这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    KAONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    岩盤浴に行って来ました😉

    9/20 15:01


    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    岩盤浴に行って来ました😉

    今日もとてもリフレッシュできたから気持ちよく仕事できそう💗今日もよろしくお願いしますね😳


    今日もとてもリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう💗

    今日もよろしくお願いしますね😳

    ご自宅のYさん❤

    9/19 22:45


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    ご自宅のYさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです💖プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓また会いたいな💗


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様

    9/19 18:01



    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます😚戻ってます❤この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤



    ありがとうございます😚

    戻ってます❤
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです❤

    こんにちは、出勤しました💖

    9/19 17:30


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    23時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗

    こんにちは、出勤しました💖

    今人気のリップが買えてテンション上がってます💖笑23時までいるから一緒に遊びましょう🤗


    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💖笑

    23時までいるから
    一緒に遊びましょう🤗

    待機中です‪😢

    9/19 16:46



    お兄様相手してくれませんか?

    23時までご予約お待ちしています💗

    待機中です‪😢

    お兄様相手してくれませんか?23時までご予約お待ちしています💗



    お兄様相手してくれませんか?

    23時までご予約お待ちしています💗

    Nさんありがとうございました♩

    9/18 23:15



    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗


    Nさんありがとうございました♩

    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、💓口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓ずっと咥えてたかったです💋またいっぱい気持ちいいことしようね?💓また遊んでくれると嬉しいです🤗



    呼んでくれて嬉しかったです🐩💕

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、💓

    口に入りきらないくらいだったよ?🙈💓
    ずっと咥えてたかったです💋

    またいっぱい気持ちいいことしようね?💓

    また遊んでくれると嬉しいです🤗


    待機🤗

    9/18 18:45



    1時まで頑張りますね💗


    待機🤗

    1時まで頑張りますね💗



    1時まで頑張りますね💗


    待機中🎵

    9/18 17:31



    お兄様と仲良くしたいな💗
    1時まで遊んでくれたら嬉しいです😋

    待機中🎵

    お兄様と仲良くしたいな💗1時まで遊んでくれたら嬉しいです😋



    お兄様と仲良くしたいな💗
    1時まで遊んでくれたら嬉しいです😋

    出勤♩

    9/18 17:03



    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓

    次の休みに行けるといいな😄

    さて本日は1時までいます😄
    呼んでください❤


    出勤♩

    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓次の休みに行けるといいな😄さて本日は1時までいます😄呼んでください❤



    食べ歩きへ行きたいねって友達と計画しています💓

    次の休みに行けるといいな😄

    さて本日は1時までいます😄
    呼んでください❤


    Uさん🌼

    9/17 23:45



    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Uさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています🎶

    Uさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨Uさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺次回はあの続きしましょうね…🙈💕また会えるの楽しみにしています🎶



    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Uさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしています🎶

    待機✨

    9/17 19:30


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…💧

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥴

    1時までいるので
    かおのと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💓


    待機✨

    今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…💧でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです🥴1時までいるのでかおのと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?💓


    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…💧

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです🥴

    1時までいるので
    かおのと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?💓


    欲望を 受け止めて🤍

    9/17 17:16



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷


    欲望を 受け止めて🤍

    いけない想像を実現させてあげたい🤍甘えたいお兄様からのお誘い待っています🌷



    いけない想像を
    実現させてあげたい🤍


    甘えたいお兄様からのお誘い
    待っています🌷


    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    9/16 23:45

    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    恋するピエロへお誘いしてくれたHさん💗

    Hさんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激でした😍最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    Hさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした😍

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    ご自宅🤍Uさん

    9/16 19:30

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    今から待機に入ります😉

    9/16 17:15

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです🎶

    今から待機に入ります😉

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました💓とっても楽しかったです🎶

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💓

    とっても楽しかったです🎶

    出勤です😌

    9/16 17:15

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…🥴

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😋

    出勤です😌

    今日はえっちな夢をみたので寝起きからムラムラしています…🥴なのでお兄様とたくさんあんな事やこんな事したいな😋

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…🥴

    なのでお兄様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😋

    ご自宅🤍Uさん

    9/16 01:30

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    ご自宅🤍Uさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    Sさん💓

    9/16 00:01

    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    Sさん💓

    いつもこんなかおのの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨

    いつもこんなかおのの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    バウムクーヘンをもらったので食べました🍴

    9/15 19:45

    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💗

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    バウムクーヘンをもらったので食べました🍴

    すごくおいしかったです🤗甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな💗お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💗

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    ご自宅のYさん❤

    9/15 01:45


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗


    ご自宅のYさん❤

    呼んでくれて嬉しかったです💖プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓また会いたいな💗


    呼んでくれて嬉しかったです💖

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました🥴

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💓

    また会いたいな💗