这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました😉

    9/15 22:01


    お兄様にパイズリしてあげたいな😍

    23時までご予約待ってます💓


    待機に入りました😉

    お兄様にパイズリしてあげたいな😍23時までご予約待ってます💓


    お兄様にパイズリしてあげたいな😍

    23時までご予約待ってます💓


    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    9/15 21:53

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なんですかね?🙈♥️ご予約お待ちしております💕

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    よろしくお願いします🤍

    9/15 17:45

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    よろしくお願いします🤍

    いっつもムラムラしてる気がします…😲年中発情期なんですかね?🙈♥️ご予約お待ちしております💕

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    出勤時間です♪

    9/15 15:05

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    出勤時間です♪

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨

    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    9/15 00:30



    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😚
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Eさんに会えてうれしかったです😳密着すると癒される〜って💖Eさんに言ってもらえてほわほわ~😚優しいEさんに癒されました🌷💗



    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💖
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~😚
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥰

    9/14 22:45


    紳士なところもすごく好きです💕

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    あと少しで受付終了になるけど
    お誘い待っています😘


    お兄様に会えて嬉しかったよ🥰

    紳士なところもすごく好きです💕また会えるの楽しみにしてるね💕あと少しで受付終了になるけどお誘い待っています😘


    紳士なところもすごく好きです💕

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    あと少しで受付終了になるけど
    お誘い待っています😘


    待ってます💗💗💗

    9/14 21:32



    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓


    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    1時までです😆


    待ってます💗💗💗

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓まだ空きがありますぜひお誘いください✨1時までです😆



    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓


    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    1時までです😆


    待機に入りました😄

    9/14 18:00


    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    23時まで待っています♩

    待機に入りました😄

    一緒に楽しんでくれるお兄様💕23時まで待っています♩


    一緒に楽しんでくれるお兄様💕
    23時まで待っています♩

    受付開始だよ💖

    9/14 15:30


    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰


    受付開始だよ💖

    私のおっぱいがお兄様の理想だといいです🥰


    私のおっぱいが
    お兄様の理想だといいです🥰


    Mさん🎶

    9/13 23:15

    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    Mさん🎶

    お互い時間を忘れてましたね😳何回も我慢させてごめんなさい💕笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?

    お互い時間を忘れてましたね😳
    何回も我慢させてごめんなさい💕笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    マジョラムで呼んでくれたMさん🧸

    9/13 22:16


    Mさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです🤍

    いっぱいびちょびちょになっていましたね🥴

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです🥺
    もう少しお話もしたかったな…🥺

    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    マジョラムで呼んでくれたMさん🧸

    Mさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴このために我慢してたみたいで…満足してくれてたら嬉しいです🤍いっぱいびちょびちょになっていましたね🥴楽しくて時間があっという間で寂しかったです🥺もう少しお話もしたかったな…🥺また是非一緒に遊んでくださいね💕


    Mさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥴

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです🤍

    いっぱいびちょびちょになっていましたね🥴

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです🥺
    もう少しお話もしたかったな…🥺

    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    9/13 18:45

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    いっつもムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なんですかね?🙈♥️ご予約お待ちしております💕

    年中発情期なんですかね?🙈♥️
    ご予約お待ちしております💕

    出勤しました🌈

    9/13 17:00

    次のお休みはアロママッサージに
    行くのですごく楽しみです💖

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    出勤しました🌈

    次のお休みはアロママッサージに行くのですごく楽しみです💖楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    次のお休みはアロママッサージに
    行くのですごく楽しみです💖

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😆

    準備ちゅー💗

    9/13 16:31


    そろそろ出勤です~~!

    よやくまってる~~!!


    準備ちゅー💗

    そろそろ出勤です~~!よやくまってる~~!!


    そろそろ出勤です~~!

    よやくまってる~~!!


    YOUへ呼んでくれてありがとうございました❤

    9/12 23:45


    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えるといいな❤

    YOUへ呼んでくれてありがとうございました❤

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️お仕事のことなど沢山お話してくれて楽しい時間だったから帰りは本当に寂しかったです🥺是非また会えるといいな❤


    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏻‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えるといいな❤

    甘いもの食べて元気なりました!

    9/12 19:31



    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨

    甘いもの食べて元気なりました!

    美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です🤍お兄様と気持ち良い事したいです🤍お誘い待ってます✨



    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です🤍
    お兄様と気持ち良い事したいです🤍

    お誘い待ってます✨

    出勤です✨

    9/12 17:18



    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    出勤です✨

    会えるの楽しみにしてくれてるお兄様がいたら嬉しいなぁ❤お兄様のおっぱいで優しく包み込ませてくださーい❤❤挟んで上下させて極楽気分味わってねー♫✨



    会えるの楽しみにしてくれてる
    お兄様がいたら嬉しいなぁ❤

    お兄様のおっぱいで
    優しく包み込ませてくださーい❤❤

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってねー♫✨

    ダイワロイネットにお誘いしてくれたIさん🤍

    9/11 23:15




    呼んでくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐣💕

    話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😊

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈♥️

    待っています♫

    ダイワロイネットにお誘いしてくれたIさん🤍

    呼んでくれて嬉しかったです😌やっと会えて嬉しかったです🐣💕話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて楽しかったです😊しっかり反応もしていましたね笑次回も頑張るから遊んでください🙈♥️待っています♫




    呼んでくれて嬉しかったです😌

    やっと会えて嬉しかったです🐣💕

    話しやすくて、お兄様の話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😊

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈♥️

    待っています♫

    待機です✨

    9/11 19:31



    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💖

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後1時までお誘いお待ちしてます🌼

    待機です✨

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます🥴え、みんな気を使ってくれてる…?🤭いやでも本心だと思っておきますね笑💖可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後1時までお誘いお待ちしてます🌼



    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥴

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💖

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後1時までお誘いお待ちしてます🌼

    出勤です✨

    9/11 17:16



    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんですよね…😞

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよう✨

    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤です✨

    無理はしないのが一番だけど自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか無理をしないといけないことってどうしてもあると思うんですよね…😞だから頑張った分お休みの日はリフレッシュしよう✨美味しいもの食べてゆっくり休んで楽しいことをして夜はお兄様と…🥺💖お誘いお待ちしてます🌼



    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんですよね…😞

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよう✨

    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はお兄様と…🥺💖

    お誘いお待ちしてます🌼