひな🐥




    この前たまたま下に降りたら
    きらっきらのしゃぼん玉が(*˘︶˘*).。.:*♡


    Happyな気分になったので
    みなさんにもハッピーのおすそ分け🩷


    できたらいいなぁ〜♪
    動画で伝わるかな?img


    つたわれ〜、えいっ♪✨


    🫧🫧✧*。ヾ(。 >﹏




    ひな🐥
    img

    じつは本日
    普段とは違う時間帯でのシフトでの
    出勤ですimg



    今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    🫧20:00〰️1:00🫧

    一緒にあそびませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷
    素敵なお誘いまってますね♪




    🐥ひな🐥




























    昨日のお礼✨とろっとろのお兄さん✨

    4/20 19:45




    Nホテル 写真指名のお兄さん✨



    高身長の穏やか優しい紳士さま💕
    お誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💜


    いろんなメンエス利用してるって
    きいてひなは緊張((((꒪꒫꒪ ))))

    プロのお客さまじゃないですか…!🥹💦笑
    どっきどきでした😂


    こんなたくさんの中から選んでくれて
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    楽しみにして呼んでくれたのかなぁって思うと嬉しくて張り切っちゃいました😂🩷


    さわってないのに
    とろっとろ…♡♡


    官能的なお兄さんの姿に
    ひなは気持ちが高まってしまって

    あっ、だめ…!

    って制止される度に
    ひなはS心くすぐられました🥺🩷



    真面目そうな紳士お兄さんが
    悶えてる姿って…いいですね♡



    またいろいろと遊ばせてくださいね💜

    ぐっすり眠れそうです!
    って言ってもらえてよかったです✨


    またお願いしますって言葉うれしかったよ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

    ひなも楽しかった♪
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷


    気をつけて帰ってくださいね✈♪






    🐥ひな🐥
















































































    昨日のお礼✨とろっとろのお兄さん✨

    Nホテル写真指名のお兄さん✨高身長の穏やか優しい紳士さま💕お誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💜いろんなメンエス利用してるってきいてひなは緊張((((꒪꒫꒪))))プロのお客さまじゃないですか…!🥹💦笑どっきどきでした😂こんなたくさんの中から選んでくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾楽しみにして呼んでくれたのかなぁって思うと嬉しくて張り切っちゃいました😂🩷さわってないのにとろっとろ…♡♡官能的なお兄さんの姿にひなは気持ちが高まってしまってあっ、だめ…!って制止される度にひなはS心くすぐられました🥺🩷真面目そうな紳士お兄さんが悶えてる姿って…いいですね♡またいろいろと遊ばせてくださいね💜ぐっすり眠れそうです!って言ってもらえてよかったです✨またお願いしますって言葉うれしかったよ(。˃ᵕ˂)ノ))ひなも楽しかった♪ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷気をつけて帰ってくださいね✈♪🐥ひな🐥




    Nホテル 写真指名のお兄さん✨



    高身長の穏やか優しい紳士さま💕
    お誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💜


    いろんなメンエス利用してるって
    きいてひなは緊張((((꒪꒫꒪ ))))

    プロのお客さまじゃないですか…!🥹💦笑
    どっきどきでした😂


    こんなたくさんの中から選んでくれて
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    楽しみにして呼んでくれたのかなぁって思うと嬉しくて張り切っちゃいました😂🩷


    さわってないのに
    とろっとろ…♡♡


    官能的なお兄さんの姿に
    ひなは気持ちが高まってしまって

    あっ、だめ…!

    って制止される度に
    ひなはS心くすぐられました🥺🩷



    真面目そうな紳士お兄さんが
    悶えてる姿って…いいですね♡



    またいろいろと遊ばせてくださいね💜

    ぐっすり眠れそうです!
    って言ってもらえてよかったです✨


    またお願いしますって言葉うれしかったよ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

    ひなも楽しかった♪
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷


    気をつけて帰ってくださいね✈♪






    🐥ひな🐥
















































































    仲良しKくん💙

    4/20 17:15




    那覇ご自宅 本指名Kくん💜



    Kくんただいまー💕
    先週ぶりだったねimg
    ひな久しぶりの出勤1番すたーとKくん🥰


    鍵あいてるからそのまま入ってきて♪
    って…同棲してるカップルみたいで毎回ちょっと照れる😂笑

    なんだかくすぐったいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    めちゃくちゃ癒しタイムimg
    今回もお互い興奮したね( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


    最近は競い合ってる👀
    なんの競技だ…??笑


    ○○プレイするかと思いきや
    使わなかったね🤣

    ひなだけ完全勝利の競技にするべきだったかな…imgimg


    犯されちゃう…のぬぎぬぎ
    自分から脱いで言ってるの
    毎回ほんと笑っちゃう😂

    なにげに楽しみにしてる自分がいるよ
    💗(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


    Kくんと一緒にいると
    クスクスなっちゃう可愛さに
    すっごく癒やされるんだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💜


    またいちゃいちゃしようね🥰🥰
    いつもありがとうimg







    🐥ひな🐥







































































    仲良しKくん💙

    那覇ご自宅本指名Kくん💜Kくんただいまー💕先週ぶりだったねひな久しぶりの出勤1番すたーとKくん🥰鍵あいてるからそのまま入ってきて♪って…同棲してるカップルみたいで毎回ちょっと照れる😂笑なんだかくすぐったいな(*˘︶˘*).。.:*♡めちゃくちゃ癒しタイム今回もお互い興奮したね(ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚最近は競い合ってる👀なんの競技だ…??笑○○プレイするかと思いきや使わなかったね🤣ひなだけ完全勝利の競技にするべきだったかな…犯されちゃう…のぬぎぬぎ自分から脱いで言ってるの毎回ほんと笑っちゃう😂なにげに楽しみにしてる自分がいるよ💗(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。Kくんと一緒にいるとクスクスなっちゃう可愛さにすっごく癒やされるんだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💜またいちゃいちゃしようね🥰🥰いつもありがとう🐥ひな🐥




    那覇ご自宅 本指名Kくん💜



    Kくんただいまー💕
    先週ぶりだったねimg
    ひな久しぶりの出勤1番すたーとKくん🥰


    鍵あいてるからそのまま入ってきて♪
    って…同棲してるカップルみたいで毎回ちょっと照れる😂笑

    なんだかくすぐったいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    めちゃくちゃ癒しタイムimg
    今回もお互い興奮したね( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


    最近は競い合ってる👀
    なんの競技だ…??笑


    ○○プレイするかと思いきや
    使わなかったね🤣

    ひなだけ完全勝利の競技にするべきだったかな…imgimg


    犯されちゃう…のぬぎぬぎ
    自分から脱いで言ってるの
    毎回ほんと笑っちゃう😂

    なにげに楽しみにしてる自分がいるよ
    💗(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


    Kくんと一緒にいると
    クスクスなっちゃう可愛さに
    すっごく癒やされるんだ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💜


    またいちゃいちゃしようね🥰🥰
    いつもありがとうimg







    🐥ひな🐥