• ‐O‐ Childhoods End
    ‐O‐ Childhoods End

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    8/15 18:10

    おっぱいって不思議なの🙄🙄🙄

    ノーブラで寝転ぶとなくなるのに、
    ブラをつけると巨乳になるの🫢🫢🫢🫢

    みんなもそうなのかな❓🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️

    そら✌🏻️·͜· ✌🏻

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おっぱいって不思議なの🙄🙄🙄ノーブラで寝転ぶとなくなるのに、ブラをつけると巨乳になるの🫢🫢🫢🫢みんなもそうなのかな❓🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️そら✌🏻️·͜·✌🏻

    おっぱいって不思議なの🙄🙄🙄

    ノーブラで寝転ぶとなくなるのに、
    ブラをつけると巨乳になるの🫢🫢🫢🫢

    みんなもそうなのかな❓🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️

    そら✌🏻️·͜· ✌🏻

    お疲れ様でした☺️💓💓💓💓

    8/13 05:18

    今日は初日だけどたのしかったです❣️❣️❣️
    また明後日の水曜日出勤したいと思います✨
    よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰
    おやすみなさい🌙🌙⭐

    そら✌🏻️·͜· ✌🏻

    お疲れ様でした☺️💓💓💓💓

    今日は初日だけどたのしかったです❣️❣️❣️また明後日の水曜日出勤したいと思います✨よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰おやすみなさい🌙🌙⭐そら✌🏻️·͜·✌🏻

    今日は初日だけどたのしかったです❣️❣️❣️
    また明後日の水曜日出勤したいと思います✨
    よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰
    おやすみなさい🌙🌙⭐

    そら✌🏻️·͜· ✌🏻

    お礼です🥳🥳💗

    8/13 00:38

    ホテルいぶきのお兄様💗

    今日、指名してくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰
    コーラも奢ってくれて
    優しいお兄様でした💖
    ぎゅってしながらお話したのが
    とても楽しかったです💗💗💗
    そらもまた会えたら嬉しいと思ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ぜひまたよろしくお願いします💟

    お礼です🥳🥳💗

    ホテルいぶきのお兄様💗今日、指名してくれてありがとうございました🥰🥰🥰コーラも奢ってくれて優しいお兄様でした💖ぎゅってしながらお話したのがとても楽しかったです💗💗💗そらもまた会えたら嬉しいと思ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥ぜひまたよろしくお願いします💟

    ホテルいぶきのお兄様💗

    今日、指名してくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰
    コーラも奢ってくれて
    優しいお兄様でした💖
    ぎゅってしながらお話したのが
    とても楽しかったです💗💗💗
    そらもまた会えたら嬉しいと思ってます‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ぜひまたよろしくお願いします💟

    ✌🏻‪·͜·✌🏻

    8/12 23:13


    初めてのご指名嬉しいな🥰🥰🥰❤️❤️
    待っててください❤️

    そら✌🏻‪·͜·✌🏻

    ✌🏻‪·͜·✌🏻

    初めてのご指名嬉しいな🥰🥰🥰❤️❤️待っててください❤️そら✌🏻‪·͜·✌🏻


    初めてのご指名嬉しいな🥰🥰🥰❤️❤️
    待っててください❤️

    そら✌🏻‪·͜·✌🏻

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/12 23:02

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    そらです💗

    8/12 21:16

    今日からお世話になります🥺

    そらです︎💗

    楽しみ仕方ないです🥰🥰

    たくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥳🥳🥳🥳💗💗💗

    ご指名待ってます!

    そら✌🏻‪·͜·✌🏻

    そらです💗

    今日からお世話になります🥺そらです︎💗楽しみ仕方ないです🥰🥰たくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥳🥳🥳🥳💗💗💗ご指名待ってます!そら✌🏻‪·͜·✌🏻

    今日からお世話になります🥺

    そらです︎💗

    楽しみ仕方ないです🥰🥰

    たくさんのお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥳🥳🥳🥳💗💗💗

    ご指名待ってます!

    そら✌🏻‪·͜·✌🏻