• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    8/18 20:45




    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    🐤はる🐤

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました💖また遊んでくださいね🎶この後もお誘い待っていますね😍🐤はる🐤




    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    🐤はる🐤

    こんばんは💗

    8/18 18:45


    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    こんばんは💗

    少しでも気分転換になるようなお兄様のお手伝いができますように…💖おっぱい大好きなお兄様、待っています😆


    少しでも気分転換になるような
    お兄様のお手伝いができますように…💖

    おっぱい大好きなお兄様、待っています😆

    出勤しています🎶

    8/18 17:00


    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠あるので
    よろしくお願いします♪

    出勤しています🎶

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺空き枠あるのでよろしくお願いします♪


    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺

    空き枠あるので
    よろしくお願いします♪

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    8/17 23:45


    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    さっき遊んでくれたお兄様😊

    バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました💖また遊んでくださいね🎶この後もお誘い待っていますね😍


    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね🎶

    この後もお誘い待っていますね😍

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    8/17 19:30



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    女の子探しをしてるそこのお兄様🤍

    お兄様の相手にはるを選んでくれたら嬉しいです♫1時まで出勤しています🤍



    お兄様の相手にはるを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    1時まで出勤しています🤍

    1時までです💖

    8/17 17:15



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    1時までです💖

    お兄様の息子をはるのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴



    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    ご指名ありがとうございました💕

    8/17 01:30


    乳首が好きなIさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    ご指名ありがとうございました💕

    乳首が好きなIさん🐻舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺また遊んでください🍒


    乳首が好きなIさん🐻
    舐めると身体浮いちゃってて可愛かったです🥺



    また遊んでください🍒

    いい声なNさん❤

    8/17 00:00



    指名嬉しかったです😋

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった❤
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです❤よかった♩

    はるも楽しかったです😉
    また会えたら嬉しいな😳

    いい声なNさん❤

    指名嬉しかったです😋最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃいましたね(笑)可愛い子で本当によかった❤いい印象しかないって言ってもらえて本当に嬉しかったです❤よかった♩はるも楽しかったです😉また会えたら嬉しいな😳



    指名嬉しかったです😋

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった❤
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです❤よかった♩

    はるも楽しかったです😉
    また会えたら嬉しいな😳

    昨日のホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    8/16 21:16



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    お仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤


    昨日のホテルサンスイへ呼んでくれたSさん💓

    人生初はどうでしたか?反応良くてはるが楽しんじゃいました😊それに初めてではるを選んでくれてありがとうございます🐻🤍それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😲また癒しが欲しいときは遊んでください🥴お仕事がんばってくださいね❤🐤はる🐤



    人生初はどうでしたか?

    反応良くてはるが楽しんじゃいました😊

    それに初めてではるを選んでくれて
    ありがとうございます🐻🤍

    それにSさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😲

    また癒しが欲しいときは遊んでください🥴
    お仕事がんばってくださいね❤

    🐤はる🐤


    キテネ!!!

    8/16 20:23




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    ひっさしぶりのフォトギャラリー


    あ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪



    キテネ!!!

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーひっさしぶりのフォトギャラリーあ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    ひっさしぶりのフォトギャラリー


    あ、キテネおしました(ง•ω•)ว♪



    受付開始だよぉ♪

    8/16 19:45

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    3時までお誘いお待ちしてます💕

    受付開始だよぉ♪

    お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓3時までお誘いお待ちしてます💕

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐩💓

    3時までお誘いお待ちしてます💕

    今日20時から出勤です!

    8/16 17:05



    事前予約も待ってます💗💗💗


    今日20時から出勤です!

    事前予約も待ってます💗💗💗



    事前予約も待ってます💗💗💗


    ダイワロイネットのNさん🧸

    8/16 01:45



    谷間がエロいって言ってくれて
    目線がずっとおっぱいで恥ずかしかったです🥰

    Nさんの癒しになっていますように…💕

    よかったらまた遊んでください🙈💕

    🐤はる🐤

    ダイワロイネットのNさん🧸

    谷間がエロいって言ってくれて目線がずっとおっぱいで恥ずかしかったです🥰Nさんの癒しになっていますように…💕よかったらまた遊んでください🙈💕🐤はる🐤



    谷間がエロいって言ってくれて
    目線がずっとおっぱいで恥ずかしかったです🥰

    Nさんの癒しになっていますように…💕

    よかったらまた遊んでください🙈💕

    🐤はる🐤

    待機に入りました❤

    8/16 00:30



    Youtubeで熱帯魚の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐈💕

    まだまだ頑張るのではると遊んでください💖

    ご予約待ってます💓

    🐤はる🐤

    待機に入りました❤

    Youtubeで熱帯魚の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐈💕まだまだ頑張るのではると遊んでください💖ご予約待ってます💓🐤はる🐤



    Youtubeで熱帯魚の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐈💕

    まだまだ頑張るのではると遊んでください💖

    ご予約待ってます💓

    🐤はる🐤

    3時までです💖

    8/15 20:00




    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    🐤はる🐤

    3時までです💖

    お兄様の息子をはるのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴お兄様に安心してもらえるように感染症対策も徹底しています🎵🐤はる🐤




    お兄様の息子をはるの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです🥴

    お兄様に安心してもらえるように
    感染症対策も徹底しています🎵

    🐤はる🐤

    おはよう?になるのかな?

    8/15 18:00




    今日少し久しぶりの出勤でございます🎵


    事前予約も受付できるよー(*」´□`)」


    そして今日めっちゃ暑くないですか?


    寝てる間に汗かいちゃった💦


    おはよう?になるのかな?

    今日少し久しぶりの出勤でございます🎵事前予約も受付できるよー(*」´□`)」そして今日めっちゃ暑くないですか?寝てる間に汗かいちゃった💦




    今日少し久しぶりの出勤でございます🎵


    事前予約も受付できるよー(*」´□`)」


    そして今日めっちゃ暑くないですか?


    寝てる間に汗かいちゃった💦


    ご自宅のYさん♫

    8/10 22:00


    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございました😋

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    はるも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎵

    これからもよろしくお願いしますね🙈♥️

    ご自宅のYさん♫

    わーい❤有言実行してくれてありがとうございました😋Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶やっぱり、あの曲はいいですよね😌はるも聴いてます💓会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います🎵これからもよろしくお願いしますね🙈♥️


    わーい❤
    有言実行してくれてありがとうございました😋

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです🎶
    やっぱり、あの曲はいいですよね😌

    はるも聴いてます💓

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います🎵

    これからもよろしくお願いしますね🙈♥️

    Eさん💓

    8/10 17:45


    呼んでくれてありがとうございました✨

    気持ちよさそうな姿を見て
    はるまで興奮しちゃいました🥰

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです😚

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🎶

    Eさん💓

    呼んでくれてありがとうございました✨気持ちよさそうな姿を見てはるまで興奮しちゃいました🥰最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😚よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🎶


    呼んでくれてありがとうございました✨

    気持ちよさそうな姿を見て
    はるまで興奮しちゃいました🥰

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです😚

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🎶

    受付開始♩

    8/10 15:01


    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください💖

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…💖

    受付開始♩

    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?触りたいお兄様は遊んでください💖体調管理も欠かさずしているから少しでもご安心できますように…💖


    お兄様は大きいおっぱいは好きですか?
    触りたいお兄様は遊んでください💖

    体調管理も欠かさずしているから
    少しでもご安心できますように…💖

    待機中です♪

    8/9 18:38



    お兄様とイチャイチャしたいな🤍

    23時までご予約待ってます😳

    🐤はる🐤

    待機中です♪

    お兄様とイチャイチャしたいな🤍23時までご予約待ってます😳🐤はる🐤



    お兄様とイチャイチャしたいな🤍

    23時までご予約待ってます😳

    🐤はる🐤